<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第249話 外道

書くことあるのに書かないから自爆するわけで

どうも、夢世界です

今日女の子に格好いいって言われました。

いや脳内じゃないから



マジですよ。小学4年生に。

無駄に年下受けがいいのは仕様ですか。そろそろ同い年にもそう見られたい。無理。


はい外道ゲド戦記見てきました。

なんかで当たったらしくて抽選会つきでタダでした。

てな訳で評判激悪のゲド戦記を斬る批評していこうかと。


始まる前に少女Q脳内無限ループしてたときは人生に負い目を感じました。



ゲド戦記、蒼風は結構お気に入りみたいです。

んで、この映画の本題は命の大切さでOKなんですかね。

そう聴きたくなる感じでした。中身が物足りない。

てかテルーの唄ってキャラソンだよね


で、自分の率直な感想。


久々に笑わせていただきました


「どうせお前も魔法つかえないくせに」とか

「すいませんすいませんウギャァァァ」とか

「しんだ しんだ かわいそう」とか

主人公の恐怖に引きつり顔とか明らかにコレですよね


ムスカの名台詞に敵わずとも印象的なセリフは多かったです。


ちなみにゲド戦記とラピュタを比べれば全てにおいてラピュタです


でもまぁ、普通のアニメ並みには十分楽しめる代物だと思います。

過度な期待さえなければまぁまぁかなって感じで


んで抽選会



42名に当たる賞がありまして

パンフレットかあきたこまち2kg花火かゲド戦記ハンカチのいずれかが当たります

まさかゲド戦記見に行って花火手に入れるとは思わなかったよ


しかし、今日行ったメンバーが、母、伯母、伯母の友達とその孫二人、私

私のことを格好いいといってくれたとても素敵な女の子。ハンカチ当てました。


互いに花火とハンカチを欲しあってたので交換して落ちつきました。


てなわけでゲド戦記ハンカチゲット。これで蒼風釣ってやる。



あと最近のマイブームとしてはですね

わざと喉を痛めるように「萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と叫んでます

ごめんなさい痛い人で

猫鍋の影響バリバリ受けてます




さぁ、いよいよ頭の中がグツグツニャーニャーし始めました
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-25 23:46 | リア

第248話 バイキング

昨日(一昨日)の一年生の子、今日遺体が発見されました。

死がわかったことの悲しみはもちろんですが、ご遺族にはやっと息がつけるのでしょう。

生死問わず、自分の子がいない。ほんと夜も眠れなかったでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

どうも、夢世界です


さて、自分は自分であるべく、いつものモードに戻しますよ


朝5時から鬼ごっこ計画


某社長さんに18日(金)にやらないかと誘われたものの、秀英と重なりあぼん


てなわけでノリのいいバカ連中とやろうと言うことでブニャさんたちと

夏休み入ってからこいつらとばっか遊んでるよ


厳密には朝5時にブニャの家にあつまり、そこから現地へ

メンバーは私、ブニャ、スーゲン、蒼風、ヌギポン




私「起きれるかな~。朝5時とかやばいよな~。」

私「あ、寝なけりゃいいんじゃん」



不眠決定

僕天才



ええ、頑張りましたよ。コーヒー飲んでガム噛んで。

んで朝4時半ブニャ宅へ向かい出発



途中信号で押しボタンに気づかず10分程度立ち尽くし

変だとは思ったよ。でも気づかなかった。バカだから。


んで到着。一番乗りですた(´・ω・`)



そして蒼風とスーゲン到着


スーゲン「俺一番乗り!?」

私「ねーよwwwwwwww」

などと他愛も無い会話を交わしているときにスーゲン爆弾発言



スーゲン「そういえばヌギポンと一緒に行くんだった!


なにやってんのこのバカ


急いで向かおうとするスーゲンに部屋番号だけ伝える私

んでダッシュで向かうスーゲン。20分程度だった頃帰還。


スーゲン「ねぇ、ANZY。305号室なんてないんだけど。

私「あん?


