カテゴリ:両方( 28 )

第465話 そういやそうだ

明日社長さんとカラオケに行ってきます。

なんでブログ用にいくつ録音しようと思っているのですが。意見をお聞かせ下さい。

今のところ、「もってけ!セーラーふく」、「空耳ケーキ」は歌うつもりです。

明日という、とにかく急な話ですので、新しく覚えるのは不可能です。すみません。

私が歌えそうであれば何でもかまいません。是非、お願いします。

ちなみに、機種はBB cyber DAMです。コレに入ってる曲でお願いします。

もちろん録音してブログにうpします。今度は萌えヲタ敵に回してやんよ。

どうも、ANZYです

今日はグローバルで中学校時代の部活メンバーと食べてきました。


どうせこの部活だし食べ物に変なものでも混入するんだろうと思いつつ出陣





なんにも起きませんでした



みんな大人になったっていう一つの証拠ですかね

普通に楽しいお食事会でした。残念ながらネタのかけらもねぇ

個人的には、ケーキを5つばかり同じの食べたせいで胃にきましたが

小さい子の後ろに並んでわたあめ作りにワクワクしてました。童心を忘れない男

機械が詰まって困ってる所を助けたりとかお兄さんぶったりもしましたが(´・ω・`)

見た目小学校低学年ぽかったけど、きちんとお礼が言えるいい子でした。

こういう、ちゃんとした礼儀がなってる子に日本の将来を任せていきたいもんです。


食べ終わった後は、元々近くにある親水公園に行くつもりでした。

ですが、食べてる間に雨が降ったらしく、地面が濡れてるので予定変更。


社長さんの家でスマデラパーティー~9人で~の開催

パーティーだからといってそんなに凄いことがあったわけじゃないんですけど


とりあえず結構勝てたから満足。でもアイテムありルールは苦手だよ(´・ω・`)



あと、社長さんにPCを借りて、10分ほどだけめいぽにINしました。

INした時に3人も人がいてくれた時はほんと嬉しかった。消さないでくれてたんだ・・・

PCが直る見通しが立ったら絶対にINしようと心に誓いました。本当に感動した。


みんな、待っててくれよな!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-03 01:37 | 両方

第402話 新生活応援

メイポで1メル露店に首尾よく入れたお陰で3m近い儲けを得た

どうも、ANZYです


高校生活ねぇ。挫折しそうです。ええ、どう見ても空気です本当に(ry


ほんとひどいくらいきっかけが出来ないのね。


自己紹介はしない、同じ中学校がいない、席がクラスで一番隅。

とりあえず明日の係決めに全部かかってる感じ。

多少きつくても他人とかかわりを持てる係に入りたい。教師が決めたらオワタやね


よくいじめられっ子が「昼休みが長すぎる」とか言ってるのを信じてなかったけどさ


まじであるもんだよ。皆いっぺんもしくは永遠に一人ぼっちになってみなよ。

ほんとこんな話縁が無いもんだと思ってたら見事に縁がありました。


あれだね、今うちのクラスの担任がインフルエンザで来れないのよ。副担任が来てる。

本担任きた時に自己紹介やってくれれば光は差すね。名前だけでも広める



さてまぁ、そんな私にも心の拠り所が出来まして。


そう、演劇部

部活紹介ではっちゃけ過ぎて全員に苦笑された演劇部。



仮入部期間て事で行ったら面白い面白い。なぜかお菓子パーティーやってるもん。

ごちそうになって、色々と質問したりして。


ちなみに男子は私とブニャだけ。2、3年も含めて

なんか大歓迎された。2年ぶりとか言われたよ。


後は卒業生かつ演劇部だった姉の名挙げたら皆知ってた。伝説でも残したのか。


しかも顧問が姉の時と同じ人。めちゃくちゃ驚いてたその人。



きっと凄く楽しいよ演劇部。超ペースが緩くて自分に合う。


少しだけ勇気が沸いてきました。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-10 23:17 | 両方

