人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第502話 心から心から

今日の舞台などについては録音でまとめました

ケータイの方が見れない件に関しては誠に申し訳なく思っています。

ケータイ用の拡張子がわかればうpできるかもしれません。ご協力願います。

DLはこちらから

パスは「anzy」です。以前うpしたものも同じパスです。

というか、録音物は一律「anzy」で通すつもりです。

どうも、ANZYです


公演終わりました。まぁ、録音でも言ったことですけど。

その後、打ち上げ行ってきました。私、ブニャ、2年の先輩二人、3年の先輩一人で。

ちなみに先輩方は全員女性です。

楽しかったですよ。5人のうちの2人が下ネタ乱発はどうかと思うけど

酷いですよ。トイレに立っただけで「ウ○コまだ?」とかメールが来ますし。

「化粧直しです」と返信しましたが



流石にデリカシーに欠けてると思いますぜ・・・

しかも一人は女の先輩。女性って怖いよね。


でもまぁ、楽しかったから良しとしましょう。そうじゃなきゃやりきれん




明日から普通の部活に戻るわけです。何ヶ月ぶりだろう、この余裕。

今まで毎日時間と戦ってましたからね。今考えると尋常じゃない忙しさだった。

最終的には1週間で劇一つ完成させるような感じでしたからね。ほんと異常。

セリフも6割程度しか覚えてない状況で一週間ですよ。よく出来たもんだ。

人間、やる気になればなんとかなっちゃうもんなんですよ、きっと。




さて、明日からゆとりを満喫するぞー!


P.S.打ち上げの移動中に人生で初めて痛車を見た。

   こなたとかがみと鶴屋さん。京アニ信者じゃねーかと小一時間
by anzy-ryota | 2007-10-05 00:46 | ねとらじ
<< 第503話 コテンの世界 第501話 ある人に向けて >>