人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリハバ

だからコメントすんなって言ったんだよ…

前の記事のコメント見りゃわかりますけど、ああいうのは不愉快。

誰とは言いませんけど、平気で「性癖」とか言う辺りが嫌なんだよ。

どこの馬鹿だよ、更新するたび性癖晒すなんて。

結果がわかりきっていたからこそ逆に苛立つ。

ブログの将来を考えるためにやってんだからそういうのはやめてほしい。

だったら素直に名前晒した方がまだ好感持てる。

なんでもかんでも下ネタにすりゃいいってもんじゃないだろと。

少なくとも時と場合を弁えろよと。

あー、本当ス〇〇〇いらつくわ。〇ー〇〇。〇〇ゲ〇。〇〇〇ン。

あと、もななさんから意見がありました。

今日の分すら思い付かないのに毎日は流石に厳しいです(′・ω・)

まだまだ意見は募りますがとりあえず、

ゆめはざへようこそ


風呂場でいきなり鼻血出た。

しかも血行が良くなってるせいなのかドバドバ出てくる。

最初は焦ったけど慣れるとなぜか楽しくなってきた。

洗面器に浅く水を張って、そこに血を垂らして遊んでた。

どんどん濃い赤になってくのが楽しかったです。みんなやるといいよ


血って見てるとうっとりしてくるよね。

透明感のある鮮やかな赤がさ、なんか引き込まれる。

血の一滴に世界が見えますよ。



だけど血は嫌いです。
by anzy-ryota | 2008-01-11 00:46 | リア
<< 家族愛と涙 生活差ボケ >>