<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

第46話 ボア=BOA(違

どうも、夢時代です

最近夢世界に入り浸っちゃって(*´ω`)

正直時代なんてinしない

だからって友録消さないでねママン(´・ω・`)


で、今日は学校でふれあいバザーがあったので行く事に

おお、やってるやってる



お、ヤキソバあるじゃん

お、チョコバナナもあるじゃん

お、大福あるじゃん

お、ルフィの絵の的当てあるじゃん


海賊王も真っ青だ('A`)

ルフィの体にあいてる穴

そこに投げ込まれるお手玉

しかも投げ込むのは小学生達




何気ない日常が重大犯罪の引き金になってる気がしてならない


そしてさらに見て回っていると


綿菓子発見


しかも30円

しかしセルフサービス

砂糖の量見たら少なっ


もちろんやりました(ぁ


並んでいると小さな女の子が来て、その後に友人合流


そして並んだら


まずは赤いお兄ちゃん(私)、次にピンクのお嬢ちゃん、次は白いお兄ちゃん(友人)



服の色で見るな


んで、私と白いお兄ちゃんは手馴れた手つきで作り終え、


その後に他の友人のを作ってるのを見たら


綿菓子が金斗雲になるという奇跡の錬金術

「巻く」の動作を怠ったせいでバカみたいにびろびろと伸びる綿菓子

素直な人しか乗れない金斗雲にあやかって



素直な人しか食べれない綿菓子ですか?


そんなこんなで遊んでから友達の家で

カービィのエアライドとポケカの無限ループ


友人の一人がずっと「う○こ」連呼してうるさかったので

カービィのエアライドで完膚なきまでにボコボコにしようと試みる


見事に返り討ち



そして家に帰ってメイポ

ずっとボアに篭った挙句にレベルアップ

既に37レベです

そしてここ最近のドロップを集計してみる


ギルティアン(茶)

バードビル









振り子イヤリング振り子イヤリング振り子イヤリング振り子イヤリング振り子イヤリング振り子イヤリング振り子イヤリング振り子イヤリング振り子イヤリング









('A`)
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-30 22:41 | 両方

第45話 抱腹絶倒、男子テニス部団体戦

どうも、夢時代です


今日はテニス部の大会でした(団体戦

市内9位の決して強いとは言えない我が校でしたが、

なんと市内2位の学校を下しちゃいました


顧問が、「こいつら個人戦で4位だったペア食っちまうかもしれねぇぞ」と言ってるのを聞いて、

多少エロチックな雰囲気に思えたのは永遠のヒミツです

で、途中で雨が降って延期になるものの4位以内は確定

(*´ω`)ウハウハです

そんな大会での一コマ

開会式にて我がテニス部の顧問が競技場の注意などを話しているとき



顧問「えー、今日は雨で大変道が滑りやすく危険です。」

ここで既に我らは何かを感知




顧問「この前の大会の時には一人、茶畑に突っ込む人もいまして





茶畑キター



せめてもう少しオブラートに包んだ言い方しようよ我が顧問



だって、もう我がテニス部全員大爆笑

開会式に参列してた部員は必死に笑いこらえていたようですが、

我々応援組には全く関係なし


「バカだ!あいつバカだ!」と言いながら全員笑い転げてます


しかし本人は病院に行くために大会に来なかったわけで


勿体無かったなぁ、こんなにおいしいネタが出来たのに('A`)と思いながらずっと笑いつづける我々


しかもその後の試合開始後に暇を持て余した1年が

手すりにまたがって明らかに怪しい動きを繰り広げている('A`)


楽しそうマセガキが('A`)」と思いながら見過ごす



そして大会は進んでいく

そして応援場所を変え、フェンスの後ろの芝生のところで観戦


すると、1年が数人集まっている

近寄ってみると・・・




こいつら、カマキリにバッタ食わせてるし('A`)





そして試合中に雨で大会が中断となり、荷物がある屋根の下に戻る



数人の荷物が水溜りダイブしてます


幸い自分は被害0


「うぎゃあああああ!」

とか

「のおおおおおお!」等という叫び声を聞いて嘲笑う陰険な中学2年生

そして終了後に坂道を下る



犠牲者が出なかったことに多少の不満を感じる陰険な中学2年生



とても面白い大会でしたよっとヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-30 00:07 | リア

