<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

第228話 9970

ANZY「けしからん」

世代「あら、世界の方じゃないんですか」

ANZY「だってもうここリア日記じゃん

世代「メイポ日記書きましょうよ

ANZY「いや、書いたら負けだと思う」

世代「何故?」

ANZY「ロイさんの発言を受けて、だな」

世代「どんだけ前の話題持ち出してんですか

ANZY「1万年と2000年前?」

世代「うるさいこのアクエリオンバカ

ANZY「泣くよ?マジで泣くよ?」

世代「なんか粘着質になりましたね」

ANZY「これでも一途な方だ」

世代「同じ人に4年間片おm・・・」

ANZY「黙れ!黙れ黙れ黙れ!煮るぞ焼くぞベーリング海に放り込むぞ!

世代「そこまでムキにならなくても」

ANZY「思い出したくない過去もあるんだよ」

世代「結構悲しい過去背負ってるんですね





ANZY「そういえばだが、一つ学校で言われた事がある」

世代「はい」

ANZY「キャラ設定にふんちゃんが無いじゃないかとのことだ」

世代「うわー、拒否したいのに正論だから拒否できないぶつけようのない怒り

ANZY「てなわけで書くよ」

世代「はいはい」

ANZY「説明文のためだけに今日の日記のカテゴリがキャラ設定になるわけだが

世代「私はツッコミませんよ。あの人を敵にまわしたくないですし」

ANZY「私だけ悪者か」


~ふんちゃん~

犠牲者。

EHM発足当時からいる初期メンバー。成り行き上で入ったに過ぎなかったりもする。

不幸な少年の代名詞とも言えかねない。あまりの不幸さにファンクラブが出来そうだ。
頑張れふんちゃん。黒の女性物パンツを贈られた位でめげてはいけない!



世代「殺されますよ?」

ANZY「わしゃ知らん


今日のBGM「風といっしょに」

ミュウツーの逆襲の主題歌。小林幸子たん

歩き続けてどこまで行こう のフレーズが胸に響く。

昭和の歌手はゆっくりと歌い上げて心に響かせる感じが好き。



ANZY「ところで世代」

世代「はいな」

ANZY「訪問者数見たら9970だったぞ」

世代「明日には1万ですか」

ANZY「明日香ちゃんからの1万HIT記念エロ絵が楽しみだよ

世代「殺されますよ?
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-28 22:48 | キャラ設定

第227話 アクエリ○○

最近、曲の方の創聖のアクエリオンを無限ループしてます

アニソンですよ。一応は。でも凄く感動した。アニメは見てない

アニソンてくくりで音楽を判断するのは浅はかだと再認識。

世界「いきなり鼻血出た

世代「何してたんだアンタ

世界「最近花粉飛びすぎじゃない?」

世代「それ1ヶ月前のセリフ

世界「そんな事ないって。鼻水が確変中みたいにドバドバ出てくるから」

世代「体イカれたんじゃないんですか?」

世界「てかそれで鼻かみすぎた」

世代「鼻血でるまでかむな

世界「引き下がれない部分があるじゃん?」

世代「どういう意地の張り方だ

世界「んー、武士道?

