人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兆し

相変わらず世界樹の迷宮に通い続けております。ANZYです。

「毎日ゲームネタはまずいだろ」と敬遠してたら見事にネタ不足です。

だって、帰ってからゲームしかしてない人間に何を書けと。

あ、そうそう。新しいパジャマを買いました。

Tシャツとかで寝るのって嫌なんですよ。どうも、パジャマっ子です。

あの軽さと暖かさはやばい。ヤミツキになる。てか病む。

布団の中における正装ですよ。

みんな、パジャマしようぜ!?



さて、それはさておき世界樹の迷宮。

ようやく最深層まで着きました。入った瞬間鳥肌立った。

いやもう、面白い面白い。新鮮な気分です。

あと、最近になってようやくアスカさんが頭角を表し始めました。

ぶっちゃけソードマンがいればブシドーっていらない気が…

属性攻撃を覚えない限りは完全にソードマンの劣化でしかないという。

通常攻撃でガシガシ削ってます。


今日、明日中にはシナリオクリアできそうだなと踏んでいます。


さぁ、授業だ。
by anzy-ryota | 2007-11-15 08:28 | リア
<< お元気ですかぁー! どうしたものか >>