第44話 あなたの夢はなんですか(*´ω`)

どうも、夢時代です

今日も優しい優しい黄昏社長さんがバトンをくれたのでやります

でもドリームバトンなんて私には無縁さ(*´ω`)


1.小さい時何になりたかったですか
幼稚園の頃に、コンビニのアルバイトをやりたいと訴えていた気がします(
夢の無いというか堅実と言うか・・・(’’

小3の頃はパティシエに憧れてました
カロリー控えめの女性向けケーキを考えていたはず(


2.その夢は叶いましたか
植木屋ならやりましt(


3.現在の夢はなんですか
モスラ政治家or作詞家
今も昔も夢のジャンルがまとまらない( 


4.最近見た怖い夢はなんですか?
夢を見れないことが怖いです


5.ドリームバトンを渡す夢見る5人
おk、夢見る人々に贈ります

茶ばたk(ry
もうね、集中砲火(

もひょ
たまには贈ってみる
もひょの夢なんだろなぁ(*´ω`)

明日香ちゃん
やっぱり定番かと思いまして(

霊魂
霊魂のどす黒い夢は要チェkk(

すぅ様
うん、なんとなくすぅ様の夢を見てみたかった(



因みに、黄昏社長さんに贈り返そうか悩んだけども殴られると思ってやめたのは内緒((
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-27 22:34 | バトンリレー

第43話 ああ、いっそ死なせてorz

ども、夢時代です

一回殆ど書き終えた記事をミスで全部消しちゃったorz
ああ、いっそ死なせてorz

でもやるよ(

e0067018_22274743.jpg


混沌の賢者さんからの貢ぎ物頂き物

もうね、ゾロマスク大好き(

後は33レベにしてムチ装備するだけです

時代だとフルツとか生生しすぎる罠(


e0067018_2229373.jpg


そしてポン菓子に誕生日プレゼント献上

ネタ狙ってサンタヒゲ貢いだのに案外似合うから金の無駄遣いでしか無いように感じる


本末転倒とはわかってるけどさぁ、でもさぁ・・・、ねぇ(

もう半泣きです



んでもって今日のメインテーマは新しいアバターでも徹底的に叩いてやろうかと

まずはコレ

e0067018_22353513.jpg


キャー、こわーい(

正直敵意を持たれる気がする


e0067018_2238671.jpg


これがもはやメソにしか見えない私は負け組

絶対「キュピーン」て言うべきだと思う(


e0067018_2244175.jpg



サル&コック服

コック服はともかく、サルがくせもの

新しく出たペットで740p

「こんなエテ公誰も買わねぇよ」と心の中で嘲笑ってたら案外人気

うん、可愛いもん(




このキャラじゃ装備出来なかったムキムキが凄いそそられる(

女性キャラでムキムキ着れたらそれはそれでハァハァ面白いだろうけど(

浦安鉄筋家族の垣マm(ry


それにしても面白味の無いアバタばっかりだなぁヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-26 22:43 | メイポ

第42話 バトン奪っちゃいました(蹴

どうも、夢時代です


今日は黄昏社長さんからバトンを勝手に奪ってきました(

ネタが無いんで救われましたよ

不本意な形で人を救った黄昏社長さんに拍手の代わりにアクセス数をプレゼントしてあげてください。

んじゃ早速

1.  あなたの口癖は何ですか?
「まぁ」、「とりあえず」など
も、萌えなんて言ってないもん!


2.  今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?
ハァハァ  「えええ!」等の驚き表現(


3.  自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?
そんな事聞かないで下さい(*ノノ)

ディープな世界になっちゃうから

嘘ですorz


4.  異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?
ちょ・・・、待てよ!

