<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

第263話 ねーよwwwwwwwwwwwww

どうも、ANZYです


今日はちょい手抜きだけど許してね。

イミフwwwうはwwwwおkwwwwより

これ遊戯王知ってる人なら必ずツボるwwwwwwwwww

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスt(ry



コレも


アニメ版遊戯王ってめっちゃ理不尽よね。トゥーンだから仕方ないデース。


明日カラオケだからちゃんと更新する予定。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-30 23:17 | その他

第262話 受験×ブログ×時間

いやもうあれですよ。PCに触る時間が多く確保できない。

親が受験受験と騒ぎ立てるもんで時間がとれない。

いや、やる気はあるんですよ。電車男スペシャルの中のウケたネタまとめたり。


マチルダよし

なりは立派でもナニはたいした事無いわね

サイバーネクスト社ってさぁhttp://www.cyberconnect2.jp/じゃない?

もう我慢できないぃぃ アーーーーーッ!!!

ドーテーバンザーイ

マチルダ絶大wwwwwwwwww

踊ってたのは月面兎兵器ミーナOVAの曲

22歳までおなごと交わりノーノーノー

おひょいさん「おながいします」

http://www.akb48.co.jp/ 会場で踊ってた人たち

小栗旬=ひろゆき説

僕とけっ  EDへ


ええ、正直何やってんだって話ですね


どうも、ANZYです


出ましたっ! パワパフガールズZコブクロベストアルバム

曲目がもうね、やばい


ディスク:1
1. 君という名の翼
2. あなたへと続く道
3. ここにしか咲かない花
4. 毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-
5. Million Films
6. 永遠(とわ)にともに
7. blue blue
8. 宝島
9. 雪の降らない街
10. 願いの詩

ディスク:2
1. 風
2. YOU
3. miss you
4. YELL ~エール~
5. Bell
6. 轍 -Street stroke-
7. DOOR ~The knock again~
8. 太陽
9. 桜
10. 未来への帰り道 ~bonus track~


ほんとこれはもう、コブクロの入門編ぶっ飛ばして中級編までいける。

名曲がはんぱない。

コブクロ3大泣きソングの風とmiss youと雪の降らない街が入ってる時点で買い

あとは永遠にともに、blue blue、宝島、願いの詩、YOU、轍、太陽、YELL、DOORなどなど


なんかベタだけど、こんなに詰めこんじゃっていいのかなって感じ。


轍とDOORの新録verや、更に新曲追加とかもうね、コレありゃ他のシングルいらん。


コブクロに対して興味があれば絶対に買い。

でも失恋したばっかとかの人はアレ、泣きCDになりうる


自分としてはインディーズ曲のベスト出して欲しい。カラオケに入るし。

3500円と聴いて抵抗は受けると思いますが、ファンなら絶対に損な買い物じゃない。


自分も買いたい。あくまで願望。


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「brave heart」

デジモン初代の進化の時の曲。何気に名曲だとおもうんだけd
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-27 21:17 | リア

第261話 ブログってさぁ

父親曰く、PCに他人が侵入していたらしい。

聖さん、詳しく話を聞いてくれてあんがとね(´・ω・`)

