<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

第72話 メンテ延長って何事じゃぁorz

どうも、くだらないニュースに嫌に詳しい夢世界です


今日は帰ってきてからまず宿題を済ませて音楽を聴いてたわけですが


日曜日にカラオケに拉致連れて行かれるのでレパートリー増やさんといかんわけです


音痴な私はカラオケなんて小2以来一度も行ってなかったわけで



人前で歌うとか苦手でしゃーないんでs(



そのために5曲レパートリー増やそうと奮闘しておりました


それにしてもコブクロの曲ってなんで覚えづらいんだろorz



とりあえず覚えた曲は

永遠にともに

ここにしか咲かない花(9割)

桜(9割)

この指とまれ



少ないとか言った人、あとで体育館うr(ry



というか、コブクロって恋愛系(しかも失恋)の曲とか多いわけで



引かれること間違い無しのカラオケになりそうです



まぁ私の歌声に皆メロメロs(ry



隠し玉でもらい泣きやらハナミズキやら歌おうか考えたけど


考えただけで終わりそうです



あとはNOPLANとかでもいいんだけど、ネタわかる人少なそうだs(



WANDSの世界が終わるまではも一応歌えそうな(



この曲、私が3歳の頃に歌ってたそうで((((

兄が好きだったようで一緒に覚えたそうです



私って天才?


九九もそのぐらいの歳の時に姉に合わせて言ってたそうですし(



私って天才?



えーと、自画自賛はこのくらいにして、

昨日の日記のコメント見たんですけど

コメント数36って何事?


荒らしでも来たかと思ったら例の同盟の方々が


もはやチャット状態でコメントしてました


掲示板とでも勘違いしてるのでしょうか(

まぁ、コメントは多ければ多いだけ嬉しいですけどね


それにしても「マザコン」やら「ホモ」やら


平気で変な言葉残していかないでいただきたい




さて、愚痴は終了として


メイポに入ろうとしたんです

で、アイコンクリックしても入れない

サイトを見たら





臨時メンテナンス




まぁ、大型パッチだから来るとは思ってましたけどもね


流石に8時間近になってそりゃないわ(




さぁて、頑張ってコブクロ覚えるかなぁ


~質問への回答~
あなたにとってメイポとは?

楽しみ  この一言に尽きるかと

まぁ、こんな事言っててはまたヲタク呼ばわりされると思いますが

ネットの中での出会い、それも結構楽しいし大事だと思います

年代の違う人や、住む所の違う人と何の隔たりも無く話す事が出来る

これって結構素敵なことだと思います

これからますますインターネットなどが広まって行く時代になる中で

こうやって他人との会話でネットマナーを学ぶ機会にもなると思いますし

「所詮ゲームだろ」等という人には最初から伝える気なんて無い文章ですがね

いや、それに限らず勝手な偏見を持つ人間には説明は無用であり、無謀だと思ってます

相手の言う事に対して関心を持ち、理解しようとする そんな人に伝えたいです

まぁ、話はそれましたが、オンラインゲームはオススメだと思いますよ

やりすぎると現実のほうで人間関係を崩しかねませんがね(




~追記~

メイポにて、すぅ様に「2日でアバタ切れちゃうよ~」と愚痴をこぼしていた所

e0067018_22334471.jpg


メイド服


なんて優しいのでしょうか・゚・(つД`)・゚・  

こうなったらメイドらしく御奉仕してお返ししようかと思います(


e0067018_22374910.jpg


次回のアバタ(予定)

あからさまに受け狙ってるのは仕様です(


萌え~(違


それにしても金銭面でピンチなんですよねぇorz

サクチケ   800p

ねこみみ   390p

伊達めがね 290p

メイド靴    190p

チョキ手袋  190p


計        1860p



月の小遣い2500円


ああ、要するに500円で一月過ごせと

それにしてもネコ耳高すぎるよぉ・゚・(つД`)・゚・  
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-30 20:03 | リア

