<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

第217話 黄昏

なんかまた土日にカラオケ行くかもしれないこの状況

レパートリーに変わりは無いわけで。

比率としては必然的にコブクロが多くなるわけで。

アリプロのレパートリー増やしたいけど曲自体10曲程度しか無く。

とにかくありったけのアニソン覚えようかと(´・ω・`)

どうも、夢世界です


さぁ、黄昏のとっつぁんからのバトン。

その人に対しての印象を答えていくバトン。要は叩き放題。


さぁ、行きますよ



【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


これ前に誰かでやったなぁ。


■あいつの名前を教えて下さい

宇宙人田中太r(ry 黄昏社長 さん



■あいつを色に例えると?

他人が操作できそうも無く、そして他人さえも巻き込む。



■あいつを四文字熟語に例えると?

変態野郎 傍若無人。茶畑と同じだけどコレしか浮かばない。



■あいつの良い所、一つ教えて

面白いってのは欠かせない気がする



■あいつの嫌な所、一つ教えて

下品。ドS属性。痛いところを突く。あの人が流した話は妙に信じられる。

あ、一つじゃ収まりきりませんでした><



■あいつに唄わせたい歌は?

なんでもこなすからなぁ、あの人

まぁ、ネギまキャラソン全般昭和の名曲モー娘。

こんな所かな。

あ、あとおジャ魔女



■あいつと遊びに行くならどこ?

どこ行っても何されるか分かったもんじゃないからなぁ。

ボウリングとか行きたいね。無難に。



■あいつと一日入れ替わったら何をする?

地位をどん底まで下げてやるわ!

遊ぶ。いつもと違うグループの連中と。



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

やーい、やーい、べろべろばー!



■自分の事を言わせたい五人

特に指定はしない。自分の事を良く書いてくれる人だけお持ち帰り下さい。



というかためまくったせいで片付いてないバトンがゴロゴロ。

とりあえず「ウチのバトン持ってって無いよ!持っていけニャン!」という人はコメントを。

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

5/30の訪問者48人  あと100程度で9000HIT行きそうだよ(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-31 22:13 | バトンリレー

第216話 横着者精神

昨日のネプリーグ見た人挙手!

ええ、しょこたん出てましたね。VIPPERアイドル

ホントよくやるよ。VIPクオリティ見せ付けてくれるよ。

名前に幸という文字が入っているタレントを答えよ

ひろゆき

名称に数字が入っている市の名前を答えよ

第3新東京市

エヴァネタは無いだろ(´・ω・`)

どうも、夢世界です


今日の放送にて、スーゲン見せ付けてくれました

放送した曲リスト


ハレ晴レユカイ

southern cross

タイプ:ワイルド

ひとりぼっちじゃない


しかもコレ私がリクエストしたという誤解を着せられているわけで

「絶対ANZYだよなコレ」的な会話が飛び交っていたそうな


残念、大違いだお(^ω^)


