<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

第147話 怪我しまーくりんぐ

アンジェロ君と交換が終わりました。

これで賊装備は無くなったわけで。

んまぁ、魔でちびちびとやっていこうと思います。

あ、あと鞭やら70%3回成功残りUG3メーバやらその他諸々出しまして

ノーマルカードもゲットでございます。

なんか引退に追い込んでる気がしてなりません。

どうも、夢世界です


もうずっとやってる缶蹴りですが


いやー、また怪我しちゃった

3段くらいのステージみたいなやつが裏庭にあるんですよ。

記念写真で使うような。

んで身を低くして突っ込んでいったら


スカッ



ガクッ



ガッ



ベチーン



まず角ですね打ちました。

そして腰の骨を思いっきり強打しました。

両方とも擦りむけてます。











血が!血がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ごめんなさい、五代目火影よりも血に敏感です


そろそろやめろって話なんですけどやめられないんですよ。面白くて。

学生時代の傷は勲章です。

でも将来的にキズモノ跡が残ったらやだよねぇ。

気をつけて遊びます。



さぁ、ネタが無い



んじゃノシ

今日のBGM「浪漫飛行」

ちょっと前に手に入れて聴いてたらハマった曲

君と出会ってからいくつもの~ のフレーズは有名。

2/27の訪問者48人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-28 21:13 | リア

第146話 そろそろ私は逝かねばならんのでしょうか

前略

どうも、夢世界です

今日ね、僕異種トレードをしたの。

アンジェロ君としたの。


アンジェロ君はね、ポケカのキラカード類をファイルごと。

僕はね、価値にして全部で16m相当のアイテム類


~内訳~
・メル6m
・攻撃7の50賊手袋
・ダークスレイン
・つらら15セット
・DEX3革靴
・DEX4の50賊帽子

ごめんなさい、金と賊装備全取っ払い

あー、私に残されたるは魔装備のみ

でも一応今は交換をしてない状況。

私の手元にファイルがあって、後日メイポで金を渡す形。

そういえば暗黒魔族君にもラーメン支援しないとなぁ。


つまりやる事は黒字狩りですか(´・ω・`)

ここまでアイテム取っ払ったんだから引退しろよとの意見が来なくも無いような。












正直考えましたごめんなさい


でも引退したらみんな寂しがって泣いちゃうだろうからするとしてもやる事ないし


ああ、受験勉強ですかそうですか

多分引退とかはしない。INは減るかも。


友達に支援する意味でも黒字狩り続けるつもりだからまだ続ける予定はあり。



みんなわたしをたいせつにすればいいとおもうよ。





フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「巫女みこナース」

うん、言うまでも無い。


2/26の訪問者71人 え、嘘でしょ?(  田代砲かなんかですk(



~アンジェロから受け取ったファイルの内容~

ex編

デオキシスex(スターター)
ラティオスex(ギフト)
フシギバナex(ランダムスターター)
バリヤードex
ボスゴドラex
R団のエビワラーex
チャーレムex
ギャラドスex
アーマルドex(まぼろしの森)
リザードンex(ランダムスターター)
バクフーンex(砂漠のきせき)
R団のミュウツーex
クロバットex
ドクケイルex
ホエルオーex

キラ編

ベトベトン(まぼろしの森) ×2
キマワリ ×2
テッカニン ×2
ウツボット
ワタッコ
ユレイドル
メタモン
わるいマタドガス
バクーダ ×2(蒼空の激突&ADV1)
ウィンディ(マグマVSアクア~ふたつの野望~)
ニャース(セブンイレブン)
アチャモ(ADVアチャモデッキ)
マグマ団のコータス
ポリゴン2(金の空銀の海)
トゲチック(ロケット団の逆襲)
エネコロロ(まぼろしの森)
ザングース(砂漠のきせき)
フォレトス(金の空銀の海)
ボスゴドラ(まぼろしの森) ×2
ソーナンス(まぼろしの森) ×2
ヤドキング(金の空銀の海) ×2
わるいヤドキング
ヤドラン(伝説の飛翔)
アーマルド(砂漠のきせき)
パルシェン(伝説の飛翔)
ラグラージ(ADV1)
ホエルオー(ADV1) ×2
マリルリ(ロケット団の逆襲) ×2
ルンパッパ(砂漠のきせき)
シャワーズ(金の空銀の海)
デンリュウ(金の空銀の海)
ルナトーン(まぼろしの森)
サンドパンδ
ラティオスδ
ラティアスδ
ワタッコ(ロケット団の逆襲)
キレイハナ(金の空銀の海)