世代「全ての武士に謝れ



閑話休題


世界「ところで世代ちゃん、いい事思いついたんだけど」

世代「はいな」

世界「未来、時代、世界、世代、ANZYのキャラ設定をハッキリしようと思うんだ」

世代「自分の首絞めかねませんよそれ」


~夢世界~

何も無いように見えて波乱万丈の人生を送ってきた

最初は魔法使いであり、そして弓師の道へ進み、また魔法使いに。

自分の意思ではなく、あくまで趣味で進まされた道。

2度の人生のやり直しを余儀なくされた。口調は普通であり、ボケツッコミ両方担当


~時代~

初めて世代と対話式を行った。アサシンである。

彼女も悲しい過去を持っており、ランダム調髪やランダム整形を何度も行っている。

オカッパ、パンクパーマ、みつあみ等、悲しい過去の塊。

ランダム整形で顔10になってから性格が少し変わった。

口調は男勝りの毒舌。世代との対話では激論が交わされる。


~未来~

一番初めに作られた女キャラでありながら一番歴史は浅い。戦士。

彼女はもはや倉庫としてしか扱われてなく、二次職もままならない。

一応斧ソード志望。

口調は特に特徴は無く、世代と同じくツッコミだがやんわり否定型。


~世代~

我らがペットの黒豚。対話式には欠かせない重要なポスト。

対話式が無い限りは全く日記に出てこない。というか出る必要が無い。

もう3~4ヶ月は人形のまま。

口調は普段は敬語だが、ツッコミとなると口調がきつくなる。もちろんツッコミ型。


~ANZY~

運動神経抜群。頭脳明晰。容姿端麗。性格も良く、全ての人間から愛される。

全てにおいて長けており、短所という短所が見つからない

世代「ちょっと待てコラ

ANZY「なんだい、世代君」

世代「いい子ぶるな。設定ありえないだろうが。」

ANZY「しょうがない、わかったよ(´・ω・`)」


~ANZY~

この日記の大元の管理人

何かと物事にハマりやすい。熱しやすく冷めにくい。

音楽が好きであり、コブクロ、アリプロ、その他アニソンを主に愛する。

ボケツッコミの両刀ではあるが、ツッコミのほうがやりやすく感ている。

一発芸は苦手


世代「で、どこで使うんですかこのキャラ設定」

ANZY「全部まとめて出して対話式させるか

世代「どんだけスクランブルさせる気だ

世界「いいんじゃないの?」

時代「それはないだろwwwwwww」

世代「こんだけスクランブルしてりゃ誰が誰だかわからなくなるし」

未来「意図的に狙うんですか

ANZY「あはは、お花畑~」

世界「正直誰が何言ってるか把握しきれてないんだけどね」

未来「混沌としすぎだって」

ANZY「受けてみろ!ラピュタの空中元椰チョップを!」

世代「ちょっと黙れアンタら

ANZY「正直ダメだなこの企画

世代「気付くのが遅すぎます



今日のBGM「創聖のアクエリオン」

1万年と2千年前から愛してる~

マジ泣きしそうになった・゚・(つД`)・゚・  
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-25 22:20 | キャラ設定

第226話 なんでやねん

え、なんでこんな時間だって?

今起きたからだよ

8時ごろに寝たら今更になって目が覚めたよ。

やーい自分のバーk(壊

どうも、夢世界です

世代「とりあえず前置きの部分には触れないでおきますよ」

世界「君の優しさには惚れそうになるよ」

世代「なんかネタあるんですか?」

世界「無い

世代「お帰り下さい

世界「だってぇ、だってぇ、無性に書きたい気分だったんだもん」

世代「惰性だけでブログ書くな

世界「海深く沈めた夢を拾い集めて~」

世代「自慢気に語ろうだなんて」

世界&世代「あとは惰性で暮らすのかい

世界「↑のネタがわかったら私のヌード写真プレゼンt

世代「後戻りできなくなるような事言うな

世界「あー、風呂入ってきた」

世代「書いてる途中で離脱せんで下さい

世界「テンション上げすぎよ世代ちゃん」

世代「誰のせいだ

世界「やんのかゴルァァァァァァ!!!」

世代「いきなりギアMAXにしないで下さい。ついていけません。」

世界「ごめんねいつも」

世代「いきなり優しくなられても対応しきれませんて」

世界「そうか豚野郎

世代「豹変しやがった




今日のBGM「God knows...」

今日明日中に覚えるよ!


追記

世界「訪問者数確かめたら9797だった」

世代「ふむ、それがどうしました?」

世界「くなくな!