第71話 やる気をくださいorz

どうも、部活中に転ぶ回数が明らかに部活1な夢世界です


今日はテストが全部帰ってきまして

点数晒しておきます

一強か50点満点で

国語 34
数学 40
社会 30
理科 35
英語 28
合計 169



いっそ殺してorz


前のテストで180点の結果見せても親にこっぴどく叱られたのに

何だ169って



あまりの恐怖で親に点数言ってません(


テスト個表が来るまで黙りとおすk(



で、今日もメイポに入ったわけで

狩りしてたら15分で眠くなりました


最近よく眠くなりますわ

ユエに魔力あげちゃったからk



そのぐらいしかネタが無いわけですが

そういえば消して3分くらい経ったハロゲンヒーターの網を好奇心で触っちゃいました







熱くもなんともありませんでした

あ、痛い。グーはやめt(



日常でついネタを作ろうとしてしまう自分が恐ろしい


本気で今日は書くことが無いのでこの辺で(




あと、コメントトップ制についてちょっと変えます


コメント1番の人が質問するのでは、その人が質問しない可能性もあるので




最初に質問してくれた人の質問を受け答える事にします


はいココ重要!テストに出るよ~






それではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-29 21:05 | 両方

第70話 こんな時どーする!

どうも、歌のレパートリーが嫌に少ない夢世界です


今日辺り、久々にメイポネタ書こうとしたんです

で、6時半頃に友人宅から帰宅してメイポ起動したんですけど


眠いわ眠いわ

友人の家でもコタツに入って半分寝てましたし(


しかも何故かスーゲン氏の腕枕つき



果てなく複雑な心境です


7時頃になってチャットしてた明日香ちゃんがROMに入ったんで私もROM

で、夕食の後に2階の兄の部屋の布団でぬくぬくしてたら





寝てました

しかも寝方が異様で



頭側を布団に突っ込んで体は外に出たまま



そして買い物から帰ってきた母が仁王立ちで私を起こしていたので

何故かもの凄い恐怖感を抱きました(


それで今に至っているわけですが



結局メイポネタじゃない罠


で、昨日のコメント総数が11


えーと、アレですか





エロいネタは身を助けるわけですか


こうなったらエログにしてやる



ここ最近、このブログに対しての圧力がとてつもない事になってます


ええ、まぁ。例のヒモパン同盟の人たちです



毎日のように見に来やがる来てくださるのでとてもやりづらい緊張


まぁ、コレぐらいの緊張感があったほうがやる気出ますが

だけどリアで直接ブログの感想言われるのが怖くてしょうがない(

言われた時には恥ずかしさの余り発狂しそうですよ(言いすぎ








キエエエエエエエエイ!(
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-28 21:34 | メイポ

第69話 思春期真っ盛り~

どうも、自分を見失いかけてる夢世界です

今日は午前部活だったわけですが(ソフトテニス部)


昨日の疲れなんざどこへやら(

30分遅刻したもののテンションぶっ飛びまくり

まだ9時にもなっていないのにコート内走りまくり(

お陰で最後のほうなんか足がマトモに動かない


もう疲れました(


途中一回ダイビングキャッチらしき事をした自分は

英雄だと信じています



午後は友人のヨッシー、スーゲン、蒼風でスーゲン宅に行き、遊んだわけですが
※よくコメントに残している三人組


遊んでた時間の約3分の1は

大爆笑してたと思います


途中蒼風がポケモンのニックネームで悩んでいたのでニックネームを下ネタにしてやったのはヒミツ



それで、スーゲンが小学校時代のアルバムを持ち出して見始める


出るわ出るわしょーもない話題が


水着の写真見て「萌え」発言連発する奴、

アルバムからパンチラ写真探そうとする奴

昔の自分の写真を見ててっきり女子だと素で思い込む奴

文集の誤字を躍起になって探そうとする奴



少なくともこの項目の中の二つは私が該当


その後も無駄にエロ全開のバカ達

で、外で遊ぶ事になって遊んでいると


中3~高校生くらいのカップルらしきものが公園の隣の神社に来る


気になって見ていると


アレ、明らかに神社のに行きましたけど


抜け道とかじゃないと思うんです

だって、自転車置いてありますし



「え、まさか・・・」な感じになってるバカ達(


覗きに行くだなんだずっと言い合ってる3人に

「そんな危険を伴うようなマネはしたくない」と言った私は


多分負け組


で、結局私が押さえ込んで中止にさせたわけですが


私含め皆気にしてるよコレ(

「お年頃なんだからしょうがない」と必死に自分を誤魔化してた私は


多分負け組


結局は皆諦めた様子で家に戻っていきました




やっぱ総合してみると

3分の1はエロトークだったのだと思います(


私の総合参加率はおおよそ60%


40%はついていけない領域でした




さてメイポ

今日がラスト4倍デーだったそうですが


INすらしてません


ずっと自分の机の上を片付けてただけで終わった1時間


特にこだわってるわけじゃないから特に問題は無いんですが


なんか敗北感が心に残ります




で、完全に忘れてたコメントトップ制

完全に質問無視してました

てなわけで答えます


Q.ANZYはヒモパンについてどう思いますか?