私じゃキモタクですがね(つ∀`)


5.  あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?
ボスケテ


6.  あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?
愛してください10年100年1億光年

ネタがわかった人はもう戻れない世界にいると思ってください


7.  お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?
ポリデントで歯を磨くようなもんじゃねぇか・・・


8.  風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?
ハァハァ


9.  電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたいセリフは何ですか
パンパンここジャパーn(


10. なんかよく呟いてそうな人に回してくださいな
みんな活発な方々ばかりで呟いてそうな人はいませんよ^^

だから茶畑のみ任せた( ´,_ゝ`)





んじゃ寝る(
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-24 22:05 | バトンリレー

第41話 廃カラさんが通る

どうも、最近魔に目覚めて若干狂いながら狩ってる夢時代です。

ネタが溜まってるんでSSの量が膨大です

夢ちゃんが必死に狩り狩り、そしてグルクエ
大して廃でも無いけど自分に限界を感じる自分

13歳にして年齢による疲れを感じてます(

そしてドロポ
e0067018_19461596.jpg


20レベの序盤から狩ってドロップコレだけとか笑わせてくれるよねNEXONは

そしてレベルアップを繰り返し
e0067018_19482097.jpg

e0067018_19484137.jpg
e0067018_1949671.jpg

e0067018_1949288.jpg


おk、頑張りましたよ私
もうね、友チャやギルチャすら疎かにしての狩り
そして・・・

e0067018_1952466.jpg

e0067018_1953460.jpg


何かを得るためには同等の対価を払わなければならない の言葉が身に染みやがります

そしてキンタm(蹴黒い玉を回収し終えて転職に

ここでも一回死んじゃってるのは内緒の中の内緒です

だって、角キノコで70ダメとか聞いてないよ

e0067018_19552082.jpg

OK,ナイスクレリック

これから魔としてのマゾ期が始まります



オマケ
e0067018_19564748.jpg


夢世界で初めて女性の方とグルクエしました(
友録もお願いしちゃいました(*´∀`*)
快諾してくれてありがとうございます。そしてよろしくお願いします真鳩さん

そんじゃ疲れたんで終わりますorz

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-23 19:59 | メイポ

第40話 夢ちゃん赤裸々大暴露

どうも、お陰さまでもう40回を迎えられました。本当に皆様のお陰と思っております夢時代です

キリのいい数字ですし、今日は真面目に行こうと思いますんでヨロシク

そして今日の内容は夢時代、メイプルの経緯
クソ真面目だと思ったらお気に入りクリック飛ばしちゃっても構わないんで(

12月23日に友人に誘われてメイポを始める
名前は友人の椿の元メイン、椿参十籠から頂戴し椿弐十籠と命名
職は戦士
しかし1ヶ月ほどたったある日、30レベになってようやくシャレにならない程のステ振りミス発覚
30レベ当時でパワーストライク10、スラッシュブラスト10
OK,こりゃアウトだわって事でメイン変更

そして始めたのが氷雷の賢者
とても思い入れのある2ndキャラ
もちろん名前通り氷雷魔
戦士時代の苦労をわずか2日で返してくれたもう最高のキャラ
52レベになったある日にリア友からパスクラを喰らう。

そして一時しのぎのつもりで始めたのが夢時代
元々女戦士志望でx夢未来xが居たが、投げに憧れて移動したため倉庫キャラに成り下がる
そして友録も移し終えたある日にその友人がパスクラを自白
無責任過ぎて軽い殺意を覚えたが何故か釈放
だって開き直って笑ってたもん



んで、今に至るわけですが、その時に移せなかった友達が何人か居るんですね
ブェイグ、ロンハリーその他諸々・・・
今↑で挙げた二人は友録送ったら『登録されていないキャラクターです』と出てきて正直鬱に(
キャラデリするなら教えてくださいよと(

そして、どうしても忘れる事の出来ない一人がmirurunnnikoさん
私のメイポの中で始めてのリア友以外の友達だったわけです
あまりinは多くなかった方でしたが、逆にそれだからこそ会話する時間がとても楽しかったのだと思います。