あースッキリした(


とりあえずココまでヲタクとして定着してきちゃうと逆に恐怖感じる

ちょっと人前じゃ抑え目にしておくかな。


でもなんか隠れヲタってのもやだしなぁ

バランスむずかし。


ああ、脱ヲタは無いと思ってください

私からハルヒやらローゼンやら取り上げたら何も残らない気がする


さて、ブニャとの2人カラオケの分を更新せにゃいかんわけで

正直この前ので嫌って程メンドイ事を思い知ったわけで



んまぁ、お手軽に行きます


宝島  75点

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ  74点

マジンガーZ  84点

ガッチャマンの歌  82点

願いの詩  86点

太陽  78点

聖少女領域  80点

バンザイ~好きでよかった~  83点

冒険でしょでしょ?  82点

禁じられた遊び  80点

Jupiter  84点

I LOVE YOU  73点

明日への扉  83点

それが大事  80点

いちごコンプリート  83点

僕はここにいる  83点

雪の降らない街  76点  Cメロなんて聞いてないよママン

木蘭の涙  72点

miss you  79点

keep on  76点

The Biggest Dreamer  79点

ハレ晴レユカイ  84点

風  81点

ナージャ!!  82点

浪漫飛行  73点

光の誓いが聴こえた日  71点

轍  84点

風のレジェンズ  79点

おジャ魔女カーニバル!!  83点



ラストがおジャ魔女な訳についてはちゃんと言い訳があるから


いやね、ラストは「さらば」でいこうと思ってたのよ。つか入れる寸前。


そしたら隣の誰かさん悪魔の囁き


「おジャ魔女歌わないの?ww」


あーあ、言っちゃったね。言っちゃたね君は。








・・・







ドッキリドッキリDON!DON!フシギなチカラがわいたらどーしよ♪


こういう経緯。インディアン嘘つかない。


さぁて、ハルヒ読まなきゃ。

というか隣の女子の人に1巻見せたら見事にハマったのが。


というかいきなりいちごコンプリート歌い出すんだよねその人



その人「i・c・h・i・g・o girl!」

私「go! go! girl! いちごLOVE!」



ついノっちゃうのは人格なんです。許してくださ(ry


この班面白すぎ(´・ω・`)


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「セガサターン、シロ」

5/28の訪問者50人

5/29の訪問者40人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-30 23:23 | リア

第215話 2連続

決起集会 や ら な い か ?

簡単だ!昔の14chの例の場所に集まってた連中で集まろうというのだ!

もひょは同意してくれた!さぁ!君達も!

もう殆ど人がいない事はわかってるんですけどorz

やりたいんだもの。楽しかったあの頃へカムバック(´・ω・`)

もし参加してくれるようなら意思表明と空いてる曜日、時間を指定してくだしあ

どうも、夢世界です

さぁ、カラオケ二日分。


ネタにするためにメモ帳を持っていった私を褒めてほしい





1日目  メンバーはスーゲンとヌギポン。アク強すぎ



そして私の歌った曲と点数リスト



宝島                      71点

ハレ晴レユカイ               73点 1番ダダ外し(´・ω・`)

keep on                  79点

それが大事                  80点

冒険でしょでしょ?              82点

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ  78点

バンザイ~好きでよかった~        79点

風のレジェンズ                78点

Jupiter                     86点

太陽は夜も輝く                 62点

聖少女領域                   78点

禁じられた遊び                 82点

いちごコンプリート               80点

愛のうた                     84点

アシタハアタシノカゼガフク          74点

借金大王                     76点

I Love You                   77点

見えない翼(ガッシュOP)           74点

僕はここにいる                 83点

撲殺天使ドクロちゃん(うつぶせ)      61点

明日への扉                    86点

ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~(うつぶせ)  71点

さなだ虫(うつぶせデュエットwithスーゲン)  71点

アララの呪文                   77点

浪漫飛行                     77点

ハレ晴レユカイ(リベンジ)           84点

もう恋なんてしない               74点

blue blue                    69点

miss you                    77点

YELL~エール~                79点

バリバリ最強No.1(採点外)

ヤマザキ1番!                 69点

マジンガーZ                    83点

ひみつのアッコちゃん              70点

勇気100%                    82点

ガッチャマンの歌                 77点

The Biggest Dreamer           81点

さらば                        78点




1番高くて86点て(´・ω・`)


しかもJupiterと明日への扉て(´・ω・`)


というかやばい、うつぶせ文化が大流行


まさかあそこまでムキになると思わなかった。

もののけ姫でいいところ持ってかれた。ちくしょう、広めるべきじゃなかった。



とりあえず二日分更新しようと思ったけど案外大変なんで明日に(´・ω・`)