非常にわかりやすく、非常に答えづらい質問ありがとうございます(

私としてはあまり好みません(

わざわざ露出する事に意義を感じませんし(

つまり結論は


下着って隠す物じゃね?

これ私の美学


あともう一つ

Q.ハリーポッター見ての感想をどうぞ

ん?ああ、面白かったよ(


ああ、そういう意味じゃないと(

えーと、一部ネタバレになりかねませんが


ウィンキーとドビーが出てこない時点で大きな過ちだと思います(

しかもクラウチ氏についての説明が足りなすぎることでしょうか

そして極めつけとしては

ヴォルデモートとハリーの対決の場面が少ない

もう少し手に汗握る白熱感があると思っていたので少し残念です



否定ばかりですが、映画はかなり面白いです

流石に上下巻を1つにまとめただけあって内容は薄くなりますがね

見る価値は十分にありそうですよ


てかムーディ先生思ったよりも丸い


それではこの辺でフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


PS.今日に限り、スーゲン、ヨッシー、蒼風のコメントは禁止します

  違う名前ももちろん禁止です

  だって、今日の事でなんかまずい事いった可能性あるし(


他の方は安心して書き込んでください
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-27 22:20 | リア

第68話 純粋さって失われていくものなのかな

どうも、いやに理屈っぽい夢世界です


今日映画に行ってきたんですよ

ハリーポッターに

で、吹き替えだったんですが、上映時間が9:30

そんでもって映画館まで20分くらいでつくような小学校に集合したんですわ


7時に


しかも寝坊しちゃって自分が起きたのが6:55

行きだけで15分は掛かります


夢ちゃんピーンチ(


その時

トゥルルルルルルルルル(電話の音)


ほーら言わんこっちゃない



どうせ「早く来いよテメェ殺すぞ」的な事言われると思ったんですけど


「ごめん寝坊した!」って言ったら

「やっぱりな~」


あれ?(




何でこんなに口調優しいんですか?(



そして急いで集合場所に行って映画館へ出発

着いたときまだ8:00


あと1時間どうするつもりだあんたら


ジャンケンにて2人が待ってる間にコンビニに行くという話に


もちろん負けました



で、待っててようやく開演orz


階段に「最終兵器彼女」の映画のポスターがあったので絶対に行くつもりです




で、映画を見終わった感想


「誰だ吹き替え版と決めた奴は」




そして昼飯を済ませてからどこへ行くか会議に


結局海の横にある大型の船のアスレチックがある公園行きました



そこで繰り広げられる約3時間に及ぶ鬼ごっこ

小さい子が大半な中で人目も気にせず鬼ごっこ


で、ちょっと疲れてアスレチックで休んでいると小さな男の子がやってきまして

やんちゃだけどなんか萌え可愛い(*´ω`)

取って食べたくなっちゃう(*´ω`)

そんで30分くらい遊んでました

お姫様抱っことかしたら


顔面蹴られました


それでも可愛い(*´ω`)

友達にショタコン呼ばわりされました

まぁ、持って帰りたい発言はしましたが(*´ω`)

やっぱり私は小さい子が大好きなようです(*´ω`)



