人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第623話 バトン強化週間

母親の寝相がジョジョ立ちっぽかった

ゆめはざへようこそ

さて、久々に期末テストの点数を晒そうか


点数については、国語が現代文と古文に分かれるため各50点満点。他100点満点。


現代文
素点:46点
偏差値:63.63
順位:9/240

古文
素点:34点
偏差値:56.64
順位:75/240

現代社会
素点:62
偏差値:48.73
順位:140/240

数学A
素点:93
偏差値:62.78
順位:18/240

理科
素点:79
偏差値:62.08
順位:19/240

保健
素点:84
偏差値:60.04
順位:12/120

英語
素点:28
偏差値:40.75
順位:196/240

家庭科
素点:84
偏差値:57.12
順位:/120

選択A
素点:80
偏差値:52.06
順位:10/38

選択B
素点:77
偏差値:54.75
順位:10/38

簿記
素点:67
偏差値:57.39
順位:56/216

商業技術
素点:75
偏差値:65.8
順位:44/240


全体
偏差値:56.81
順位:44/240



かなり良い結果でした。私の中では記録更新。

しかし恐ろしいのはこの成績でも部活内では真ん中辺りという事実。演劇部怖い。

一日7時間とか勉強できないって・・・いくら休みとはいえ・・・


50の質問に答えるバトン


Q1今日の天気は?

くもりー


Q2今何時何分?

21時47分。


Q3最後に聴いた音楽は?

現行で、木山裕策の「home


Q4シャーペン派?ボールペン派?

シャーペン。学生にとってボールペンはあまり使いません。


Q5演奏できる楽器は?

全くと言っていいほど無い

幼少期にピアノをちゃんと続けてればと今頃後悔しています。音感が無さ過ぎる。


Q6好きなゲーム機は?

最近はもっぱらDS。任天堂大好きです。


Q7指輪のサイズは?

ようわからんです。人よりちょっと細いくらい。


Q8愛用のシャンプーは?

緑色のボトルのひまわり油を使ってる奴を使用中。愛用って訳ではないんだけれども。


Q9折りたたみ傘の色は?

紺色。ってか折り畳み傘とか使わないからなぁ・・・


Q10好きな果物は?

レモン!丸かじり余裕です


Q11香水は何を使ってる?

生身から溢れ出るフェロモンです


Q12自宅から一番近いコンビニは?

ローソン。徒歩5分。


Q13二番目に好きなケーキは?

チョコレートケーキ。


Q14浮気のボーダーラインは?

背徳感を感じたらアウトかなぁ。自分で「これは浮気か?」って意識した瞬間。


Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

8画!


Q16好きな紙のサイズは?

A4の汎用性はいいよね。いつどこに出しても困らない。


Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

超甘党の私ですが、酸っぱいも大好きです。柑橘系に限るけど。

レモン丸かじり余裕です


Q18最後に怪我したのはいつ?

6月公演の日の夜。大道具の解体作業などをしている時。


Q19弱いところは?

自称、全身性感帯と銘打つほど体中弱いです。


Q20言われてみたい言葉は?

言葉責めとかされてみたいとか言っちゃっていい場所ですかここは?


Q21言われたくない言葉は?

むしろ私としては何も言われないのが一番辛いのですが。

露骨な悪口とかじゃやだなぁ。

他人の他人に対する陰口聞いただけで泣きそうになる性分ですから。


Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

イヤホンは耳に引っ掛ける奴。落ちなくて助かります。コードも好きな長さに出来る。

ヘッドホンはちょっと大きめの奴。冬場とか暖かいよ


Q23最近よく聴く曲は?

もっぱらサンホラの忙しい人向けシリーズ

でも最近あんまり音楽は聴かないなぁ。3日間音楽聴かないと音感が酷いことになる。


Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

windows


Q25折り返し地点、疲れてきた?

タグを使うのが面倒な以外は大丈夫です。


Q26○○○マン、何が浮かんだ?

ジャーマン


Q27コンプレックスは?

肌が弱いから荒れやすい。あとは全体的にセンスが無い。


Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

6歳上の姉と9歳上の兄が。

そんな兄と姉に慣れてるので、理想とかは無いなぁ。

ってか妹が欲しかった。


Q29理想の体型は?

上半身より足が長い


Q30↑にはなれそう?

4月の身体測定で身長1,2cmしか伸びてないのに座高2,1cm伸びてた。


Q31将来の夢は?

妻子を持って、一軒家に住んで、居間で家族団らん。


Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

え、仕事?

最近妙に演劇が楽しく感じ始めたので、歌手業とかも出来ちゃう声優に憧れます。


Q33今欲しいゲーム機は?

PS3。もしくはPSP。


Q34昔読んでた雑誌は?

雑誌は買わないけど、小学館の小学○年生シリーズは小2の4月まで買ってた。


Q35最近始めたことは?

ディスガイア。


Q36あなたの部屋は何階?

2階~


Q37これをされたらキレるってことは?

公共の場で自分ルールを展開されると私の中で何かが目覚める

あとは他人の物を大事にしない人間とか本気で嫌い。本人に必要な物でないとしても。


Q38話しかけないで欲しい時ってある?

何かにめちゃくちゃ集中してる時とか。細かい作業してる時とか。

でもそんな事してる時がまずない


Q39オススメの何か教えて!!

