<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

第200話 大台突破(*´ω`)

はい、いよいよ200話。

思えばよくやってきたもんだ。貶され蔑まれ。

「面白い」と言ってくれる人がいたからやってこれたんです。

人は一人じゃ生きていけないよ。どこかで誰かに救われている。

なんか巣食われている気もする('A`)

どうも、夢世界です


大会でした。部長ペアが準優勝で県大会出場。私の応援凄いね!

ん、私?出てすらないですよ(*´ω`)


んで午後からブニャと遊ぼうとしてた自分。

既に4時半。そこから通常片道30分の道。急げ夢世界。


よっしゃ20分で学校ついた('∀`)b




あ、グループが揃わないと帰れないの忘れてた


途中で繰り広げられていた自転車レースに触発されて飛ばしたから筋肉やばい

んで学校ついたはいいものの、茶畑とその他2人戻らず。


5時10分まで待たされましたよ。風上たんとともに半ギレ。


風上「ふざけんじゃねえよアイツ」

自分「ブンヤの所行けなくなんだろうがふざけんじゃねぇぞこの野郎!」



うん、茶畑たんの保護者が5mの位置に居たけどね


んであらん限りのスピードで飛ばして10分で帰って着替えてブンヤの家に。


通常なら20~30分掛かるのに。人ってアツくなると頑張るよね。

ついた時は呼吸すらままなってなかった自分が居ました


これで既に解散とかしてたら素で狂乱してたと思う


その場合の私「二日間も部活で潰されて、藤枝行けないわ遊べないわ。滅びろ。」


飛行石など手にしたら間違いなくバルスを唱えてたでしょうね。


んで最近ネギま!のトレカ集めてます。金に羽が生えて飛んでいく感覚。

3パックで1260円は('A`)


でも後悔してない自分がいる事に恐怖覚えてます


てか今日の帰り道にネギま!のカードを買いに自転車走らせてたら足攣った

凄いね!遊んでる時は気にならなかったのにね!風邪の時もそうだったよ!







ようするにおめでたい頭してるんですよね('A`)


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「バンザイ~好きでよかった~」

なんか心温まるよね。これってどれくらい前の曲になるのかな。

4/27の訪問者47人

4/28の訪問者44人

4/29の訪問者46人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-30 23:24 | リア

第199話 萎え

頑張って今日のBGMの所まで書いたのに消えた。大人なんて嫌いだ。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-29 22:20 | リア

第198話 ゴキちゃん

二日空けました。飽きたとかじゃないでふよ(´・ω・`)

一回「つまらない」の意見が来るととことんやる気が削がれる弱小設定('A`)

だって嫌だもん。頑張ってるもん。

メンタル面は弱いんですよ。批判とか耐えらんない(´・ω・`)

受験とかにかこつけてやめちゃおうかと思ったのは内緒。

どうも、夢世界です


ゴ、ゴ、ゴキちゃんががggggggggggg

ゴキブリがさっき階段付近で出現してマジで泣きそうになった


虫とかもう大嫌い。なんだよあのウジャウジャ感。消え去れ。


んですぐ近くに居た父親に

私「ゴキでたtttttt助けれ!助けれ!(;゚ω゚)」

父「噛み付かないから大丈夫だ」


もう一回バイク事故起こして来いバk


小さい3cm程度の子供だったんですがね。生かす気にはなれん。

角に来た所をゴキジェットでハメ殺し。鬼か自分。


前に家庭科室でゴキブリ出たときも真っ先に逃げたなぁ。女子より早く。


そん時も泣きそうになってた。手で掴むバカとかダークサイドに落ちてくれ。



んじゃ学校のしたくとかあるんでこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「風のレジェンズ」

4/24の訪問者42人

4/25の訪問者34人

4/26の訪問者33人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-27 23:11 | リア

第197話 骨折りブンヤの実験室パニック

前略

どうも、夢世界です


ブニャが骨折った(´・ω・`)


私がここで言ってアクセス数稼いじゃうのもアレだからアドレス貼っておきまふ

             骨アボーソ

マジで焦った。風上たんとモロにクラッシュした(´・ω・`)




それなのに普通に家で遊んでるアホちゃんがここにいるよ(´・ω・`)


んでブニャの家の前で炭酸水なるものを売ってたので買ってみた


マジで無味無臭純粋な炭酸水だったことが最大の誤算だと思う


これじゃ流石に飲めないのでスーゲンにカンパしてもらって粉買った(´・ω・`)

レモン味のスポーツドリンクとか作るアレね(´・ω・`)


炭酸水にIN!