第320話 2007

年賀メールは送らないでおきます

だってチェンメにされたらシャレにならんし

どうも、ANZYです



行ってきました初日の出

私はブニャの家に午前2時45分くらいに行きまして

そこでねとらじ収録


日の出を見に行くにあたって、焚き火の時用の食べ物の準備。

まぁ、普通に言えばホイルにサツマイモ包んで入れるみたいな。



私達はフライドポテト包んで焼きました


順を追って説明すると


ブニャの家に人が集まる(ブニャ、私、スーゲン、青風、暗黒魔族(以降マゾ))



んでもって向かい側の99円ショップで買出し。予算は500円。


私とスーゲンとブニャで買出し。

蒼風の要望が芋。マゾの要望が安いもの。全部99円なのに。


んで蒼風希望の芋

ANZY「芋ってことはポテトでもいいんだよな!ポテト買うぞポテト!

スーゲン「おう!

なんか間違ってることには気付いてたけど考えないことにしました


てなワケでポテトをてにいれたぞ!買いました

まずは100円分




誰か「えびチャンピオン!」

誰か「買うか」


エビ購入

エビが199円。あと200円分


一回戻る。


んでちょっと遊んだ後に

ブニャ「そろそろ行くか」

全員「応!合点でい!


若干の脚色はありますが家を出て、あと200円分買いに行く。私とスーゲンで

なんかもうこの人選が一番のミスだったと思う



結局全員の許可を得た上で買った焼きそばとウィンナー


どうやって料理すんだお前ら」って思うでしょ?持って行きました調理具


フライパン、つまようじ、さいばし、塩、アルミホイル。


もはや焚き火とか初日の出とかの次元を凌駕。てか味付け塩だけか


んで買いだして出発。5時40分くらいに出たかな。到着したら人がわんさか。


んで適当な場所確保。新聞紙ちゃんとアリ。木が無い。

んでブニャと蒼風とスーゲンが取りに行く。私とマゾふたりぼっち。


ブニャたちが戻ってくる。火をつける。つかない。湿ってる。


ジャンケンする。マゾ負ける。他の人の所からもらってくる。

火をつける。つかない。ねばる。ついた。


なんかのラジオ収録っぽい人が浜辺を歩いてる。

「ああ、こりゃなんかやらにゃ」と本能が疼く。


ANZY「ジャンケンで負けた奴さぁ、○○って叫ぼうぜ」


全員「ジャーンケーンポン!」



ああ、負けちゃった



ラジオの人が見てない時を見計らって


ANZY「今年もVIPクオリティィィィィィ

うわなにこの痛い人


んで始めましたポテト祭り



ANZY「ホイルで包んで焼こうぜ!」

スーゲン「応!」

ANZY「できたー!」


綺麗な円盤型。海に投げたくなった。


んでその間にあまったフライパンにエビ入れて加熱。

エビ溶けたらフライパンの中のエビが水没した


温まってきたのを見計らって一口。磯くせぇ

水はこぼすべきです。それにしても通りすがる人々が好奇の目で見てきます。


通りすがりの小学生くらいの女の子に勧めたら丁重に断られた


んでポテトそろそろやばいやんってなって取り出す。ああ、美味しい。まだ冷たいけど


そして焼きそばに取りかかろうという時気付く。箸と皿ないやん


まぁ、フライパンのをつまようじで食えばいいよなぁと思ってると


ブニャ「誰か買いに行こうぜ」

他「だな」

ANZY「え、ちょ、つまようじで食えばええやん」

ブニャ「食いづらいじゃん」

ANZY「苦労してこそ美味いじゃん

他「じゃーんけーん

ANZY「無視か

全員「ポン!」



ほら負けた



結局私が買いだし。上着脱いで来たから超寒い


んでもう泣きそうになりながら戻ると、ウィンナーを焼いた跡。エビ食べた跡。


ウィンナーありませんエビでかいのあらかた食われてます

ウィンナーの詳細聴くと


スーゲン1本、蒼風1本、マゾ2本、ブニャ7本

ほんともう背中で泣いた