ブニャに確認しても305号室。

なにぶん本人の家に行ったことが無い私たち


私「まさか前のアイツでまかせ言いやがったのか(´Д`;)」

ブニャ「メルブラCDに焼けって散々言ってるときだったしな」


結局出来ずじまい。

返せ睡眠時間。返せ高揚感。返せ朝食。


なんというかもうコレをANZYの三大返せって名づける


てなわけで午前中から遊んでました。5時半から

7時に寝ちゃった☆

起きたの12時とかテラワロス☆


途中一回起きて寒いからエアコン消してそのまま蒼風に抱きついて再び寝た経緯


結局やったことは普段と同じでした。


さて今日はmiruからのバトンカウンターを受けるよ~



◆最近思う[mirurunnniko]

思うというか再確認に近いけど、ちゃんと大事な事はわかってるなって。



◆この[mirurunnniko]には感激!

やっぱアレですよ。再会の時。あの時はほんとう感動した。



◆直感的[mirurunnniko]

関係を大事にしそう



◆好きな[mirurunnniko]

全体をひっくるめて好きですよ



◆こんな[mirurunnniko]は嫌だ!

嫌だ!直して!とかそういうところはないですよ。



◆この世に[mirurunnniko]がなかったら

大事な何かが抜け落ちた世界だと思いますよ。

私を取り巻く環境もいろんな人がいて、それで私があるわけですから。

それでmiruのない世界だったらどうしても物足りないと思います。

てかmiru待ちでメイポやってた時期があったからmiruがいなかったら引退してた。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-18 01:16 | バトンリレー

