カテゴリ:ねとらじ( 9 )

第502話 心から心から

今日の舞台などについては録音でまとめました

ケータイの方が見れない件に関しては誠に申し訳なく思っています。

ケータイ用の拡張子がわかればうpできるかもしれません。ご協力願います。

DLはこちらから

パスは「anzy」です。以前うpしたものも同じパスです。

というか、録音物は一律「anzy」で通すつもりです。

どうも、ANZYです


公演終わりました。まぁ、録音でも言ったことですけど。

その後、打ち上げ行ってきました。私、ブニャ、2年の先輩二人、3年の先輩一人で。

ちなみに先輩方は全員女性です。

楽しかったですよ。5人のうちの2人が下ネタ乱発はどうかと思うけど

酷いですよ。トイレに立っただけで「ウ○コまだ?」とかメールが来ますし。

「化粧直しです」と返信しましたが



流石にデリカシーに欠けてると思いますぜ・・・

しかも一人は女の先輩。女性って怖いよね。


でもまぁ、楽しかったから良しとしましょう。そうじゃなきゃやりきれん




明日から普通の部活に戻るわけです。何ヶ月ぶりだろう、この余裕。

今まで毎日時間と戦ってましたからね。今考えると尋常じゃない忙しさだった。

最終的には1週間で劇一つ完成させるような感じでしたからね。ほんと異常。

セリフも6割程度しか覚えてない状況で一週間ですよ。よく出来たもんだ。

人間、やる気になればなんとかなっちゃうもんなんですよ、きっと。




さて、明日からゆとりを満喫するぞー!


