人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第449話 大日本人

コメントで熱心にアドバイスをくれる聖さんや明日香ちゃんの優しさに感謝。

スカイプとかはなぁ、前のPCならいけたんだけど・・・

音質ってのはどれくらいなら及第点かよくわからないんだよなぁ。

すんません、まだまだお世話になりそうです

どうも、ANZYです


一学期が終わりました。ついでにテスト個表が帰ってきました。







晒します


偏差値50超えは太字で。



国語総合

点数:71点

偏差値:59.01

学年順位:41/244



世界史A

点数:57

偏差値:49.5

学年順位:126/244



数学Ⅰ

点数:59

偏差値:47.99

学年順位:144/244



理科総合A

点数:67

偏差値:55.64

学年順位:60/244



英語Ⅰ

点数:58

偏差値:46.36

学年順位:161/244



保健

点数:80

偏差値:56.28

学年順位:36/244



簿記

点数:19

偏差値:39.59

学年順位:200/244



情報処理

点数:46

偏差値:47.91

学年順位:127/244



ビジネス基礎

点数:66

偏差値:60.11

学年順位:38/244



総合結果

平均偏差値:51.38

学年順位:97/244





こんな感じ。案外無難でした。簿記?別にいらねぇだろあんなの



成績表は、一旦返ってきたけどまた回収しました。夏季面談で返すそうな。



そして大ニュース。我が高校に新しい自販機が5台入りました。

2台は2~3日前にできてたんだけど、3台は今日から始動。

3台とも客第一号として買ってやりましたと


第一号をゲットするために、セットが完了するのを待ち、即行で買いました。

そのうち一つは早すぎてまだ冷たくありませんでした。凄くお腹に優しい温度。


根っからの日本人体質です。うちの中学校の前のローソンも第一号だったし。







その後、自販機の前で2時間以上駄弁り、買う人間を勝ち誇った目で見てました。



P.S.明日は「時をかける少女」だね!正直アレはアニメ云々関係なく見るべき。良作。
by anzy-ryota | 2007-07-21 00:19 | リア
<< 第450話 待ってられない未来がある 第448話 試行錯誤 >>