第247話 行方

今日はmiruのバトンに答えようと思ってたんだけど急遽別の事を。

ごめんねmiru。明日やるからさ。

どうも、夢世界です


えっと、私と同じ学校、もしくは近くの地域に住む人は知ってると思います。

今日、大浜で中学1年生の子が波にさらわれてしまいました。

4人いた中で2人波にさらわれ、1人は無事だったそうです。


同じ学校の子だったわけで、最初はブニャのおじいさんに聞きました

「今日大浜で2人のうち1人の子がおぼれて死んじゃったようだよ」

正直耳を疑うってこの事ですよ。


とりあえず今のところ死亡ではなく行方不明だそうです。

でも多分助からないと思います。


元々遊泳禁止、さらに波浪注意報まで出てるわけですから。

時々いるんですよ、泳ぐ人間が。市営プールと隣接してるから。



ホントもうなんてバカな真似したんだと。愚かだよあまりに。

でも一番当事者を責めるのはその場にいた当事者なんですよね。


自分の目の前で友人が波にさらわれるなんて光景あまりにブラックですよ。

やるせなかったと思いますよ。何であの時止めなかったのかと。

こんな光景目の当たりにした時の気持ちなんて言葉に出来るほど短絡的じゃない。


さらわれたけど助かった子:自分だけ無事

その場にいた別の2人:止めることが出来なかった


ごめん、どの立場にも立ちたくない。荷が重過ぎる。

そして本人とそのご家族。


水の中で苦しむ感覚、川でおぼれかけただけでトラウマな自分には鳥肌モノです。


ほんとうもうね、自分より下の子がこういう目に遭うのって勘弁して欲しい。

特出した年下好きのせいなのかは知りませんけど凄い歯がゆい。

もし死んじゃったら私たちが多く歩んできた2年分が無いんですよ。

中学で一番気楽で楽しい中2の時期が。

一緒に遊ぶ友達もいるんだし、苦痛って事もないでしょうから。


私の人生が2年さかのぼった今日で終わると思うと考えられませんもん。

メイポやってないカラオケ行ったこと無いコブクロに出会ってない。ヤダよ。


それにしても話を聞いたときのスーゲンの心配の仕方は兄らしかった。

スーゲンにも中1の弟がいるんで凄く心配そうでした。


正直、スーゲンの弟とかじゃなくて安心してた部分もある。

無責任なのはわかってる。でもできるだけ知り合いはやだと思う。

バチあたりな考えだけど、どんな人の死にも同じ悲しみを注いでたら生きていけないよ。

とにかく、生きてて欲しいという一縷の希望を天に託します


ごめん、これ以上なんていえばいいか分からない。

あと一つね、


バカやって何かあった時に悲しむのは自分じゃない。他人だ。


以上。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-16 22:09 | リア

第246話 こなすよ3

塾の前に夕食を食べたわけですが、うなぎを。どんぶりで3杯

お茶碗で行けば6杯くらいじゃね?バカ




< 理想の彼氏彼女バトン >

このバトンなぜかQ.13が無いんですが


Q1.頭は良い方がイイ?

勉強が出来る必要は全く無いけど最低限の教養は欲しいです。

チャラチャラして「あははこれ超ありえなーい」とか言ってる人間は都会に埋もれろ


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

むしろ出来ないくらいの方が萌えr

スポーツとかは全く気にしないです~


Q3.料理は出来た方がイイ?

できるできないよりもやるかやらないかの方が重要だよね~


Q4.優しい人がイイ?

そりゃあもう


Q5.面白い人がイイ?

面白くしろって訳じゃないけど雰囲気が楽しい人の方がいいのは確かだよね


Q6.強い人がイイ?

アレですか?ミスマンデーですか


Q7.気が利く人がイイ?

それは嬉しいけどそんなに望む事項でもないです~


Q8.お金持ちがイイ?

愛に金は関係ないのさ( ´_ゝ`)


Q9.オシャレな人がイイ?

特に気にしないです。自分が無頓着だし。


Q10.歌は上手な人がイイ?

唄うのを楽しむ人ならOKっす


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

一緒にハルヒダンス踊れる人なr(ry


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

・・・え?(


Q14.レディーファーストはどう思う?

男としてのモラルだと思うけど、それを当然だと思う女性は間違ってると思う。


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カッワイイで


Q16.タバコ吸う人はOK?

それなんて伸姉


Q17.お酒飲む人はOK?

別に意識しませんよ。酒乱じゃなけりゃ


Q18.ギャンブルする人はOK?

それで生活バランスが壊れなければね(´・ω・`)


Q19.浮気は許せる?

許したくは無いけどその場の流れで許しちゃう的な

夢世代「やーいこのチキン~」

夢世界「お前いつの間に


Q20.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

ごめん、真っ先に浮かんできた言葉がアナ・コッポラなんだ



お持ち帰り用



< 理想の彼氏彼女バトン >
Q1.頭は良い方がイイ?
Q2.スポーツは万能な方がイイ?
Q3.料理は出来た方がイイ?
Q4.優しい人がイイ?
Q5.面白い人がイイ?
Q6.強い人がイイ?
Q7.気が利く人がイイ?
Q8.お金持ちがイイ?
Q9.オシャレな人がイイ?
Q10.歌は上手な人がイイ?
Q11.ダンスは上手な人がイイ?
Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
Q14.レディーファーストはどう思う?
Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
Q16.タバコ吸う人はOK?
Q17.お酒飲む人はOK?
Q18.ギャンブルする人はOK?
Q19.浮気は許せる?
Q20.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-15 20:35 | バトンリレー

第245話 こなすよ2

たった今塾から帰ってまいりました。塾休みだったし。

盆休みとか聞いてないのに言ったと張り通すあの先生をどうにかして。

どうも、夢世界です

行きますよバトン2本目






「故郷バトン」



1 あなたの故郷は?

静岡県静岡市。かの駿府城がある場所です。



2 その名物は?

定番はお茶、そして駿府城。

ちゃっきり節とかも欠かせないですね。祭り好きとして。



3 コレは故郷の味でないとイヤ、という食べ物は?

