人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第616話 本格的に終わってる

風呂の中でナベアツのマネしてたら首がゴキッっていった

テスト期間中に素っ裸でなにやってんだろうね自分は

ゆめはざへようこそ


今日も今日とてディスガイア。1日5時間ペースは崩しません。

テストとかもうアウトオブ眼中です。これが言いたかっただけです。


それでも出来はボチボチだったりします。英語はずっと眠気と戦っていましたが。

そういや筆記問題一問もまともに書いてねぇ。やべぇ。


理科と保健と商業技術はまあまあといった所でした。好きな教科だし。

保健とか楽しかったですよ。自分の意見を書く問題が5問くらいある

「結婚相手に求めること」って問題とか自分の性癖を暴露するスペースかと思った

これで16歳未満とか書いたらウケを狙えたんだろうか。

でもなんだかんだで真剣に書きましたよ。「未成年の中絶手術が増える理由」とか。

ってか世の中が「おめでた婚」とか甘い言葉で誤魔化すから助長される気もする。

「できちゃった婚」とかお前らはソードマスターヤマトの編集者かと

「やっちゃったぜ☆」ってやかましいわ。



さて、問題は明日。簿記と選択授業A&Bと。

簿記とか死ねるよね。中間18点だよ私。検定もしっかり落ちたよ。

それなのに勉強してないよ。私の「勉強してない」はガチで0分だよ

今からでも良いからちょっとやります。提出物もあるし。



~初コメの人がいると妙にドキドキワクワクするコメ返信~

>流河那月さん

初めまして!いつも見てくださってありがとうございます!

こんな弱小ブログにも外部から見に来てくださる方がいると思うと嬉しい限りです。

ちなみに、どういった経緯で来て頂いたのかを教えていただけると嬉しいのですが・・・

そちらのブログに訪問することがあるかもしれませんが、宜しくお願いします~

またのお越しをっ!





~追記~

テイルズ オブ ジ アビスがアニメ化するようで

制作はサンライズ。ガンダム自重しろ。

本編はやったことが無いのですがモモーイを楽しむためにちょっとだけ観ようかなと。

あと、テイルズ オブ ハーツってのがDSで出るんですよ。新作として。

絵がいのまたむつみ、曲がDEEN。どう見てもデスティニーです。

でもなんかCGだよ。色々残念なことになってるよ。FFみたいになってるよ。

多分買いませんが、DEENの曲は楽しみにしてます。
by anzy-ryota | 2008-07-08 23:44 | リア
<< 第617話 中毒 第615話 これがゆえん >>