それで母親が来たのでバイバイしてから再び始まる鬼ごっこ


普通は明らかに怖がる高さからバンバン飛び降りるくらい

豹変しちゃいました(  テヘ♪


そんで暗くなってきたので帰りました

結局映画含め10時間遊んでたわけで

明日部活なのに体力が大丈夫なのか限りなく心配です



メイポにて

聖sに誘われてのレイス狩り

感想は・・・えーと、うん。でかいよね、レイスって(

e0067018_2224890.jpg


チマチマ狩って~

e0067018_2235290.jpg


チャット死は日常茶飯事、もはや怖くなくなってる自分が怖い


しかも2回死んでる罠


で、
e0067018_2262511.jpg



クロミ装備&テレポMAX

一粒で二度美味しい48レベとなりました

e0067018_2271312.jpg


クロミ装着


うーん、萌え
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-26 17:56 | 両方

第67話 まごうことなき褌

どうも、集中力の限度がおよそ10分の夢世界です

今日も今日とてふんどし男

とうとうあだ名はふんちゃん


ふんどしのふんちゃん


何もふんどしを略すことはないと思う

で、もはやこのネタ本人達からのリクエスト



辞められるはずが無いんです。生暖かい目で私を見守ってください。



で、本日の新展開


ヒモパン同盟結成

メンバー7人

No.1~5が女子達

No.6 ふんちゃん私です

No.7 近くにいた男子(



私までならともかくNo.7の人は




完全なまでの犠牲者です


で、会話内容全部統一で

ヒモパントーク

僅かの恥じらいすら許されない

ヒモパントーク



今この言葉を入力している私が一番恥ずかしい事は言うまでも無い

で、「内容を一文字も漏らすことなく書ききれ」と脅されて頼まれてるにもかかわらず



話した内容一つも覚えていない罠




数学問題



ANZYは女子に「全てを書き記せ」といわれており「8時頃までに更新してね」と時間指定を受けている。そして只今の時間は9時30分。
ANZYが月曜日に女子達に殺されることを証明せよ

仮定より
     ANZYは書くことを覚えていない  ①
     ANZYは更新時間が1時間半遅れている  ②

①、②より、

ANZYは2つの重大な過ちを犯した事になるので

ANZYは月曜日に女子に殺される


先に謝っておきます。ごめんなさ(ry



で、メイポ

テストも無事終了し、喜びと睡魔の狭間での狩り


6時~9時まで狩って

20%→70%

途中一回チャット死

途中でグル狩りに誘われて久々にやってました


本当の性別ばれました(

まぁ、隠してるわけでもないんですが(


しかし5人くらいで狩っててメンバーが次々を変わっていくわけで(

固定メンバー私含め3人くらい(



ドロップがジュエリー靴オンリーなのもまたドロップ運の悪さをうかがわせるorz


もう狩りなんてだいっきらい(


でもあと今47だからこれさえ上げればクロミなんですが


頑張るっきゃないわな(´・ω・`)



因みにこの前コメントを残してくれた彌憂さんに内緒を送ってみました。


読者の方でコメント残していただければ確実に内緒送るつもりです



それでは フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-25 21:41 | 両方

第66話 新世界

どうも、蹴りを入れると必ず自分が痛い目を見る夢世界です。


まずテスト

理科・・・まぁまぁ
体育・・・まぁまぁ
英語・・・聞くな(

要するに平均並ですよっと( ´ー`)

