人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第624話 恐れ戦き

最近の明日香ちゃんの日記のリア充ぶりが見てて怖い

とりあえず安倍川に向かって「不純異性交遊!」って叫びたくなった

まぁ、ね、あの人に限ってそんな事はないと思うけど、色々大胆で吹いた。

ゆめはざへようこそ



土・日・月の9割を家に篭った。内3割パンツ一枚。

暑いって言う人は皆服脱いで扇風機回せばいいのに。寒いくらいだ。


明日からは部活だなぁ。台本全然読んでないや。

そういえば、私筋トレやめたんですよ、公演直後から。

理由は姉に「顔と体釣り合ってなくてキモイ」と言われたからなんですけど

それにちょっと服がキツくなっちゃったってのが理由。

でもあまりにもサボりすぎて日常生活に支障きたしてる気がする。息がもたないとか。

部活が始まったらコツコツやろうと思いました。少なくとも維持は必要。

カラオケとかにも関わるしね。腹回りは大事。


しかし、問題が一つ。脂肪分が汗と共に消えていく。骨と皮と血しかない。

腸の働きが悪いのか、食べ物が中々栄養がならない私。不健康な痩せ型。

だというのにバカみたいに優れた新陳代謝。水分全部汗になる勢い。

そんな体質だから沢山食べなきゃならないのに一日一食で済む最近。

別に夏バテじゃないですよ。家から出ないから消耗しないんですよ。


一杯食べて、一杯動いて、元気な夏を過ごしたいです。



~コメ返信~

>聖さん

予想の斜め上を行くのがモットー

あんがとー



>雨水さん

持ってけ持ってけー

こっちこそ助かってるよー。ネタに困らないもんで。ギブアンドテイクだね!

そういえば最近黒の預言書を聴いてるらしいじゃないかー。

私も一時期バカみたいにはまってたんだけどさ、

「間違ってる!そんな論理は間違ってるんだ!」って事ある毎に言ってたんだ。

結局誰も理解してくれなくてやめた。そんな春の思い出。



>明日香ちゃん

やっほおおおおおおおおソフトバンク解禁ばんざいあああああい!!!!!

あんがと!あんがと!



>流河那月さん

以前70問以上のバトンを回された私にはお茶の子さいさいですよ!

どんどん回してくださいー。万年ネタ日照りなんでー。

あざーっす!漢検DSめっちゃ役立ちますよ!

本来はもっとアホです。3の倍数と3のつく数字の時くらいアホです。

頑張りまっす!
by anzy-ryota | 2008-07-21 23:59 | リア
<< 第625話 全て遠き 第623話 バトン強化週間 >>