人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第650話 ちょっぴり大胆に

嗚呼...更新休止の静寂を切り裂き...また奴が現れる――

ゆめはざへようこそ


長い間休んじゃって申し訳ないです。課題に追われてました。ってか現在進行形で。

大分もったいぶって650話まできました。長い道のりだった・・・

とはいえ今日は普通にバトンです。ちょっぴり大胆な感じがします。



【バトンタッチバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

「静かにバトンタッチしてください」に見えて何事かと思った



01:バトンを回す6人は?

herringさん

明日香ちゃん

聖さん

流河那月さん

スーゲン

蒼風




02:お名前は?

ANZYでっす☆



03:おいくつですか

齢十六。いわゆる青春などという茶番の真っ只中でございます。



04:ご職業は?

高校生!



05:好きなことは?

寝る。とにかく寝る。

あとはRPGのレベル上げ。作業ゲー大好き。



06:好きな異性のタイプは?

刺激よりも和める人を求めます。

身長はちょっと低めくらいで。髪染めてる人は苦手です(´・ω・`)



07:特技は?

異常なまでに良い寝つき。



08:資格は何か持ってますか?

情報処理検定2級、ワープロ検定2級、英検3級、全商簿記検定3級、漢検2級、

他にもあるかもしれないけどとりあえずこんなもんですね。



09:悩みは何かありますか?

劇の役。ナチュラルに恰好よいキャラってのが難しいなぁと。

理想だけを求めて人間味を損なうマネをしたくないので、その兼ね合いのバランスとか。



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

レモン!チャーハン!チョコレート!大好き!

風味や食感が独特な物は苦手です。嫌いな人が多いものって大抵苦手という。



11:好きな人はいますか?

いますよー



12:あなたが愛する人に一言

もっと堂々としていたい。



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

herringさん→細長い男の子。すげぇタイプ。唯一神ですね。

明日香ちゃん→魔性。私の人格のどこかに影響を与えているであろう人。

聖さん→7歳の幼女。

流河那月さん→この日記によく来てくれる人。明るい人って印象が強いかなぁ。

スーゲン→バッファロー吾郎

蒼風→ド変態



14:最近買ったもの

学校の自販機のジュース。ミルクティー。

漫画で言えばDMC6巻とエンバーミング(るろ剣、ブソレンの作者の新作)1巻。



15:理想のデートコースは?

結構こだわりが無い。「楽しめればそれで」っていう性格なので。

相手を楽しませるのが男の仕事なのだと最近自覚しました。

主体性のないこの性格ホントどうにかならんか。



16:今の恋愛を一言で言うと?

いつまでも初恋気分。付かず離れず感が物凄く(´・ω・`)



17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ありますよー



18:これだけは負けないってのありますか?

寝つきの良さ。アナゴに負けてる気がしないでもないけど。

部内でのヘタレっぷりは最強ランクだと思う。



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金を貯める。



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

それが怖くて酒は飲まないようにしようと心に決めてるわけですが。

多分ド変態モードとして覚醒する



21:好きな芸能人は?

ここ最近のマイブームは松岡修造。



22:あなたを動物に例えるなら?

チキン。限りなくチキン。

性質としては犬寄り。懐くとその人の言うことなんでも聞いちゃうし。



23:最後の発信履歴は?

母。

家族を除けばアナゴ。8月14日に。



24:じゃあ最後の着信履歴は?

今日の午前中、部員より。



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

部活の後輩。物凄い勢いで私にセクハラしてくる子。

「画的にマズイ!」って言って逃げます。ああ、何このヘタレ。



26:じゃあアドレス帳の27番目は?

半幽霊と化している当部員。



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

8月16日。ワープロ部長。

ペルソナの話題で、雰囲気が好きだからいつかやってみたいっていう話。



28:またまたアドレス帳の29番目は?

ああ、ご主人だ



29:自分のチャームポイントは?

低い声くらいなもんじゃないのかなぁ。あとは時折サラサラストレートヘアとか?



30:何フェチ?

多すぎて言葉に出来ない。



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

面白いシャツを着てくる人。今日はすき家のキン肉マンTシャツだった。





~雨水さんが用意してくれたお持ち帰り用~

【バトンタッチバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:最近買ったもの
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
18:これだけは負けないってのありますか?
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
21:好きな芸能人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:最後の発信履歴は?
24:じゃあ最後の着信履歴は?
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
28:またまたアドレス帳の29番目は?
29:自分のチャームポイントは?
30:何フェチ?
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?




あー、なんかもう、絶対後日からかわれる気がするなぁこれ。

隠し事は嫌いなのでずらずら書きましたが、所々恥ずかしい。




~コメ返信~

>明日香ちゃん

ファンシーすぎるよそれは

なんか、ごめん。



>herringさん

山田くーん!座布団一枚!


やらないと せんせいが こわい



>種。さん

いらっしゃーい。

なんかさん付けがしっくりこないなぁ。

てなわけで「さん」、「たん」、「ちゃん」、「様」の中からお一つお選びください!



>流河那月さん

昼間だと「他の事も出来る時間なのに・・・」ってなっちゃうんですよねぇ。

眠いのは確かですが、深夜帯が一番集中できます。

あんまり無理する前に眠気の限界がきちゃうのでそこらへんは大丈夫です(´・ω・`)

お互い、ファイトです!おー!
by anzy-ryota | 2008-09-07 20:52 | バトンリレー
<< 第651話 脳軟化の脳なんか 第649話 日和見主義 >>