どうも、夢世界です

私が「面白いブログ」である事を求める理由


最近コメントが少ない事に感じて不満に近い感情を抱くわけですが。

元々日記って自分のために書き記すものなんですよね。


しかし、ブログという形で存在するのは何故だろうか。

やっぱ他人に見て欲しい。自分だけで収めるのはもったいないという欲。

言い方悪いけど、知らしめたいんですよね。きっと。



「こんなことあってさ~www」  「え~マジでーwwww」的なやり取りを交わしたい。

日記と言うより交流の場なんですよね。ブロガーはいわばネタ振り。

だから私は頑張りたい。

でもブログって変わった存在ですよね。

日記って他人に覗かれたらイヤなものじゃないですか。

それをむしろ公開するって特殊。


個人情報保護ってものに夢中になりながらも日常生活さらけ出しってのもね。

あと最近はやってるmixi。

あそこで本名さらす人とかいるって話聞くんですけど。

やっぱ日記とかはもう自分だけの物じゃなく、他人と関わる道具なんですかね。

いわばネタ帳にも近いニュアンス。


自分のブログの方向性はやっぱネタ帳でありたい。


見返したときに「面白いじゃん自分。」て思いたい。ナルシスト思想かね。


やっぱブロガーが望むのは多くの人が反応してくれること。

ブログを「公開」にした時点でこれはもう確定かと。


でも結局は自己満足の独りよがりですよね。

某ネトラジを聞いててあった台詞ですけど、「ラジオはオ○ニーですよ。」

一人から不特定多数に。その理屈ならブログも同じですね。自己満足。


その心理に気づいても、いや、気づいた以上、自己満足じゃいられない。

今日も誰かが満足してくれるように文を書くわけです。

だから「誰がどう思うか」が気になってしまうんですよ。

自分が書いた文に対して物思う事があってくれる。これは凄くうれしい。

だから自分はコメント禁止設定に絶対しませんよ。

今この日記を読んでくれる全ての皆様が私の支えであるわけです。

そしてコメントしてくれる方々が活力なわけです。


私が真性のMだからかもしれませんが、荒らしでも何も無いよかマシ。

その荒らしの存在がまたネタになるってのもありますが。



んじゃ最後に全部ぶち壊して行きますよ



コメントくれよぉ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-21 00:09 | リア

第260話 最大要領30MB。現在3、3MB。

そろそろ普通の生活がしたいです先生。

どうも、夢世界です


はい、カラオケ行ってきました。

ラジオ録るつもりだったけどブニャさん曰く時期尚早なので次回にお流れ。

メンバーは私とブニャさんとヌギポン

今回はやり方を変えて一曲ずつ感想交えて行きます。


前提:私達はソフトドリンクコースという、店員に注文する形のフリードリンクの形式にした。


1.最高の片想い  82点

タイナカサチの新曲。一夜漬けですよ。

もはやBメロとか頭に入ってませんでした

もう歌い方が「ふんふんは~ん」」とかそういう次元

よくまぁ80超えたもんだ(´・ω・`)



2.晴れのちハレ!  81点

せっかく聖さんにもらったし、さらにお気に入りって事で急いで覚えた。一夜漬け。

途中ちょっと噛みながらもある程度歌えた。もうちょっとちゃんと覚えれば満足。

TVサイズ(You Tube動画)



3.二人のアカボシ  59点

最近一番好きな曲なのにね

どう見ても黒歴史です。本当にありがとうございました。



4.月光  84点

鬼束ちひろ。特別な事はないかな。

てか私がこれ歌いだしたときに皆笑い出すのはどういう所存ですか。



5.ONIGUNSOW  79点

5曲目で喉つぶれるかと思いましたよ



6.もう恋なんてしない  82点

マッキー。この曲を初めて聞いた時の深い感動は今でも忘れられない。

さりげない事の中に恋人の大切さがあると言う事を知れる曲じゃないかな。

年齢=彼女いない暦の私が言うことじゃないよNE!


7.同じ窓から見てた空  82点

コブクロ。一曲の時間が8分44秒。

後半明らかに周囲がだれてます。どう考えても封印ですコレ。



8.恋のミクル伝説  76点

歌いだしで無理な歌い方しちゃったからヤケでそのまま1番通した。

空の彼方えぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!的な



9.日本ブレイク工業 社歌  77点

このタイミングで店員来られても

店員がいなくなったとたん爆発しましたがね

木造~ モルタル~ ペンシルビルを~

杭頭処理などお手の物~!!!

最後の方のDa Da Da!で全員ノリノリだった


10.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~  82点

うろ覚えで初めて歌ったのに案外歌いきれた。

歌ってるうちに物悲しくなってきますよチクショウ。



11.こぶたぬきつねこ  採点不可

童謡。ブブブ~ ポンポコポンとか言ってるときに店員襲来。

なんですかこの羞恥プレイ



12.スプラッピ スプラッパ  85点

なにやってんのこの受験生



13.ONIGUNSOW(テンポ+7)  71点

喉蛾物故我汰



14.あ・い・うー  75点

おかあさんといっしょって面白いよね!!

ないわー、ホンマないわー(´Д`;)



15.ルーレット☆ルーレット feat 一条さん  90点

アレレー、見慣れない点数が出ちゃったぞー☆

まさか90点台2曲目がルーレット☆ルーレットだなんて

なんてジョーカー(´Д`;)



