人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れかけのRadio

母が酒のつまみに食べてたイカそうめんがテーブルの下に落ちてた。

誰もいない部屋で「だめ!」と言いながらごみ箱に捨てる私。

最近、独り言が増えた気がする。疲れてるのかな。

ゆめはざへようこそ


めっさ放置したね。一週間放置したね。

色々ありましたよ。ネタになりそうなことも随分。

でも更新しませんでした。

んじゃ理由を三択クイズにしておきましょう。


①検定間近なので勉強していた。

②あまりに部活に熱を注ぎ過ぎて書く気力が無かった。

③1/14に中古のGBA版テイルズオブファンタジアを買い、検定が近いのも気にせず、更には課題提出までも無視してやり続け、気付けば毎日深夜までやり込んでおり、翌日の学校生活に多大なる支障をきたし慢性的に眠気に襲われ続けて精神が疲れ始め、しかもあまりのストーリーの長さに驚きを隠しきれず、ある程度終盤になったら内容やら感想やらをまとめて書こうと思っていた自分涙目。



この問題に正解できたらあなたは立派な駄目人間です。
by anzy-ryota | 2008-01-21 02:03 | リア
<< 邪気眼設定 家族愛と涙 >>