私の分のウィンナーの金ブニャに出させた



んで焼きそば。火がもうありません。作れません。箸と皿使いません。

背中で泣いた




で、結局帰る事に。あまったエビは母なる海へ還しておきました。



来年こそはこの教訓をしっかり活かしたまともな初日の出にしたい




~大晦日の下ネタ分~

e0067018_242937.jpg

e0067018_272432.jpg

e0067018_2115353.jpg
e0067018_2133083.jpg

e0067018_217146.jpg

e0067018_2183043.jpg



誰がどの発言かはいいません


P.S.我が家にスキャナが入ったぞー!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-01 23:42 | 両方

第174話 最彼やっぱり泣けるね

ここ最近メイポによくINするようになりましたよ。

まぁ、大半がチャットに費やされますが。

なんだろう、3割くらいエロチャなんだけど。

私の周りに集まる人達は何かしらそういったものを(ry

どうも、夢世界です

えーと、ただいま今最彼のDVDを見ております

今の所4話まで見終わったんですが


やっぱり泣ける。花粉症もあいまって涙ほろほろ。

まぁ、涙流すほどでは無いんですが。

というか度々目をぬぐうからだと思う。それが無ければ泣き濡れPC。


声とかそういう方としては最初シュウジに違和感感じてましたけど後々慣れまして、

んでまぁ、やっぱアレですな。ちせ可愛い。

こんな事書いたら春休み明けにまた言われるんだろうなぁ('A`)

まぁいいや、もうヲタクと胸を張りながら生きる。


ただ、一つだけ言わせて貰うとなると


本物のヲタクってものを見くびってると後々とんでもないショック受けるよ。


んじゃ再び見てきますよっと


ノシ

今日のBGM無し


3/27の訪問者45人




追記

全部見終わりました。

10話目のアケミの親父さんがシュウジに酒渡すシーンで泣いちゃいましたよ。

本気でここまで涙出るとは思わなかった(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2006-03-28 21:45 | 両方

第173話 めいぽにて

今日も劇の練習がありましたよ。

ホントにスーゲンの女装はアレですよ。えげつない。

そしてブンヤが寝過ごす珍事発生。

主人公だろ。あんたが主役なんだろ。

んでまた生徒会室で女装セット借りて女装したり。

まぁ、正しくはさせられたんですが。

なんだろうね、なんでそんなにまでスカート折らせたがるかね。

膝より上に持ってくるのは恥ずかしくてしゃーないんですよ。

女装はもういい。

スーゲンがスカートはくために紐で腹を縛る所だけでお腹一杯

どうも、夢世界です


えーと、霊魂と電話しちゃったよ

まぁ、既に何回もしてるからどうってこと無いんだけどね


あー、ネタ不足

この際アンジェロのブログとタイトル同じにしちゃえば楽かな(



んじゃ今日はこの辺で


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



今日のBGM「輝く君へ、ボクノート」

スキマは結構好きですよ。なんか無性に聴きたくなる。


3/26の訪問者41人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-03-27 22:17 | 両方

第164話 おにゃのこ

「ファンキーに森のクマさん」

ある~日ぃぃぃぃ!!

森の~中ぁぁぁ!!!♪

クマさんにぃ! 出逢ったんだぜWOW WOW♪
e0067018_21275999.jpg

花咲く森の道ぃぃぃ

クマさんに~ 出逢ったんだぜぇぇ!


