人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第617話 中毒

ディスガイアのやりすぎで目を閉じるとマス目が見える

ゆめはざへようこそ



なんでこんな時間に更新しているのかといいますと。

夕方6時半に寝たら今起きた。華麗なる11時間睡眠。

もちろん夕飯も食べておりません。そして何故か鼻血出しながら起床した


とりあえず雨水さんの所からきたバトンだけ消化いたします。





『いま一番バトン』


■一番好きな動物

マンボウ。

修学旅行で水族館に行くって聞いたときに真っ先に「マンボウいますか!?」って訊いた。

ちなみにいないそうです



■一番好きなお菓子

クッピーラムネは譲れないけど、最近のマイブームはガーナチョコ。



■一番好きな料理

チャーハン!



■一番好きな缶ジュース

カルピスとかの大きな缶を見ると未だに心ときめきます



■一番好きなインスタント

ラーメンより焼きそば派な私です。

でも、その時々によって結構違うんだよなぁ。

ペヤングは安定して美味しい。ちょっと濃いのを楽しみたければUFO。

とりあえずペヤングで。



■一番好きな寿司ネタ

僕の舌には大トロしか合わないんだよHAHAHAHAHAHAHAHA

ここで「鉄火巻き」って答えたら私は貧乏性に見えてしまうのだろうか



■一番好きなパン

クリームパン。テラ甘党です。



■一番好きな牛丼

この訊き方じゃ「牛丼」て答えるしかないと思う

えっと、お店的にはすき家でしか食べません。近いし、



■一番好きなお酒

下町のナポレオン

あ、酒は飲まないって決めてるんで(´・ω・`)



■一番好きなTV

内P・・・・゚・(つД`)・゚・



■一番好きなお花

せんせー、ここで百合って言ったら誤解されますかー?

せんせー、ここで薔薇って言ったら誤解されますかー?



えっとね、キレイハナ



■一番好きな洋楽

ダニエルパウターのBad Dayくらいしかマトモに聴いた事ないからなぁ・・・



■一番好きな芸能人

当サイトは江頭2:50を全力で崇拝しています



■一番好きな歴番

歴史番組はなかなか見ないからなぁ。やってたらそれ見るくらいの感じで。



■一番落ち着く場所

トイレ。誰にも妨げられない感じが好き。



■一番好きなインターネットサイト

VIPPERな俺



■必ず名指しで八人に。

スーゲン

蒼風

そばかす

herringさん

明日香ちゃん

聖さん

hikaru先輩


あと一人で悩みましたが、ここはあえて流河那月さんにお願いします





もういっちょ




「HNバトン」


1.まず貴方のHNを教えてください。

ANZY。もしくはx夢世界x。

2.そのHNにした由来は?

リアのあだ名とネトゲのキャラ(



3.そのHNにしてよかったことはありますか?

とにかく覚えやすい。書きやすい。



4.他にサブネームなどが有りましたら、教えてください。

ネトゲ関連で一時期名乗ってたものに「x夢未来x」、「x夢時代x」なんてのも。



5.これからそのHNを変える予定はありますか?

いや、多分無いです。よっぽど奇跡的なネーミングでも浮かばない限り。



6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました

骨身



7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

「ANZY」>>>>ワームホール>>>>「骨身」



8.他の人が考えたHNにかえなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。

鐘子さんにお願いしてみたい。「鐘子」ってネーミングが妙に気に入ってるから。

ちなみに読み方は「しょうこ」だそうですが、私は「かねこ」と呼んでます。


ちなみに雨水さんに考えてくれって言われたんですが、決めました。

カーテンとか見つけるとくるまりに行くレディ改」でお願いします。



9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

鐘子さんとherringさん。後者に関しては由来がニシンだけど。

あと雨水さんも素直にいいと思う。シンプルで覚えやすいし。



10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?

ああ、もう春休みか・・・

    or

ああ、もう夏休みか・・・

    or

ああ、もう冬休みか・・・




11.1文字だったりなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?

テラシンプル



12.バトン回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

雨水

それか狂喜



13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。

一度雨水さんから回ってる鐘子さんは除き、雨水さんも無理として。

herringさん

スーゲン

蒼風

明日香ちゃん

聖さん



~雨水さんが用意してくれたお持ち帰り用~

『いま一番バトン』

■一番好きな動物
■一番好きなお菓子
■一番好きな料理
■一番好きな缶ジュース
■一番好きなインスタント
■一番好きな寿司ネタ
■一番好きなパン
■一番好きな牛丼
■一番好きなお酒
■一番好きなTV
■一番好きなお花
■一番好きな洋楽
■一番好きな芸能人
■一番好きな歴番
■一番落ち着く場所
■一番好きなインターネットサイト
■必ず名指しで八人に。

「HNバトン」

1.まず貴方のHNを教えてください。
2.そのHNにした由来は?
3.そのHNにしてよかったことはありますか?
4.他にサブネームなどが有りましたら、教えてください。
5.これからそのHNを変える予定はありますか?
6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました
7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
8.他の人が考えたHNにかえなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?
11.1文字だったりなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?
12.バトン回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。




~寝起きテンションでコメ返信~

>流河那月さん

お友達からなんですかぁ。そのお友達もどうやってここに着たのかという無限ループ

お褒めの言葉ありがとうございます!それを活力にして更新頑張ります。

あとヘタレです。超ヘタレです。堂々のヘタレです。

自分の他人に見せたくないダメな部分とかを臆面も無く晒すのも一つですよ。

綺麗な部分ばかり見える人には共感しづらくなってしまうこともありますから。

ネットでは意識されませんが、「人間味」は大事だと思います。


コメントこそは何か気後れして残せていませんが、毎日覗いていますよー


テスト・・・言葉に出来ません・・・


私自信は直接やったことが無かったりします(´・ω・`)

友人がやっているのをずっと後ろで眺めていましたし。やったのはファンタジアくらいで。

桃井はるこが大好きなのでアニスです。アニメもとにかくアニスに期待です。
by anzy-ryota | 2008-07-11 06:20 | バトンリレー
<< 第618話 俺様気質の僕っ子 第616話 本格的に終わってる >>