P.S.打ち上げの移動中に人生で初めて痛車を見た。

   こなたとかがみと鶴屋さん。京アニ信者じゃねーかと小一時間
[PR]
by anzy-ryota | 2007-10-05 00:46 | ねとらじ

第472話 秘密のうちわけ

今日の日記は、たかが3分弱の録音のためにねとらじカテゴリに含みました。

どうも、ANZYです

カラオケ行ってきました。凄い勢いで喉潰しました。

家に帰ってからちょっとだけ録音しました。

こちらからどうぞ。

Keywordはいつもどおり「anzy」です。

久々にこういう録音やったけど、一人語りも案外楽しいね。

始めるまでは「これ痛くね?」とか思ってたけど、始めてみりゃなんということはない

一応将来マルチな才能を発揮するための練習という口実を作っておきます


あとは、文章にしなくていいから凄く楽。マジフリーダム。

だけど、書き直しとかがないから、上手く言うことを組み立てなきゃならないんですよ。

そういう練習としてもアリなのかもしれない。

たまにはこういう形でうpしようと思うけど、見る側からすれば手間ですよね。

ケータイの方もいますし、あとは消えたら聴けないし。一応再うp用はありますが。




さて、本題のカラオケのほうへ。

今日も90点以上は太字で。



1.黄色いバカンス                  88点

2.光                         90点

3.ルーレット☆ルーレット feat.一条さん    84点

4.少女Q                        87点

5.友達の詩                      77点

6.車輪の唄                      89点

7.Agape                        86点

8.君という名の翼                  90点

9.YELL~エール~                 87点

10.さらば                       84点

11.ロマンス                      83点

12.the WORLD                  84点

13.nowhere                    79点

14.Link                        71点

15.会いたいよ。                   87点

16.夢想歌                       85点

17.God knows...                89点

18.桜                        90点

19.風読みリボン                  87点

20.未来への帰り道                86点

21.Million Films                 86点

22.未来のイヴ                   86点

23.浪漫-さらば昨日よ-              88点

24.ギザギザハートの子守唄          88点

25.それが大事                   84点

26.アンインストール               89点

27.ラヴ・イズ・オーヴァー            81点

28.木綿のハンカチーフ              89点

29.Bomb A Head! Returns!        80点

30.涙そうそう                    87点

31.マジンガーZ                   87点

32.戦士よ、起ち上がれ!             85点

33.I LOVE YOU               90点

34.壊れかけのRadio              73点

35.巫女みこナース・愛のテーマ         82点

36.DOOR                      85点

37.もってけ!セーラーふく            73点




正直5曲目くらいで既に喉死んでた

プロみたいに何時間も保つためにはボイトレは欠かせないみたいですね。やるか。

あと、久々に普通にGod knows...歌いましたけど、不完全燃焼。

ぜんっぜん声が出ないっすね。喉は労わりましょう。

思い入れが強い曲なんで、ちゃんと歌える状況じゃないと基本的には歌いません。

今回は相方のリクで歌いましたけどね。平野綾には程遠いわ。

一応この曲は私の最終目標というか、鬼門ですね。頑張ります。


もう一つ、これは良かったこと。

アンインストールで89点出ました。

正直歓喜です。最終的に90点出せれば大満足かな。





話変わり。

撲殺天使ドクロちゃん2を見ました。アニメですね。

一期の方もツボだったんで楽しみにしてました。そばかすなんか小説買うくらいだし。

見た感じ、大分作画が変わってました。個人的には一期の方が好きかなぁ・・・

内容は一期に全く劣らないカオスでした。グロシーンは微妙に自主規制。

あとは、妙に南さんが光ってた。そばかすの言うことが今更になって理解できた。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-12 15:33 | ねとらじ

第313話 やっちゃったー

久々にお気に入りを覗いたらDoblog時代の明日香ちゃんのブログがあった

消さなかった。

過去にすがる男ですから

どうも、ANZYです

はいはい3連続更新


昨日はイヴで、ブニャの家でクリパだったわけですが。

さてまぁ、適当に集まり適当に菓子食い適当にツリーの飾りつけ投げ合い。


そしてトランプを始めたわけですよ。罰ゲーム付きで。


ここからどうぞ


ダウンロードの文字が広告と広告の間にあるんで見落とさないでください。

食事前or中の方は3番だけは聞かないようにすべきです
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-25 19:00 | ねとらじ

第272話 1時間47分

ええ、今回のはバカみたいに長いです

どうも、夢世界です


こちらからどうぞ


えっと今回はアップローダーなんで早めに拾わないと流れちゃいます。

とりあえず時間が無ければ一旦保存して後で消せばいいよ


んじゃ頑張って聴いてください。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-14 00:10 | ねとらじ

第258話 タイ 行く? サイ

久々にワンピースを見ようと思ったら世界柔道だった

フジテレビに人骨送ってやろうか

どうも、夢世界です


体育祭お疲れさんでした。


書くのめんどいからラジオにした

反省会などなど。愚痴とかは仕様です。

途中の私の「いてっ」は座席がこけて柱の角で後頭部ぶつけただけですよ。


声が変なのは仕様ですよ。

てかスーゲンのブログで大里中って言ってた。

なんというか、隠す気0の君には驚き通り越して呆れるわ(´Д`;)


静岡市、大里中。もういいや、静岡駅北口から徒歩25分だ。

305、出席番号11番。かかってきなさい来ちゃいやだけどさ


ホント手抜きで申し訳ない、他の皆はちゃんとまとめたのにね。



本当にこんなんで

イイノカヨー?



ズリーンダヨー!



~追記~

孝行息子って言葉あるじゃないですか。そんな言葉に似つかわしい事したんですよ。

親が疲れて寝ちゃいまして、テーブルの食べ物片付けてたんですよ。

小皿に移してラップかけて冷蔵庫にしまってね。

でも私がそんなことして何も無いわけないじゃないですか。

焼肉の皿を冷蔵庫にしまおうとしたんですね。

そしたら手滑らせちゃったんですよ。

そしたら一面に広がる焼肉のタレのお花畑。

心なしか汚物に見えますよチクショウ。

あれですよ。孝行息子から一気に親不孝者ですよ。

ほんともう、悪夢。

必死にティッシュでふき取りましたよ。手からタレの香り漂いますよ。

んで綺麗にしましたよ。親はこんな苦労しないわけですよ。

教訓:親孝行なんてするものじゃない。

朝見て何事も無い冷蔵庫ですよ。



ただひとつだけ言える事は数時間前までここは地獄だったと言うことだ


その後他の片付けもしましたよ(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-17 23:06 | ねとらじ

