人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第459話 HANABI

27時間テレビのネプリーグでしょこたんが「ふるえるほどヒート」って言ってた。

正しくは「ふるえるぞハート もえつきるほどヒート」です。皆、間違えないようにな!

あと、荒木飛呂彦はノーベル賞を受賞していません。

どうも、ANZYです


久々に早朝鬼ごっこやった


高校入ってから初めてだけど、めちゃくちゃ疲れた。

まさか高校でほとんど運動してないのがここまでたたると思わなかった。

30分も走りゃもうヘトヘトですよ。ひたすら隠れながら逃げた。


しかしまぁ、鬼ごっこなんかじゃすぐ飽きるわけです。しかも今回は5人だけ。


てなわけでジャンケンで負けた人間が熱唱するゲームをやりました。

回数は人数分の5回。まさか全員に1回ずつ回ると思わなかった

ちなみに私は愛しの彼が振り向かない~暗黒長門~の2番を





結局何がしたかったのかよくわかりません





そして、夜は祭でした。部活のメンバー達と4人で。

やはり行く人が違えば祭も新鮮ですね。隣にスーゲンがいないだけでえらい違い。


いつもと違う雰囲気で凄く楽しかったです。私も初めて浴衣着たし。

浴衣については一つ前の記事に載せてありますんでそれ参照。

それにしても混みすぎ。もうやばい。帰り際とか知らない人に尻触られた。






明日はカラオケ行ってきます。
by anzy-ryota | 2007-07-29 03:32 | リア
<< 第460話 漫画版パイカリの作... >>