人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第458話 マジ青空

奥華子さんにハマりました

4月に時かけ見てから好きだったんだけど、まだそん時は曲を知らなかったので。

ニコニコで聴いたけど、凄く優しい歌い方で、聴いてて癒されるんですよ。

その上、歌詞が切ないもんで聴くたび鳥肌もんという(´・ω・`)

どうも、ANZYです



浴衣買いました。



明日の花火大会用です。親に言ったら案外あっさり買ってくれると。

店員さんや母に話しながら色々検討しました。

母と店員さんは水玉を勧めてきたんですけど、別のにさせてもらいました。

店員に「夏目漱石の坊ちゃんみたい」って言われましたが熱くスルーしました。


演歌歌手だの死装束だの言われそうですが頑張ってきます。



余裕があったら首から下だけ撮ってうpしますよ(´・ω・`)
by anzy-ryota | 2007-07-27 22:47 | リア
<< 第457話 忘れかけてた真実 >>