第435話 自己 嫌悪

どうも、ANZYです


今日はちょっと嫌な事と言いましょうか、ショッキングなことがありまして。

あえて内容は言いません。言っていいことではないから。


なんかもう、仕方ないことではあるんだけど自己嫌悪、みたいな。

何も知らなくて、事実を知って、ショックを受けて。

事実を知る前と知った後の自分の現金さに嫌気がさして。

今まで内緒のことだったから知らなくて当然なんですけどね、誰も。

でもやっぱ思うわけですよ、自分の醜さが大嫌い。


私は差別ってものが嫌いで、人種差別だとか、性による差別とか。

それなのに気付かぬ間に自分は差別をしてたわけですよ。事実知った途端同情かと。


差別を受けている人に、「かわいそう」って思うこと自体既に差別ですよ。

普通に接するなんてできるはずがない、特殊だから。

私はいったいこれからどうすればいいんだろうかね。

みんなは今まで通りでいいって言った。私もそう思う。他にいい方法はないから。

でもやっぱできない、それは私が差別をしているから。



人間てのは親切心だと思って平気で人を傷つけるから怖い。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-06-27 23:46 | リア
<< 第436話 ポイズンバタフライ 第434話 ふざけんNA☆ >>