みかんじゃ愛媛に負けるからやっぱアレですよね。メロン



4 故郷の好きな点は?

茶畑だったりと雰囲気がのどか



5 嫌いな点は?

田舎っぽい(´・ω・`)



6 その土地の方言で気に入っているのは?

おぞい

~ら?

特に「~ら?」ってのは気軽な疑問系だから便利ね。



7 故郷以外の方言で好きな言葉は?

オンドゥルルラギッタンディスカー

好きな言葉ってわけじゃないけど茨城弁とか喋ってみたい。



8 同郷の有名人は?

水鳥寿思選手かな

アテネの男子体操はやっぱ欠かせない思い出でし



9 これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?

静岡の言葉は方言じゃないと思ってた



10 お国自慢やアピールをどうぞ。

私がいるよ


11 このバトンを回す人

じゃあ県で指定しよう。



広島





↓お持ち帰り用↓


「故郷バトン」

1 あなたの故郷は?
2 その名物は?
3 コレは故郷の味でないとイヤ、という食べ物は?
4 故郷の好きな点は?
5 嫌いな点は?
6 その土地の方言で気に入っているのは?
7 故郷以外の方言で好きな言葉は?
8 同郷の有名人は?
9 これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?
10 お国自慢やアピールをどうぞ。
11 このバトンを回す人
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-15 20:06 | バトンリレー

第244話 こなすよ

最近、私の周辺では大変なMP3プレーヤーブームです

ヌギポンのi Podが理由で、ブニャが買い、それらに触発されてスーゲン、蒼風、そばかす

かくいう私も欲しいのですが、なにぶん誕生日も遠ければ記念日もなく金も無く

なんたってヤマザキパンの抽選に応募したくらいですから

それとね、またひどいんですよみんなが

私「いいなー、私もMP3欲しいわー」

全員「どうせ変な曲入れるんでしょ?」

お前ら私をなんだと思ってんだ

どうも、夢世界です


引きこもりライフの退屈さに勝るものは曙のトレーニングの甘さくらいです。


要はめっちゃ退屈やねんウチ

ブニャに午前勉強誘われたけど却下連発で午前はグダグダライフ


てなわけでバトンでも更新しまくろうかなと


今友人のブログ巡ってるんですが、大抵やってあったりするんですよね。

てか頼むからバトンでカテゴリ分けてくれ

スーゲン、えらいよ見直したよ


まずは指定型バトンから


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


スーゲンからは年下の女の子でした。しね。


◆最近思う[年下の女の子]

んー、最近の幼女市場がどうなってんのか知らないから。

小学校卒業しちゃったことが私の人生で一番のミスじゃないかな



◆この[年下の女の子]には感激!

もはや意味がわかりませn

放棄していい?ねぇマジで



◆直感的[年下の女の子]

もはや日本語じゃないよ。中国語だよ中国語。

なに?直感的歳下女子みたいな中国的要素?帰れ



◆好きな[年下の女の子]

人懐っこい性格の子とか年下好き冥利に尽きるよね。

好み云々じゃなくて楽しいしね。年下好きとロリショタは関係ないからね。

たまに幼稚園児とかとかかわると楽しいもんね、人懐っこくて。



◆こんな[年下の女の子]は嫌だ!

タバコを吸っている

スケバンだ

身長が2m近い

あれ、鉄拳ぽくやればいいんj(


◆この世に[年下の女の子]がなかったら

悪夢だよね

でもまぁ、実質それはないんじゃないかなと。

少子化と言われててもまだ子供は十分いるわけだし。

日本の幼女市場は安泰です






やりたい人は持っていってください

一応下にお持ち帰り用作っておきました。

内容はx夢世界x固定で

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う[x夢世界x]

◆この[x夢世界x]には感激!

◆直感的[x夢世界x]

◆好きな[x夢世界x]

◆こんな[x夢世界x]は嫌だ!