ディスガイア。一つのゲームで長期間楽しみたい人に。

サンホラ。以外に有名声優出てる。保志とか般若とか緑川とか能登とか。

あと暑い日は窓を開けて扇風機回すだけで大分楽になりますよ。


Q40○○恐怖症、何かある?

あまり無いけど虫は恐怖症。心霊とかも嫌い。グロもダメ。


Q41THE○○○、何が浮かんだ?

原始人


Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

ブレザー。


Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?

な人。


Q44どんな店で服を買ってる?

アピタ。


Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

欲しかった漫画類を集め、ゲームを買い、雑貨で端数を使い切る。

漫画ならブラクラ、カイジ、吼えろペン、ZETMAN辺りが欲しいなぁ。

ゲームならテトリス、バテンカイトス、PS2と共にRECとディスガイアとギャルゲ系。


・・・あれ、これもしかして足りなくなるんじゃね?


Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

むしろノリノリで着ちゃいそうな気がするのですが

最低限元ネタが分かる物で。ちょっと露出度の高い女性キャラくらいまでなら大丈夫かと。


Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

げんしけんの荻ちん。

ディスガイアのジェニファー。

ちくわ


Q48最近買った趣味のものは?

一番新しいのは、昨日買った「人類は衰退しました」

元々田中ロミオ作品に興味があったので買っちゃいました。


Q49迷惑を承知で回す3人

monana先輩

ブニャ

雨水さん


特にブニャはQ5で絶対「鉄琴」て答えると思う。


Q50今何時何分?

22時26分。



~お持ち帰り用~


50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?
Q2今何時何分?
Q3最後に聴いた音楽は?
Q4シャーペン派?ボールペン派?
Q5演奏できる楽器は?
Q6好きなゲーム機は?
Q7指輪のサイズは?
Q8愛用のシャンプーは?
Q9折りたたみ傘の色は?
Q10好きな果物は?
Q11香水は何を使ってる?
Q12自宅から一番近いコンビニは?
Q13二番目に好きなケーキは?
Q14浮気のボーダーラインは?
Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
Q16好きな紙のサイズは?
Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
Q18最後に怪我したのはいつ?
Q19弱いところは?
Q20言われてみたい言葉は?
Q21言われたくない言葉は?
Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
Q23最近よく聴く曲は?
Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
Q25折り返し地点、疲れてきた?
Q26○○○マン、何が浮かんだ?
Q27コンプレックスは?
Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
Q29理想の体型は?
Q30↑にはなれそう?
Q31将来の夢は?
Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
Q33今欲しいゲーム機は?
Q34昔読んでた雑誌は?
Q35最近始めたことは?
Q36あなたの部屋は何階?
Q37これをされたらキレるってことは?
Q38話しかけないで欲しい時ってある?
Q39オススメの何か教えて!!
Q40○○恐怖症、何かある?
Q41THE○○○、何が浮かんだ?
Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
Q44どんな店で服を買ってる?
Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
Q48最近買った趣味のものは?
Q49迷惑を承知で回す3人
Q50今何時何分?



もう一個あるの忘れてたから更に追記。今日の記事の長さ尋常じゃねぇぞ。

雨水さんの所から。名前に打ち消し線付きで書いてありました。


果物バトン

01好きな色のフルーツを教えてください

好きなフルーツの色なのか、それこそ好きな色をしたフルーツを挙げるのか。

後者だとしたら水色なんですけどどうしましょう。

前者なら黄色。


02嫌いなフルーツを教えてください

ってか基本的に食わず嫌いなんですけど、ザクロ。


03嫌いな理由を教えてください

いや、ザクロの食感で人肉の食感と似ているって言うじゃないですか。


04回してくれた人をフルーツに例えると?

レモン。本人ならわかるでしょう。


05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります

りんご⇒モナナ先輩

いちご⇒浮かばないので私にとっての苺になりたい人言ってください。

もも⇒スーゲン。限りなく桃尻から遠い男。

ぶどう⇒聖さん。むしろぶどうと争いあってるイメージだけど。

なし⇒ブニャ

みかん⇒明日香ちゃん

すいか⇒野菜ですね。わかります。鐘子さん

レモン⇒雨水さん



~雨水さんが用意してくださったお持ち帰り用~

果物バトン

01好きな色のフルーツを教えてください
02嫌いなフルーツを教えてください
03嫌いな理由を教えてください
04回してくれた人をフルーツに例えると?
05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒
いちご⇒
もも⇒
ぶどう⇒
なし⇒
みかん⇒
すいか⇒
レモン⇒



~コメ返信~

>明日香ちゃん

宇宙からの大いなる意思です。

了解ですー。ちなみにソフトバンク見れませんでした。


>蓮之葉

当ブログは全年齢対象です


>hikaru先輩

どぞどぞー

亞北ネルですかね?

鞍馬天狗、部室などにも台本ありますかね?あれば探してみようと思いますが・・・


>流河那月さん

そんなそんな、照れてしまうほどイカした名前でも無いですよー

了解ですー。そしてやりましたー。



P.S.漢検2級受かったぞー!

第623話 バトン強化週間_e0067018_2256089.jpg

by anzy-ryota | 2008-07-19 21:30 | バトンリレー
<< 第624話 恐れ戦き 第622話 真剣な高校二年生、... >>