2007年 06月 25日 ( 2 )

第434話 ふざけんNA☆

最近再びサラリーマン金太郎を読み返している私です。

何で学生がサラ金にはまってんだと言われても困るんですが。

強いて言えばとにかく熱い。私みたいな軟派者にはピッタリの作品。

第二巻の119ページにある台詞は今の私の人生観を作りましたし。

もし 私が生きてる事で誰か ひとりにでも タシに なってるんなら・・・・・・・・・
私 一生懸命 生きてくよ


マジこの部分は大好き。人間が生きてるっちゅう事はぁこんなに熱いんだよ!!

どうも、ANZYです


昨日の記事で私の結果が見れなくなっていたようなので直しておきました。

是非相性診断やってください。



さて、今日はコミックス版ハルヒ4巻ネタバレレビュー


ネタがわからない、ネタバレ嫌いな人は飛ばしてください。

あえて白文字にはしないぜヒャッハァ!




まず今回のはミステリックサインと孤島症候群分。

基本原作に沿ってますが、ミステリックサインの後にオリジナルストーリー入ります。

ミステリックサインの後日談みたいな感じです。内容は無難でした。安心。

崩壊を起こすことも、伏線を残すことも無く、読み切りだったんでOK


あとは孤島症候群。これがやばい。


キョン妹が旅行に同行しない


いやもう気付いたときバカじゃねぇのって思ったぐらい。作者はファンを敵に回した。

キョン妹の好き嫌いに関係なくファンにとってはあって然るべき部分でしょ。


あとはそう、キョンハルが嵐の中、外に出た時に崖から落ちない。

なんの問題もなく洞窟に入り、なんの進展もなく出ていき。ふざけんなYO☆NOW



今回のハルヒはマジ地雷でした。

褒める点は裕さんと森さんが結構上手いくらいだ(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2007-06-25 23:37 | リア

第433話 菊次郎と・・・

菊次郎とさきが再びドラマ化やー!

7月5日より、午後9時から放送だそうですよ!久々にドラマ見るべー!

どうも、ANZYです

今日は市民文化会館の方でお仕事をしてきました。

といっても舞台裏で道具の片付け手伝うだけなんですけど。

仕事は午前中で終わり、午後からは他校の劇の鑑賞でした。

やっぱりその学校ごとに雰囲気みたいのが違ってきますね。台本のチョイスとか。

楽しい台本を選ぶ高校や、重い台本を選ぶ高校、色々あります。

ちなみにこの前私が演じた劇は星生む空にウサギの星をという劇。

コメディ要素がありながら最後はジーンとくるような、そんな感じの劇。


んで、見終わって感じたことは、演じ方にもやっぱり色々あるもんだなと。

演劇ってのは、ただしゃべってるだけじゃ話にならないんですよ。

その台詞にあった動きとかも必要となってくるし。お客様を退屈させてはいけない。

私はその動きとか凄く苦手なんですよ。どうもワンパターン。

こういう場所で他校の劇を見るとほんと勉強になります。





話変わり



久々にコレやってみた


結果


凄いことになってるね私。相変わらず外見重視になってるのは何故ですか。泣きそう

昔のはここからどうぞ


あと、私との相性診断はここから
[PR]
by anzy-ryota | 2007-06-25 00:19 | リア