世代「帰れ」
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-24 02:17 | リア

第225話 詰合

なんか泣き叫びたい。盗んだバイクは売り払おうと思う。14歳

どうも、夢世界です

世界「はいはーい、世代ちゃん出ておいでー」

世代「お断りー」

世界「さばくぞ~」

世代「ごめんなさーい」

世界「さて、明日いよいよ涼宮ハルヒの詰合発売だ」

世代「ジャケットで誤解されそうな(ry

世界「いやもうね、J-POPでも十分通用する。」

世代「詳細を」

世界「まず1曲目のGod knows...なんだが」

世代「はいな」

世界「ロックと言っていいのかな 最近の歌手が歌えば普通に売れるんじゃないかと」

世代「あなたの見る目に関しては何もいいませんが、それは流石にないかと

世界「いや、これと2曲目は給食の放送でリクエストしても違和感ない。」

世代「やる気か

世界「んで3曲目 これはツワモノだ

世代「と、いいますと?」

世界「ぶっ飛びようで行けば巫女みこナースやドクロちゃんに太刀打ちできる

世代「やっぱ濃いアニソンCDなんですか」

世界「お前追放

世代「えええ!?」



今日のBGM「石焼き芋」

ブリトラ。なんか切ない(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-21 00:06 | リア

第224話 もう何年

1日しただけなのにまたカラオケ行きたい

どうも、夢世界です

もうどんくらい経ったんでしょう

彼がいなくなってからかなり経つような気がします

でも、彼は今日ここに戻ってきました

世界「出てきなさいケニー

世代「誰が

世界「どこに行ってたのさ!寂しかったじゃない!」

世代「心配してくれる気持ちはありがたいんですけど」

世界「ん?」

世代「アンタが現在進行形で復活させてくれないんでしょうが

世界「1ヶ月の命に金払うのがバカらしくなっちゃった♪

世代「5回ほど豆腐の角に頭打ち付けて来い

世界「はいはい、とりあえず本題行くよ」

世代「なんか不完全燃焼なんですけど」

世界「この度、蒼風がブログを作りました

世代「おー、あのメイド&妹萌えの」

世界「ブログのURLはこちら

世代「それにしてもタイミングを華麗なまでに間違えてますよね

世界「テスト前の受験生とかブログ書いてる場合じゃないだろ」

世代「アンタはどうなんだ

世界「大丈夫、英語のテストで半分は答えられた」

世代「25点ですか」

世界「日本の伝統に生きる乙女をなめないでいただきたい」

世代「未だに女の設定継続中だったんですか」

世界「そこに触れるんじゃねぇ

世代「よくわからんタイミングでスイッチ入らないで下さい

世界「んで、実は今日のネタは蒼風のブログ紹介だけなんだ」

世代「波乱万丈人生を送ってるんじゃないんですか」

世界「いや、波乱万丈なのは隣の席の人

世代「そうですか」


今日のBGM「Last of Diary」

アップローダーで曲名不詳で手に入れた曲

凄く惹かれて頑張って調べた所、SE7ENの曲だったことが明らかに。

覚えようかな
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-19 22:45 | リア

第223話 color OK?

忙しくて更新できないのを言い訳にしてまったり過ごす毎日

そこで1日の時間配分を考える

睡眠   6時間

学校   8時間

PC    4時間

食事   1時間(朝、夕)

豪遊   3時間

勉強   30分

ハルヒ  1時間30分

ああ、無駄まみれだ

どうも、夢世界です


更新しようと思ってたネタを忘れ続けて今日まで至る次第。カラオケに行って参りました。



ブニャと二人でイチャイチャ歌ってた所にヌギポン乱入三角関係


んで要点まとめ



コッペリアの柩高すぎて歌えねぇよ  59点



3人で粉雪バトルしたよ    ブニャ圧勝。ヌギポン悲惨。



何かと勝負挑む文化が出来ちゃったよ   全敗



ブニャがハレ晴レ歌っちゃったよ   レパートリー減少



慣れねぇ曲にチャレンジしまくりだよ    ボロボロ



来る途中でメモ帳落としちゃったよ    ドジっ子



相変わらず願いの詩だけは点数いいよ   90点



ヌギポンのカルマ聴いてて笑い転げてたら隣から壁叩かれたよ   恐怖



Jupiter歌ってビブラート10秒出たよ    めがっさ嬉しいにょろ



こんな感じ

来る途中でメモ帳落とした事に気付いた時は愕然とした。



なんたって私のパラレルワールドをもろに体現してるメモ帳だから


どのポケモン育てるか

連絡網

いつ遊ぶか

ネタ

以前の歌唱曲



マズー(´・ω・`)





んで次のコーナー。ブニャからの要望


鶴屋さんについて語って!



