<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

第283話 盾

運動がむばってますよ。

出来るだけ自転車使わずに走るようにしたし。

あとは縄跳び。足に悪いって聖さんから聞いたけど無視で。

どうも、夢世界です


亡国のイージスでほんともう泣きかけた。

親が近くにいなかったら絶対に涙流してた。


どんな目的だろうと、それのために一心不乱に戦う姿とかね。

命の重さって物も考えさせられる。


深いよね、命を賭けた男の世界。

先任伍長に感動が止まりません。最後まで敵を撃つことに躊躇する姿。


もう一度見たい。

あと、

命を張った世界という点で同じのはずだけどシベ超は泣けないと思う
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-29 23:38 | その他

第282話 新開発

最近、走ったり筋トレしたりと頑張っております。

ギャップっていいじゃないですか。ツンデレとか。

だからね、色白痩せ型筋肉質ボーイになっちゃえば一躍人気者じゃないかな。

どうも、夢世界です


ええと、スピーディーにまとめます


ブニャの家に行った。

そばかすとスーゲンともう一人にペットボトルの蓋のガリガリした部分でいじめられた。

しかも狙っちゃいけないような位置。胸は反則だと思う。


簡単に言うと


男どもに調教されて開発されかけた


以上っ
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-29 00:51 | リア

第281話 ♭

鬼ごっこを放課後の学校でしてたらどやされた。死にたい

どうも、ANZYです

突然ですが、僕はモテ系フラット君です

モテを打とうとして普通に萌えって誤字った時は絶望した

ここを見てるんですが

うん、最近占いとか心理テストにはまってます。

たまに図星な意見が来るから侮れない(´・ω・`)


てなわけでこの診断やりました。


~結果~

系統 : モテ系(高)
本質 : フラット君

■ あなたはこんな人 系統:モテ系(高)

それほど女性に対して執着心がなく、 男女ともに遊び友達や知り合いが多い あなた。好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではいきませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。



■ でも実際はこんな人 本質:フラット君

女性はそんなあなたに対し「振り向かせてみたい」という欲求をかきたてられます。ただし、付き合ってもその謎めいた部分が恋愛方向に変わっていかないせいか、なんの感動もなく付き合ってしばらくして振られてしまいます。モテるのに持続力がないケースが多いはず。「ミステリアス」や「クール」と言われた人は淡々と迷宮入りしてしまいますし、「天然系」の人は「ついていけない奴」として終わってしまいます。結局あなたは「ただそれだけの人」。付き合う男性としてその先に発展するものが何もないのです。長続きする関係を望んでいるのなら、相手のことにもっとこだわりをもって接してみては。男性としての色気も少なそうです。 もっとオトコとしての魅力を磨く努力が必要 です。



総評 女性からの意見
かもしだす雰囲気はいいけど、どことなく中性的で、色気がないんだよな。
最初は結構カッコイイと思っても話してみるとそんなに面白くないし。
それに、あまりオトコっぽくないっていうか。
まあ相手がすっごく積極的な女性だったらうまくいくのかも知れないけどね。

委員会よりのアドバイス
すぐに別れてしまう理由は自分にあると考えるべし。
イメージとまったく異なるものでも、まったく同じでもいいから、人間的な魅力を。
少しは女性に執着心をもて!
クールにみせて実はホット、天然にみせて実は真面目など「意外性」も忘れずに!
たまには強気の押しも必要と心得よ。




あるぇー?執着心無いんですか私

天然属性はたしかに認めざるを得ない部分あるけど(´・ω・`)


男らしさと意外性かぁ・・・


うん、腹筋六つに割るわ


P.S. やっとリンク更新した

良く考えれば猫テニスさんとまだ会った事ないんだよなぁ。

というかまだ見てくれてるのかn(
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-28 00:05 | リア

第280話 出会い

300話と来年の元旦を重ねたいんだ

一年で100話しかやってない計算

どうも、夢世界です


ネタ無いから占いちょっとやって終わると


あなたの出逢いはどこにある?


