人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第535話 フジテレビ ○ねばいいのに 早春に

今日は部活にモナナ先輩が来てくださいました。

お元気そうでなによりです。

日記を毎日見ているのに会うのが久しぶりだと不思議な感じがしますね。

アピタにも行きました。久しぶりに。

もう行くこともないものだろうかと半分諦めていた手前、嬉しかったです。

また遊びに来てくださいな。

ゆめはざへようこそ



さぁ、ガクナビの反省会でもしようか




まぁ、まず、だ。私の出演時間、状態に関して。


一応劇の主役のはずなのに全体で10秒も出ませんでした。

10分以上かかった個人インタビューの中で使われた言葉は「○○先輩です」のみ

しかも顔には一分のほころびもありませんでした。目が死んでるよ。怖いよ自分。




あとは全体の話。

どうせhikaru先輩をフィーチャーすんならもっとやりきれと


結局全てが中途半端に終わりました。不快感しか残りません。チクショウ




あとは、そうですね


一番尺を取ったのが部活と全く関係ないところで夢を語るK先輩だったという。


K先輩「将来の夢は声優になること!」

K先輩「どんな声だって出せるぜ!」

クラス「オォォォォ!!!!!」



何に対してそこまで盛り上がったのかがわかりません






そうですね、今度K先輩が部活に来たらアナゴさんのモノマネでもお願いしましょうか
by anzy-ryota | 2008-03-14 00:45
<< 第536話 効率の良いサボり方 第534話 理不尽設計 >>