人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第691話 幸薄い二日目

今日一通も年賀状来ないと思ったらそういう日だったんだね。ハブられたかと思った。

今日も今日で幸薄い日でした。ガッシュまとめ買いしに行ったんですよ。

24巻セットを2400円で買って、25~28巻を各200円で買いまして。

直後、エーツーで30巻セット3000円で売られている光景を目の当たりにしまして。

未だに29巻以降を手に入れられておりません。そしてセットの状態微妙に悪いし。

中古の値札シールを無理に剥がそうとした痕跡があったり、折れがあったり。

みんな!鑑定団でまとめ買いはマジで地雷だぞ!

ゆめはざへようこそ


今日はバトン一個消化します。把握してるだけでも4つはあるんだよなぁ。


・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン唐揚げ野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

ちなみにやらなかった罰としては↓

「やらなかったら一生デュナアリがジャスティスとして生きていく」
「自分は天才でテライケメンだと認める」
「一生!東方と縁を切ること!!」

「おにゃのこなどを見ても愛でてはいけない」

「今度から一つの記事にツンデレな台詞でも書くといい」


ぶっちゃけバトンもやらん人間が罰を実行するとは思えないんだ


01)見てしまいましたか

確認するなよ



02)お名前は?

ANZYでっす



03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

あいさっさ。



04)「好きな教科」

1.体育

2.現代文

3.商業技術(パソコン授業)



05)「好きな食べ物」

1.チャーハン

2.ガーナチョコ

3.カツ丼


しかし実際カツ丼とチャーハンが並んだらチャーハンを選べるか。

そんなテーマで以前2時間程悩みました。



06)「嫌いな食べ物」

1.納豆

2.トマト

3.

3位に相当するものが多すぎて答えが出ない

ってか嫌いな食べ物って問答無用で食べれないから順位付けてもなぁ・・・



07)「苦手なもの」

1.虫

2.マナーやモラルに欠ける人間

3.汚い物

自分潔癖症なんじゃないかなってちょっと思う。



08)「得意なもの」

1.RPGのレベル上げ作業

2.男にしてはやたら高い裏声

3.男にしてもやたら低い低音



09)「好きな番組」

1.内P

2.笑ってはいけないシリーズ

3.イロモネア



10)「好きなタレント」

1.オードリー春日

2.エガちゃん

3.阿部寛

最近、春日が愛しくてしかたない。美しすぎるだろアレ・・・

ほんと、誰か語り明かそう。若林でもいいから。とにかくオードリーで熱狂しよう。



12)「好きな芸人(ピン)」

1.南野やじ

2.井上マー

3.にしおかすみこしか思い浮かばない

芸人自体そんなに詳しくないしなぁ。ピンって限定されちゃうと更に・・・。

とりあえず姫ちゃんは滅びればいいと思う



13)「好きなアーティスト」

1.サンホラ

2.コブクロ

3.鬼束ちひろ

あくまで暫定的なものであって、いつでもちょくちょく変動するけどね。



15)「好きな少女マンガ」

1.カードキャプター桜

2.

3.

しか置いてないんだよ我が家には

ちょびっツはダメだよなぁ・・・



16)「好きな少年マンガ」

1.武装錬金

2.ジョジョ

3.こち亀

ってか私の本棚の中青年マンガばかりなんですけど



17)「〇〇フェチ」

1.腋

2.声

3.脚、眼鏡

スーゲンとニアミスしすぎて泣きたくなった

3位は同着。甲乙をつけれなかった。



18)「好きな映画」

思い出補正とかあると思うけど

1.ミュウツーの逆襲

2.カンフーハッスル

3.栄光のヤキニクロード

ミュウツーはガチすぎる。これを超える映画って思い浮かばない。

カンフーハッスルはねぇ。中1の時に「うっひょーかっけー」ってなった思い出。

ヤキニクロードは面白いよね。しんちゃん映画で一番笑えると思う。



19)ベスト3面倒になりました。

奇遇だな、私もだ



20)普通に質問します。

わざわざその断りいれるために尺使っちゃう生真面目さは好きだよ。



21)好きな服装は?

和服。見るとしても着るとしても。

あのシンプルかつ洒落たデザイン性は素晴らしいと思う。もとは一枚の布だぜ?

しかも意外と冬は冬で暖かい着物ってのがあって過ごしやすいらしい。

ああ、なんで日本で着物が標準化されないんだろう・・・


普段着る服で言うと、シャツ系+ジーパン。

ひょろいからパーカーとか似合わないしなぁ。前に着たら可愛いって言われちゃったし。

あとジーパンは鉄板。夏でも揺るがぬ長ズボン。

ジーパンじゃないとしたら浴衣かパジャマってくらいジーパンしか穿かないです。

ラフな着こなしが出来るって、おしゃれの基本を理解してるからこそ出来るんだなぁと思う。



22)スイマセン。不明です。辻斬りあったそうです。

いいから救急車呼べよ


23)好きな人とかいる?

うん。



24)その人のイニシャルは?

お前よく「口が軽い」って言われるタイプだろ?



25)何部?

演劇部



26)どこすみ?





27)方言ある?

疑問系の語尾に「~ら?」はガチ。あと微妙にイントネーション違うっぽい。

静岡人の最大の特徴は自身が方言を喋っている自覚がないという



28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

え、ちょ、助けて



29)このバトンの感想を

ほんと実の無いバトンでした



30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

ごめん・・・せめてもの償いに持ち帰り用は作っておいたから・・・






~お持ち帰り用~


・見た人は強制! いま逃げようと思った人
 これからチキン唐揚げ野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

ちなみにやらなかった罰としては↓

「やらなかったら一生デュナアリがジャスティスとして生きていく」
「自分は天才でテライケメンだと認める」
「一生!東方と縁を切ること!!」

「おにゃのこなどを見ても愛でてはいけない」

「今度から一つの記事にツンデレな台詞でも書くといい」


01)見てしまいましたか
02)お名前は?
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
04)「好きな教科」
05)「好きな食べ物」
06)「嫌いな食べ物」
07)「苦手なもの」
08)「得意なもの」
09)「好きな番組」
10)「好きなタレント」
12)「好きな芸人(ピン)」
13)「好きなアーティスト」
15)「好きな少女マンガ」
16)「好きな少年マンガ」
17)「〇〇フェチ」
18)「好きな映画」
19)ベスト3面倒になりました。
20)普通に質問します。
21)好きな服装は?
22)スイマセン。不明です。辻斬りあったそうです。
123)好きな人とかいる?
24)その人のイニシャルは?
25)何部?
26)どこすみ?
27)方言ある?
28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
29)このバトンの感想を
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ







~コメ返信~

>雨水さん

男は・・・涙を見せないんだぜ・・・・・・ウッ・・・ウゥッ・・・


>明日香ちゃん

今日は過ぎたwwwwwwwwバトン長いんだよちくしょうwwwwwwwwww
by anzy-ryota | 2009-01-03 00:50 | リア
<< 第692話 ああいっそ蝋人形に... 第690話 あけおめ2009 >>