◆この世に[x夢世界x]がなかったら




こんな夢世界は嫌だ!の所で自殺願望芽生えさせるかもしれないので気をつけて下さい


まず一つ目はこんな感じで
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-15 12:37 | バトンリレー

第243話 親が風呂入っちゃってるから

タイトルどおり、すること無いから睡眠欲と言う三大欲と闘いつつ更新


242話で書きたかったこと書き忘れたんで書きますよ


私とメールのやり取りしてくれる人募集します~

私のブログに非公開コメントでアドレス書いていただく形が一番確実だと思うんでそれで。




なんか眠気という惰性に任せてると感情が表立ってくる感じです。

泣きたい。めっさ泣きたい。大泣きしたい。

なんか最近泣いてないからなぁ。泣くタイミングが無いっていうか。


辛いことが無いってわけじゃないけどそれを乗り越えれるようになっちゃったみたい。

寸止めしちゃうんだよね、自制心じゃまくさいです。

なんというかね、大事だよ、泣けるコト。そしてタイミング。


笑ってることは多くて幸せだけど辛さまでは発散できないのね。

大は小を兼ねても喜びは悲しみを埋め合わせることは出来ないのです。


過去を振り返るとよく懐古しちゃって泣きたくなるけどね。

とことん自分は懐古趣味のようです。


ケチンボな性分なもんで、「もうあの頃には戻れない」って思うとたまらなく切ない。


前に目を向けて生きられるほど真っ直ぐな人じゃない。

↑なんか打ったら個人的によさげなフレーズになった。既出なのかな。

でもさ、今もまた数ヶ月すれば泣きたくなるほど惜しい時なんだね。

だから今を頑張ろうと思うけどそんな気丈じゃない

なんというか、行き場、そして内容の無いモヤモヤだから凄いめんどい。

ジャパネットさん、頼むから「胸の内クリーナー」とか出して。200円なら買う。


正式名称は「鳩サブレ」じゃなくて「鳩サブレー」なのです
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-15 01:37 | その他

第242話 おもひで

鼻かみすぎて血出た人がしんみりと語るシス

どうも、夢世界です

メイポですよ今日は。

まずはこのサイトに目を通していただきたいです

メイプルストーリーの思い出


なんというか、自分が今まで辿ってきた道を思い返す気分です。

一昨年の12月23日(木)忘れられない記念日となってます。メイポ初日。

友達の紹介で始めたメイプルストーリー。

楽しかった。狩場1のBGMなんかでドキワク気分だった。


友達にもらった100kがたまらなく大金だった。薬を買える!装備をそろえられる!


この喜び、今の人は感じているのだろうか。


先日のパッチで追加されたMTS。金でゲーム内のアイテムが買える機能。


出たときは喜びましたよ。新境地開拓と。

でもよく考えてみればゲーム性を大いに犠牲にしてしまったパッチじゃないかと。


今の1円あたりのメル相場を見れば1円=8k程度。



500円払えば4mの大金が手に入る


4mあれば結構なもの手に入りますね。少なくとも100kとは比較にならん。

数百円の投資で手に入る力ってなんだかね。


あってほしい機能とあるべき機能は繋げちゃいけないと思います


どんなゲームやっても序盤は苦労するんですよ。だから強さを噛み締められる。


昔の人が積み重ねてきた歴史<現代の金


過去のサクチケ引退とかガシャポン引退の人の気持ちがうかがえるきもします。


嫉妬とかも混ざってると思いますよ。最近始めて金かけて力を得る人はダメだと思う。

てか何よりも可哀想。この機能の空しさに気づかないところから。


ゲームのファーストプレイからアクションリプレイ使う感覚に近いもの感じます。



んで私的な話に回帰


最近メイポに楽しさを感じなくなって来ましたと。

友チャで誰にも会えなくて、ギルドは機能停止。

(ギルドに関してはギルマスがINしないために殆ど新ギルドに移行)