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「聖少女領域」

5/27の訪問者34人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-28 23:27 | リア

第214話 (|::|)レジスチル~

タイトルの通り、(|::|)レジスチル~ってのを流行らせたい気分。

いや、ムーブメントを起こすって気持ちいいじゃない。快感フレーズ

とにかく頑張る。皆使って。私が広めようとしてる事実とともに。

どうも、夢世界です


さぁ、今日は皆が待ち焦がれた修学旅行記


正直どこ行ったか殆ど覚えてないんですが


まぁ、出発から


新幹線で京都へ


京都駅に着いたときの添乗員の方々の「お疲れ様でした~」の声

「お帰りなさいませご主人様~」のが望ましいとか考えつつバスへ



そしてまたバスの添乗員の方が濃いキャラでして


添乗員「私の名前はレイナって言います。だから気軽にレイちゃんて呼んで下さい♪」

ちなみに小声で「レイたんレイたん(*´Д`)」と言ってたら隣のヌギポンにぶたれた


そしてレイちゃんノリノリで

レイちゃん「頑張っていきましょ~。エイエイオー♪」


何かメイド喫茶とかにいそうなイメージだよなぁだの考えつつ。


以外にツッコミがシュールだったことに気付いたのは少ししてからの事。

席を立ってフィーバーしてるアフォどもに


「座らないと接着剤でつけちゃいますよ~」

レイたんレイたん(;´Д`)


そして寺巡り。京都とか奈良の寺って大きいねぇ。


つか薬師寺の坊さんが漫談でもやってたんじゃねぇかって位話し方上手いんだけど



そして一日目は無難に終了しなかった



夕食にて、ジャンルは中華。

10人で一つのテーブル(二班分。すべての食事はこうなっている。)


そして大きな台の上に置かれていくいくつもの料理。


そして残りが少なくなった食べ物が出てくると従業員さん登場。


皿回収と共に手近な人間の所に食べ物を無表情で流し込んでいきます


もうグループ内大爆笑

男子A「あの人こえぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww」

私「女王の夕食wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

男子B「つか普通やるかwwwwwwwwwwwww」

男子C「今までこんなことするホテル見たことねぇwwwwwwwww」


そして1番の犠牲者はまだ5分の1近く残されたチャーハンを流し込まれた子

ここまでこんもり盛らなくても('A`)


そして二日目、班行動。


タクシー車内でひたすらトランプ。特にダウトが熱かった。


私「ダウト!」

女子「今手札見たんじゃないの!?」

私「あらぬ罪を着せるな


なんか的中率高かった。占い師にでもなろうかな。


そして昼食。昼食代は班経費から落とされます。

皆が800円くらいの物、私は900円くらいの物。

100円高いだけでココまで睨まれると思わなかった。


そして二日目夕食。テーブルマナー


なんかもうね、セレブになんかなりたくない。

というかナプキンはちゃんとたたまないというのは初めて知りました

ある程度雑な形で置くらしいです


だからといってナプキンで手裏剣を作るのもどうかと思う


そんなこんなで疲れて熟睡



最終日も班行動



どこの寺かは忘れましたが


寺の廊下ってなんであんなにツルツルなんだろうね。

なんで段差を一回降りただけで足を取られてすっ転ばなきゃならないのかね


んで昼食はカツ丼。京都らしさなんて知らない。


とても楽しかった修学旅行。二日目の夜にふざけすぎて怒られたのは知らない。



とりあえず明日にはカラオケ2日分について更新


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「亡國覚醒カタルシス」

5/22の訪問者32人

5/23の訪問者29人

5/24の訪問者24人

5/25の訪問者23人

5/26の訪問者39人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-27 23:55 | リア

第213話 修学旅行

はい、学校休みました。

顔に飛び火できちゃったよトッポジージョ(´・ω・`)