第241話 カラオケ×お泊り

どうも、夢世界です


木曜日、ブニャさんと出かけてまいりました。カラオケに。


歌唱曲一覧


1.君という名の翼   82点
2.あなたがいた森   73点
3.恋のミクル伝説   81点
4.黄色いバカンス   84点
5.月光   76点    前半の音のはずし具合は言葉じゃ表せません
6.きらめく涙は星に   85点
7.青春狂騒曲   67点
8.光の誓いがいが聴こえ日   75点
9.雪の降らない街   74点
10.創聖のアクエリオン   83点
11.miss you   75点
12.あの場所へ   81点
13.車輪の歌   79点
14.全力少年   82点
15.明日もし君が壊れても   86点
16.ルパン三世のテーマ   78点
17.語れ!涙!   74点
18.みかんのうた   72点
19.いちごコンプリート   84点
20.亡國覚醒カタルシス   74点
21.それが大事   81点
22.木蘭の涙   79点
23.毎朝、ボクの横にいて。   84点
24,願いの詩   86点
25.永遠にともに   83点
26.風   78点
27.blue blue   71点
28.あなたがいた森   77点
29.Jupiter   83点
30.Best Friend   82点
31.バカサバイバー   75点
32.宝島   78点
33.コッペリアの柩   64点
34.Jupiter   82点
35包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ   71点




5割がたアニソンてどうかと思うよね


それにしても今回は唄いやすかったですよ。前半で高い声だすよ後が楽です。

みんなも樹海とか鬼束ちひろとか唄うといいよ


でもアレですよ。礎となったその2曲のひどいこと



あなたがいた森→声が出ないってこういうことなんだなぁ

本当ね、喉から音が出てこない。私、もう歌えないの!?みたいな

月光もひどかった。必要以上に裏声だしてもはや奇声



てかひどいのがバカサバイバー。これほとんどセリフじゃないかと。


コッペリアは相変わらずの黒歴史です


で、カラオケでねとらじ録りました。何してんだこの受験生。


こちからからどうぞ


ブニャさんのとち狂った絶叫とANZYの音割れパニックJupiterをお楽しみください


本日中UPとか言ってますが妄言だと思ってください


んでまぁ、翌日。お泊り会開催です。


決定は当日午後6時。決行は午後8時半。

メンバーは私、ブニャ、スーゲン、タッキー君


ブニャの家到着


ゴキブリ退治直後に来たせいで袋に入ったゴキ様が目の前にどーん


まさか入って5秒で叫ぶとは思わなかった


やったこと



ゲーム

ポケカ

ボーボボ熟読



わざわざお泊り会開いてまでやることじゃなかったわ


楽しかったですよ。なにしたかほとんど覚えてないけど。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-13 00:18 | ねとらじ

第238話 どうか正夢

どうも、ANZYです


更新空いて申し訳ないですはい。

とりあえず4日分行きますよ


3日前

花火大会行ってきました

いやね、美しい。たまらん。悶える

んでなんか色々と種類があるんですよね。

中には文字とか顔まで。

その時の私の頭の中



おー、アルファベットのA出た

おー、Sだー。まさかこれってUKAの流れか!!wktk!!