私は時旅という存在に意味があると思って残ってますけどね、切ない。

なんか最近は強がってるだけにも感じます。


んで、最近新友が増えないなぁと。

チャットのみの人間が何を言うかって感じですがね。


始めた当時のワクワク感。チャットはおろか、掲示板に書き込んだことも無いような素人。

話かけることにさえ躊躇してた時代を思い返すと若干恥ずかしくもなります。

マナーとかも今ひとつで、気づかず横狩りしてしまったこともあったりと。

んで人がいることに気づいて、謝って、逃げるように退散してたりと。

狩場1に多いですが、「アイテム拾ってもいいですか?」の発言。

私もやったことがあります。快くOKしてくれたときは嬉しかったです。

こういうのもコミュニケーションなのかな。

名前は今もうろ覚えで覚えてます。当時雷魔だった人で、確か”ゴーディアス”さん。


んで、今はもうやめたリア友のDr忍忍の紹介で知り合ったmiruとかね。

いきなり本名で呼ばれたときは何事かと(´Д`;)

結局の所忍忍が触れ回ってたようで。


あとはグルクエとかは欠かせない要素でした。

戦士という不人気職+素人。

よくまぁ誘ってくれた人がいたもんだと今更(´・ω・`)

グルクエが無ければ今の自分は無かった。それほどまでに出会いが多かった。


あの頃は寝るときも明日のプレイの楽しみを想像したり、素直だった。

茶畑たんの36レベとかを見て、「うはすげぇ」とか思ってたくらい。

毎日のドキワク感。これを積み重ねてきた男ID時代。

ここで出会った芥子ニコフさんは今も私の姐さんです。

んでまぁ、パスクラくらって女IDに。



ここで明日香ちゃんと出会ってまたドキワク開始女ID時代

毎日が楽しかった。そんな形容が似合う時代。


そんで12月くらい、少しづつマンネリを感じてきたのかな

でもまたmiruと再会してモチベーションがあがったり。

年明けを友達と向かえたのは楽しかった。心残りもあるけど。


正直、ギルドはあの頃が好きだった。


今やもう友達とも会えないギルメンもいない。作るにもきっかけがないしきっかけを作らない。


んでなんかないかなと思って思いついたんですが、他鯖覗いてこようかなと。


何にもない状況から始めて、初心に帰る気持ちで。

一人二人だったら友達を一緒に連れていきたいけど、誰かいますかね。


んまぁ、ちょっと考えてみます


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-14 23:42 | メイポ

第241話 カラオケ×お泊り

どうも、夢世界です


木曜日、ブニャさんと出かけてまいりました。カラオケに。


歌唱曲一覧


1.君という名の翼   82点
2.あなたがいた森   73点
3.恋のミクル伝説   81点
4.黄色いバカンス   84点
5.月光   76点    前半の音のはずし具合は言葉じゃ表せません
6.きらめく涙は星に   85点
7.青春狂騒曲   67点
8.光の誓いがいが聴こえ日   75点
9.雪の降らない街   74点
10.創聖のアクエリオン   83点
11.miss you   75点
12.あの場所へ   81点
13.車輪の歌   79点
14.全力少年   82点
15.明日もし君が壊れても   86点
16.ルパン三世のテーマ   78点
17.語れ!涙!   74点
18.みかんのうた   72点
19.いちごコンプリート   84点
20.亡國覚醒カタルシス   74点
21.それが大事   81点
22.木蘭の涙   79点
23.毎朝、ボクの横にいて。   84点
24,願いの詩   86点
25.永遠にともに   83点
26.風   78点
27.blue blue   71点
28.あなたがいた森   77点
29.Jupiter   83点
30.Best Friend   82点
31.バカサバイバー   75点
32.宝島   78点
33.コッペリアの柩   64点
34.Jupiter   82点
35包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ   71点