OKセンキュウ!!
e0067018_21322446.jpg


てなわけでクマ系列のアバタ買ってみた。

レインコートなのは普通に全部そろえたら詰まんないから

ひねくれものでごめんね

どうも、夢世界です


えーと、女装しました


劇の練習中に助手女用(スーゲン)の衣装として渡された女子用の制服

スーゲンの女装はアレだわ。エグイ


てかお前太すぎてスカート穿けてねえしwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwww折角穿いてもスカートが剣道着化してるしwwwwwwバロスwwwwwwwww



てかスーゲンが太すぎるあまりにスカートはちきれるかと思った

んでちょっと興味が沸いて着させてもらった


スーゲン「ANZY普通に似合うしwwwカワイイwwww」

後輩「付き合ってください。てか結婚してください」


やば、男に大人気

おとなげ じゃないよ。


後姿とか見たら普通に女子だそうです

そういえば面倒で余り髪切らないタチだしなぁ。

ちゃんと降ろすと前髪が鼻の頭あたりまで掛かってるし

いつか「なんだこのボーイッシュ貞子」とか言われそう


んでそろそろ脱ごうとした時に学年主任登場


自分完全硬直

そして無言で笑みを浮かべる学年主任



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・  

んで学年主任が行った後に半トラウマになりつつも話し合い再開


んでしばらくしてスーゲンがまた着てて再び触発される

スーゲンが脱いだ時にもう一度着たら


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!EHMの人に見られたぁぁぁぁぁぁ!!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!違う組の先生に見られたぁぁぁぁ!!!


オラお婿さ行けねぇ



ごめんなさい、私もう女装しません。次見られたら自殺しそう。 



んじゃ今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「聖なる空の下で」

ここで言ったら変な事言われそうだから言わない。ググって下さいな。


3/16の訪問者55人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-03-17 21:56 | 両方

第146話 そろそろ私は逝かねばならんのでしょうか

前略

どうも、夢世界です

今日ね、僕異種トレードをしたの。

アンジェロ君としたの。


アンジェロ君はね、ポケカのキラカード類をファイルごと。

僕はね、価値にして全部で16m相当のアイテム類


~内訳~
・メル6m
・攻撃7の50賊手袋
・ダークスレイン
・つらら15セット
・DEX3革靴
・DEX4の50賊帽子

ごめんなさい、金と賊装備全取っ払い

あー、私に残されたるは魔装備のみ

でも一応今は交換をしてない状況。

私の手元にファイルがあって、後日メイポで金を渡す形。

そういえば暗黒魔族君にもラーメン支援しないとなぁ。


つまりやる事は黒字狩りですか(´・ω・`)

ここまでアイテム取っ払ったんだから引退しろよとの意見が来なくも無いような。












正直考えましたごめんなさい


でも引退したらみんな寂しがって泣いちゃうだろうからするとしてもやる事ないし


ああ、受験勉強ですかそうですか

多分引退とかはしない。INは減るかも。


友達に支援する意味でも黒字狩り続けるつもりだからまだ続ける予定はあり。



みんなわたしをたいせつにすればいいとおもうよ。





フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「巫女みこナース」

うん、言うまでも無い。


2/26の訪問者71人 え、嘘でしょ?(  田代砲かなんかですk(



~アンジェロから受け取ったファイルの内容~

ex編

デオキシスex(スターター)
ラティオスex(ギフト)
フシギバナex(ランダムスターター)
バリヤードex
ボスゴドラex
R団のエビワラーex
チャーレムex
ギャラドスex
アーマルドex(まぼろしの森)
リザードンex(ランダムスターター)
バクフーンex(砂漠のきせき)
R団のミュウツーex
クロバットex
ドクケイルex
ホエルオーex