あなたの恋の出逢いは、学校や職場、あるいは友人関係など、いつもの日常圏内にありそうです。

もうすでに恋人候補となる相手とは出逢っていて、ただ恋として熟するタイミングが来ていないだけ…という可能性も。

基本的に信頼している相手を好きになるので、よく相手のことをわかっていないうちに惚れる…ということは少ないでしょう。

そういう意味で、すでに信頼している人からの紹介やお見合いは、先に信頼値が高まっているだけにあなたにとって有効といえそうです。

理想を高く持ちすぎず、いろいろな人とじっくり話をしてみてください。


意外性  33%

生活密着度  100%

斬新性  56%

友人者高度  81%


凄く無難





あなたにぴったりの異性(男性版)

女性版


あなたにぴったりの異性のタイプは【ドンと構えた女は波止場系】のようです。


あなたにお似合いなのは、なにがあってもそう簡単には動じず、深い懐でバーンと受け入れてくれるような女性。
なにを言っても大抵のことはOKしてくれて、大きな目で見守ってくれるようなタイプです。
かといって無愛想な雰囲気ではなく、遊ぶのも大好きで、サービス精神も旺盛。
そんな女性はあなたにも、しっかりとした面を求めてくるかも知れませんが、おたがいに自立した関係を築いていければ最高の恋愛が楽しめるでしょう。


ノリの良さ  57%

知的好奇心  32%

愛情  83%

我の強さ  100%



最後に昔やったのをもう一度

受け攻めタイプチェック

あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系


支配欲  100%

享楽欲  30%

テクニック  52%

ヘタレ度  77%


ああ、もうダメだね私
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-26 00:03 | その他

第279話 美しき国、日本

風呂場に行く時にパンツは頭に乗せるもんだよね

え、なに?違うん?(´Д`;)

どうも、ANZYです


風呂場で凄い事思いついた。日本の性犯罪者の再犯率を激減させる方法。

風呂の中で何考えてるんだって話は別として


まずね、囚人をテレビと寝床くらいしか無いような狭い部屋に入れるんですよ。

それで労働や食事中など以外はひたすらアニメ垂れ流し


ええ、二次元に倒錯させるんですよ

言いたい事はわかるから最後まで話聞けって



それで毎朝朝礼として繰り広げられる看守からの萌えアニメ演説

ひたすら見せ続ける事によって二次元に対する意識を強める。

で、最近の刑務所ではアダルト本も閲覧可能だそうで。

そこでそれらの本を全てエロ同人誌に。

次第に感覚が麻痺。


そして模範囚の定義が重度の二次元ヲタ

時々心理テストをして、それによって二次元倒錯度を判断。


今の日本、外人の方々から非常に人気が高い。とくにアニメなど。


e0067018_2332559.jpg


ここで余談。

前に(たしか)聖さんから聴いた話ですが、アニメには軍事力があるそうで。

国によっては日本のアニメを放送しないそうな。

確かに、わざわざ本場を見るために秋葉原に行く外人さんもいますしね。


そして出所。

出所の際に、今まで働いた分の賃金を頂けるのですが


金を渡さずPC、同人誌などのアイテムを金額分進呈


うわぁ、抱き枕だぁ!必至に働いて良かった!


そしてこの世界で新たな才能が芽吹く可能性があります。

そしてアニメ産業などが発達。ジャパニメーションバカ売れ。日本好景気へと。


そして「家に引きこもったりしないか。」という疑問。

でもそこは刑務所での労働により、働くことには慣れている。


でもまぁ、そっちの道につぎ込むんだからダメ人間であることには変わりない



日本を救うには萌えヲタ量産すりゃいいんだよ


P.S.土曜日の訪問者数が74人だったんですが

   前日まで35人とかだったのに(´Д`;)   

   日曜日まで64人。なにがあった(´Д`;)

   あと300ほどで15000HITです
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-24 23:41 | リア

第278話 小さな子~ペットボトルの金魚~

どうも、ANZYです

親がたった今味わった実話。


親が友人宅から帰るとき、時間は12時頃であった。

母が自転車をこぎ、自宅を目指していたとき、信じられない光景を目にする。


――小さな子供が一人、焼酎のボトルに金魚を入れ、裸足で自転車をひいていた


小さい子が何故この時間に?そして何故裸足で?