鶴屋さんとは、涼宮ハルヒシリーズに登場する人物である。
学年は2年生であり、キョンやハルヒなどの上級生。みくるの親友である。
キャラクターはとても明るく、勘が鋭い人である。ハルヒとマトモに話せる唯一の一般人
なんともぶっ飛んだキャラでありながらもしっかり者である。

そして鶴屋さんを語る上で欠かせないのがその独特な台詞回し
「すごく」という意味で用いられる「めがっさ」や
語尾につけられる「にょろ」などと数々の語録がある。
やべぇ、激萌え

私が好きなハルヒキャラNo.1

私の中での好きな女性キャラの順位としては

鶴屋さん>ハルヒ>森さん>長門さん>朝倉>みくる>キョン妹>喜緑さん>その他

お前アブナイ奴じゃないか?という突っ込みについては廃棄物処理


んじゃ今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「バイマイメロディー」

平井堅の新曲。覚えようかと、ね。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-18 23:25 | リア

第222話 キリバンゲッター

今日の給食にて、今日はスーゲンが担当の日である。

つまるところ私が変な曲流してひんしゅくを買う日である

そして今回のリクエスト

三河屋

いや、あの、ただサブちゃんが「ちわー、三河屋ですー」って言うだけ

でも音量低くてよく聞こえなかった(´・ω・`)

何なのか聞かれた時に「え、ちわー、三河屋ですーって奴だよ」

一人噴きそうになってた

どうも、夢世界です


まず気付いた事






私が通ってる学校ってすげぇ特殊なんじゃないかなと。

というか生徒が(ぁ



授業前に若干ざわめきを残した教室

教師はある方向を向きながら一言



「それ首輪?wwwwwwwwww」


そっち向いたら男子のズボンのベルト首に巻いてた

プレイかよ(´・ω・`)



そして私の隣の席の人


朝の会の読書時間に貸したハルヒ読んでて唐突に笑い出すから

怖いって(


しかも何か書いてる時に突然






ニャー








なんだアンタ(´Д`;)



しかもその後

ニャースってさぁ

私「ん?」

ニャーニャーニャーニャーwwwwwwwwwww

私「なんなんだよ!?(´Д`;)」



しかも学年に占めるヲタ人口が多いし。



学校名がもはやカオス中学校とかそんなんじゃないのかと



んで今日は222話特別企画。「コレに答えて夢世界


まずは一つ目。偽アンジェロさんより


ハルヒについてもーっと熱くかたって


400字詰め原稿用紙2枚分は書けるぞ(´・ω・`)

