人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第577話 キカイオンチノキワミ

MSNメッセンジャーでも落とそうかと考えている昨今。

兄にやれと言われ、聖さんに誘われ。だがしかし、かったるい

結局落とした所で大して使わずに終わる気がするんだよなぁ。

ってか、昔一度落とそうと試みたんですよ。でも落とせない。そんな超機械音痴

ヘタレ、機械音痴、ドジ、etc... やっぱ生まれる性別間違えたんじゃないかな自分

姉曰く「私が腹の中に置いていった物をお前が着けて産まれてきた」だそうです

ゆめはざへようこそ


超暇。だから更新。

試験勉強とか身が入らない。まずやる場所確保のために掃除しなきゃならない。

一応やろうとは思いますけどね。簿記とか簿記とか簿記とか。簿記だけ。

バトンでもやりたいなぁ。誰か回してください。

テストが終わったら次は漢検。なんで申し込んじゃったんだ自分。

一週間以上前に買った漢検DS2。まだ開封しかしていません。

ソーマブリンガー2週目とかもやりたいんだけどなぁ。時間が取れない。



そういえば最近演劇ブログ更新してないなぁ。

自分ばっか更新してたから自重してたんですけど、他の人も更新しないみたいだし。

私が働くべきなのかなぁ。でもなぁ、そんなに書くこともないしなぁ。

「シャウトのやり方を研究してます」とか書いた日にゃ「台本覚えろ」とか言われそうだし。

本当に研究してます。ずっとググってた。JAM歌いたいんです。

瞬発的な力強い声とか出したいと思って肺活量をずっと欲してます。

それを演劇ブログに書いたら「まず腹式を」と言われぐうの音も出ない始末。超ヘタレ。

長時間息が持たないんだよなぁ。アクエリのサビできついくらいですから。

毎日部活で1,6km走ってる割に効果は無く。脚に筋肉が付くだけです。

家族の迷惑顧みずペットボトルべこべこやるか。でも今ペットボトル無いしなぁ。

やっぱ足上げ腹筋がジャスティスかなぁ。ようわからん。

ってか、空気入れを口に加えてシュコシュコやったらどうなるんだろう。試してみるか。


私生活から腹式呼吸で生活する意識つけるとか。絶対5分後には忘れてる。





ってかこれを演劇ブログに書きゃよかったんじゃないかと今更
by anzy-ryota | 2008-05-18 17:31 | リア
<< 第578話 まーたやった 第576話 別にそんなに憎くない >>