16.ロマンス  72点

毎度思うけどこの曲って点数の取り方わかんない



17.未來のイヴ  85点

予想外の高得点に驚いてます。

アリプロ自体がダメってわけでもないのね。要練習。勢いでコッペリアへ



18.コッペリアの柩  60点

どう頑張ってもコイツだけは黒歴史です



19.カルマ  80点

前々から歌ってみたいと思ってたからチャレンジ。

思ったよりも歌いやすい。適度に叫べる。

ちょっとスピードが合わないのは要練習って事です。



20.聖少女領域  83点

アリプロを歌うコツが分かったところで連発してみた。なんとも普通。

まだ~イかな~いで

スルーして



21.嵐ヶ丘  82点

昔86だか出た気がするんだよなぁ・・・

もっと上は目指せる。



22.Bilive  85点

ONE PIECEのやつね。

Aメロの歌いだしが分からなかったときは愕然とした



23.ツバサ  80点

アンダーグラフ。なんとなく歌いたかったから歌った。それだけ。



24.車輪の唄  83点

一昨日買った大きな鞄改札に引っ掛けて通れずに君は僕を見た
目は合わせないで頷いて頑なに引っ掛かる鞄の紐を僕の手が外した で絶対噛む。

「頑ななにひっかる鞄の紐」とか何言いたいのかわけわかめですよチクショウ

オチとしてはきれいにまとまった。

この曲は何度聴いてもいいわー




とりあえず今回のカラオケは大波乱でした


ブニャの晴レハレ中に店員襲来

その店員オレンジフロート倒しやがってくれました

被害者のヌギポンがもう苦笑いしてんだもん。



まだちょっと歌い足りないなぁ。

2人で10時間くらい歌いたい。

今カラオケに入ってるアリプロの曲全部歌えるようにしたいんですよ。

努力次第です。



平均点は78,913043。78、9って所。こぶたぬきつねこは除外しましたがね。










ANZY「コッペリアとアカボシは失敗だった

歌唱の過程で点数は2~3点を

俺はプライドを全部持って行かれた



夢世代「でもそこまでの犠牲を払ったからにはあなたの歌唱力はちゃんと・・・」


ANZY「歌の形をしてなかった


夢世代「・・・・・・!!」


ANZY「だから夢世代  君はこれを歌っちゃいけない













今日気づいたんだけど、最近の訪問者数が30台。

最盛期と比べて20人くらい減ってる換算。やっぱ続ける事って大切なのね。

あとコメント欲しいなぁ。ちょっと寂しい。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-19 23:52 | リア

第259話 高音部分

今日も実は4時から遊んでましたよ。

元々6人集まる予定だったのにスーゲン来ないしね。

雨だったけど遊ぶつもりだったんですよ。でスーゲンいないからさ。

結局寝てました。スーゲンがいなかったから。

どうも、夢世界です

明日また4時から遊ぶかもしれないという脅威が私の前に立ちはだかりやがります

いや私は別にいいんだけどね。寝ないだけだし。


しかもその後にカラオケがあるというオマケ付き。死ねと。

なんというか歌声が断末魔になりそうで怖い。


明日のためにいくつか曲覚えて行きますよ。


二人のアカボシ

ONIGUNSOW

アイスキャンディー

晴れのちハレ!

最高の片想い

恋人同士



一晩で6曲ってハードだよね。うん、ハードだね。



最近文章に勢いが無いなぁと思ってるんですよ。

てな訳で今日はタイピング速度を3倍近くにして頑張ってますよ。

てかタイピングにPCの性能が追いつかないんですが。


ホントもうこのPC寿命じゃないかな。

しかもこの前1GB以上のファイル落としたしね。ELT全曲。


ホントに全曲かは知らんけど全曲って書いてあったからきっとそうなんだよ。


てなわけで欲しい曲あったら言ってくだしあ。体と引き換えにプレゼントしますよ。


それと聖さん、晴れのちハレ!ありがとね。助かったよ(´・ω・`)


晴れのちハレ!ってのは「かみちゅ!」ってアニメのOP。


そういや漫画の絵やってる鳴子ハナハルって人エロ漫画書いてなかったっけ?(


調べたらやっぱエロ漫画家でした


アニメの雰囲気はなんというか癒しアニメ。ジブリ的なオーラを感じる。

となりのトトロとか耳をすませばとか好きなら結構見れると思いますよ。

世界としてはちょっと千と千尋の神隠しが混ざるかも。


たまにはアニメでも見るかぁ。って人は見ると落ち着きますよ。


あー、あとね、男が見るとヲタアニメに見えるかもしれない。

女性にオススメします。日常の描写が細かいからそこを見るのも楽しい。

あと口の動きとかの細かさが目に止まった。


んじゃ今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-18 22:07 | リア

第258話 タイ 行く? サイ

久々にワンピースを見ようと思ったら世界柔道だった

フジテレビに人骨送ってやろうか

どうも、夢世界です


体育祭お疲れさんでした。


書くのめんどいからラジオにした

反省会などなど。愚痴とかは仕様です。

途中の私の「いてっ」は座席がこけて柱の角で後頭部ぶつけただけですよ。


声が変なのは仕様ですよ。

てかスーゲンのブログで大里中って言ってた。

なんというか、隠す気0の君には驚き通り越して呆れるわ(´Д`;)


静岡市、大里中。もういいや、静岡駅北口から徒歩25分だ。

305、出席番号11番。かかってきなさい来ちゃいやだけどさ


ホント手抜きで申し訳ない、他の皆はちゃんとまとめたのにね。



本当にこんなんで

イイノカヨー?



