人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第613話 最後に一粒残された光

雨具とか何も持ってない日の授業中にいきなり降り出すと涙目だよね。

今日の予報は完全に雨だったそうですが、運悪く確認不足。

お陰でビショ濡れで帰りました。雨水が身と心とパンツに染みる。切ない。

ゆめはざへようこそ



FFⅢクリアしましたー


面白かったです。最初こそは動き遅すぎてイライラしましたけど、慣れれば無問題。

FF未経験だった私ですが、FFはやっぱ2Dのがいいと思うよ。

時代の流れと言うものですが、ドット絵の感じが好きな私には残念でした。

説明書とゲーム画面でキャラの雰囲気全然違うぜ!凄いぜ!


システム的な面で言えば、ちょっとゆったりだった以外はこれまた問題なし。

理想を言えば戦闘をもっとサクサクさせて欲しかった感はあるけど。

あとは補助魔法の強さを大して実感できなかったくらいかな。


それにしても長かったなぁ・・・。一周で38時間もかかるとは・・・。

まぁ、ぶっちゃけ私がずっとレベル上げばっかしてたのが悪いんですけどね

50レベ弱あればいけるラスダンを60レベ超えで突っ込みました


圧倒的な力で敵をフルボッコするのが一番性に合うんですよ。爽快で。

流石にラスダン直前のボスを2ターンで倒した時はやりすぎたと思ったけどさ

かりゅうどとシーフ超強い。このゲームは素早さが高いジョブが強いと思う。

あんまり素早さ高いとゲーム中盤で9999ダメを拝めます。ありゃ吹いた



色々とありましたけど、多分全部自分でつまらなくしていたような気がします。

今度モナナ先輩に貸し出しますが、普通に面白いのでオススメです。

デッシュとかまるで谷口みたいで楽しいですよ。ハルヒの。



~たびたび忘れかけるけど別に詫びたりもしないコメ返信~

>清

ほんとに神出鬼没だなアンタは

あるある。ツンデレ嫌いの私が萌えたツンデレキャラ。

あとは麻田とかも可愛いよね(・ω・)<ですよぅー
by anzy-ryota | 2008-07-03 23:06 | リア
<< 第614話 マルコ・ポーロ 第612話 酷い勘違い >>