人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第572話 今更気づいた

自分はAO型といやに相性がいい

モナナ先輩といいスーゲンといい。

別に血液型の相性を信じてるわけじゃないけど、一つのジンクスだと思う。

そんな僕B型。めったに褒められることが無いB型。名乗っただけで避けられるB型。

ゆめはざへようこそ

今日は地雷バトンです。2回踏んだ。でも一回しかやってなるものか



【何してるバトン】

■□ルール□■

見た人は全員やること

絶対やってください

★今のハンドルネームは?なぜそれにしたの?

ANZYとx夢世界x。でも基本的にANZY。

理由?小学生の頃からそう呼ばれているからですよ



★恋人はほしい?いらない?その理由は?

欲しいって言ったら語弊がある

いらないって言ったらもっと語弊がある



★惚れやすい?

優しくされると好きになる っていう典型的ダメ男なんで多分惚れやすい。

でもだからこそ一目惚れは絶対にない。



★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

春→うららかな陽気と景色の美しさ、明るさ

夏→エネルギッシュな季節。ウザいくらいの暑さが逆にいとおしい。

秋→夏を名残惜しみながら少しずつ涼しくなる夜に思いを馳せる

冬→寒い中、家に帰ったときの暖かい部屋と食事が魅力的。あと何かが切ない。

四季それぞれ大好きなんですが、やっぱ夏が好きです。一番生きてる気がする。

汗をだらだら流しながら何かに興じるのが好きです。



★何型?

B型。初見ではAだと思われるのにしばらくすると「お前Bだわ」って言われるB型。



★足のサイズはいくつ?

25,5でピッタリ、26,0でちょっと大きい。



★身長何センチ?

4月の段階では168,8。悔しいから最近身長のばすためのサイト見始めた。



★お酒飲める?

未成年だから絶対に飲まないって決めてるのと、後は成人しても飲まないつもり。

タバコとかギャンブルも避けて、将来的に家計に優しい人間になろうと思ってます。



★どこ出身?

駿河国

静岡。「だら?」で有名な所。本気で疑問系の語尾に「ら?」がつきます。



★面倒になってきた?

むしろ少なすぎて退屈かなぁ



★成績よかった?

宿題とかテスト勉強とか一切やらない割に成績が平均↑なのが誇り。

この前の春休み明けのテストで国語が学年10位だった時は申し訳なくなった。



★視力何?

左目:A

右目:D

遠くの物を見る時に目つきがラピュタのロボットみたくなります



★幸せ?

凄い幸せ。誰にも分けてやりたくないくらい。



★好きな芸能人は?

5・7・5調に言うと

阿部寛

仲間由紀恵と

関根麻里




★行ってみたい国は?

東京行っただけでめまいがした私に異国なんて無理な話でして

あ、あそこならいい。世界のどっかで日本語が第二言語の国。

昔日本の人がなんかいいことしてそれに尊敬してるとかいう国らしいんだけど。

ちなみに韓国と中国は絶対に行きたくない。日本人嫌い多いし。

学校の私の机にはFREE TIBET!!と書いてあります。



★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

私の秘密を全部ブログに包み隠さず書く

それか発狂して全裸で外に飛び出す




★好きな色は?

白、黒、水色



★ちなみに今何してる?

チョコフレーク食べながらブログ更新。



★本派?マンガ派?

漫画。漫画って文化は素直にすばらしいと思う。



★あなたは何フェチ?

眼鏡

あと、もしかしたらわきとか脚とかあるかもしれない。言い切れる自信はないけど。

少しずつオッサン化し始めている自分に驚きを隠せない。



★異性を見るトキ、まずドコを見る?

うーん、基本的に下を注意しながら歩くからなぁ・・・。興味は無くともまず足元。

ちゃんと相手の顔をも見ますけどね。最初では無い。眼鏡かどうかは気になるけど



★持っている資格などあったら教えてください。

全商英検3級、全商情報処理検定2級、全商簿記検定3級、

全商電卓検定普通計算部門2級、あとは中3の時に取った漢検準2級。

漢検は今度2級を受けます。



★恋人に求める条件

そういうおこがましい事が大嫌いでして

好きな人に対して条件とか何様だよお前
って事です。

殊勝な事言ってるように見えるけど、至極当然だと思います。

一緒にいられりゃそれだけで十分です。世の中にはそれすら叶わぬ人もいるんだし。



★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?

ジャンプ!逃走中

イロモネア



★今どこにいる?

PCの前。

第572話 今更気づいた_e0067018_21305228.jpg

こんなん。



★今、一番近くに誰が居る?

自室に一人きり



★今、どんな服装?

第572話 今更気づいた_e0067018_21432771.jpg

こんなん。顔出しについては事務所通してないんでNGで

ちなみに今日コレで雨の中ブニャの家まで行ったら超寒かった。雨の日はまだ早い。



★今、何食べたい?

焼肉。特に牛タン



★今、何飲みたい?



これの解釈であなたの人間性が問われます




★今まわりを見渡して一番に目についたものは?

第572話 今更気づいた_e0067018_21493316.jpg

これ



★今、誰に会いたい?

演劇部関連かなぁ。今の部員もそうだし、卒業した先輩方も含めて。



★その人に今伝えたいことは?

ロリコン卒業しました



★今の体調は?

絶妙



★今エンターキー何指で押した?



右手中指。基本がなってないもので。



★1時間前に何してましたか?

この記事更新してた



★今なにがしたいですか?

寝るかニコニコでイボーンの近況報告を聞きたい。



★毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?

2ヶ月に1~2冊かなぁ。スパンが半年の単行本ばかり買ってるんで。



★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

とりあえず必要な物を買うだけ買って、それでも余ったら皆に何かご馳走する。



★お疲れ様、終わりだよ

もうちょっと色々聞いてくれてもよかったよ。質問されるのは好きだよ。





~モナナ先輩が作ってくれたお持ち帰り用~


【何してるバトン】

■□ルール□■

見た人は全員やること

絶対やってください

★今のハンドルネームは?なぜそれにしたの?
★恋人はほしい?いらない?その理由は?
★惚れやすい?
★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
★何型?
★足のサイズはいくつ?
★身長何センチ?
★お酒飲める?
★どこ出身?
★面倒になってきた?
★成績よかった?
★視力何?
★幸せ?
★好きな芸能人は?
★行ってみたい国は?
★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
★好きな色は?
★ちなみに今何してる?
★本派?マンガ派?
★あなたは何フェチ?
★異性を見るトキ、まずドコを見る?
★持っている資格などあったら教えてください。
★恋人に求める条件
★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
★今どこにいる?
★今、一番近くに誰が居る?
★今、どんな服装?
★今、何食べたい?
★今、何飲みたい?
★今まわりを見渡して一番に目についたものは?
★今、誰に会いたい?
★その人に今伝えたいことは?
★今の体調は?
★今エンターキー何指で押した?
★1時間前に何してましたか?
★今なにがしたいですか?
★毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?
★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
★お疲れ様、終わりだよ
by anzy-ryota | 2008-05-10 21:57 | バトンリレー
<< 第573話 いきがみ 第571話 非常に非情 >>