人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第494話 私は何を

電車の運転手という職業は、生涯の内、2~3度は"ある事"に遭遇するそうです

そう、人身事故

よく考えればあんだけ毎日電車事故が報道されてるわけですし、納得がいきます。

当然、その事故がトラウマになってしまう人も少なくないようです。

「好きだから」と理由だけでは勤まらない職業ってことですね。

どうも、ANZYです



更新を休んだのにはわけがありまして・・・






ずっとルミナスアークやってました


面白いですよ。小技で簡単にレベル上げれるせいでゲームバランス崩壊気味だけど



声優がいやに豪華でしたね。敵で若本出て来たときは発狂した。





さて、多くの人にコメントを頂いた部活についてなんですけど。

やっぱりまだ悩みますね。

自分は極端に失敗を恐れるタチで、怒られるのとか大嫌いなんですよ。

だから部活中でも「失敗しないこと」を心がけすぎてチャレンジできないし。

それに、チャレンジしてみたところで上手くいった例が無い。

リアクションとか、そういうのって「フィーリング」が大切ですよね。一瞬の閃き。

どうも私にはそれが無いように思えて仕方ないです。

この歳でも未だに『自分には特別な物がある』と信じてましたが、ありませんでした。


所詮ただ凡庸、知って泣いてます。もう誰か消して。リライトして。


今まで好きでやってきたけど、ここにきて辛くなってきました。

面倒とか、そういうのは無いんですけど、どうも乗り気になれません。

だから劇の始めだけテンション上がっといて、中盤からはグダグダですよ。


「自分だけの」を見つけることって凄く難しいと思いますね。

自分と他人を比較して見出すなんて私には到底不可能ですよ。

「自分は○○が得意だ!」と思っても、私よりそれが長けてる部員だっているんですよ。

まったく、なに頑張っちゃってるんだ自分って気分になりますね。

会社勤めの晩年平社員みたいな気分に浸ってます。


私が他の部員と違う「いい部分」なんて「貴重な男子部員」程度なんじゃないかなぁ。

もう誰にも勝てる気がしないよ。最弱だよ最弱。ラバーズのスタンドだよ。



なんか今更だけど、自分には向いてない気がしてきたよ。

やめたくはない。けど、やってることで一体誰が私を評価してくれるんだろう。

人に見てもらってナンボだから、他人の評価って凄く大切だし、気になります。




私じゃなきゃできないことなんて本当にあるのかな
by anzy-ryota | 2007-09-18 01:23 | リア
<< 第495話 今こそ 第493話 神格 >>