このハルヒ、今までも何度か紹介してまいりましたが。


第8回 スニーカー大賞受賞作です

そして4月にアニメ化され、

なおかつエンディングであるハレ晴レユカイがオリコン2位までいきました。


それに関しては2ちゃんねるのニュー速VIPという所での運動による物です。

そしてここでは過去にも運動が存在しまして、

魔法先生ネギま!のオープニングであるハッピー☆マテリアルが対象でした


実際、それによりオリコン3位まで行くという快挙も成し遂げました。

しかし、ハピ☆マテは1枚700円 ハレ晴レは1200円。

その値段の壁をも超えたファンの運動によりハピ☆マテをも超えました。


そしてストーリーとしてもかなり楽しめる部分があります


未来人、宇宙人、超能力者、時間移動、閉鎖空間などなど

絵で誤解されがちですが、SF要素も若干含まれています


現在小説は8作まで出版されています。



一言で言うと ビミョ~に非日常的学園ストーリー



そして次は聖さんより


ネギまとハルヒの事書いて貰えれば嬉しいなぁ


ハルヒについては前述したためにネギま!について


ヲタ的な印象を持ちやすいこの作品。一応マガジンの連載漫画です。


個人的には結構好きな漫画ですが、世間の風当たりは半端無いです


素人にはお勧めできない。諸刃の剣。



可愛い男の子 ダンディなおじさま 中学生女子 など熟女趣味じゃなけりゃ完璧


実際のところ、戦闘シーンなどが結構多いためにストーリーも楽しめるかと



次は明日香ちゃんより


にににににににににににににににに

についてかたってほしいです




なんだこれ


とりあえず私なりの解釈で行こうと思います


まずは個数を数えてみた所16個ありました


まずはググってみる



なんか壮絶なことになってました



結論:わかるかぁ!



次は甲斐性無しメイポご主人 卍霊朱卍 より

「モアイについて熱く語ってください。」



まずはモアイについて(Wikipediaより転載)



モアイはチリ領イースター島にある人面を模した石造彫刻のこと。大きさは3.5m、重量20トン程度のものが多いが最大級のものは20m、重量は90トンに達する。


伊豆大島くらいの小さな島の海に面した高台に、人面を模したモアイ像が多数建てられている。 島で産出される凝灰石でできており、建造中に放置されたものも含め約1000体ある。顔だけのものが多いが、中には胴や手足がついているもの、ふんどしのようなものを着けて日本の正座と同じ座法をしているものもある。モアイは、島の内側を向いて立てられていたことが多い。


東端と西南端の狭い切り立ったがけを除きほぼ島の全周にまんべんなく配置されている。おそらく祭祀目的で立てられたと推測されるが、実際の祭祀形態については諸説あり、定説はいまだない。モアイが作られた目的が不明なのは、島民が奴隷として島外に連行され、さらに解放後、天然痘により島民の大半が死亡し記憶も途絶え、島固有の文化である、文字板コハウロンゴロンゴを読めるものもいなくなり、さらにキリスト教布教の際、コハウロンゴロンゴが多数焼かれてしまい、これらのごく一部しか残っていないためである。 2003年、日本人観光客がモアイ像に彫りこみ行為をしてチリ警察に逮捕される騒ぎがあり、日本人観光客のモラルが問題になった。


建設方法
モアイの材料となった石材は凝灰岩と判明しているが、凝灰岩は海岸周辺には存在せず、島内の山から切り出され、運ばれた可能性が指摘されている。考古学者が現地住人の協力を得て行った実験では、木製の橇に横倒しにして乗せ、大勢が縄で引っ張り、目的地についたらてこを使って立たせるという方法で、当時の人口・技術力でもモアイの運搬が可能であったことを証明している。現在イースター島には大規模な森は存在せず、1000体分もの石材を運搬するのは、木材が足りず不可能のように思われるが、地質学的調査によると、モアイが作られた当時は椰子の木が生い茂っていたとされる。むしろ島民たちの乱伐によって森が消失した可能性が高い。



日本人のモアイに対する彫り込み行為は知らない人は少ないと思います

日本人のイメージ下げるなy(´・ω・`)


あと1人分スペースあったんだ(

てなわけで受け付けますよ



そして脅しで生まれた新企画


我らが3年5組について一言語れ だそうで

例としては「305の女子は仲良し」等だそうです。

んじゃ一発目


やーい、3年5組オバケやーしきー!



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「VIP STAR」

案外良く出来た歌詞してんのね。

結構前に社長さんがコレについて嬉々として語ってたけどさ

あなたVIPPERですか(

それにしても上の資料見てて改めて知った事多すぎ(

とりあえず、私はVIPPERになるつもり。ジョブだよね。RPGで言う。

リーマン 自営業 ニート 的な

夢世界はニートになった!
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-13 22:31 | リア

第221話 更新が

最近更新滞り気味。重々承知です。

テスト期間が近づいているのが一つの大きな要因でして。

というわけで月末まではあまり書けないと思います。放棄ではないです(´・ω・`)

