人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第536話 効率の良いサボり方

「たまにはブログなんて更新せずに息抜きしたいなぁ・・・」という方。

AIRとKanon見て深夜3時までクッキー焼いて3日で遊戯王25時間やりましょう

するとあら不思議。2日も間が空いちゃいます!テヘッ☆

天下無双の駄目人間とは私の事だコンチクショウ

ゆめはざへようこそ


前置きで書いたとおり、昨日は深夜までクッキー焼いてました。もはや今日。

練って型抜いて焼いての繰り返し。焼きの作業中はひたすら遊戯王

(一昨日遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008買いました。)

流石に寝なきゃやばいとの事で朝袋詰め作業。

午前4時に就寝。6時45分に起床。袋詰めへと、いざ。


途中、なんでこんなに頑張ってるかわからなくなりましたが、寝ぼけ眼で袋詰め完了。

終わったら7時半でした。めざましで日本に詳しい外人さんが発狂してた。


Q.次のことわざに入る言葉を埋めなさい

A.これわかりマース!得意デス!漢字で書きマス!

  ケモノ…サト…タヌキィィィィィィィ!!!!!!!


微笑ましい光景、しかし睡眠不足の私には騒音でした。


お友達と部活メンバーには配れました。あとは3年生の先輩の分だけかぁ。

欲しい人は前日に連絡して取りに来てください。それか近くなら届けます。



あと、今日は身体測定でした。結果だけいえば限りなく死にたい

身長が1,2cmしか伸びてないのに座高が2,1cm伸びてるってどういうことですか

足が9mm短くなりました。日本人体型になってまう・・・

ちなみに身長は168,8cm。体重は56,3kg。太った

ここ一ヶ月、登下校で自転車漕ぐ以外は殆ど運動無し。2kg増えました。

ここらで変わらないとどんどん堕ちていく気がします。少し運動量増やさねば・・・

体重が減りやすい体系なのは救いです。1日で1kg上下するのは尋常なのだろうか

レッツ、ヘルスプロモーション。




さぁ、今日はバトンです。タヌキィィィィィィィ!!!!!!!

最近モナナ先輩のブログからばかりバトンが回ってくる気がします。

てきぱき答えていきましょ。タヌキィィィィィィィ!!!!!!!



送り主バトン



●送り主の名前は?

えーっと、あの、確か・・・モナナ先輩。



●送り主から「会いたい」と電話があったら

2分で支度。40分で到着。




●送り主の横顔がとても綺麗だったら?

わー



●送り主からいい匂いが!!あなたならどうする?

わー



●送り主が泣いてしまったら?

わー

落ち着くまでゆっくりと話を聞きながら慰めたり励ましたり。



●送り主に言いたいこと

量子力学(りょうしりきがく、独語:Quantenmechanik、英語:Quantum mechanics)は、電子、原子核などの間の微視的現象を説明する物理学の理論である。電子の運動などの粒子的解釈と波動的解釈、「粒子の位置と運動量は同時に両方を正確に測定することができない」とする不確定性理論や、「導き出される結論は粒子状態の存在確率である」とする確率解釈などを理論の柱とする。それまでに確立していた決定論的な物理学とは異質であるため、理論が提案された20世紀初頭にはその解釈をめぐって大論争が展開された。確率解釈を嫌ったアインシュタインは、「神はサイコロを振らない」という言葉を残した。1925年のシュレーディンガーによる波動力学と、ハイゼンベルクの行列力学の提出を受けて量子力学の基礎が完成した。

量子力学を基にして、それを手段として用いる物理学分野全般のことを、量子物理学(Quantum physics)と言う。これには物性物理学のほとんどの領域、素粒子物理学、核物理学など広範な分野が属する。

量子力学的な概念を含まない物理学を古典物理学と称する。量子力学では、理論にプランク定数が登場するが、プランク定数を 0 へと漸近させた極限は、古典力学を導出する。

なお、古典物理学の対義語として、現代物理学という言葉を使う場合は、量子力学と相対性理論の2つを指す。量子力学と相対性理論を合わせた理論(量子重力理論)は、いまだ完成されていない。




●最後に送り主が好き?

ええ、そりゃもう


●このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)

ブニャ

スーゲン

そばかす

蒼風

雷厨たん

椿

明日香ちゃん

聖さん

hikaru先輩

來歌先輩

依緒理先輩

モナナ先輩


あえて12人に送らせてもらいます





~お持ち帰り用~


送り主バトン

●送り主の名前は?
●送り主から「会いたい」と電話があったら
●送り主の横顔がとても綺麗だったら?
●送り主からいい匂いが!!あなたならどうする?
●送り主が泣いてしまったら?
●送り主に言いたいこと
●最後に送り主が好き?
●このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)
by anzy-ryota | 2008-03-17 23:28 | バトンリレー
<< 第537話 シフトチェンジ 第535話 フジテレビ ○ねば... >>