母はそのまま通りすぎようとした。

しかし、この時間にこんな格好で歩く子を無視出来ない。


母は、その子に話しかけた。

「ボク、何故こんな時間にいるの?」

彼は答えた。

「友達の家で金魚をもらってきたの。」


そして母は更に質問を続けた。

「でもなんでこんな時間に?パパやママは心配しないの?親は出かけてるの知ってるの?」

彼は答えた。

「うん、知ってるよ。」


当然、母は子供一人で歩いてるということに大きな不信感を抱いた。


そして母は子供を見下ろしたその時初めて、少年が裸足である事に気づいた。

そして彼にまた質問をした。

「なんで裸足なの?」

彼は躊躇せず答えた。

「はいてくるのを忘れた。」


母は心配になり、その少年に言った。

「この時間にボク一人じゃ心配だからオバサンが家まで送っていくよ。」

少年は「うん」と答えた。


歩きながら世間話をした。そして色々な質問をした。

年齢は教えてくれない。なんとか聞きだせば、幼稚園の年長さんだそうだ。

そして何組か聞けば「ふじ組」と答えた。他にも3クラスの名前を答えた。

来年行く学校を聞けば、私が昔通っていた小学校の名を挙げた。

彼は一人っ子でもあるらしい。

母との会話の中でそう話し、「お兄ちゃんが欲しいな~」と言ったそうだ。


そして歩いていくと、ナカニシという表札の家の前についた。

母は家に着いたのかと思い、「ここなの?」と聞いた。

少年は「ここ僕の家」と答えた。

母が「ボクの名前はなに?」と聞くと少年は答えた。

「ナカニシ コウタロウだよ」

ああ、ここの家の子供だと母は確信し、安心して家に入ろうとした。


そして少年がインターホンを押しかけたとき、少年は自分で言った。

「あれ?ここ僕の家だったっけかな?」

母はあっけに取られた。

ふとベランダを見上げると母親らしき人物が。

母は会釈と挨拶をし、その母親らしき人物に話しかけた。

「あの、お子さんを・・・」

しかし、その女性が言った台詞に母は驚きを隠せなかった。


「ウチ、小さい子供いませんよ。」


ベランダから顔を出した理由は、祖母が帰ってきたと思ったのだと言う。

そして母は経緯を話して、確認し、少年と行こうとしたとき


少年は、この場にいなかった


ベランダから見てた女性によると、たった今角を曲がったとの事。

急いで母は角を曲がった。しかし、もう人影はなかった。


一体なんだったのか。幽霊か。そのとも人間か。

幽霊ならいい、しかし本物の人間だと思うと逆に心残りであった。



そして、母は不安な気持ちを抱えたまま我が家へと帰宅した。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-22 01:33 | リア

第277話 好き?嫌い?

あらー(´Д`;)を誤字ってわらー(´Д`;)になった。

何故か自分でツボりましたよ

どうも、ANZYです


昨日のコブクロコンサートのコメント0ってね。あんたらそんなにコブクロ嫌いか。


やばいくらいのループのしよう。

ほんともういつ路上でアンサァー!って叫んでもおかしくない。


てかコブクロの動画増えてた。

blue blue

これね、何故か知らんけどめちゃくちゃに点低い。ああ、下手だからか。


願いの詩

この曲は最後のサビの部分が凄く魅かれる。唄いやすいしね。


YELL~エール~

門出の歌。卒業式とかこれ歌って欲しいなぁ。うちの学校の偉い人、頼むよ。





ロコロコのうた
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-20 23:37 | コブクロ

第276話 コンサートイテキタヨー!!

ええ、見ちゃったよ生コブクロ

生子袋だったらエグイよね

んじゃ今日はコンサートについていっくよー!

どうも、ANZYです


コブクロ登場、大盛り上がり!

1曲目 君という名の翼

もうね、一曲目から観客総立ちで熱狂。

コブクロファンてもっとおとなしいモノだと思ってた私にはひどいカルチャーショック

いい幕開けです。


2曲目 潮騒ドライブ

まさかこの曲がコンサートで聴けるなんて考えてすらなかったwwwwww

ほんともう感動wwwwやばいwwwww


3曲目 YOU

最初「風」だと思った。次に「雪の降らない街」だと思った。サビで気づいた。

アンケートの「今日の目当ての曲」にこの曲書いたのに。アホか。


トーク

コブクロのトークは面白いよ!!大阪の人だからかは知らないけど間とか。

トーク番組とか見て面白いって知ってたけど大爆笑しちゃったよ!


4曲目 雪の降らない街

きたー!最近のマイブームきたー!生コブクロがうたってrぬしdrftgyふじこ

やっぱ切ないよなぁこれ・゚・(つД`)・゚・  


5曲目 永遠にともに

別れの曲の後に結婚の曲が来たってのは驚き

サビとかホール内に響いて凄くよかったよ。黒田さんウネウネしすぎ。


6曲目 願いの詩

これ出た時に「おおー」って声が漏れました。

ボクがコブクロで唯一90点出せて更にブニャにまで90点取られちゃった曲


7曲目 桜

きました超メジャー曲。会場がざわめいた。恐ろしい子!


トーク

ここではウケを取るのではなく、結成の経緯や桜についての話。

そして人の出会いや別れで弱さを知る・・・という話の流れで次の曲。


8曲目 ここにしか咲かない花

ここでこの曲は考えてなかった。YELLか風かと(´・ω・`)

会話の中に入ってる言葉に気をとられちゃったぜ!