アレだわ、鏡を見るのが怖い醜い魔女の気持ちが嫌って程わかる

正直人前に出たくなくなるってこれは。

だから家にヒッキーしてから皮膚科に行って来ましたよ

んで後はひたすらローゼン見てた

土曜日からの3日間程度で10数話見てるわけですが

うん、もちろん30分アニメ。

土曜日とか8話ぶっ通し。僕もう帰れない。

おかげでアリプロ
が好きになったじゃないか。

どうも、夢世界です

明日から修学旅行行ってきます


10月のパルケエスパーニャの時並に唐突だけど気にしない。

夢世代はもはや動かない人形なのさ。ジャンクってやつ。

ローザミスティカ?知るか。



てか寝ないとやばい。起きれない(´・ω・`)


7時半に駅の方に集合。5時半に起されるこっちの身になってください。

お土産は3択にしておきます



・八橋

・扇子

・ワ タ シ


絶対タワシとか言うバカいるんだろうなぁ('A`)


んじゃ向こうでハルヒを集めようと思います。

とりあえずマンガの1巻と小説1作目はゲット済み。行く所まで行ってやらぁ(´・ω・`)


てなわけで3日間ほどは更新できません。コメント沢山あったら喜びます。踊ります。

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「ストロベリーパイをお食べ」

5/19の訪問者41人

5/20の訪問者49人

5/21の訪問者52人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-22 23:08 | リア

第212話 苦渋

前略

どうも、夢世界です

EHMの人との不毛な会話


EHMの人「修学旅行でアレ持ってきてよww

私「何故に」

EHMの人「みたいんだもーん」

私「こっちの世間体無視かと」

EHMの人「いいじゃん」

私「良くないって


そして話変わり


EHMの人「ふんちゃん、アキバって行ってみたい?」

私「最近のアキバってヲタク多くないらしいよ」

EHMの人「なんで?」

私「外人とかカップル人口が増えてるらしいんだけどね」

EHMの人「なんで外人?」

私「中国とかでコスプレブーム起きてるのよ」

EHMの人「ふんちゃんもコスプレしてwww」

私「脈絡なさすぎるよ

私「でもまぁ、6歳くらいの時にタキシードやらドレス着た写真があるはず」

EHMの人「持ってきてwwwww」



やっちまった感が否めないあの時の自分に鉄拳制裁を下したい


最終的にはアレか写真かの苦渋の決断迫られるし


自分でも分かるくらいに不憫だなぁ自分



出)苦労人人生     募)運命的な出会い平和


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「禁じられた遊び」

5/18の訪問者33人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-20 00:12 | リア

第211話 あの葉が散った時

脳内が(*゚∀゚)o彡ローゼン!ローゼン!て感じになってます。

ちょっと時代に乗り遅れてる事は出来ればスルー願います。

ハルヒやらローゼンやら苺ましまろやらなんやら

真性のヲタクへの道をゆっくりと歩んでる感覚です。

もうじき脳内が溶けてしまいそうだ。

どうも、夢世界です



メイポでアバタがどんどん消えてやんの・゚・(つД`)・゚・  


てか昔、「アバタが全部消えたら引退するかな」的なこと言ってたんですが

実現しそうで怖い。



昔のドラマとかであるような

「あの木の葉が全て散った時私は死ぬの・・・」みたいに

「このアバタが全部消えた時に私は引退するの・・・」的な





んまぁ、そこまでシリアスじゃないのはわかってます


でもまぁ、もひょとかが最近INするようになってきてるからまだ楽しみはある。


でも泣きたい位に友達がいなくなっていく・゚・(つД`)・゚・  


マジで帰ってきて欲しい友達が半端無い数いますよ(´・ω・`)


ホントね、国家をも揺るがす権力を手に入れて全員引き戻したい

このタイミングで「ゆるぎないものひとつ」歌うバカいたら裏蓮華叩き込む


ここで名前挙げちゃうとその人の後ろ髪引く事になるから言わないけどね。

明日香ちゃんとかREXXさんとかフィール兄とか



んまぁ、今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「聖少女領域」

5/17の訪問者34人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-18 23:28 | メイポ

第210話 中毒

社会での授業の話

私の隣は若干腐女子の入ったマジメ系の人

そして結構な天然

問題、「~の非政府組織とは何か。」(若干問題忘れた)

正解はNGO

その人の回答 G T O

天然は越えられない壁なんだと知った5月のある日

どうも、夢世界です


中毒系ソングばかり聴いてる



まぁ、通常の曲も多数なんですけども


最近聴いてる曲


・それが大事

・借金大王

・Jupiter

・もう恋なんてしない

・冒険でしょでしょ?