キラ編

ベトベトン(まぼろしの森) ×2
キマワリ ×2
テッカニン ×2
ウツボット
ワタッコ
ユレイドル
メタモン
わるいマタドガス
バクーダ ×2(蒼空の激突&ADV1)
ウィンディ(マグマVSアクア~ふたつの野望~)
ニャース(セブンイレブン)
アチャモ(ADVアチャモデッキ)
マグマ団のコータス
ポリゴン2(金の空銀の海)
トゲチック(ロケット団の逆襲)
エネコロロ(まぼろしの森)
ザングース(砂漠のきせき)
フォレトス(金の空銀の海)
ボスゴドラ(まぼろしの森) ×2
ソーナンス(まぼろしの森) ×2
ヤドキング(金の空銀の海) ×2
わるいヤドキング
ヤドラン(伝説の飛翔)
アーマルド(砂漠のきせき)
パルシェン(伝説の飛翔)
ラグラージ(ADV1)
ホエルオー(ADV1) ×2
マリルリ(ロケット団の逆襲) ×2
ルンパッパ(砂漠のきせき)
シャワーズ(金の空銀の海)
デンリュウ(金の空銀の海)
ルナトーン(まぼろしの森)
サンドパンδ
ラティオスδ
ラティアスδ
ワタッコ(ロケット団の逆襲)
キレイハナ(金の空銀の海)


うわ、もっとあげるもの増やさないとシャークトレードかm(
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-27 21:57 | 両方

第141話 EHM恐るべしorz

今日は美術の授業があったわけですが、

まぁ、バターナイフを彫刻刀で作るんです。

んでちょっとデコボコした部分を削っていた時の事

シャッシャッシャッ ガッ ドスッ  ツー・・・

すかさずMyレフトハンドを確認

うわあああああああ!血が!血がぁぁぁ!くぁw背Drftgyふじこlp;@:「」

痛みは殆ど無かったんですけど血を見た精神的ショックでその時間ずっとブルーでした

ちなみによく見たらかなり深深と刺さっておりました。

血まみれロンリネス

どうも、夢世界です


はい、今日はEHMネタ

EHMの人々を中心にクラスの女子の半分くらいの方々で


私に誕生日プレゼントをくれました

で、プレゼントらしき物の袋に

tutuannaと表記されてるわけですが



え、これチュチュアンナとかいう女性物のブランドですよね?


ははーん、読めた。


女性物のブランドの袋+EHM=キワドイ物



そして家に帰りました。

家には私一人です。








でもこの状態で開けたら人としてダメな気がする


さぁ、しばらくして親も帰ってきました。

食事も終わり父親も寝ました。

さぁ、母親しかいません。

私が母親に例のプレゼントを手渡してみました。

自分で開ける勇気も無いので母親に代理を任せました。

母親はEHMなんて不純なもの知りません。

そして母親が開けました



はい、かなりキワドイ女性物のパンツ出てきました

しかも黒て


とりあえず「めっちゃギャグセンスある人たちだよね」となんとか誤魔化しておきました


そして母


母「こういうの一度穿いてみたかったのよね~」

私「をいこら」



テンション上げ上げな母を必死に止める健気な息子14歳


説得する事5分間。母も応じてくれまして、

母「お返しどうしよっか~」

私「しまった!その存在を忘れてた。」


てなわけでホワイトデー辺りにお菓子を焼いて配ろうかと。DNA入り

でも学校にクッキーやらなんやら持って行くのはNGなのよね(´・ω・`)