うわ、もっとあげるもの増やさないとシャークトレードかm(
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-27 21:57 | 両方

第145話 リアネタばっかりですんません。いやマジで。

ココ最近メイポネタ扱ってない事に気付く私。

かろうじて巫女服を取り上げた物のただの危うい趣味の露呈でしかなく。

でも実は巫女服とかそこまで好きじゃないという支離滅裂ぶり。

メイドだろメイド。男の性だろ。

注)「さが」です「せい」じゃないです。誤解の無いように。

メイポは一応やってるんですけどね。IN時間減り気味。

前は毎日入ってたのにココ最近3日に1回程度だし。

飽きなのなかぁ。

一回引退して半年位して違うキャラで入って驚かすのも楽しそう。

そんな半年越しのネタに何のメリットがあるのか聞かれても困る

でもさ、ギリギリわかりそうな名前で入ってその人の前を通った時に

「夢!?」 「そうだよ~」とか

いきなり目の前でF2して「まさか・・・」とかさ

一番やってみたいシチュとしてはまずその人と友になって

相手が知らないままずっと友達みたいな。

何か神秘的な感じだよね。ああ、迷惑ですか。

どうも、夢世界です

もし仮に引退してもこのブログは続くだろうからあまり寂しさは無いだろうけど(

んでもう定番。ヨッシー家。


そして本日大雨洪水警報発令

親の制止を振り切って約束を守る私。うーん男だ。


単なる馬鹿って突っ込みはナシ。というか許さん


んでもうね、入って早々目に飛び込むいいんちょ

ネギまのDVD見てやがったかコイツら(


とりあえず皆のテンションが尋常じゃなく高いんですがどうにかなりませんかマジで

各自の好きなキャラが出るごとに歓喜の声が上がるんですg(


んでまぁ、新登場そばかす君

古菲好きの子なんですがね

古菲出るたびに「ひゃー」やら床叩いたりやらめっさフィーバー


てかもう古菲出るたびに何かしらのアクトを見せてくれやがります。抑えろ。

普段は大人しめのキャラなんだけどなぁ。2次元は人を狂わせます。


んでまぁ、いいんちょが出ると周りの奴らがヒソヒソと口裏あわせを始めやがりまして、

ヨッシー&スーゲン「いっせーのーで」

全員「いいんちょキモイ~!」

私「うぎゃあああああああ!テメエらコンチクショー!!!!」


昨日に引き続き襲い掛かる私。






そしてヨッシーに腹を踏まれる私。



ヨッシーは攻撃的です。注意よろ。


んでカードゲームについて話が出たときに私が考案サザエさんカードゲーム


スーレアでタイ子さん出ます。何故かタイ子さん。


キャラクターカードとアイテムカードの2種類

キャラクターはもちろん登場人物。

そしてアイテムはキャラクターが使う小道具。

サブちゃんのスクーター、伊佐坂先生のペンなど


あと裏のおじいちゃんもアイテムカードです

ルールを考えてみようと思った。20秒で諦めた。



んじゃ今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


今日のBGM「ロケット団よ永遠に」

この世の果てが暗闇ならば~ のフレーズは聞き覚えがある人は多いかも。

6~7年前のアニソンは好き。なんか懐かしくてテンションが上がる。


質問の回答

ヨッシーより「いいんちょの何が好きなの?」

ズバッっと一言キャラがいい

ちょっと悲しい過去やら暴走キャラ、微妙な人気の低さ、ショタコン

楓やエヴァもやっぱりキャラの良さ。


2/25の訪問者61人 60越えとか嬉しくて涙出てくる・゚・(つД`)・゚・  
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-26 22:41 | リア

第144話 おとぅまりましぇーりー

前略

どうも、夢世界です

はい、行ってきましたお泊り会


さぞかしネタを期待してるでしょう



でもゲームばっかで全然ネタなんて無いのさ!アハハハハハハ!


