人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の中の聖夜

今日の午前中のテンションがおかしかった。

学校から帰ってすぐ誰もいない家で真赤な誓いを大熱唱したり。

その後2階へ駆け上がりモノクロブーのぬいぐるみにキスしてた。

どうもANZYです



今日はクリスマス。でもすることは変わらずブニャの家で遊ぶだけ。

変わった事と言えば私がサンタ服を着てたことでしょうか。女性用の。

この日のために市商デパートで買っといたんですよ。

ちゃんとハイソックスやマフラーまで買ったんですよ。頑張りすぎ。

また今度顔を隠してUPしますよ。顔はとても見せられん。

顔出し写真なら撮ってあるけどケータイじゃ加工しきれんのです。



そして夜、男五人で銭湯に行きました。どんなクリスマスだ。

二時間以上入ってました。体ふやけた。

内容はとても文章に出来ないです。平たくいえば男の世界。

全員裸ですから。そりゃ変な事も起きますよ。起きないか。

立ち上がって「スィドリーム!」て叫ぶ奴がいたり。私の事かー!


楽しかったです。ただし、クリスマスとしてはおかしい。
by anzy-ryota | 2007-12-25 23:28 | リア
<< 年末間近 男のある生活 クリスマスが…今年もやってくる… >>