で、5時間目

学年合唱とかやめてよママン


しかも最前列(

くしゃみしちゃったら前でピアノ弾いてた人笑いこらえてたよ(


しかも眠いったらありゃしない

お陰でよろけまくって貧血の人みたいなことになってましたから


で、後ろの人に攻撃してもらいながら眠気覚まして乗り切りました



で、問題の6時間目

自習だったわけですが

いきなり近くの女子


「ANZYってふんどし穿いてるんでしょ~」


前代未聞のフリキター


でももちろん「ああ、ふんどし締めてるよ」と受け答え




男ですから


で、何故かそこから私がいやに絡まれる結果に


女子「色は~?」


自分「ああ、白だよ。でもめでたいときは紅白ね」




今思うと殴り殺したくなるくらい恥ずかしい(




普段女子とかと特に会話する事もないし囲まれる事なんて1度も無い



テンパりまくり





男ですから



で、なんか色々話してたのでついていけない私は

遠くにある風車をじっと眺めてました(



で、呼ばれたので再び輪に戻る


この時にする事無かったので、学校の朝読書用に持ってきた


「世界の中心で愛を叫ぶ」を読み始める


多分ここで私の誤算が生じたのだと思う(



女子「ANZYそれセカチューじゃーん」


自分「ええ、まぁ、うん」


で、読み始めてると


女子「ねぇ、これ声だして読んで~」





何故?(


で、「助けてください!」の台詞を何回もいうハメに(

そして話題が転々とし、


女子「怖い話しない? それかエロイ話」



え、何その2択(


女子「怖い話って言っても無いよね~」



ああ、方向性決定ですか



ねぇ、慣れない世界なんだからもうちょっとオブラートに包んでorz

どうしようもないので

自分「お願い、誰か一人だけ人呼ばせて」

女子「いいよ~。でもノリの良い人ね」

自分「おーい、S(頭文字)~。ちょっと来て~」

S氏「ん?なんか用?」

自分「かくかくじかじか(事情説明)」

で、話をしていると

S氏「ANZYってドMだぞw」


おいコラ(


そして私の必死の抵抗むなしく大暴露されました


颯爽と去っていくS氏の背中を寂しげに眺めていた自分は負け組です



そして今日の重要発言

「ANZYって欲求不満でしょ?」

「ANZYエロ本隠してるでしょ~」

「ANZY、お兄ちゃんとかに変な入れ知恵されてそうだよね~」




流石の私もリアクションしきれませんでした


うんまぁ、まんざらでもないんだけどね(






男ですから
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-24 19:59 | リア

第65話 「明日テスト」と「アスベスト」って・・・似てるよね(何

どうも、ネタのフィールドが意味不明テンションネタの夢時代です


今日は祖父の四十九日の為に午前中は少しだけイン


で、久々に狩りをした所


e0067018_2245853.jpg


経験値全く意識しなかったためにいきなりの効果音に驚きんぐ(


そんな狩りの中での一コマ
e0067018_2274322.jpg


囲まれまくりでヒールしまくり


中の人「おーおー、寄ってきたぞ~。さぁおいで~、楽しませてあげるからぁ」
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
中の人「嘘に決まってんだろ!笑わせんじゃねえよ!ギャハハハハハハハハハ!」



まさしくジェノサイド



で、12時には祖父の四十九日出かけなきゃならなかったので落ち


そして寺でペチャクチャ喋りながら外で待つ


よく見てみるとどんな所にも必ずネタは潜んでるわけで




お地蔵様の目の前にキューピー人形置いてあるしね


で、お経も終わり、食事へ



え、うん、ここでは何も無かったけど?(




で、帰ってからメイポ





というよりポケモン



で、プレイ内容はコチラ

借りて初めからやり直したサファイアで

トウカの森で中途半端にストップしてたのでカナズミまで一気に突破

その時のメンバー

ファイ(ラルトス) グラブレイ(キモリ) アッシュ(キノココ) リリア(ジグザグマ) ナマケロ

で、残りの一匹は適当

ツツジを3分で倒した後に速攻でムロへ

本来フラッシュ必須の洞窟を愛と勇気で突破

で、ダイゴにも無事に会って洞窟内を歩いていたら


そうじゃん、ここケーシィ出るんじゃん



PT加入決定


テレポートで1ターンで逃げるので出た瞬間にボール

4匹目でようやく捕獲orz


性格「のんき」だった事はキニシナイ!(

でもレベル上げの術が無いので今の所は保留

その後トウキもファイさんの念力で倒してカイナへ


クスノキ館長に会うために博物館に行き、アクア団撃破

荷物も渡して更にキンセツへダッシュ

ここでようやくファイさん(ラルトス)が進化

キルリアになって一段と萌え強くなりました

主戦力 ファイ20レベ グラブレイ18レベ

で、キンセツに来たらまず育て屋へ

ケーシィを預けてトレーナー狩りを倒す

で、ミツルをあっさり倒したらサイクリングロードで更にトレーナーと戦う




コイルTUEEEEEEE!!!!

ねぇ、鋼ってなにさ

念力半分、すいとる半分、電光石火半分



勝ちようが無いだろコラ



このゲーム一番の天敵はコイルと断定

町に逃げ帰ってテッセンへ挑む


ここでも出てきやがったよコイル


コイルはファイさんの瞑想→念力で撃破










レアコイルとか出すな

うあ、ファイさんやられt(


グラブレイで勝てと(



グラブレイで嫌な音3連発してからひたすら電光石火



コラ、ソニックブームとか打つな



一回につき20ダメージ

回復手段傷薬(HP20回復)のみ


え、これ負けだよね?(


そして絶望にくれながらも戦っていると


レアコイルの でんげきは!


20以下ダメージキター

勝てる!これ勝てる!


そうして地道に削りながら戦ってようやく撃破


傷薬50個→6個


orz

で、その後も順調に進んでケーシィもユンゲラーに進化

ハジツゲに行くための道でパッチール虐殺しながら向かう

そういえばここでエアームドが出るんだった


目標決定

作戦内容「エアームド♀を捕獲し、『ちせ』と名付けよ。そしてPTに加えろ」


で、30分探し回ってエアームド出現回数3回とはどういう所存ですか?

しかも全部♂





諦めました



で、預けておいたキノココとナマケロの存在に気付く


キノココのレベル23レベ

キノガッサへの進化レベル23

マッハパンチ習得レベル23

しかもキノガッサオンリー








育てるの諦めました

フエンについてからポケセンに直行

ユンゲラーを通信でフーディンに進化させ、ファイさんを30まで引き上げた後に10万ボルト習

得、グラブレイもジュカインにして、元に戻す。ついでにゲンガーも輸送








ゲームバランス崩れました

で、アスナをあっさり倒してバッヂゲット


そしてセンリの元まで一気にゴー

フーディンがケッキングにやられてしまったため、ファイを出す

相手ケッキング 自分サーナイト

サーナイト:特性トレース


ファイは なまけを トレースした!