5割がたアニソンてどうかと思うよね


それにしても今回は唄いやすかったですよ。前半で高い声だすよ後が楽です。

みんなも樹海とか鬼束ちひろとか唄うといいよ


でもアレですよ。礎となったその2曲のひどいこと



あなたがいた森→声が出ないってこういうことなんだなぁ

本当ね、喉から音が出てこない。私、もう歌えないの!?みたいな

月光もひどかった。必要以上に裏声だしてもはや奇声



てかひどいのがバカサバイバー。これほとんどセリフじゃないかと。


コッペリアは相変わらずの黒歴史です


で、カラオケでねとらじ録りました。何してんだこの受験生。


こちからからどうぞ


ブニャさんのとち狂った絶叫とANZYの音割れパニックJupiterをお楽しみください


本日中UPとか言ってますが妄言だと思ってください


んでまぁ、翌日。お泊り会開催です。


決定は当日午後6時。決行は午後8時半。

メンバーは私、ブニャ、スーゲン、タッキー君


ブニャの家到着


ゴキブリ退治直後に来たせいで袋に入ったゴキ様が目の前にどーん


まさか入って5秒で叫ぶとは思わなかった


やったこと



ゲーム

ポケカ

ボーボボ熟読



わざわざお泊り会開いてまでやることじゃなかったわ


楽しかったですよ。なにしたかほとんど覚えてないけど。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-13 00:18 | ねとらじ

第240話 ○○○○○の憂鬱

更新空いちゃいました。ぱにぽに見始めたから

今日はちゃんと更新しますよ。ぱにぽに見疲れたから

どうも、ANZYです

んで本題


ぱにぽにでうなされるとは思いませんでした


ぱにぽに見終わって仮眠とってたら夢でひたすらOPとかEDとか流れるんですけど

お父さん!これが中毒っていうやつだね!


確かに私も悪い。30度以上確実にある部屋で寝てたし


起き方が変だもん。飛び起きたもん


なんというか破壊力みたいな物を感じた




ぱにぽに+睡眠+高温=悪夢


余裕のある人はやるといいですよ。てか犠牲者が自分だけじゃヤダ。



んで一階に降りて、喉乾いてんのに目の前のスルメに貪りつくし


しかも食べてたら手滑らせて通学カバンの奥底に地底探索に出かけちゃうし


その後食べたコーヒーゼリーのカップを捨てようとしてまた手滑らせてミルクぶちまけるし

足元が白濁色の液体に満たされる感覚とか無償に切ない

コ~ヒ~ゼリ~ なかのミルク かけてあげるわ~ アハハハハハハハ!!

ソフト鬱。最近の言い方をすればプチ鬱みたいなぁ~?アハハハハハハハ!!




しかも3~4日ぶりにメール見たら3件しか友達からのメールないし


鬱加減加速ですよ。しかもその内2通がメアド変更の知らせだから


なんですか、私と話したい人一人ですか


でもメール来ててよかった。もし来なかったらきっと打ちひしがれてた。


勢いでふんどし締めて「僕はふんちゃーん!」とか叫びながら爆走してた


てかアドレス教えますよ。それか教えてくれたら送る(´・ω・`)



なんか切ない午後11時40分PC前パンツ1枚


てかずっと勉強に追われてる生活が影響してるかも。

ブニャの家に行っても勉強だし。結局遊ぶけどさ。


久々にポケモンのワイヤレス通信をやってみた。チャット楽しいね。


ひたすら(|::|)レジスチル~とか;・_・;やよいじん~とかやってた。

あとはSヨXログ連発しまくり


漢字が使えないってそこまでネックじゃない。大切なのはいつの時代も想いなんだ。


SヨX連発してた人間が言うことじゃないけど


たまに引っかかって変態発言する人間がいるから面白いんだよねコレ

てかホントなにやってんだ自分('A`)


なんというか精神状態マトモじゃない。

寝転がって「光る風を追い越したら~死ね」とか言ってるし


きっとアレなんです。夏休みには魔物が棲んでいるんですよ。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-08-08 00:03 | リア