<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

第319話 今年も

今年もメイポで年越しします

どうも、ANZYです


終わるねぇ・・・

毎年やってる事なのにいざ迎えるとやっぱ心持ちも違うもんだ。

来年の抱負とかもう皆決まったのかな

さて、今年の日の出も見に行きます。

去年の教訓を活かして楽しんでこようと思います
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-31 23:34 | リア

第318話 年末大戦争

クオリティ高須という単語が浮かんだけど使い道が全く思い浮かばない

どうも、ANZYです

今年のカウントダウンをめいぽで行うかどうかが不明瞭です。

やりたいけどね、ジパングで。

去年は14chジパだったのかな。

入れたら入る。入れなかったら入れない。


さて、今年中にやっておかなきゃ。

明日香ちゃんからポケモンバトンのクロスカウンターです






1.まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!

んじゃ今回もエメラルド

名前:ANZY

トレーナー名:ユメハ(夢の狭間の~ から) ♀



2.手持ち6匹の紹介!

キノガッサ Lv61

くずき(バシャーモ) Lv63

コッポラ(マリルリ) Lv64

メディア(サーナイト) Lv78



3.現在の所持金!(プレイ時間も記入)

378224円

33時間13分     ルビーなら余裕d(ry 


4.コンテストはいくつ制覇した?

コンテストなんてただの飾りです



5.ポロック作り、得意?

チョーヤベーヨ?



6.図鑑は何匹ゲットした?

63



7.好きなタイプを三つどうぞ!





格闘


もろ肉弾戦

レジ3体ではレジアイスだけあてはまらないn(



8.では苦手なタイプは?

エスパーと水の強さは反則。帰れ。

個人的に好きじゃないのは草とか炎。性能に難アリ



9.一番手間取ったトレーナーは誰でした?

ダイゴのメタグロス



10.好きなポケモンベスト10!

1.ウソッキー(金ver.からの相棒)

2.レジスチル(こういう無機質なの大好き)

3.ホウオウ(金ver.からの相棒)

4.サーナイト(サナ姐さんは俺の嫁)

5.ツボツボ(超可愛い。能力の異常さが特に可愛い。)

6.ジュペッタ(なんか凄く愛せる)

7.ニョロボン(イカス)

8.ヒメグマ(やばかわいい)

9.ジーランス(ジーランスの良さが分からない人はダメだと思う)

10.レジロック(レジたんレジたん)


趣味のめちゃくちゃさについては言及しないd(ry



11.あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?

エスパー

普通に強いよね。



12・ポケモンシリーズのゲーム、ある物を書き出し、はじめのポケモンを教えて下さい。

ポケモン緑:フシギダネ

ポケモンピカチュウ:ピカチュウ

ポケモンカードGB:フシギダネと友達デッキ

ポケモン金:チコリータ

ポケモンクリスタル:ワニノコ

ポケモンルビー:キモリ

ポケモンコロシアム:エーフィ&ブラッキー

ポケモンエメラルド:アチャモ


緑とか金とかルビーとかの完全に新しいver.だと無意識に草を選ぶ癖がある



13.ではバトンを回すトレーナーを5人チョイス!

もう一回明日香ちゃんて言ったらどうなるかね。

やれたらやってください。やれたら
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-31 01:07 | バトンリレー

第317話 おとこ

最近、姉がデスノートにはまった。

私のPCの中に入っている漫画の中でデスノを見せたら見事に。

おかげで姉がLかっこいいとか言い出した。

そして私を見て一言

「お前、目元黒く塗ったらLっぽそうだな」

怖気がした。このままいたらやられる。

そしたら隣にいた母

「ああ、やってみるか

悪乗りする母と姉。怯える息子兼弟

やられた。しかもすっげぇ写真撮られた。

年賀メールが擬似L化ANZYの写真だったら許してください

どうも、ANZYです


凄い発見をした。

「たらこ・たらこ・たらこ」の歌詞の「たらこ」の部分を「おとこ」にすると怖い




おっおと おっおと おとおと おとこ
おっおと おっおと おとおとおとこ

おなかが鳴ると やって来る
なかまを連れて やって来る
おとこ かぶって 顔出して
スイッチョ スイッチョ 出かけます

ふと気がつけば 窓の外
ふと気がつくと 家の中

おとこ おとこ たっぷり おとこ
おとこ おとこ たっぷり
おとこが やって来る
おとこ おとこ つぶつぶ おとこ
おとこ おとこ つぶつぶ
おとこが やって来る
おとこ たっぷり たっぷり おとこ
おとこ たっぷり たっぷり おとこ