ズリーンダヨー!



~追記~

孝行息子って言葉あるじゃないですか。そんな言葉に似つかわしい事したんですよ。

親が疲れて寝ちゃいまして、テーブルの食べ物片付けてたんですよ。

小皿に移してラップかけて冷蔵庫にしまってね。

でも私がそんなことして何も無いわけないじゃないですか。

焼肉の皿を冷蔵庫にしまおうとしたんですね。

そしたら手滑らせちゃったんですよ。

そしたら一面に広がる焼肉のタレのお花畑。

心なしか汚物に見えますよチクショウ。

あれですよ。孝行息子から一気に親不孝者ですよ。

ほんともう、悪夢。

必死にティッシュでふき取りましたよ。手からタレの香り漂いますよ。

んで綺麗にしましたよ。親はこんな苦労しないわけですよ。

教訓:親孝行なんてするものじゃない。

朝見て何事も無い冷蔵庫ですよ。



ただひとつだけ言える事は数時間前までここは地獄だったと言うことだ


その後他の片付けもしましたよ(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-17 23:06 | ねとらじ

第257話 積み重ね

「もう恋なんてしない」をずっと口ずさんでたら全部覚えた。

どうも、ANZYです。


今日になってアレ見始めました。ひぐらしのく頃に


めちゃくちゃに怖いアニメとか聞いてたんですけど、ちょっと違う感覚。

怖いというよりかは恐ろしい

とりあえず一番最初の鬼隠し編てやつだけ見終えました。


ほんと、絵を見る限りじゃ萌えアニメと見間違うんですよ。

ストーリーが展開されてくると逆にその見た目とのギャップが不気味さを引き立てる。


キャラにある程度の愛着がわき始めたところで一気にきますよ

ほんともうね「あいちゃくのく頃に」ですよ


PC使える環境にある人は見ても損はしないと思いますよこれ。


見終わった後に心に何か残る作品てあるじゃないですか。



これは逆に心の中の全てがからっぽになる


たまに鬱アニメって表現を聞きますけどまさにそれ。

喪失感みたいなものがもう凄い。




ちょっと今までと違う気分を味わいたい人とか見るといいかもです。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-14 01:23 | リア

第256話 夜明けの街今はこんなに

最近J-POPをよく聴くようになりましたよ。

微妙にアニソン純度が下がってる。人ってアニソン無くても生きれるのね。

いやもう、お兄ちゃん全然知らなかったよ。

どうも、ANZYです。


朝3時にブニャの家。そして6時から鬼ごっこ。死ねるんじゃね?

んでもう砂場みたいなところで炎天下全力疾走ですよ。私寝てないのよ?

とにかくもう体がついていかない。うわー、体の老朽化やー


楽しかったですよ。あれれー、一人膝から流血してるぞー☆




私じゃないけどね


とりあえず頼みますから「登らないでください」って書いてある所に登らないで


自分の中の極みを目指す志は痛いほど分かったからてか痛い



大声で「魔王は俺だー!」って叫んだら人に見られた


とりあえず本日の名言。タッキー君の絶叫より抜粋。



俺の父ちゃん貧乳ぅぅぅぅぅ!!!



ano、アノ、あの、周囲に親子連れがいるんですけddddddddddddd


んでもうバカみたいに走り回って10時から用事のため帰る事に。

え、用事?ああ、コブクロのコンサートのチケット申し込み


帰りの橋を渡るときに自転車乗りながら意識薄らいだ


よく生きてたなとつくづく。



んで結局チケットは電話混み合いすぎて手に入りませんでしたよ


こうなったらヤフオクかねぇ・・・
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-10 23:46 | リア

第255話 袋小路

助け合いと言いながら自分が一番
そして誰も助けられない自分は

不必要?

イレギュラー?


たまに自分の意義について考え込み
自分は要らないという答えを導き出し

嘆き

何かにあたり


もう辛さばかりなのに生きる事を避けられない
結局行きつく先はなまぬるい『生』
夢は夢で生活は惰性で成り立つ



壊れたい
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-09 23:50 |

第254話 だいきらい だいきらい だいきらい だいすきってツンデレだよね

昨日更新しなかった理由?

