人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第605話 いじめられっこ

今日、2時限目に体育でプールの予定だったんですけど、大雨でした。

となると、雨の中でやるのか、それともやらないのか。

体育委員「水着持って格技場集合ね~」

ガチムチパンツレスリングでもやるのかと思った

結局体操着に着替えなおしてバスケでした。超楽しい。

ゆめはざへようこそ



まったくの余談なんですけど、羞恥心っているじゃないですか。ユニットの。

あれって一人ずつ羞・恥・心の文字が当てはめられてるんですよね。


「羞」と「心」は許せるけど「恥」って酷くね?


あ、「羞だー!」とか「心だー!」はまだいいとして、「恥だー!」とかいじめじゃん

野久保があまりに可哀想すぎると思うんだ。恥て。恥て。

もし私が羞恥心にいたら無理やり語尾に「。」とかつけてもらってそれにする

「羞です!恥です!心です!。です!羞恥心。です!」みたいな

でも誰かが犠牲になるんだよね。まるで悪役レスラーのようだ。

そこらへん文句言わないあたり野久保偉いなあ。それともアホなのか。



野久保カッコイイよ野久保。でも私は上地派だよ。
by anzy-ryota | 2008-06-24 00:02 | リア
<< 第606話 熱い魂 第604話 テストに出ます >>