ブシュアアアアアアアアアア!!


私&スーゲン&そばかす「ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

私「急いで口ふさがな!ちょ!ティッシュティッシュ!」

スーゲン「ほいや!」

そばかす「うひゃああああああ」



必死すぎるよこの受験生達(つД`)

下が畳だったもんでめっちゃ焦った。噴出は予想外。


その後万全を期し台所で作業


完成品は明らかに劣化版CCレモン


200円掛けて苦労して出来上がったのが700ml程度のCCレモン。グゥの音も出ねぇ。



ネタにしちゃ高く感じた(´・ω・`)

昨日の記事のコメント見たらロイさんの命が私に預けられてた件(´・ω・`)


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「僕はここにいる」

4/23の訪問者49人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-24 22:58 | リア

第196話 完治(*´ω`)

スーゲンのブログのテンションで行きます

どうも、夢世界です


ヘイ!ボーイアンドガールアンド汚れちまったオトナ達!お風呂は入ったかい?

え?入ってない?なら私とGo to theバスルームだヨ!年下限定サ!


ロクに書くことも無いくせにバカみたいにテンション上げてるヨ!

スーゲンの所でもらった1400セルライトを大事に使うよ!


おっと!ココでの脱脂粉乳はNGだぜそこのお兄ちゃん!

大丈夫、一番意味を理解できてないのは自分だョ!



正直空回り感が否めないぜシーサイドブルー!


おっと、そろそろ書くこと無いぜ!ここで700セルライト使わしてもらうぜ!

でも使用用途がわからないぜ!アメリカン三角コーナー(つ∀`)


そういえば、昨日の記事のコメントである企画があったんだよ!

コメントを上手く繋いでドクロちゃんの歌詞を完成させるチームプレイだ!


ロイさんが思い切り一人で完成させちゃったよRIKAKO!


さぁ残った700セルライドはどうしようかNA!

預金して利子生活かい?冗談じゃねえよポールマッカートニー!


え?ジョーク?なら先に言ってくれよ渋谷アルタ前!(つ∀`)





あーやりづれぇ


なんだ1400セルライトて。脂肪1400もいらんて。16%の平均値だわ。


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「青春狂想曲、風のレジェンズ」

2/22の訪問者54人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-23 22:31 | リア

第195話 追記とか言ってる場合じゃねぇ

前略

どうも、夢世界です


追記とか言ってる場合じゃないのよ。38度5分の熱出たんだよ。


どうりで学校で鼻水出まくりんぐなわけだよ。花粉症に対する愚痴書こうとしてたし。


学校でティッシュ20枚くらい使ってたから。脱水症状になるんじゃねえかと思ったわ。

んで学校終わってからブニャの家行ったんですよ。

そしたら半端無い寒気頭痛倦怠感体の熱さ感じるんすよ。


ブニャの制服借りてずっと羽織ってたくらい。

帰り道とか自宅までもつかが一番気になった。


んで帰ってから凄いフラフラするのね。シラフで酔拳やってる感じ。


んで夕飯は茶碗1杯弱で済ませて7時半くらいに寝たんですよ。兄の部屋で。


夜中になって兄が帰ってきて病人である自分に対して持ってた荷物ぶつけて来て


んで下に降りて普通に寝たんですけど。


んで朝になって初めて体温計りゃ38度5分。アホか。


10秒立ってると立ちくらみするからずっと寝転がって時間潰してた。

んで病院に行って診察してもらってその場の勢いで注射お願いしちゃって


部活で大事な話があるはずなのに参加出来ずじまい。また嫌味言われる。


ある程度体調が良くなって来たから月曜日は学校行けそう。行きたくない。

風邪の時ってすること無くて困る。さっきまでドクロちゃんのアニメ見て時間潰してた。


メイポでも入って雑談でもすっか(´・ω・)

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「風のレジェンズ」

別に風邪と掛けてるわけじゃないですよ(´・ω・)

4/18の訪問者37人

4/19の訪問者33人

4/20の訪問者36人

4/21の訪問者35人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-22 14:54 | リア

第194話 お前がナンバー1だ

オス!オラ悟空!今すげぇ強い奴と戦ってんだ!だから更新は明日になるぜ!

