人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第512話 信じられないことばかり

最近、ようやくニコニコを再び見始めた私。流行についていけません。

着いていけてるネタといったらせいぜいガチムチレスリング系。よりによって。

だから普段は音楽を聴いてます。平原綾香の「はじまりの風」とか。

そして、「ランティス組曲」という単語を最近よく聞くので調べました。

ランティス組曲

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ゴムとかJとかRe:とか好きな歌い手がいっぱいやー!!特にRe:!!

今日ものっけから一般人をバリバリ置いてけぼりですか、そうですか。

ゆめはざへようこそ


最近、自分のリアルの充実っぷりが怖い。

バレンタイン2日前にして既に四つもらってるとか昨年まではありえなかった

四つの中には、みんなで一緒に食べた物も含まれてますが、それにしても。

ちなみに去年のバレンタインその前日


あの頃のハングリー精神はもうありません。充実してます。ごめんなさい。

今の私にはチョコに十字架セットしたりDNA混ぜ込むような発想はできません。



やっぱ私は自虐体質みたいです。渇いてないとだめみたい。最近は湿度が高すぎる。


最近はネタも出来にくい現状ですし。イベントが無いんですよねぇ・・・

こうなったらポエムでも書くか。やっぱやめとこう。




たまには対話式でもやってみようか。なぁ、世代よ。
by anzy-ryota | 2008-02-13 01:18 | リア
<< 第513話 おうーい世代さんやー 第511話 子育て奮闘記 >>