パスタゆでると やって来る
きれいに並んで やって来る
いつも ニコニコ 素敵な笑顔
チャカポコ チャカラカ チャーミング

ふと気がつけば 肩の上
ふと気がつくと 皿の中

おとこ おとこ たっぷり おとこ
おとこ おとこ たっぷり
おとこが やって来る
おとこ おとこ つぶつぶ おとこ
おとこ おとこ つぶつぶ
おとこが やって来る
おとこ たっぷり たっぷり おとこ
おとこ たっぷり たっぷり おとこ

年がら年中 やって来る
赤いおそろい やって来る
プニョプニョ クニョクニョ オトリンコ
ツブツブ プチプチ オトリンコ

ふと気がつけば 口の中
ふと気がつくと 夢の中

おとこ おとこ たっぷり おとこ
おとこ おとこ たっぷり
おとこが やって来る
おとこ おとこ つぶつぶ おとこ
おとこ おとこ つぶつぶ
おとこが やって来る
おとこ たっぷり たっぷり おとこ
おとこ たっぷり たっぷり おとこ

おっおと おっおと おとおと おとこ
おっおと おっおと おとおと おとこ

おっおと おっおと おとおと おとこ
おっおと おっおと おとおと おとこ




近年稀に見る恐怖だと思う
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-30 23:45 | リア

第316話 大冒険

レコード大賞がコブクロと思ってたら氷川きよしだった。

もう氷川なんて嫌い。すぐにテレビ切った。

どうも、ANZYです


さぁ、メイポ。

まず最初に、聖さんごめんなさい



さぁ、始まるよ


~あらすじ~

ランダム整形、そしてランダム髪色&髪型により異形と化した魔術師、x夢世界x

彼女はもう一度美しい顔に戻り、世界を旅したいと強く願った。

そして、彼女がいよいよ生まれ変わる――



前回までの彼女
e0067018_22355169.jpg



そして今回、聖さんがスポンサーについてくれまして

なんかすっげぇ勢いでランダム券くれるんよ。パトロン化してる。

e0067018_2239181.jpg

e0067018_22495986.jpg
e0067018_22503959.jpg


さぁ、スポンサーもついてくれたわ!私はこれから生まれ変わるのよ!

まずは染髪よね!美しい黒髪にしてあげるわッッッ!



e0067018_2252195.jpg


え、カエル?


まぁ、少し調子が狂ったわね・・・

でもいいわ、この色は他の子達じゃ中々真似できないものね・・・

さぁ、大事なのは髪型よ!見ておきなさい!



e0067018_22561236.jpg


ああ、こりゃだめだ


まったく、こうなったら顔しか無いわよね・・・

見てなさい!こんな髪型補って余りある美しい顔にしてあげるわっ!



e0067018_22585217.jpg












e0067018_2353849.jpg




人生\(^o^)/オワタ



私には向いてないのかしら・・・。もう、ダメなのかしら・・・。

いいえ!このローゼンメイデン一の策士夢世界!立ち上がるのよ!



てなわけで再チャレンジ

ほんと聖さんありがと

e0067018_23743100.jpg



いくわ!見てなさい!

e0067018_2393456.jpg


暗闇に一筋の光が差しました



e0067018_23111123.jpg


うわー、なんか全部やり直す気だー


e0067018_23124637.jpg


スポンサーはまだ私を見捨てていないのよね!もしや・・・体が目当て!?


e0067018_23145775.jpg


やったわ!成功よ!なんだつまんねぇの



これでもう私は満足よ・・・

スポンサーは赤髪を望んでいるけれど・・・


e0067018_23173886.jpg


あっれー?




そうよね・・・スポンサーが望んでいるのだからやるしかないわよね・・・

でもここね、赤髪でないのよ



e0067018_2320947.jpg


ああ、ここでこうきたか




~オマケ~

e0067018_23211387.jpg

死にました

e0067018_2322258.jpg

後ろ姿微妙にキモい



*この度、聖さんに多大なる寄付を頂きました。
 これは、聖さんが自主的に行ってくれた事であり、脅しなどは一切ありません。
 あと、これに便乗し、ねだるなどという事が無いようにくれぐれもお願いいたします。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-30 22:41 | メイポ