今敢えて名前を伏せないのはもしかしたら本人に会えるかもしれないという限りなく0に等しい可能性に期待してるからなんですがorz

もし、ご本人やお知り合いの方がココを見たようなら、コメントを残していただきたいです。自分ももっとこのブログを有名にしなければ可能性は低いですが・・・


可能性はどんな時も0じゃないと自分は信じています。だから、最後に一抹の期待を私に・・・



fin
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-22 23:33 | メイポ

第39話 人間バトン

どうも、トニートニー夢時代です

今日のお題はフィール兄から回ってきたバトン
ネタが出来たと思って喜んだら異性ネタと知って一気に意気消沈
2段オチもいいとこだ(
んじゃ早速

1 好きなパーツはどこ?
パーツと言われてもなぁorz
うーん、考えた事無いけど強いて言うならかと思われます

2 好きな性格は?
常識があって優しい人。
あと私の世界についてこれる人

3 ちょっと変わってるとこは?
性格

4 自分を何かに例えるなら??
変人
えーと、姉曰く出来損ないのパク・ヨンハ

5 自分が異性だったら、好きになりますか?
えーと、蹴り入れてると思います
でも自分がSだったらあり得るかも(

6 変えたいところは?
体全取っ替え(

7 最近の褒めてあげたい自分は?
毎日を必死に生きてる事(

8 自分の事好きですか?
自分だったらきっと友達程度で終わらせると思う(
ネタだけヽ( ´ー`)ノ

9 次に回す相手を上げまくれ

爽の兄
なんとなくリンクしてあったから選びました(
あ、ごめ、グーはやめt(

霊魂
さぁ、書けってんだよ!
すいません、調子に乗りました(

茶畑(
再びリア友の椿召還(
ふふ、貴様の好みを暴いてやるz(




バトンリレーは対話式の方が書きやすいと改めて実感しましたヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-21 19:39 | バトンリレー

第38話 勇気って格好いい!

どうも、最近無性にチョコレートが食べたくなる夢時代です

昨日の夜知ったんですがね、私の友人が好きな人に告白したそうで

結果はダメだったそうですけどね。
励ましの言葉だけ贈らせていただきます


好きな人に愛を伝える事
とても重い重圧に耐えながらただ想いを告げる
簡単なことに見えていてもとても不安で 孤独で
ダメだったら全てを失いかねないような辛さなのに
君は想いを伝えた
想いは届けば二人の想い出に
届かなければ星屑の彼方へ消え去ってしまう
でも その勇気はきっと君を大きくする
僕がいえるのはそれだけだけど
君が受け止めてくれればさらに君は大きくなれるはず
君はまだまだ未来を見つめる事ができるから

勇気って格好いい!



おしまいです



んじゃあ今日は寝ますんでorz

最近親が宿題宿題って言うもんでメイポできないよぅ・゚・(つД`)・゚・  

恋愛=片想い な13歳と8ヶ月
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-20 21:48 | リア

第37話 メイポしたいよぉorz

どうも、元気なのに「体調悪いの?」って言われる夢時代です


学校終わって5時過ぎに帰ってきて7時から塾じゃあメイポなんて出来ませんてorz
しかも家で寝ておかないと塾で寝るから確実に睡眠時間取らなきゃいけないしね(

リアじゃあ面白味の無い生活送ってる夢時代です(
何も書けねぇや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

昼休みに友人3人で集まって騒いでたら一発芸大会になりましたけどね(
友人Kが長州小力のマネしながら前転やってるのを見てたら触発されて即参加
「前転やりまーす」のコールで前転やったら頭打って5秒悶絶
その後性懲りも無くもう一回やったら完全にミスり、倒立状態から落ちて頭強打で10秒悶絶
その後も我々の愚行ネタは続き、何故かホールにある柱に向かってウォールクラッシュしたら全身を打ち付けて撃沈orz


しかしネタに走らせた私に怖いものなど何も無い

郷ひろみのマネをしながら必死に頭を床につけて回転。

三半規管の弱い自分は酔って足がおぼつかない

バカとか言うなよ。照れるぜ(つ∀`)



「多分早死にするんだろうなぁ」と心の中でそっと呟く13歳中学2年生
[PR]
by anzy-ryota | 2005-10-19 22:21 | リア