石が飛んでくると思ったので一応打ち消し線。

で、エアライドやら鬼武者やらで楽しんでいたところ


一人がネギまのDVDとゲームを持参


ウキウキ気分でアニメ(ラブコメ)見ようとする男達。その時深夜1時。


あー、果てしなく危うい集団

んでまぁ、見たんですが


最初の方の全員からの意見の飛びようが尋常でなく


友A「なんか声ちげーしよぉ」

ヨ「あのセリフがねえだろうがよぉ」

ヨ「OP気に食わねぇ」

ヨ「チャチャゼロ萌えーっ」

ヨ「せつなカッコイー!」


一応頭文字だけ。でもバレバレ。


んでもって楓、いいんちょ、エヴァファンの私。

私「いいんちょデター!」

友A「いいんちょ?ババアじゃん」

私「死にさらせコンチクショー!」

友A「スマン!スマン!スマン!」


とりあえず襲い掛かってみた


んで、ネギ先生が山奥で杖をなくして楓と修行する場面


私一人大熱狂



んでもってDVDを見終えてゴロゴロしてたら眠くなってきた私


後ろで「ゲームの方やってみるか」などと聞こえるのに睡魔に勝てない自分


ちょっとして起きたらゲームの画面が見えました


んで起きた私に気付く皆

そして開口一番

友人達「お前が寝てる間に『いいんちょキモイ』とか言いまくってたぜ」

私「貴様ら!ぶっ殺す!」

友人「お前に出来るのかよ」

私「できません



てか今更ながらアニメの感想だけど

声はあってないけど口調とかは中々だった


いや、マジメに答えてどうするんだっつー話なんだけど(




で、5時頃に寝たら10時に起きまして、起きた3分後にはもうゲーム。


というか私の寝てる間にマック(マクド)で色々買ってきたみたいで。


乗り遅れた感がしてガビーン(´・ω・`)


てなわけでグダグダ度115%くらいのお泊り会でした



今日から始めるよっ『今日のBGM』

説明しよう!ブログを更新する時に夢世界が聴いていた曲を書く!それだけだ!


てなわけで今日のBGM

「月灯りふんわり落ちてくる夜」


覚えてる人いるかなぁ。大分昔のクレヨンしんちゃんのED。

今日偶然手に入れたんでずっと聴いてます。癒し系。



んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


2/24の訪問者54人   うおおお!50人を再び突破!もう人生捨てたって惜しくない!
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-25 21:40 | リア

第143話 熱い夜。INヨッシー家。

ここの所毎日缶ケリをやってるわけですが

もう日々傷が増えていきます。どうにかならんのか。

雨の日はタイルで滑って転んで逃げ切れなかったり

急いで逃げてジャンプしたせいで手の皮むけたり

んで今日もアクシデント

缶ケリで鬼が少し遠くへ行ったのでここぞとばかりに蹴りにいく自分

缶は四角いコンクリの中央にあるマンホールの上

「いける!蹴れる!」勇む自分

焦る鬼(スーゲン)

「もらった!ウォンチュウ!」叫ぶ自分

「うわわわわわわわわ」終わりを確信する鬼

渾身の蹴り

ガッ!

え?

うわああああああああああああああ

ビターン!

蹴るタイミング間違えてコンクリの部分蹴っ飛ばして転びました

いい加減天然キャラのレッテルを剥がしたい。でも無理。なんたってコレだもん。

どうも、夢世界です


はい、今日はヨッシーの家に泊まりに行きます♪

男達で繰り広げられる熱い夜。



いや、ただ単にゲームで盛り上がろうってだけですから

今変な事考えた人はエロい人ね


でも外が雨だから出るのダルー('A`)

しかも明日午後1時から部活ダルー('A`)

しかもヨッシー家じゃ巫女みこナース聴けないからガビーン('A`)


学校の給食の時の放送に巫女みこナース流したら凄い事になるだろうなぁ('A`)