第315話 自分ではない自分

ロウソクの火をじっと眺めてたら20分経過してました

どうも、ANZYです




血とか肉とかそういう単語が苦手な人は見ないでね



私は刻を待っていた。自ら望んだはずなのに恐れをなしている。情けない。

そして私を呼ぶ声が聞こえる。覚悟を決めるしか・・・ない。

もはや地獄と呼ぶに相応しいその空間に私は誘われた。

私と向かい合った白装束の人間はベッドを指差す。寝ろということだろうか。

仕方ない、例えコレが私を苦しめるとしても、やるんだ、やるしかない。

ベッドに座りこみ、待った。奥からまた新たな人間がやってくる。

相手は笑顔を浮かべながら言った

「それでは、どうしましょうか」

私にもはや迷いは無かった。一緒に連れ添っていた相棒の方が不安げだった。

「やります」

この言葉を聞いて相手は再びベッドに寝転がるように命じた。

「それでは、あなたはしばらく部屋の外にいてください」

相棒が、いなくなった。

私は目を覆った。足に冷たい感覚が走る。何かを塗りつけるように。

そして足に・・・鋭いモノが突き刺された。

ただ刺されただけではないようだ。何かを流し込まれるような圧迫感。

「痛いですか?」

敬語で訊いてくる相手に私は弱音を吐いてしまった

「少し・・・痛いです・・・」

「そうですか、もう少しすれば痛みもなくなりますよ?」

残酷な台詞を残し、更にもう一回私の足に突き立て、流し込む。

もはや私の中に痛みなど存在しなかった。あるのは・・・恐怖。

そしていよいよ本格的な地獄が始まる。

私の爪を切り、剥ぎ取っている。

痛みなど無い。凌駕した。だが恐怖だけは拭えない。

目を開く事が出来ない。恐ろしい。逃げだしたい。

そして爪を剥ぎ取ったかと思うと、私の肉をなんとハサミで斬っている。

そして全てが終わり、相棒が再び部屋の中に呼び出される。

「これが切り取った爪と、肉です。」

もはや苦笑いしか出来ない。私も見た。血にまみれた肉と爪。

グロテスクだった。さっきまで自分の体と繋がっていたとは思えないくらい。







てなわけで食い込んだ爪と腫れた肉の切除してきました


手術後にガーゼに乗せて母親に見せながら解説するのね。

足に麻酔超痛かった(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-27 00:08 | リア

第314話 きょうっかっらふっゆやっすみぁぁぁぁぁぁ!!!

メリークリ○○ス!

クリスマスだよ!って去年もやったね

笑いの中でもお決まりってのは重要だと思うんだ。

どうも、ANZYです

今日はクリスマス。家でもケーキ出ました。

ケーキを前に置いて母のケータイで写真撮った。ベリークルシミマスフォト

友人に送りつけようと思う。送る相手がいないのを忘れてたけど。

一番見れる写真を残したのは誤算だった気がする。ミスった。

なんかの身分証明用写真にするよ

それか誰か欲しい?

だから「新年明けましておめでとうございます死ね」写真を撮ろうと思ってます


そして今日から冬休みだよ!学校が今日やっと終わったよ!


サンタさんが大暴れする日だぜ!場外乱闘だぜ!パイプイス!パイプイス!

ふぉおおおおおおおおおう!!!ひぇぇぇぇぇぇぇい!!!!


てなわけで長期休業。毎日受験勉強だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!




吊ってくる
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-25 21:56 | リア

第313話 やっちゃったー

久々にお気に入りを覗いたらDoblog時代の明日香ちゃんのブログがあった

消さなかった。

過去にすがる男ですから

どうも、ANZYです

はいはい3連続更新


昨日はイヴで、ブニャの家でクリパだったわけですが。

さてまぁ、適当に集まり適当に菓子食い適当にツリーの飾りつけ投げ合い。


そしてトランプを始めたわけですよ。罰ゲーム付きで。


ここからどうぞ


ダウンロードの文字が広告と広告の間にあるんで見落とさないでください。

食事前or中の方は3番だけは聞かないようにすべきです
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-25 19:00 | ねとらじ

第312話 明日香ちゃんは悪がお好き

クリスマスプレゼントでi Podもらったよー!

これからは外で電波ソング聞き放題だ!

どうも、ANZYです

明日香ちゃんの所にあったポケモンバトン。頂いてきました。


私はエメラルドまでの人間なんでダイパ世代は帰れ。ご了承ください。



1.まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!

んじゃろくすっぽやってないエメラルドで答えていきます

名前:ANZY

トレーナー名:ユメハ(夢の狭間の~ から)



2.手持ち6匹の紹介!

キノガッサ Lv61

くずき(バシャーモ) Lv63  ニックネームはFateから

コッポラ(マリルリ) Lv64  かーわいいなんてそんなーこt(ry

メディア(サーナイト) Lv78  ニックネームはFateから



3.現在の所持金!(プレイ時間も記入)

378224円

33時間13分     ルビーなら余裕で400時間超してます
 


4.コンテストはいくつ制覇した?

コンテストは基本的にやらn



5.ポロック作り、得意?

作らない

まぁ、苦手ではない



6.図鑑は何匹ゲットした?

63



7.好きなタイプを三つどうぞ!