んで3月14日が火曜日です。部活です。


となると月曜日の部活無い日に女子の皆様を校門で待たせる他無いんですg(

多分「なんで待たなきゃなんないのよ」的な黄色い声が飛び交いそうです


家が近いんで急いで帰って学校の所に行けば15~20分程度

作り置きしておけばすぐに持っていけるって算段ですが


まぁメンドイからやめるか


希望が多ければ実施しますけどね

そんで実施して持っていった際に


「少ない」やら「ヒモパンの形じゃねぇぞ」とか言われたら泣きます。普通に。


まぁ、そんな事を言うような酷い人たちでは無い事を祈ります。

というかどちらかというとお返し無しでいい事を祈ります。





んでまぁ、話変わって


メイポで巫女服追加を知って大興奮した昨日


今日の部活もお陰でテンションあげまくりでした


黄昏社長さんと巫女服について語ってましたし(


私「コレでメイド&巫女の2大萌え要素が揃ったぞー!」

社長「ぐふふ、巫女は萌えですなぁ。ぐふふ」


わざわざあからさまなヲタ風に話してくれた社長さんに拍手を。


んで、期待に胸膨らませ家に帰ってメイポIN









うわー、めちゃくちゃ期待はずれ


やっちゃったね。NEXONやっちゃったね




私というものを思いっきり裏切ったね。巫女という物に対する期待を裏切ったね。


なんか巫女服の上の方の白い部分の面積が少なすぎるよ・゚・(つД`)・゚・  

しかも白じゃなくて柄入ってるよ・゚・(つД`)・゚・  


次回のアバタを巫女服にしようという決意を2秒で覆してくれました


そんな愚痴をもらしつつ聴いている曲は巫女みこナースなのでした




んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




質問への回答

スーゲンより「金以外で欲しい誕生日プレゼントベスト5は?」


1位 世界

2位 愛

3位 メイド

4位 エロゲー

5位 ドンジャラ




まぁ、正しくは


1位 ポケモンカード

2位 ニンテンドーDS

3位 i Pod

4位 るろ剣全巻&武装錬金全巻

5位NO PLANのサマープランとラストプラン


かな


2/21の訪問者51人


ついにぃ!ついにぃ!ついに1日の訪問者が50超えたぞコンチクショー!!!

感謝感激雨アラレです・゚・(つД`)・゚・  
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-22 21:14 | 両方

第122話 メイポちゃんとやってますからね

あなたにとって「贅沢」だと思う一度に使う金額はいくらですか?

人によって価値観は結構違うと思いますけどね

「5000円」て言う人もいれば「500円」て言う人もいるでしょうし

まぁ「5000円」とかサラッっと言う人いたら素直に切れますよ

なんたって私にとっての贅沢な金額「300円」だからねっ

とんでもねぇ貧乏性だわ

どうも、夢世界です


いやー、ね。ムーンライト伝説歌いまくり

フルで4回は歌ってますよ。人前で

んでまぁ、よく起きてる時に「寝てるなよ」って言われるんですが


「人を見た目で判断しないでいただきたい」と声を大にして叫んでいきたい


でも8割は本当に寝てます。睡眠学習。

学校って呪縛がかかってるんじゃないかと思うくらい眠くなるのよねぇ

授業初めて10分でウトウトしてっから

ごめん今自分で「のび太君と張り合える」って思い込みそうになった


で、最近一切触れてなかったメイポですがちゃんとやってますよ


e0067018_21132264.jpg


55レベ。これ以上狩れない。集中力が10分しか続かない。

んでまぁ、ヘネでブラブラしてたら

e0067018_21155376.jpg


おっとチャレンジャーが来たぞ

20レベ台の弓の子だったんですが


容赦しませんよこういうのは

まずは本人を執拗に追いかけてスマイルサービス










うは微笑み返ししてきやがtt(


というわけでアレだ、叫んだ

昔20個買って未だ使いきれてないメガホン


「xxzexxさんが下げ逃げしてきたのでF2したら微笑返しされました(」と


まぁオーソドックスだよな

今日はこれだけっす(´・ω・`)


