人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第496話 切り込み

最近、アニメや漫画などのメディアが嫌に世間に露出してる気がする。

音楽ランキングにおけるアニソンの割合、パチンコ、少女漫画のドラマ化など

アニソンがランクインしまくりですよね、声優ソンとかも含めて。

オタクが増えたのか、一般CDの売り上げが落ちてるのか。

次にパチンコ。アクエリオンがパチンコになるのを聞いたときは噴いた

アレはパチンコ化しちゃだめだろ・・・パチンコ店でアクエリは流すべきじゃないだろ・・・

それに、CMで聞いたからはまったって一般人が増えそうでいやだなぁ。

歌いづらいじゃんか。ミーハー丸出しみたいで。

「オタクの中の常識」として創聖のアクエリオンがあってほしかった。

で、次。少女漫画ていうとアレですね、最近ので言えば花ざかりの君たちへ。

最終回の一部分だけ見たけど、なんですかあの腐女子ドラマ

単なるハーレム物やん。そこいらのアニメとなんら変わりないやん。

強いて言えば、二次元が三次元になったくらいでしょ。

アレ見て「カッコイー」って言うのは、アニメ見て「萌えー」って言うのと同意じゃね?

自らを一般人気取りしておきながら、そういうのを見て熱狂する人間は鳥肌立つなぁ・・・

気付こうぜみんな。自分が「ヨン様ー!」って叫んでるおばさんと同類ってことに。

関係ないけど、「高みさかりの君たちへ」ってフレーズが浮かんで一人で噴いた

どうも、ANZYです



昨日の件。ホント精神的にやさぐれてました。病んでました。

今日、部活に行って練習してきたわけですが、なんでだろう、苦しまなかった。

苦手は苦手でも、とりあえずやってみようと思えた。


多分、視点が違ったんだと思います。微妙に角度が昨日と違ったんだと。

なんか滑稽ですよね。あんなに悩んでたのにこんなあっさりと解決なんて。


でもきっと、角度がまた重なり合っちゃうときは来ると思います。

今日は運よく、自分に負担の無い角度でやれたんだと。

目の前に立ちはだかってた壁は、横幅の狭い壁だったんですかね。

横を迂回する方法があったんですよ。角度を変えたら。


人間ってのは、ひたすらたやすく出来てるんですね。ちょっとショックです。

昨日の絶望が「あんなこと」って思えてしまう自分がいることにもショックです。

難しいなぁ。たやすいはずなのに難しい。

まるでパズルですよね。考え方の変換が大事みたいな。


それでまた、明日になったら「もうダメだ・・・」なんて言い出したら盛大に笑ってください。

軽く情緒不安定だなこりゃ・・・。この浮き沈みは異常すぎる。
by anzy-ryota | 2007-09-23 01:37 | リア
<< 第497話 なりに 第495話 今こそ >>