人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第636話 筋肉スター

誰か渋いオッサンが戦うカッコイイバトル漫画を紹介してください

ゆめはざへようこそ



今日は某高校で合同トレーニングでした。

去年よりも微妙に空気が重かったのは仕様でしょうか。

おかげでherringさんの学校のイタリアの血が流れてそうな人とかなり話せましたが。

第一印象は「絡みづれぇ」でしたが、いい人です。好印象です。

不意に解除したケータイのシークレットフォルダを見られた時は心臓が凍りました。

herringさんの高校は総じて楽しい人が多いですね。男子ばかりならではのノリというか。

ああ、そういえばそこの一年の女子の子に早くもナメられましたよ私。


肝心の練習ですが、流石は力を入れてる高校というだけあり、充実していました。

発声や筋トレ、ストレッチなど、我が校ではやってないものもたくさんありましたし。

「こりゃ取り入れたいな」という物も。外郎売りとかやりたいですねぇ。


明日も行ってまいります。ってかもう今日だけど。

金曜日の部活の事を誰も日記に書かないから何があったか把握できない。


~コメ返信~

>明日香ちゃん

なんだ!デートのお誘いかそれ!とりあえず静岡来なきゃ始まらんよ!

やっぱ夏と言うからには一度は花火とか見たいよねぇ。

ってか彼氏と一緒に海かどこかでやりなさい!


>hikaru先輩

ほんとあり得ないくらい膨らみますもんね!「じきに爆ぜるぞお前」ってくらい。

過充電が原因なので、充電中に操作、充電したまま寝る等をしなければいいそうです。


>流河那月さん

今日は調子も良かったです。ワクワクしてたからでしょうか。

練習に関してはかなり基礎的でした。基本はやはり大事だそうです。


>聖さん

祭のあの雰囲気が大好きなもんで。むしろ花火はオマケというか。
by anzy-ryota | 2008-08-09 00:37 | リア
<< 第637話 自分もやらなきゃ 第635話 あえての決断 >>