どうも、夢世界です


最近突然大泣きしたくなります。

もうずっと泣いてないというのが大きな原因じゃないかと。


なんか不意に泣きそうになったり。


流石にピカピカまっさいチュウで泣きかけるのはまずいとは思いますけど

あとはゆずの「からっぽ」やらなんやら



あくびしただけで涙がブワッって出てきた時は本気で焦りましたが


流石にあだ名が泣き上戸とか勘弁して欲しい(



感動物のドラマやらドキュメンタリー見てりゃ泣きそうになるんですがね。親の目が。

それに傾向としては歌で感動するケースも多いかなって。




そして話題変更



なんで自分がオタク呼ばわりされる道選んだのかななんて事をふと考え直したり


いやぁ、純粋にアニメ好きってのも少なからずある気がするんですけど

やっぱ1番の理由は少数派に憧れたって所なんじゃないかなぁと


他人と同じというのをあまり好かないんですよ。カリスマってやつ


そんなこんなで歩んでるうちに人生迷子状態。


誰かあの頃の自分にジャーマンスープレックス決めてください



でも関係ないものまでをヲタクアイテム扱いするのは素直に解せないんですがね。

だからハルヒをバカにしないでもらいたい。バカって言う方がバカなんだぞー!


実際に第8回スニーカー大賞受賞作。世間に認められたメジャーな作品。

ハルヒについての参考資料


というか絵で判断してる人間が多いみたい。それは大きな誤解。

吾輩は猫である 罪と罰 学問のすすめ などの文学作品。


それに挿絵として入ってる絵があり、それがハルヒの絵のようなタッチだったら


内容の偉大さにも気付かずに「こんな絵のやつ見てるのかよ」的な展開必至


物の良さは見なければ分からないんですよね。それなのにねぇ・・・。

なんか痛々しく感じます(´・ω・`)


こっちが「貸すから見てみれば?」って普通に話しかけて「やだよwwwwww」じゃあね。

裏を返して言えば品物を見ないでバンバン通販で買っちゃう人みたいな


もう拒絶反応なのかね。


というかそういう絵に対して拒絶反応示すのって一線を画してマトモぶりたいんだよね

じゃなきゃ物事を否定から入るような暴挙に出ないって


というかそういう絵に嫌な反応示す人間てさ







私達みたいのがそういうので興奮してると思ってんのかな

やーい妄想癖~


深層心理の中にそういうのがあるからキモがるんじゃないかな


そらアンタ誤解ってもんですよ

本の表紙見て「ハルヒたんテラモエス(*´Д`)」なんて言うのは真性のアホですよ(



「あ、可愛いなぁこのキャラ。エロ絵探そっと。」




ありえないでしょうが



んまぁ、コレ以上言ってると下ネタ日記になっちゃうからやめますけど(´・ω・`)

んじゃ今日はこの辺で


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「からっぽ」

ゆずの曲。ホント泣きそうになった。だからその目で僕を見ないで悲しくなるから



追記

222話特別企画


今回の記事に対するコメントに対してコメントや要望や企画をお書き下さい。

可能な範囲ならばどんなお願いも受け答えいたします。

コメントは先着5名。しかし無茶な要望などは受け流すため、6番目以降の方にもチャンス

さぁ、この機会を逃すな!
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-11 23:22 | リア

第220話 逃げられない

寝る時はパジャマだと言ったらバカにされた過去がある奴、仲間だ。

どうも、夢世界です



なんか給食で聖少女領域流れた(´・ω・`)

「ANZYじゃね?」  「ANZYだよな」  の声


ひどくない?みんなひどくない?










まぁ私だけど(´・ω・`)


すごくない?みんなすごくない?



つかアニソン呼ばわりやめないと埋め立てるぞコラァ(・ω・`♯)


普通にグループ自体が好きなのに。

レンジだってB'zだっていきものがかりだってアニソンあるのに・゚・(つД`)・゚・  


悔しいよお母さん!僕は悔しいよ!アリプロはまともだよ! まともでもないか



んでもって給食の内容はメロン、こりゃあもうあの方しかないと



スーゲンがCD間違えて持ってきた(´・ω・`)


いや、私が普段持ち歩いてるCD(あんセレ)にはあるんですよ


でもね、普段私のリクエストをことごとく受け流すスーゲン。

そんな横暴なスーゲンがあんセレもってこいなんて言った日には不幸確定なんですよ。










放送で流せないような曲だけ突っ込んだCD持ってった


曲目


・さなだ虫

・中華王 先行者

・聖少女領域

・禁じられた遊び

・亡國覚醒カタルシス

・月蝕グランギニョル

・DANZEN!ふたりはプリキュア

・DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart

・いちごコンプリート

・おジャ魔女カーニバル

・ムーンライト伝説

・ムリムリ!?ありあり!!INじゃなぁ~い?

