人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟と妥協

今日までに既に座薬二回分ときたもんだ…

痛みが半端ないから、ちょっとくらいのプライドは捨てました。

それにしても二回もアッー!だったのかと思うとお婿に行けない。

どうもANZYです


昨日はそんな屈辱や激痛に耐えながら姉に髪を切ってもらいました。

冬場の玄関にて上半身裸で。もう色々間違ってる。



んでその結果


良く言えばアシンメトリー。ぶっちゃければ斜めパッツン。

昔のアンガールズの山根がいるよー☆

もう家から一歩も出たくないよー☆



考えてみれば、毎度パッツンになっている私。姉に理由を聞きました。

姉「あんた髪の毛無いんだもん」


うわー、厳しい現実の風に吹きさらしだよー☆


こうなったらもうサクセェス!とかするしかないのだろうか。

でも使ったら完全に負けだと思う。言い訳できない。



涙が止まらないよー☆
by anzy-ryota | 2007-12-06 08:59 | リア
<< 繰り返す哀しみは 早速 >>