人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第665話 静岡いいねぇ

沖縄から帰ってきました。疲れた疲れた。

いい所でしたよ、この時期でも半袖で十分だし。

住みたいとまでは言わないけど、是非また行きたい所です。

でもやっぱ静岡が好きですよ。落ち着く。帰るべき場所というかね。郷土愛。

ちょっとだけホテルでの出来事を話すと、

1日目→ゲームして就寝。夕飯が沖縄のマック。

2日目→ゲームして就寝。いたスト面白すぎて朝4時に寝た。6時半起床。

3日目→酷いくらい下ネタトーク。夕飯のバーベキューの食品ロス率は最低だと思う。

なんたって自分達の分完食してから他の班の分も平らげた。-ですよ。

普段話さない人と多分に関わったので新鮮でした。こういうのって素敵。

ゆめはざへようこそ


早速ですがバトン消化して寝ますよ。





☆Halloweenばとん☆+゜


これは10月31日まで限定のバトンだよ。ハロウィンまでにちゃんと答えようね。



1、ハロウィンは好きかい?

紫と黒っていう組み合わせが陰険だから敬遠してる節はある



2、今年ハロウィンの予定は?

スルースキル全開で



3、仮装するならなにがいい?

それこそドラキュラとか。自分で言うのもアレだけどすげぇ似合いそう。



4、衣装は手作りかい?

学芸会っていうレベルじゃないくらいの物が誕生しますが。



5、お部屋はかざりつけた?

いや、一切。



6、ジャック・オ・ランタンは作る?

日本のカボチャじゃ無理があるだろあれ・・・



7、ハロウィンのお菓子は配る人?それとも貰う人?

むしろ関わらない

 

8、お菓子をもらうのと悪戯をするの、正直どっちがいい?

悪戯されたい(*´Д`)



9、日本でもハロウィンは祭り上げられるべきだと思うかい?

祝日になってくれるんならこれほど歓迎するものはない



10、最後に仮装させたい人を連想してこのバトンをみんなに回しておくれよ

魔女→流河那月さん
魔法使い→聖さん
悪魔→アナゴ
吸血鬼→herringさん
黒猫→明日香ちゃん
フランケン→スーゲン。どちらかというとドラム缶投げてくるデブゾンビのイメージ
狼男→そばかす




~モナナ先輩が用意してくださったお持ち帰り用~

☆Halloweenばとん☆+゜


これは10月31日まで限定のバトンだよ。ハロウィンまでにちゃんと答えようね。


1、ハロウィンは好きかい?

2、今年ハロウィンの予定は?

3、仮装するならなにがいい?

4、衣装は手作りかい?

5、お部屋はかざりつけた?

6、ジャック・オ・ランタンは作る?

7、ハロウィンのお菓子は配る人?それとも貰う人?
 
8、お菓子をもらうのと悪戯をするの、正直どっちがいい?

9、日本でもハロウィンは祭り上げられるべきだと思うかい?

10、最後に仮装させたい人を連想してこのバトンをみんなに回しておくれよ


魔女→
魔法使い→
悪魔→
吸血鬼→
黒猫→
フランケン→ 
狼男→





そういえばコブクロの新曲等について触れてなかったので次回にでも。




~コメ返信~

(飛行機編)

>スーゲン

目的地は出雲崎。


>モナナ先輩

羨ましいんだぜぇぇぇぇ!!!


(飛行機酔い編)

>すぅ様

おおおおおおおお!!!!お久しぶりです!!!!!!

もうそんな昔になるのですか・・・信じられん・・・

お待ちしておりますよー


(赤さん編)

>種。ちゃん

色々と許してください。

あと「さん」付けがしっくり来なかったから「ちゃん」でいきます。ご了承を。


(ガマ編)

>hikaru先輩

自分達が行った所は野戦病院として使われていたところなので、特にヘヴィーです。

現に気分を悪くした女の子もいましたし。足場危険だし。ガマもう嫌です。

そういえばお土産買って来ましたけどいつ渡しましょ?


(平和祈念公演編)

>スーゲン

まだ代償が足りないんだろうか。もっと犠牲が増えなきゃ気付かないんだろうか。

でも、そうやって手に入れるからこそ尊いのかもしれない部分もあるんだよなぁ。

失って初めて気付くものって事なんだろうな。


(801編)

>蒼風

国民全員でこの飴舐めたら幸せになれるんじゃなかろうか。

でも原材料見たら思いっきり普通の飴でした。


>スーゲン

女子の前なのに恥を忍んで買った私の勝ちか。
by anzy-ryota | 2008-10-20 00:03 | バトンリレー
<< 第666話 コブクロとサンホラ... さようなら沖縄 >>