格闘



もろ肉弾戦

あとはまぁ、ゴーストも結構好きなんだけどね(´・ω・`)



8.では苦手なタイプは?

敵に回したくないのはエスパーや水。戦略の幅の広さがエグい。

個人的に好きじゃないのは草とか炎かなぁ。扱いづらいイメージ。



9.一番手間取ったトレーナーは誰でした?

ミクリのミロカロスは誰もが踏む轍だと思う



10.好きなポケモンベスト10!

1.ウソッキー(金ver.からの相棒)

2.レジスチル(こういう無機質なの大好き)

3.ホウオウ(金ver.からの相棒)

4.サーナイト(サナ姐さんは俺の嫁)

5.ツボツボ(超可愛い。能力の異常さが特に可愛い。

6.ジュペッタ(なんか凄く愛せる)

7.ニョロボン(イカス)

8.ヒメグマ(やばかわいい)

9.ジーランス(ジーランスの良さが分からない人はダメだと思う)

10.レジロック(レジたんレジたん)



11.あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?

エスパー

普通に強いよねー。趣味でいけば岩だけど。



12・ポケモンシリーズのゲーム、ある物を書き出し、はじめのポケモンを教えて下さい。

ポケモン緑:フシギダネ

ポケモンピカチュウ:ピカチュウ

ポケモンカードGB:フシギダネと友達デッキ

ポケモン金:チコリータ

ポケモンクリスタル:ワニノコ

ポケモンルビー:キモリ

ポケモンコロシアム:エーフィ&ブラッキー

ポケモンエメラルド:アチャモ


緑とか金とかルビーとかの完全に新しいver.だと無意識に草を選ぶ癖がある



13.ではバトンを回すトレーナーを5人チョイス!


もう一回明日香ちゃん









お持ち帰り用も作っておきます

~お持ち帰り用~

1.まず始めにあなたの名前とトレーナー名を!
2.手持ち6匹の紹介!
3.現在の所持金!(プレイ時間も記入)
4.コンテストはいくつ制覇した?
5.ポロック作り、得意?
6.図鑑は何匹ゲットした?
7.好きなタイプを三つどうぞ!
8.では苦手なタイプは?
9.一番手間取ったトレーナーは誰でした?
10.好きなポケモンベスト10!
11.あなたがジムリーダーになるなら何タイプを扱いたい?
12・ポケモンシリーズのゲーム、ある物を書き出し、はじめのポケモンを教えて下さい。
13.ではバトンを回すトレーナーを5人チョイス!
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-25 18:52 | バトンリレー

第311話 さよなら青春

昨日トイレ詰まった

用たして流したら溢れんばかりに上がってくる水位。水って恐ろしいね。

どうも、ANZYです


人は満足すると、再び刺激を求める。

安穏な世界では生きられない生き物。

だから人は新たなる世界を求める。

自己欲を満たすためだけに必死になる。

これは悲しき性なのであろうか。


e0067018_17501469.jpg



買っちゃった。しかも髪色&髪型両方ランダム。



e0067018_17533173.jpg


これが昔の私の最期最後の写真・・・。そうよ、私は生まれ変わるのよ!



まずは綺麗な黒髪になってみせるのよ!黒髪萌えああああああああああ!!!!

いくわよ!実は変えようとした直前にトイレ詰まらせたんだけどね


e0067018_17562313.jpg


あれ?




・・・まぁ、まだなんとかなるわ!大切なのは髪型なのよ!そうよ!

e0067018_1758724.jpg


あれれ?



e0067018_1851964.jpg




もひょの了解も得たので、再チャレンジ。

さぁ見てなさい。私の生き様を。


e0067018_1873439.jpg



あるぇー?



もうやってられん。こんなにまともじゃ面白くない。



だから整形もした


e0067018_18104020.jpg


誰コイツ







e0067018_18123814.jpg

いつもの格好。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-25 18:13 | メイポ

第310話 にょろーん☆ゆめはさん

明日はクリスマスイヴですね。皆様、ご予定はお決まりでしょうか。

かくいう私は決まっております。

なんと女性と一緒にすごします。画面の中の。

どうも、ANZYです


今日は2周年。早めにINしようとしたんですが、何よこのパッチの尋常じゃない重さ。

結局INは10時50分くらい。



でもね、ホントここまで泣きそうになるとは思わなかった








誰もいねぇでやんの

もうすっげぇ泣きそうになった



しかもSS載せようとしたら文字化けしてうpできねぇでやんの



んで更に凄いのはね、チャットでも掲示板でもなにもないの


しかもコメントの絶妙さ具合ね。貴方たちは人泣かせのエキスパートですかと。




意地で明日もINする。
[PR]
by anzy-ryota | 2006-12-23 23:25 | メイポ