小畑健のこと書こうとしたらコイツに既に書かれてたから。

それだけ。

どうも、ANZYです。


なんとなく書き方変えていこうかなって事で、行の間の所を削るようにしますですよ。
前のがいいって人は言ってくださいな。
正直これだと誤字脱字のチェックしづらいんだよなぁ(´・ω・`)

一昨日突拍子もなく載せた詩は夏休み中になんとなくメモったやつ載せました。
うとうとしながら書いてたからなぁ、なんか短め。
んじゃいきますよ


タイナカサチ有名になったもんだよね
いやぁ、アニメのFate/stay nightのOPやってたから知ってるんですけど。

最初の方は独特であんまり好きじゃなかったんですけどね。
どちらかと言うと後日手に入れたOPのカップリングで惚れた感じ?
そのカップリング曲がカラオケに入ってないんですよ。ふざけんな


これで有名になって曲数も増えるかな。

そんで歌えばまたレパートリーシーフどもの餌食ですよ


~レパートリーシーフ~
ANZYの造語。他人のレパートリーに干渉し、事実上曲を本人から奪う人間を指す。
「奪う」の定義とは、意図的なレパートリーのダブり、カラオケで元々歌っていた人間より高得点を出すこと。
元々歌っていた人間が認めればそれはレパートリーシーフとならない。
そして、「これをネタで覚えたい」程度で1~2曲歌えるようにする程度ではとがめるに値しない。
「これは共感である」という人間に対しては「駿河湾に沈めんぞコラ」と注意を促す。
シーフがどう考えていようと、元々歌っていた人間がのびのび歌えない状況を作るという確信犯的要素があるのでシーフはシーフである。
元々歌っていた人間を葛藤させるという精神攻撃。犯罪ではない。
他人のレパートリーに対しては遠慮し、他の道を選択する大人的対応を持つ人間であって欲しい。


主なレパートリーシーフ

コブクロ→ブニャが興味。(今の所はシーフでは無い。趣味。)

アリプロ→スーゲン(ガチの確信犯)、蒼風(趣味で聴く程度)

ハルヒ→ブニャ、スーゲン、蒼風、ヌギポン(ヌギポンは兄の影響が強い。)


やってられませんよ
いやぁもうね、言っちゃうと被害に遭ってるの私ばっかなんですけど

てなわけで新ジャンルに手を出して行こうかなと。

キンモクセイ、タイナカサチとか堅いんですけど曲が見つからない。
タイナカさんはまだCD3枚だから6曲だけだけどね。新曲のCD欲しい。

んでキンモクセイが全然見つからないんですよ。二曲しかない。
SEX MACHINEGUNSとかもあるけど、絶対喉イカれるよね

事態が深刻だわさ。マジでモー娘。とか考えたもん
HYも曲はあるけど好きな曲少ない。

逆にジャンルで覚えりゃいいのかもね。テニプリとかキャラソンの数やばいし


デジモンの曲歌おうと探してたらテニプリだけで数十曲あった。バカか。
DEENとかWANDSとかGLAYとかは兄がはまってたから曲多いし、それでもいいかなとか。
正直WANDSとかDEENとか言っても伝わる人間少ないけどね(´・ω・`)



んで話題転換。


仲間同士で長く付き合うと羞恥心て物が無くなってきますよね。
なんというか、「暑い」って言ってズボン脱ぎだす人とかいるんですよ。


ええ、私ですよ


昔のシャイボーイはどこいっちゃったのかなー☆って感じですが。


ウケとれりゃよくなってきてる自分に絶望

あと今日は釣りの意味も込めて。

リア友で絶対に私の事とりあげるヤツいますから。いたら次の日にさらしてやる。


白文字で隠そうと思ったんだけども後付けよばわりやだから大宣言ですよ。
そりゃもうバッチコーイなわけですよ。



この前のアレなんですけど、椿たんとスーゲンが私と100%の相性だそうで。
特に椿たんの所の結果見て欲しいんですけど、駆け引きの所の項目見て(  ゚ Д ) ゚状態。目がぶっ飛んだ



ANZYさんは完全に椿さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます



あの、えっと・・・、私椿たんにも勝てない存在なんですか

他の人もやってみてね。結果楽しみだから。




んで、えっと、気づきましたよ私




私って苦労人なんだね
[PR]
by anzy-ryota | 2006-09-08 22:20 | リア