うわああああああああああああああああ(ry



そんでファイさんがやられてしまったため、グラブレイで応戦


何とか撃破でバッヂゲット


そして今日は終了


収穫:バッヂ5個

紛失:ゲームバランス





因みに明日からテスト。勉強してません(
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-23 23:05 | 両方

第64話 久々に 機嫌悪いよ タンジェント(シャキーン)

どうも、サランラップを切るのが苦手な夢世界です

今日の学校での一コマ

6時間目、国語にて自習

友人と問題出し合っていて、ふと自分の机に目をやる

シャープペンの芯全部無えじゃねえかこのやろう!

若干切れ気味で

「マジで誰だコレ」

「誰がやったんだよマジで」

もうね、あらん限りのテンションで切れてます

そんで友人がふと床に目をやる



全部落ちてるやん




むっさ恥かきました



体育の選択球技での一コマ

先生「じゃあ男子テニス部、サーブの手本やってみてくれ」


YABEEEEEEEE!!!!!!!!


ラケット自分のじゃない&苦手分野&球が遅い



究極の悪条件


で、意を決して一番初めに打つ








やべ、思いっきりボール地面に落ちた(


うん、要するに大のつく失敗(

ハハ、エリートもたまには失敗するのサ!

せめてネットにかかって欲しかったorz


しかも他の人全員入れちゃうからバツが悪いったらありゃしない



痛かったよあの空気


「え~、ANZYださーい」




うわあああああああああああ(ry




その後に「ラケット違ったからなぁ」と



いい訳バレバレの説明をしてました




そして夜

母親に「ついて来い」と言われ車で母の友人宅へ

その時多分7:30ほど



そして友人宅を出発時




8:45



何してくれてんだコンチクショオオオオオオオオ(ry



まぁ、自分は寝てました(


そんで姉を迎えに行くために駅の近くまで


で、迎えに行ってから薬局へゴー





オイコラ、30分以上買い物してんじゃねぇよ(


その時はポケモンしてました(


で、なんやかんやで帰ってきたら9:50




サクチケタイム終わっちまうじゃねえかよおおおおおお(ry

お陰でずっと半切れ(

しかも現在進行形(



とにかく叫びっぱなしの一日でした
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-22 22:26 | リア

第63話 あ~、やっちゃったぁ

どうも、レンジの時間調節が苦手な夢世界です

すいません、二日空けちゃいましたorz

二日空けた私は不束者(シャレ

それでもネタねぇんだから書けるわけねえだろ的な逆切れテンション


今日は明日香ちゃんからバトン渡ってるようなので更新して終了とさせていただきます


~フィーリングバトン~

1.最近何か良い事がありましたか?
えーと、作った料理の塩加減がナイスだった(


2.それはどんなことですか?
だからナイス塩加減だtt(


3.自分の嫌いなとことは?
無いよ、私完璧だもn
もう体中コンプレックスまみれ(謎


4.では逆に自分の好きなとことは?
ネタで滑ることを恐れないある意味ポジティブな性格


5.街中でいきなり「キスしてください!」といわれたら?
え、聞かなくてもわかるでsy(

そういえば前に小沢真珠がテレビでキスのレクチャーしてたなぁ(

1. 5秒間相手を見つめて目をそらさなければしていい

2. キスするときには相手に手を回す

3. 印象深いキスにするために自分の匂いを残す

だったはず

未だに全部覚えてる自分に乾杯っ!(


6.憧れの先輩に「一緒に仕事しないか?」といわれた
あの、年上って好みじゃないんですg(




ああ、論点違いますか

7.タイムカプセルを掘り出しにいったらすでになくなっていた。
しょうがないからタイムボカンシリーズでも見ますよ


8.朝起きたら異性になっていた
(*´Д`*)
ああ、そりゃ驚くわ(

そんだけ(ぁ


9.クラスの人達がそろって「キタ――――――(゜∀゜)――――――――」といってきた
(*´Д`*)ハァハァで応戦。これ最強(


10.バトンを回す人~
バトンは回すんじゃないんです!受け渡すんです!ってなわけで打ち切り(
[PR]
by anzy-ryota | 2005-11-21 21:45 | バトンリレー