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

PS.えーとまぁ、詩への反響0でございます

構想1週間、製作20分の超大作をスルーするとは鬼ですかアンタら

まだ意見は募集しております。批判以外

あとコメントトップ制は健在です(
[PR]
by anzy-ryota | 2006-01-31 21:20 | 両方

第111話 そろそろ疲れてきちゃったよorz

私フルーツが好きなんですよ。

でね、学校ででるキウイフルーツとか友人に貰ったりするんです

で、ある時「本当に果物大好きだよね~」と言われまして

「ああ、好きだよ」といっただけで会話が終了してしまったんですが。

柑橘系のすっぱい物とかもう大好きで

親に「すっぱい物無い~?」と聞いたら

「お前は妊婦か」と突っ込まれました

年がら年中ビタミン祭り

どうも、夢世界です


まず二日空いてしまい申し分かりません

ここ最近何かと気力の沸かない毎日が続いていまして

冬休みが終わって学校が始まってから空回りばっかり・・・はぁ・・・orz

なんか自分で自分が嫌になってきますわorz


まぁ、ジメジメしてもしょうがないんでどんどんネタいきましょう


まず金曜日。テストありました

一番の稼ぎどころだと信じていた数学でしたが

実は一番ハイレベルという思わぬフェイントを食らったり


で、土曜日


数々のヲタ的ブームをプロデュースしてきたY氏

彼の影響力は絶大であり、

彼の知り合いは1週間以内に必ずと言っていいほどの影響を受ける

例をあげると永遠に我々に関わる事の無いカードキャプターさくらを大いに流行らせた

そして今回彼が新たにプロデュースするのは

魔法先生ネギま!とそのアニメの主題歌であるハッピー☆マテリアル

今回この記事について執筆させていただいた私はどちらも名前だけの認知であった

そして今回のプロデュースの途中経過を見る限りでは彼と関わりを持つ仲間達皆

中毒症状を示している事が発覚した

副作用を見るところ

「萌え」、「漫画キャラに恋しそう」などかなりの問題発言が見られる

そして今回執筆にあたるにつき彼に読ませていただいた

うはこれおもしれぇwwwwwwwwwwww

内容としては中々興味深く、筆者も十分に楽しむことが出来た

そして曲の方であるが、流石に私も聴く勇気が無かったために漫画を読み続けた

しかし彼らがひたすら歌い続けているのを聴いていたところ


何かしらの怪電波を感じたのは仕様であろうか


一度聴くと耳から中々離れない特徴的なフレーズであり

彼らに印象を聞いたところ

「頭の中で無限ループするしwwwwwww」等という少々危険な発言も聞かされた

色々な物に大して興味を示すお年頃とはいえ


流石にヲタだなんだ叫ばれるような事をしなくてもいい気がする筆者であった


てなわけでアレです

私達既に8割がたアタマやられてる気がします

そして今回アドレスを載せるために公式サイトなどに行ってみたんですが


とっても面白そうに感じた辺り私も若干ピンチです


で、日曜日

部活の大会でした


まぁ、大会中は別になんとも無かったんですが



やってきました波乱の集団帰校



あるやんちゃな1年生が

「暴走族ごっこしながら帰りましょうよ~」と発言



2秒で参加の意思表明

自転車の荷台のサドルに乗ってこぐだけの単純な遊びなんですが


荷台なんて物装着してない私の自転車は大波乱

体重かけすぎれば即尻をかすめるタイヤ


途中でもう何かを見失い始めて


この人ばりの声で


「HEYジョニー!!」(ジョニー=1年生)と叫びまくり

「爆走上等だイヤヒャヒャヒャヒャヒャ!!!」とかもう


通行人ドン引きでしたから


でも気にしないのが

てかもうジョニー(1年生)笑いまくってたから(

というかそのジョニー(1年生)がゴムの部分握ると鳴るラッパ持ってたもんだからもう


普通に走行→ラッパが鳴り出す→コレ


そして20秒程度で一旦止み、普通に走行


ラッパが鳴る


HEY!



このリピートがおよそ10分ほど続けられてたわけですが

半分喉イカレたわバカモノ




で、メイポにて


e0067018_22134911.jpg


数ヶ月ぶりに集会しました


で、顔合わせの後


バル特攻


e0067018_22153620.jpg



ファンキーモンキーと拳を交わしました


バヤのパワーノックバックには乙女パスタに感動素直に感動

経験値を全く惜しまない姿勢がここにいるチキン野郎とは違う所


オラなんだかワクワクしてきたぞ(゚∀゚)って事で鞭で叩いて猛ダッシュ


でも聖魔人口多すぎて危険度ほぼ0

正直ワクワクなんかしてられません

途中血迷った数人がフィーバーしたり


結局倒しちゃったわけですがめっさ楽しかったっす


あー、書きつかれたorz




んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by anzy-ryota | 2006-01-15 22:21 | 両方