誘って触って大事な場所に口づけてとか学年主任が聞いたら途中で止めに来そう


それでも今まで結構なアニソン流してきてるんですけどね(

ヨッシーを筆頭にしたアニソンマニアどもが団結して流し続けるアニメソング

いやまぁ、残テとかButter-Flyくらいなら正統派だから全く問題ないんですよ

あんた輝く君へて(

そろそろドクロちゃんとか巫女みこナースとか暴走しても許される気がする。

ああ、許されないか。ごめん。

それかコブクロリクエストしまくって学校をコブクロ色に染めてもいいなぁ

風、太陽、赤い糸、轍、memory、この指とまれ、グフ、グフフフフフフフh(

でもやってみたい。コブクロを知らなすぎる中学生どもに風を聴かしてやりたい(´・ω・`)


さて、大分脱線したわけですが

てなわけで今日はお泊りです。楽しんできます。




フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


2/23の訪問者46人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-24 20:28 | リア

第142話 TE☆NN☆NE☆NN

今日も激しく天然プレーを披露したわけですが。

私って体育とか部活で着替えるのが面倒で毎朝体操着の上にYシャツ着るんです。

んで今日は体育があったわけでして。

教室でYシャツを脱いだ所、嫌にスースーすると思ったんです。

・・・

肌着しか着てNEEEEEEEEEEEEEEE

ごめん、クラスの男子の前で恥かいた。

しかも今の身長が164なのに対して肌着は140cmタイプ。

そりゃもうピッチピチのパッツパツなわけでして。

その状況を理解しちゃった男どもに囲まれてジャージを着れませんでした。

まぁジャージを着ようとした所を阻まれて上司にセクハラされてるOLみたいな事に。

「や、やめてください部長!」的なノリで必死に胸元ガード。

何故胸?とか聞かれても困る。とっさだった。

やってられません。学校で羞恥プレイとか。

んで体育は肌着の上にジャージという格好で隠してました。

いやー、日課である体操着忘れるとかバカかと。天然かと。

スーゲン曰く「計算できる天然は凶器だ」らしい。

それにしてもばれなくてよかった。

下手にばれたらピッチピチパッツパツでハンドボールやらされる所だった

どうも、夢世界です


まず昨日の記事のコメント

「正直引きました(汗」


普段なら「匿名で批判とか卑怯だろ」という所ですが今日は違う。



なんたって明らかにこっちのがやっちゃった感漂ってるし


正直ココ最近EHMネタが大半占めちゃってること自体間違ってる気が(


なんたって「エログにしちゃえよエログにさぁ!」と言うような集団ですし(

でも逆らえない立場なんです。開き直ったら5人がかりくらいでリンチ


「弱い男だなオイ」とか言わないで下さい。ちゃんと分かってますから。

てか女性に対して逆らえないタチですから。フェミニストって事ですか。


それにしてもEHMの圧力が大分強いわけで。

お陰で今のようなアクの強いブログになっちゃってます。


てことはEHMが無ければもっと汚れ無きブログサイトだったのか。多分違う。


正直これ以上批判されても困ります。私がどうにか出来る問題じゃないです。

いっそコメントで真剣10代しちゃってください。


コメントで論争起すくらいならこの際許容しますかr((

正直疲れたヽ(´ー`)ノ





フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

2/22の訪問者43人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-23 22:57 | リア

第141話 EHM恐るべしorz

今日は美術の授業があったわけですが、

まぁ、バターナイフを彫刻刀で作るんです。

んでちょっとデコボコした部分を削っていた時の事

シャッシャッシャッ ガッ ドスッ  ツー・・・

すかさずMyレフトハンドを確認

うわあああああああ!血が!血がぁぁぁ!くぁw背Drftgyふじこlp;@:「」

痛みは殆ど無かったんですけど血を見た精神的ショックでその時間ずっとブルーでした

ちなみによく見たらかなり深深と刺さっておりました。

血まみれロンリネス

どうも、夢世界です


はい、今日はEHMネタ

EHMの人々を中心にクラスの女子の半分くらいの方々で


私に誕生日プレゼントをくれました

で、プレゼントらしき物の袋に

tutuannaと表記されてるわけですが



え、これチュチュアンナとかいう女性物のブランドですよね?