じゃ、またな!
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-19 23:55 | その他

第193話 風に吹かれて

久々に自分のブログを見返して見ました

あー、戻りたい。純粋だったあの頃に。

よく見たら結構正統派だった事が自分で驚き。

面白いじゃん。昔の自分。

どうも、夢世界です

お腹が空いたので冷蔵庫を開けた自分

目の前に横たわる風に吹かれて豆腐屋ジョニー

私「ぶほwwwwwwwwwwwww」

2秒で笑い死ぬかと思った


それよりも資料のために開いたサイトのが笑いましたがね


んでしばらくして母親。私がPCしてる時におもむろに私の姉に向って

母「豆腐屋ジョニー食べるかい?」

私「ぶほwwwwwwwwww」



モニターにおつゆg(


豆腐屋ジョニーの名前の破壊力は反則だと思いました(´・ω・`)



んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「涙のキッス」

4/17の訪問者39人 
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-18 23:43 | リア

第192話 同じ数の出会いと別れ

前略

どうも、夢世界です


明日香ちゃんがメイポをアイインストールだそうです(´・ω・`)

今までも引退状態だったから状況的には大きく変わって無いんだと思う。

でも違う。会える確立が圧倒的に違う。

ワガママになっちゃうけどやめないで欲しかったなぁ(´・ω・`)

明日香ちゃんは結構特別な友達だったしね。寂しい。


ご主人も6月には引退しちゃうし、身近な人がどんどん減っていく。

投げ族人口なんて増えなくていいから友達に残っていて欲しい。

甲斐性無しだとか言ってるけどいい人なのは理解済み。

色んな呼ばわりしちゃうけど大事な友達なのは分かってる。だから友録してんのよ。

よく考えたらツンデレじゃまいか自分(´・ω・`)

比率だけ考えればツンデレデレデレくらいの比率。成り立ってねぇ。


この2人が居なくなっちゃうのは友の輪が小さい自分にとって大きい。

自分にとって多大な影響を与えてくれた方々。失いたくは無いよ。

一緒に居る時は何でもなくても居ないとその存在の大きさに気付きますよ。


メイポで友達が居る人は今を無駄にしないで下さいな。一瞬が宝です(´・ω・`)


あー、チキン食いてぇ。メイポの楽しみが更に減っちゃったよ(´・ω・`)

miruに会いたくてもINのタイミングとかかみ合わないしね。

最近INすると友のIN数が平均で4人程度なんですが


最近私がネギま!について書くせいで聖さんまで感染しちゃうし。

ギルドでネギま!トークすると思わなかったよ(´・ω・`)


とりあえずいいんちょはどこでも爪弾きされるそうです

もしギルドがなくなったらマジでメイポINしなくなると思う。皆私を大切にしなs(ry


んじゃ今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「Eじゃん-Do You Feel Like I Feel-」

4/16の訪問者59人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-17 23:16 | メイポ

第191話 カラオケ三昧

前略

どうも、夢世界です

カラオケ行ってきました


3人だったから回転速くて結構歌えましたよ(´・ω・`)

とりあえず、1曲目から玉職人で攻めてみた


巫女みこナースは3曲目でちゃんと歌ったよ(`・ω・´)

前半はアニソン、後半はコブクロ。他のジャンルはねぇのかって話。


途中で2人連続でBUMP入れてきたから大富豪の縛りルールみたくなった(´・ω・`)

ダンデライオン歌ったけど難しい。コブクロ派。


途中で順番を抜かした阿呆がいたのでおじゃ魔女カーニバル!!でお仕置き


~ジャンル総括~

ブニャ=ミスチル、スパッツ スピッツ、ネギま!ポケモン、BUMPなど

阿呆=B'z、知らないアニソン

私=いろんなアニソン、NO PLAN、コブクロ


こうやって見るとなんでもないかもしれないけど結構濃い


途中でHUNTER×HUNTERの風のうたを歌ったら死に掛けました。男だし。

本田美奈子の声テラタカス(´・ω・`)


ナージャ!!でリベンジ。点が低かった事は隠しておきます。


とりあえず、キューティーハニーは金輪際歌わん。


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「keep on」

初代デジモンのOP。「今こそ飛び立つ勇気を持って」ってやつ

Aim(前田愛)の曲は結構いいと思ふ。

4/15の訪問者41人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-04-16 21:14 | リア