カテゴリ:掲示板・チャット( 3 )

第287話 状況

ゴミ箱の中身の9割がティッシュでした

使いすぎだろ自分(´・ω・`)

どうも、ANZYです

怖い話スレを見ちゃったせいで風呂に入るのが怖くなった昨日今日


チャット設置して一日なんですが


miruしか来てくれなかったこの状況。健気さに泣ける。

二人っきりでもそれはそれでオイシイんだけど、やっぱ色んな人に来て頂きたい


夜9時ぐらいに私は来るつもりです。

メッセンジャーとかあるんでしょうけども、どうか一度(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2006-11-05 00:28 | 掲示板・チャット

第286話 ぞお

お母さんのくせに!と言いながら母親の尻を叩く男の子を見た。美しい国、日本。

どうも、夢世界です


鬼ごっこやりました。動物園で

アレです、結局16人しか集まりませんでした。

1時間だけやって終了という形になったのですが。


鬼は4人。上着を腰に巻いておく。

開始40分経って初めて知る罰ゲーム制度

当初100円入れて動くパンダで児童に特攻とか非道な企画があったそうな

数人が「それはダメだろ」と言ったお陰で無しに。賛成派はなんなんだ。


結局罰ゲームはうやむや。パンダに乗ってフィーバーしただけでした。


色々動物見たよ!すごく可愛かった!臭いけど



あとね、私がいない間にネトラジやってんのコイツら

コレでもMC張ってるんだがね

ブニャは「学調終わってから」とか言ってたのにね!凄くいい(度胸をした)奴らさ!


どうせ私なんかいらんとですよ。


P.S.チャット設置いたしました。
   
   まだ色々と少ないので、要望にお答えしつつやっていこうと思います。

   お知らせなど諸々の部分からお入りください。



15000HIT感謝
[PR]
by anzy-ryota | 2006-11-04 00:05 | 掲示板・チャット

第237話 設置

どうも、夢世界です

掲示板設置しました

知識に乏しいんで最低限の物しかありませんが後々改良を加えようかと。

アイコンとかどうしよ。フリーのを拾ってくるあたりが妥当?

メイポSS切り取りとかじゃ芸無さすぎだもんね!

てなわけでしばらくは何にも無い状況ですが我慢してください


今のところ


雑談

ラジオ依頼

ご意見・質問

真剣討論

管理人に対する連絡・依頼

あたりを基礎として進めて行こうかなと。

まぁ、荒らしじゃなければスレ建ても自由なんで気兼ねしないで下さい

「【花火】リアの知り合い集まれ~【やんね?】」くらいの事だったらOKですから



なお、リア関連の方は実名などを明かさない注意をお願いします。


暴言、誹謗中傷、個人情報に関する問題が起きた場合厳正なる処置を採らせて頂きます。



とりあえず書き込んで欲しいんです。何も無いよりかは何かあったほうがいい。

話題云々じゃなくて喋りたいのが主ですから。エロトークすら許可しそうな勢いで。


じゃ、注文を聞こうか


掲示板一新
[PR]
by anzy-ryota | 2006-07-27 23:16 | 掲示板・チャット