人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第640話 創造と想像の世界

SPACという静岡で活動するプロの演劇団体の劇を見てきたのですよ。

私達がやっている高校演劇でタブーとされる物をふんだんに使ってた印象です。

舞台上で水をバシャバシャやったり物食べたり。

客席にいるブニャを指差して「眼鏡かけたナマズwwwwwww」とか言ってた

ゆめはざへようこそ

バトンやろうと思ってもいつも直前でコピペが面倒になる

ほんっと申し訳ないですけど、お持ち帰り用みたいのがあると助かりますですよ・・・


頑張って消化していきましょう。



『私が思う貴方バトン』

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください



1.誰から回ってきた?

モナナ先輩。



2.その人と初めて会った第一印象は?

テラ真面目そう



3.その人を色で例えると?

橙か白かなぁ。



4.その人の好きなところは?

語頭に「無駄に」って付いてもいいくらい明るい。

悪いことが出来なさそう。

真面目な所は真面目。



5.その人の嫌いなところは?

何か一つくらい挙がらないと面白味が無いんだけど、本当に思い浮かばなかったり。



6.その人を野菜に例えると?

トマト。ちなみに私トマト大の苦手ですけどそれとの関わりは一切ないですよ。



7.その人を動物に例えると?

小型犬?



8.その人は最初何歳だと思ってた?

部活で会ってるんで年齢を間違えようが無いんですよ。



9.その人って何系だと思う?

そういう単語がアキバ系とV系くらいしか浮かばないんですけど

だからアキバ系!



10.その人って誰に似てると思う?

誰とも違う道を歩む人



11.その人は恰好良い?可愛い?

恰好いいってイメージでは無いなぁ。可愛いの方かなぁ。



12.その人に向けて一言

今すっげぇ眠いです



13.このバトンを回す人10人を指名しましょう

あまり嫌なところを挙げないでくれそうな方々10名で

まずカウンターとしてモナナ先輩

聖さん

明日香ちゃん

流河那月さん

herringさん

鐘子さん

雨水さん

hikaru先輩


あと二人どうしよう。

我こそはって人は持って帰ってください。そして褒めちぎってください。


~お持ち帰り用~

『私が思う貴方バトン』

・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
2.その人と初めて会った第一印象は?
3.その人を色で例えると?
4.その人の好きなところは?
5.その人の嫌いなところは?
6.その人を野菜に例えると?
7.その人を動物に例えると?
8.その人は最初何歳だと思ってた?
9.その人って何系だと思う?
10.その人って誰に似てると思う?
11.その人は恰好良い?可愛い?
12.その人に向けて一言
13.このバトンを回す人10人を指名しましょう





続いて流河那月さんからのバトン。あまりにシビアで食指が伸びなかったバトン。


◆誰に回すか10人選んでください

anago

はにはに

オッサン

じじい

自転車エクスデス

負傷学生ネンざ!

松崎しげる

柏崎

釘宮病患者

焼け残り腕時計男




◆10人との共通点は?

同一人物です


◆10人のいい(すごい)ところは?

無駄遣いするために才能を磨く男



◆10人との出会いは?

部活。初めて見たときは表情の変化の無さに恐怖を覚えた。



◆この10人とは今後どうして行きたい?

もうちょっと先輩と後輩の関係って物を理解してもらいたい



◆10人は自分のことをどう思ってる?

ぅゎ ょゎぃ



◆10人とは喧嘩したことある?

一方的になら幾度と無く



◆10人は一生の友達?

それもいいけど、こいつと一生を共にしたら体がもたない




~コメ返信~

>明日香ちゃん

なら次回書いてあげよう!

高校生は清くあるべきです><

いつかの「結婚するまで交渉は無し」っていう姿勢には感動した!そして同意した!


>自転車エクスデス

暇じゃねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by anzy-ryota | 2008-08-16 02:13 | バトンリレー
<< 第641話 人と人とを繋ぐ 第639話 風雲児 >>