人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第582話 矛で盾を突いたら俺が死ぬ

テストが終わりました。

これからはまだ未開封の漢検DS2でめくるめく漢字のお勉強タイムだー!

てなわけでゼノサーガⅠ・Ⅱ買ってきました。


ゆめはざへようこそ


本屋見たら漫画版ハルヒ5巻とともになんか新しいのが置いてあった。

機動戦士ガンダムさん涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


「ま た ア ン ソ ロ か」とか思ったら見事に公式でした。購入。

古×キョンとかそういうノリが無くて好きでした(1ページ除き

深く考えずに読めるからハルヒ知ってる人になら結構誰にでも勧められます。

原作版の漫画よかよっぽどマシです。

とりあえず茶畑、原作の漫画版は買うなよ。絶対に。

第582話 矛で盾を突いたら俺が死ぬ_e0067018_2362782.jpg

参考資料(注:キョンです




最近部活で大道具をトンカンやってるんですけど、もうちょっと器用になりたい。

家族全員手先が器用なんですよ。なのに自分だけ壊滅的。

もしかして自分だけどっか別のところから貰ってきたんじゃなかろうな。

後輩にリードされる先輩。思い描いていた先輩像と遠くかけ離れている私。


本気で自分の駄目人間具合に泣きたくなります。昨日は部活中に泣きたかった。

私に与えられた唯一使い道のあるポストが「押さえ大臣」てなんだそれ。

仕事はシンプル。誰がか釘を打つ時に木を全力で押さえるだけ。

人には得手不得手があるっていうけど私の得手はなんですか。2ちゃん脳ですか。


よくわからない悩みに苛まれ脳内二重人格。ANZYは今日も絶不調です。
by anzy-ryota | 2008-05-23 23:16 | リア
<< 第583話 あっは 第581話 取捨選択 >>