人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第644話 狂った感情

暴風雨の中に「八つ橋!」と叫びながら飛び出したい。

ゆめはざへようこそ


最近なんで更新しないかというとね、書くことが無いんだホントに。

毎日部活に行って、帰って、寝て。休みの日は一日中惰眠を貪り。

そんな怠惰な生活を繰り返したせいかなんだか知らないんですけど。

とうとう「宿題」という単語を聞くだけで頭痛と吐き気を催すようになりました。

いまだ一切手出ししてないんですよ。「やらなきゃ」って強迫観念はあるんですけど。

手を出そうとすると気分が悪くなって鬱々としてきます。これは酷い。

仮にも公務員を視野に入れてる以上はやらなきゃなぁ。宿題くらい。

「明日やろうは馬鹿野郎」って言葉もあるくらいですし、いっそ9月にやろうか。

なーんて冗談は程ほどに、ゆっくりでもやろうか。せめて国語くらいは・・・


他に書くことも無いんでリンクの追加でもしておきます。皆もやってるし。

とりあえず雨水さん、アナゴ、鐘子さんを追加しておきます。

hikaru先輩や流河那月さんなどは追加してもいいかわからないので後日。

「消して」とか「追加して」って人がいたらコメントに残しておいてください。



誰かバトン下さい。内容は気にしないので。


~コメ返信~

>herrigさん

ほえー、チェックしてみます。

まったくです。超画質に感動や興奮を覚えた時代が懐かしい・・・

もっと著作権がゆるい時代にいろいろ見ておけば良かったと今更思います。

鬱アニメはあまり見れないのです・・・。リアルにテンションだだ落ちしますので・・・



>蒼風

なるほど。画質上げられるんか。参考になったー



>hikaru先輩

再うp無しってのがまた・・・

なんかKYTは最近勢いが落ちてきているような気がします。

「何故歌った」って感じが無くて物足りないなぁ・・・と(´・ω・`)



>流河那月さん

さっそく見させていただきましたー。

毎回回したバトンに答えていただいて光栄です。これからもよろしくお願いしますー
by anzy-ryota | 2008-08-24 23:43 | リア
<< 第645話 せつねぇ 第643話 やっつぁら >>