ははーん、読めた。


女性物のブランドの袋+EHM=キワドイ物



そして家に帰りました。

家には私一人です。








でもこの状態で開けたら人としてダメな気がする


さぁ、しばらくして親も帰ってきました。

食事も終わり父親も寝ました。

さぁ、母親しかいません。

私が母親に例のプレゼントを手渡してみました。

自分で開ける勇気も無いので母親に代理を任せました。

母親はEHMなんて不純なもの知りません。

そして母親が開けました



はい、かなりキワドイ女性物のパンツ出てきました

しかも黒て


とりあえず「めっちゃギャグセンスある人たちだよね」となんとか誤魔化しておきました


そして母


母「こういうの一度穿いてみたかったのよね~」

私「をいこら」



テンション上げ上げな母を必死に止める健気な息子14歳


説得する事5分間。母も応じてくれまして、

母「お返しどうしよっか~」

私「しまった!その存在を忘れてた。」


てなわけでホワイトデー辺りにお菓子を焼いて配ろうかと。DNA入り

でも学校にクッキーやらなんやら持って行くのはNGなのよね(´・ω・`)


んで3月14日が火曜日です。部活です。


となると月曜日の部活無い日に女子の皆様を校門で待たせる他無いんですg(

多分「なんで待たなきゃなんないのよ」的な黄色い声が飛び交いそうです


家が近いんで急いで帰って学校の所に行けば15~20分程度

作り置きしておけばすぐに持っていけるって算段ですが


まぁメンドイからやめるか


希望が多ければ実施しますけどね

そんで実施して持っていった際に


「少ない」やら「ヒモパンの形じゃねぇぞ」とか言われたら泣きます。普通に。


まぁ、そんな事を言うような酷い人たちでは無い事を祈ります。

というかどちらかというとお返し無しでいい事を祈ります。





んでまぁ、話変わって


メイポで巫女服追加を知って大興奮した昨日


今日の部活もお陰でテンションあげまくりでした


黄昏社長さんと巫女服について語ってましたし(


私「コレでメイド&巫女の2大萌え要素が揃ったぞー!」

社長「ぐふふ、巫女は萌えですなぁ。ぐふふ」


わざわざあからさまなヲタ風に話してくれた社長さんに拍手を。


んで、期待に胸膨らませ家に帰ってメイポIN









うわー、めちゃくちゃ期待はずれ


やっちゃったね。NEXONやっちゃったね




私というものを思いっきり裏切ったね。巫女という物に対する期待を裏切ったね。


なんか巫女服の上の方の白い部分の面積が少なすぎるよ・゚・(つД`)・゚・  

しかも白じゃなくて柄入ってるよ・゚・(つД`)・゚・  


次回のアバタを巫女服にしようという決意を2秒で覆してくれました


そんな愚痴をもらしつつ聴いている曲は巫女みこナースなのでした




んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




質問への回答

スーゲンより「金以外で欲しい誕生日プレゼントベスト5は?」


1位 世界

2位 愛

3位 メイド

4位 エロゲー

5位 ドンジャラ




まぁ、正しくは


1位 ポケモンカード

2位 ニンテンドーDS

3位 i Pod

4位 るろ剣全巻&武装錬金全巻

5位NO PLANのサマープランとラストプラン


かな


2/21の訪問者51人


ついにぃ!ついにぃ!ついに1日の訪問者が50超えたぞコンチクショー!!!

感謝感激雨アラレです・゚・(つД`)・゚・  
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-22 21:14 | 両方

第140話 装備一新

前略

どうも、夢世界です

いやもう言うまでも無いね


ハッピーバースデー自分(ぁ


んでまぁ、買い物に行ったんです

それで姉が服を買ってくれるとか言ったんでコーディネート任せたんですよ

まぁ見た目は結構よさ気になったんですがね

あんた上下で8500円て

ポケカが箱買い出来るぞちきしょう


お陰でプレゼントが服へと消えました(


姉曰く「カラオケやボーリングやデートに使いなさい」との事


あんた誕生日プレゼントによそ行きの服ですか


んで家に帰って兄に祝ってもらったら兄が5000円手渡してくれました

私の気持ちを分かってくれるのはアナタだけですよマイブラザー


まぁ、てなわけでよそ行きの服が出来ました



通常装備

兜・・・なし

アクセサリ・・・なし

鎧上・・・お下がりの服

鎧下・・・お下がりのズボン

靴・・・運動靴



ボス戦(カラオケ等)用装備

兜・・・なし

アクセサリ・・・なし

鎧上・・・おニューの服

鎧下・・・おニューのズボン

靴・・・マジでイカスシューズ



で、誕生日だから運もいいだろうとポケカを1パック購入

「金の空銀の海」でございます




うおっしゃぁぁぁぁハガネールexキター!!!!誕生日大好きぃぃぃぃ!!!!