9曲目 あなたへと続く道

最初のピアノで「毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-」だと思っちゃったぜ!

会いたくて 会いたくて の部分が力強くて感激しちゃいました。



10曲目 DOOR

これのサビがホント凄い。

照明が赤になって一気にバッっと照らし出す様が格好よすぎ

「夢見ることが全てじゃなくて」の部分の黒田さんの動きに大爆笑

上半身が左に45度ピョコンて傾いた


11曲目 風

この曲は凄く良かった。最後の部分はマイクも使わず地声でアカペラ。

それでも大ホール中に響くんだからこれまた凄い


トーク

ここでの二人のやり取りがめちゃくちゃに面白い。客いじり上手すぎるwww

そして後半、一気に飛ばしてきました

このあと12曲目から16曲目までハイテンポな曲ぶっ通し


12曲目 宝島

きたこれきたこれktkr!!

この曲はいいよ!ホントもう欲しい人いたらあげちゃうくらい!女の子限定で!


13曲目 太陽

明るいけど切ない曲。

小さい頃の漠然とした恋心と、別れを描いた曲。好きだけど点取れない

ノリノリでいたら後ろのおばさんが「ちょっと、場所ズレんといて」とか言ってきたんでね

ええそりゃもう舐めんなですよ。隣の席も指定席ですよ、母親いますよ。

だからねうっせぇ黙ってろボケェ!って



言いませんでした(*´ω`)


14曲目 神風

聴き覚えあるけど思い出せない不完全燃焼ソングでした。家で調べた。

それでも聴き覚えあったからノリノリでした。


15曲目 memory

め、め、め、memory!!!????でした

まさかこの曲を生で聴けると思わなかったからうおおお!!!ってなった

いまなーらーきみをーまもーれーるーのにー

はーなーさずにいれーるのにーめーもりー



16曲目 轍-わだち-

一気にここまできちゃいました。

ラストの「そんな時はボクの所へおいで歌をうたってあげよ♪」をループ

観客が唄うんだけどね。ああ、絶対サクラ混じってるなって思った。


ここでコブクロが退場。終了かと思われたとき、観客席から声が。

朝までぼくらと一緒にうたってくれませんか言葉に羽が生えて飛んでいきます

ス、ストリートのテーマ!?(´Д`;)

ああ、絶対サクラ混じってるなって思った。

そしてその部分を20回以上ループしたんじゃねぇかって頃に・・・


コブクロキター!!!!


17曲 風見鶏

新曲披露きたー!!言葉のつづりはわからなかったから漢字ね!

テンポは遅めの曲。でも力強くていいよ!


18曲 未来への帰り道

サビでやっと曲わかったよ

いい曲じゃん!覚えるよ!


19曲目(ラスト) YELL~エール~

最後はこの曲。応援歌みたいな感じだよね!元気出たよ!

受験も頑張れそうだよ!勉強しねぇけど



~感想などまとめ~


凄く盛り上がってね、一曲ごとに拍手喝采。ほんとに凄いなって思った。

一瞬マジで歌手になろうかと血迷った

作曲と楽器できないから誰かやってよ!

遠くで見てたら小渕さんが茶畑に見えて「うわぁ茶畑特攻なりぃ(´Д`;)」ってなった。

あとね、遠くで見てると、黒田さんて私が老けた顔と似るんじゃないかって。

もうちょっと色黒になって顔が細くなったらね。

だからさ、

茶畑、お前作曲やらねぇか

私もアレなら手伝えるよ!トライアングル

高校行ったら演劇部入るつもりなんだ!腹式呼吸覚えるために

というか、アンケートの紙に感想書く欄があったからブログのURL書いておいた

多分無駄だけどね(

もしコメントきたらどうしよう・・・キャー!ってなってるバカがいる事は秘密です(´・ω・`)

それほど私にとってコブクロは大きい。絶対人生に大きく影響与えてる。


めいぽ

コブクロ

小学校高学年時代の担任


の3つは私の人生を思いっきり変えた

人っていろんな物と触れ合って感性を磨くんだよね。

だから私は選り好みをしない人生を送りたいよ!レンジは別枠


んじゃ最後に一言



みんな!コブクロ聴こうぜ!
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-20 00:42 | コブクロ

第275話 きたよきたよきとぅあgふゃsdさgだグハッ!

あっしったっはコッブクッロっのコッンッサッァト♪

明日、市民文化会館でコブクロのコンサートでっすよ!

今からテンションはちきれんばかりです!

だから今日はスーゲンのブログ叩きます(?