・ハレ晴レユカイ

・いちごコンプリート

・聖少女領域



音楽が脳内で無限ループする恐怖に苛まれる日々。夢に出そうだ。


まぁ別にいいや



というか最近アニメをPCで良く見てます

ローゼンメイデンしかり、苺ましまろしかり、ハルヒしかり


特にハルヒはまずい。入り浸ってる。


なんていうのかなぁ、ハルヒ系の画像だけのフォルダが出来上がってる


もう戻れない。僕の戦いはこれからなんだ!





















私の色恋沙汰ってどうなるのかなぁ('A`)



んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「聖少女領域」

5/16の訪問者40人

5/17の訪問者34人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-18 00:20 | リア

第209話 強引な男

前略

どうも、夢世界です


書くこと無いのになんとなくキーボードを叩くこの無計画ぶりに拍手!

しかも親にたった今怒られました!

もうね、最高!




ごめんなさい無理矢理毎日更新(

ちゃんと時間がある時にやったこと書くんで今日は勘弁(


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「いちごコンプリート」

5/15の訪問者40人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-15 23:52 | リア

第208話 冒険でそでそ

眠い。果て無きまでに眠い。

ほんとに今キーボードを打ってるのが奇跡に思えてくるくらいに。

やばいよ、月(ユエ)に魔力あげた覚えも無いのに。

まぁ、本当はカラオケで歌いすぎて疲れましたよっと(´・ω・`)

どうも、夢世界です


前置きで書いたようにカラオケ行ってきました

メンバーはブニャと私と茶畑


うはwwwwwwwwwwww茶畑とやりまくりんgwwwwwwwwwwっをkwww

ごめんうそ。



とりあえず3人だから回転が早い早い。


1曲目から「新曲歌うべ」と言いながら冒険でしょでしょを歌ったり

途中でONE PIECE曲縛りが起きたり



というか少しずつ点数の底上げが出来てきてる。

低くても70点台で留められるようになった(´・ω・`)



茶畑たんは69点というなんとも卑猥な点数を連発してましたが


というかアレ歌った。Jupiter


私「えーヴぃーでーい、あいりっすんとぅーまぁいはー。」

ブニャ「これ案外いけるんじゃねwwwwwwwwwwwwwwww」


71点



最後のほうは女性の曲ばかり歌ってましたよ。

kiroroしかりI wishしかり、一青窈しかり



あとは・・・ドクロちゃんを寝そべりながら歌った



うつ伏せで歌うとマジで声出ない。体の魔術だコレ。



最後のほうとかヤケクソになって巻き舌で歌ってた



私「ぼーくーさーつーてんしー!血みどろぁ!ドンドコドクロちゃん!」

私「刺して!さるぁして!たるぁしてぇぇ!でもそれって僕のあいなのぉ!ピピルピルピルァ!」




ここまで痛々しい人は余り居ないと思います



~今日の新境地~

それが大事   凄く歌うのが楽しい。これは覚えねば。

バンザイ~好きでよかった~   これはいい曲よ。ちゃんと覚える事は必須。

Jupiter   これ持ち曲にしたら自分革命が起きると思ふ。

冒険でしょでしょ?   1曲目で86点は快挙(*´ω`)b




んじゃ今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「冒険でしょでしょ?」

5/13の訪問者47人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-05-14 22:41 | リア