てなわけでとても楽しく過ごせた誕生日

学校でもたくさんお祝いを言っていただけました

皆ありがとう。でもね





言葉なんかよりも物が欲しいのよワタクシは



でも気持ちはありがたくいただいておきますね(*´ω`)


結局メイポINできませんでしたけどねぇ。

沢山のプレゼントが届いてる事を祈っています(





んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


2/20の訪問者43人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-21 23:14 | リア

第139話 おたんじょうび

前略

どうも、夢世界です

書くこととか一切無いですよ(

今私を突き動かしてるのは毎日更新の使命感

学校の提出物なんて何も出してねえってのに

んでまぁ、毎日ヨッシー達と遊ぶ日々が続いております

他人との関わりが殆ど無くなりつつあるなコレ(

んでまぁ、今日静岡は雨だったんですね

それだから合羽を着ていったんですが

普通に長ズボンだと裾の下の部分が濡れちゃうんで半ズボン

そしてサンダル


冬にサンダルとかナルトかお前はというツッコミが飛んでこなくもない気がする(


んで大ニュース



明日いよいよ誕生日です


拍手!


さぁ祝え。プレゼントをよこせ。奉仕しろお前ら。明日は俺の日だグハハハハハハハ


ん、失礼(


とりあえず明日、2月21日は私の誕生日です。

ハイヒールモモコと同じです。ィェィv




んじゃ今日はこの辺で



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


2/19の訪問者45人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-20 21:29 | リア

第138話 からwwwwwwwwwっをkwwwwwwwww

前略

どうも、夢世界です

カラヲケ行ってまいりました

本日は例の大馬鹿野郎メンバー

ANZY、ヨッシー、スーゲン+2という

神のご加護すらも受けられないくらいの愚か者達

歌った曲を総括して意見を述べるなら


アニソン歌いすぎだ俺ら

いやまぁ、ナージャとかムーンライト伝説とかはさ

もはや普通な訳ですよ


ドクロちゃん歌うわ巫女みこナース歌うわハピマテ1~6月全部歌うわ


てかハピマテ否定派だった私も歌っちゃったよ。4月。

楓の「ニンニン」が聴けると思って歌っちゃったよ

でもどの月もセリフとか抜けてる始末だよ


まぁハピマテって歌いやすいね。比較的高得点出てた。


それよりもヨッシーとスーゲンが90点台出した事に驚愕だよ

こっちは最高点が85よ?次元違う。


てか5人居たんだけどね、もう大合唱

私&スーゲンでドクロちゃんでデュエットしたり(


2人で「天才トゲトゲバットエスカリボルグ~♪」とか歌ってるしさぁ


なんか親に申し訳なくなってくるよ


んでね、私が隠し球で1曲持って行ったんですよ

もうスーゲンのウケを狙うためだけ


弁護士 丸山和也「浪漫―さらば昨日よ―」


なんとか大笑いしてくれました(


んでスーゲンが持ち込んだ隠し球がVenusだったんですよ

ちょまwwwwwwwwwwwwwおめぇそんなキャラじゃねえだろwwwwwwwwwwwww

めちゃくちゃ楽しかったっすよ(


一応普通の曲も歌いましたよ


それにしてもコブクロとか4曲程度しか歌ってないや


恋のダンスサイトやらもののけ姫やらコブクロやら


てか流行の曲が本当に2~3曲くらいしかなかった(


全員独自の路線突っ走ってるから


んで途中でスーゲンがカービィ!を間違えて入れちゃって私が歌ったりとか(


あんたこの歳で「虹のトランポリン」は無いよ(

スーゲンにはとことん笑わせてもらいました(

まさか「にんげんていいな」とかチョイスするとはね(


凄く楽しかったんだけどさ、終わった後に既に手遅れ感を感じた

今回の比率を考えてみると


アニソン:一般の比率が明らかに8:2程度なんだよね

普通逆だろと。もっと歌うべき歌があっていいはずだろと。


また是非行きたいです。多分後悔すると思うけど。




んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

2/18の訪問者48人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-02-19 23:13 | リア