・ヤマザキ一番!

・空耳ケーキ

・冒険でしょでしょ?

・風読みリボン

・撲殺天使ドクロちゃん

・巫女みこナース 愛のテーマ

・ハレ晴レユカイ






不敵な笑みでスーゲンに渡す私。


数枚めくってもCDが無い事を不審がるスーゲン


掘り当てたCDの曲目を見て苦笑するスーゲン




あははは!僕を怒らせると怖いって事がわかったかいボウヤ!



んでもって聖少女の方向。まさかイントロで私だとばれるとは


んでもって部活終了後。顧問を待ってる時にブックカバーしながらハルヒを読んでると。


社長さんやら部長やら「なに読んでんだよw」

私「ダヴィンチコード

社長さんやら部長やら「嘘つくなwwwwwwwwwwwww」



なんでばれるのかな?


アレだよね、表紙見せただけで判別されるのって気分悪いね(´・ω・`)


流石に元ネタがギャルゲーだったりする小説はアレだと思うけどさ


(土曜日に部員E君が持ってきたリュックを漁るとCanvasの小説が出てきた件。

さらに神がかった事にJ PHONEのケータイという動く化石まで発掘。

CDプレーヤーまで見つけられた。何世代前の人間だコイツ。



てなわけで隠居生活には程遠いみたい。ハルヒは普通の人が読んでも大丈夫なのに。


強がってるのかな?(


他人の文化を知ろうとせずに切り捨てるのは偏見だよね。

私もレンジは好きじゃないけどレンジはパクリアーティストの刻印押されてるからだし


現に普通の人に一冊貸して「面白い」って評判までもらったし。布教活動中。



んじゃ勉強やらなんやらがあるので


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「光の螺旋律」

6/4の訪問者36人

6/5の訪問者44人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-06 22:26 | リア

第219話 新境地開拓

前略

どうも、夢世界です


カラオケ行ってきた。メンバーはブニャとヌギポンと私。


んじゃ曲挙げていきます


YELL~エール~  73点

Song for・・・  79点

セガサターン、シロ!  80点

風  82点  しゃくり42回て(

ここにしか咲かない花  83点  素で歌ってしゃくり52回、ビブラート8秒

この指とまれ!  82点

桜  84点

潮騒ドライブ  79点

Starting Line  73点

大樹の影  73点

太陽  82点

宝島  78点

ポケモンいえるかな(withブニャ)  76点  BGM無いからテンポ掴めねぇ

永遠にともに  81点

DOOR  70点

冒険でしょでしょ?  82点

太陽は夜も輝く  67点  自らトラウマを引っ張り出す事も無いと思った

ハレ晴レユカイ(うつぶせ)  77点

願いの詩  90点

NOTE  83点

聖少女領域  81点

YOU  71点

六等星-NAMELESS STAR TRACK-  80点




今まで超えられなかった86点の壁超えた・゚・(つД`)・゚・  

いや、下手とか言うなよジョニー


というかアレ、ブニャがハレ晴レ歌いやがったました


一発で84とかとるなって。レパートリー奪うつもりかコラ


しかもコブクロ覚えるとか言い出したし(´・ω・`)


下手したらのびのびと歌えなくなりそうな(


てなわけで必死に曲を覚えてる最中。誰かとコブクロトークで熱くなりたい。


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「Tomorrow never knows」

ミスチルじゃねぇかってツッコミはダメ

6/2の訪問者41人

6/3の訪問者47人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-06-04 23:38 | リア