なんだよRって('A`)







てかアレが火薬だって事を考えると妙に感慨深くなりますよね

同じく火薬で苦しむ人たちがいる中、それを芸術にしてしまう花火って凄いなと。

日本に生まれて良かったなと喜べる時です。


その後の花火でロケット花火から逃げ回ったりネズミ花火に驚愕してたんですが


突如放たれるロケット花火。逃げ惑う人々。容赦無き追跡。

いやホント火薬って怖いですよね


火を噴くネズミ花火。突如空へと飛び立つネズミ花火。私の上を通過すr(ry

いやホント火薬って怖いですn(ry


一昨日

なんか不思議で嫌な夢を見た

たしか誰かと別れる内容の夢だった

で、今にも泣きそうになったところで人が近くにやって来て泣きだせない。

そんな内容の繰り返しの夢。

深層心理でなんかあるんじゃないかと思ってずっと引っかかってます(´・ω・`)


んでその夜。砂浜で花火やりました。





雨の降りしきる中




アレですよ。イベント事は何があろうと参加するのがポリシー。1円にもならんプライド


んでライター持っていったはいいんですがね、ホント頼むから風吹かないで

てか家に昔親が知り合いに貰ったらしいラブホテルのライターあったんですg


誤解しないでね、息子からすりゃ考えたくも無い事実なんだから

このライターのせいで何回自分を軟弱者と罵った事か


んで全然火が点かないの。最後にはぶっ壊れちゃうの。軟弱者


なんか所々記憶が抜けてるんですが、断片的に思い出される独りぼっち


一人で砂浜のくぼみの所に行ってしゃがみ込んでました。だって思い出したくない過去g(

皆が私の写真とって爆笑してる所からウワァァァァンして一人線香花火。




ホント何やってるんですか私h(


しかも罰ゲームで一番萌える言葉とか叫ばされた


私「行くよー!」


海に向かって猛然とダッシュ


私「おにいちゃーん!


私「もうイヤァァァァァァ!!!!」


猛然と元の場所にダッシュ。

背後から聞こえる声



一同「おにいちゃーん!


私「許してぇぇぇぇぇ!



昨日


川行きました。

遊んでばっかりじゃないか


ブニャのお父様が連れて行ってくれたんです。

メンバー


ブニャ



スーゲン

ヌギポン

蒼風
   私しかマトモなのがいないじゃないk


てなわけで変態5人衆で泳いでました


いやー、大ハッスル。ひたすらアブと鬼ごっこ


さらにブニャのお父様がバーベキューまで開催してくれました。人気度↑よろ


そして始まる料理争奪戦。


一同「うは美味そう」

スーゲン「これもういけるんじゃね!?」

ブニャ父「まだ生だろうがwwwwwwwwwwwwwwwww」


スーゲンがデブキャラをいかんなく発揮


さらにウィンナーの登場でバトルが熾烈を極める


「ウィンナーゲトー!」

「これ俺のだから!」

「うは落下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


焼く→争奪戦→落とす→洗う→焼く→争奪戦


なんですかこのループ



んでまぁ、とっても楽しく、とっても盛り上がりました。


んじゃ今日はこの辺で

今日のBGM「願いの詩」


P.S.

ねとらじ3回目


ねとらじ4回目

これは掲示板設置前収録です




てか誰かメールください。寂しい。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-01 23:32 | ねとらじ

第233話 ねとらじ2

はいねとらじ2回目

ゲストゲスト多すぎるよアナタたち


またなんだすまない はバーボンですよ

ビバNHK!

ここからどうぞ


鶴屋さんは俺の嫁。



依頼などバンバンどぞ~

エロネタ許可

あと放送時間の長さなどのご意見もお願いします。


創聖ジおじさーん!
[PR]
by anzy-ryota | 2006-07-13 23:43 | ねとらじ

第232話 ねとらじ1回目

どうも、ANZYです



ブニャとネトラジ始めました


ブニャのブログからどうぞ


時間は30分。後半15分グダグダ

マイナーネタやら出た時はアレですよ。許せ。


是非感想などお寄せください

依頼などもここで聞きます
[PR]
by anzy-ryota | 2006-07-11 00:53 | ねとらじ