今日の記事はスーゲンのブログの体脂肪199%、200%、201%を見比べつつ。

どうも、夢世界です




ええ、スーゲンやっちゃった

絶対やると思った(´・ω・`)

証拠



ヒマンジ体脂肪率200%

まず↑見といてくださいな


まずは一つ目


確かにオレは「ヒマンジの教室は終了」とは言いましたよ。

でもね、「ブログをやめる」なんて一言も言ってませんよ。



まぁ、大抵ココで気づくんじゃないかな。

私もここ見て、「ああ、タイトル変えね」でしたし。

まぁ、ここはどうでもいいや。次。



・タイトルが「200HR 最終かい!」つまり、「最終回」の他に「最終かいΣ( ̄□ ̄;)!!」とも読める。

んでここはヒマンジ最終回と見て無難。スルーOK.



・~前回のあらすじ~が完結していない。

200回を見ていただければわかりますが、「心の中に区切りがついた発言。」

これにより、あらすじに関しては深く考えず、回数のみでカウントしたとも取れる。

これは蒼風が不審に思ったフシがありますね。



次、

・199HRで「ブログをやめることはない」と書いている。


これについては本人の事情の変化などが十分に考えられる。

まずい事情などが生じればやめざるを得なくなる可能性もある。

よって棄却


次、



「復活したのはいいとしてこのタイトルは何だ!パクってんじゃねぇよデブ!!」ってヤツ。

まぁ確かに、某グループと似た名前だとは思いますよ。

ただね、よく考えてみてくださいよ。

電子レンジと言えば、もはや食生活と切っても切り離せないものです。

つまり、デブにとって電子レンジは必需品な訳です。

このブログも、そんなふうにみなさんにとって必需品になればいいと思い名付けました。

そんな後付け設定

ま、そんな感じ。語呂とかが似ちゃったのは偶然偶然。




まだコメントは存在しておらず、誰からの指図も無い。

つまりこのタイトルについては自分で意識しつつ作ったととっても問題ない。

つまり最後の「偶然偶然」という台詞はとなる

てか自分で後付けとか言っちゃってるしね

やーい、このうそつきやろー☆

しかもレンジかよぶっ殺すぞテメーコンチクショー☆

一つだけ。


一つ一つの伏線が甘い。

「ヒマンジの教室最終回」の表現技法も、伏線の間も甘い。だから私に気づかれる。ネタバレを許す。




ですが、201%目に入った事で新たな一歩を踏み出して行きます。


皆さん、これからも嘘つき野郎スーゲンをよろしくお願いします
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-18 23:16 | その他

第274話 ぶんか!ぶんあ!ふぃえすた!(?)

最近めいぽにちょくちょくINしてます。みんなヨロシクね(*´ω`)

どうも、姉に「お前出来そこないのパク・ヨンハ」と言われたANZYです


今日は私の学校の文化祭でした


今日のメインは中学生バンドWEMMERと今年初参加のCAT-YANさん

CAT-YANさんのボーカルの人声高くて羨ましい(´・ω・`)


で、最後にタッチ歌ってたんですけど



セッションしたWEMMERのあまさんのドラムがボーカル喰ってました

ああ、これが独壇場ってやつか


んでちょっと話してたらプレゼントもらいました。空のペットボトル

ああ、もう定番だよねこういうの


んで、歩いてたら黄昏社長さん発見。

うどん食ってました。


んで、ちょっとそばかすの家に行ってまた戻って歩き回って。

昼ごろに社長さん見たらカレー食ってました。食いすぎじゃね?


んで隣のテーブルで談笑。

しばらくしたら社長さんが私にいい物をくれるそうで。カレーのゴミ

ああ、二回目ですか


その後スーゲンが社長さんにブログ朗読されて悶えつつ、バザーへ。

100円均一って書いたシール売ってたから買っちゃった。10円。


スーゲンのリュックにベタベタ貼り付けてやりましたy


んでWEMMER。いきなりエアバンドですk。演出がニクい。

んで、去年とボーカル変わってましたy


自分のなかで凄く盛り上がって終わっても熱冷めやらぬでした。


外でスーゲンが「最初以外対して盛り上がらなかったよね」って言ったから興ざめ


んであとね、今年もありました風穴空いた海賊王


嬉しそうな顔でお手玉投げつける少女を見つつ日本の先行きを憂いつつ。


すごく満足しました。あと10回くらいやろうぜ。


200を区切りにスーゲンがヒマンジの教室最終回だそうです


どうせ違うタイトルにしてやるんだよね
[PR]
by anzy-ryota | 2006-10-16 00:08 | リア