人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第688話 軌跡

夕飯の時の話。

コップを出す→お茶を淹れる→ご飯をよそう→コップを出す

ああ、もうダメだ自分。

ゆめはざへようこそ


今日の朝、久々にONE PIECEを見たんですよ。ワンピを。

OPが再びウィーアーになってて妙に懐かしくなりました。

唄はきただにさんじゃないのね・・・。モナナ先輩から聞いてたけど、残念でした。

でも、OPムービーには懐かしいキャラがバンバン出てきました。クリークとか。

やっぱ個人的にはグランドラインに入るまでが一番楽しんでた気がします。今思うと。

ミホークの圧倒的な強さとか、スモーカー大佐の渋さとか、ガイモンさんのオーラとか

ってかワンピが朝の時間帯に移ってから全く理解できてません、

ギアセカンドとか聞いたときは盛大に吹いたなぁ。ゴムだろお前とか思いながら。

漫画は見てませんが、最近では「覇気」とかあるらしいですね。だからゴムだろお前

なんか、能力者の能力が活かされてないような気がしてなりません、

序盤のバギーとルフィの構図とか面白かったのになぁ。バギーは斬撃に対応できるし。



話を少し戻しまして、今日のアニメではブルックが仲間になりました。あの骨。

音楽家という事ですが、戦闘要員としては”剣士”みたいで。ねぇ、ゾロは?




ってな具合でガンガン時代に置いていかれている私です。もうついて行けなくなってる。

でも、ラブーンが出てきた時は懐かしさと感動に包まれました。クロッカスさーん!

クロッカスさんの「やめておけ 死人が出るぞ」 「私だ」は個人的に超名言です。


また機会があれば漫画の方も見てみるかなぁ。ウォーターセブン辺りまでしかわからん。





~コメ返信~

>魔祖さん

ありがとう!嬉しいよ!魔祖さんが私を溺愛してることはよくわかったよ!

でもぶっちゃけ演劇やってない人には何がなんだか分からないよねこの日記


>明日香ちゃん

毎日見てるぜ!

ああ、また許可が下りたら上げるよ!しばらく待っておれ!
by anzy-ryota | 2008-12-22 01:07 | リア
<< ちょっとした悲劇 第677話 ドンドンドン >>