<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

第342話 疎・外・感

そういえばアレだ。小説まるっきり忘れてたよと。

別にもう書かなくていいよね?男3人の絡みなんて

どうも、ANZYです


明日は私立の1次選抜なんだぜ!私やらんけど

私は2次選抜だからもっと後なんだぜ!なにこの疎外感


明日は一応普通の時間に登校です。11時ごろには帰るけどね。

ウチのクラスの登校者数15名。学級閉鎖でええやん


しかもこれで学年最多とかね。7人とかのクラス切なすぎるだろ


どうせ明日自習だからいいや!って事で徹夜で勉強しようと思います。

明日やればいい?何を言うか、陰で努力するのが真の男なんだぜ!


てなわけで自習時間は寝ます




皆受験がんば!テストできても面接でとちったら終わりだぜ!

頑張りな!道で滑ったり穴に落ちたりするなよ!


他人の不幸って蜜の味ですよね
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-31 23:19 | リア

第341話 大人の方が恋は切ない

今日は放送当番でした。

流した曲リストは↓ 今日のテーマは懐かしい曲セレクション

1.壊れかけのRadio

2.さあ冒険だ

3.歩いて帰ろう

4.はたらくくるま

我ながらグレートジョブだと思う

どうも、ANZYです

実力テスト返ってきました。

なんかもう私の中でミラクル起きた


全部平均以上kkr

合計点が学年平均より30高かったのは腰抜けた


とりあえず浮かれすぎないで勉強しないとね。あと1週間程度なのに1分もやってない
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-30 23:07 | リア

第340話 更新したく

先生、更新したくありません

なぜかと言うと、昨日のあのクソ長ったらしいバトンを明日香ちゃんにマホカンタされた

思わずコメントで「リクレク」って言おうとしたけど反射した攻撃はダメらしい

てなわけで更新停止です

どうも、ANZYです

今日は無難にすごしました。ブニャの家で面接練習やったぐらいかな。

エアライドでフルボッコくらってマジギレしかけたのは内緒で


あとはまぁ、コミックスハルヒ3巻買いました。

相変わらず作画が(゚Д゚)だけど、回を重ねるごと上達してる気もする。

演出とかは最初より大分よくなったと思う。まぁ、原作の設定が素敵過ぎるんだけど。

笹の葉ラプソディとかそこらへん。3年前に戻ります。

てかみくるって誰が書いても上手く見えるよね。特徴無さすぎるんじゃーい


そういえばハルヒのキャンペーン第3弾が25日までだった

1弾、2弾と時期を逃し、「次こそは!」と勇んでた私。空回りです


そういえばコミックス4巻の予約版にフィギュア付きってのがあるんですよ。

1780円だかになるんだっけかな。超欲しい。置く場所無いけど。


しかもそういうのを予約したら、そりゃもうマイファミリーの視線が私に釘付け。

諦めるっきゃ無いのかなぁ・・・。砂を噛む思いってのがやっと理解できた。

兄、姉にガチ土下座して理解してもらうくらいしか浮かばんよ







とりあえずまぁ、何で今日更新がこんな時間かと言いますと



アニメイト公式見てたら凄い勢いで時間潰れた




もうね、キャラグッズとか見てたら久々に心ときめいた。ツルヤッサーン!


下敷きとかペンとかクリアファイルとかもうね、ツルヤッサーン!


でもまぁ、私はメイト行かない族ですよ、今の所。

1年半ほど前に行ったら胃痛したしね。あそこの空気は淀んでると思う

なんかもう、負のエネルギーを感じた。呑みこまれるよ


「アニメイト」って書いて「サンクチュアリ」って読むくらいだと思ってるから




でも行ってみたい
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-29 00:41 | リア

第339話 明 日 香 ち ゃ ん へ 捧 ぐ

今日やっとバトンやります。77問の。見た時愕然とした。

その時の心境は当時ベルリンの壁を目の当たりにしたドイツ人の心境に近い

どうも、ANZYです。

バトンって苦労して書いても流し読みされるよね



★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

すげぇmiruってる子です

ココまで来るともう、miruっ子



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ダメなオタク



3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

明日香ちゃん(萌えー萌えー)

聖さん(うひょーうひょー)

ブニャ(どーんどーん)

蒼風(うわーうわー)

スーゲン(やってる最中にPC落ちてしまえ



4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

タイトルを「明 日 香 ち ゃ ん に 捧 ぐ」にしといた



5)宝くじで3億円当たったらどうする?

すっげぇビビって家に引きこもると思う



6)あなたにとって友達とは?

踏み台

唯一無二!そういっておけば反感は買わない!



7)あなたは何に癒されますか?

アニメとかぁ。もふもふした動物とかぁ。幼女とでも言うと思ったかスーゲンが!



8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

小3辺りから。黒歴史が多すぎる



9)逆に人生ショートカットするとしたら?

28歳。人生の岐路を越えた自分を見たい



10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

外に出てニコニコしてるか暗い顔してるか死んでるか

引きこもる事は無いと思う。好きな動物人間だし



11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

支配



12)もしも魔法が使えたら何をする?

すっげぇ可愛いのを召還する

いや、動物の話よ?なに勘違いしてんの?



13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

部屋が無い



14)好きな町は?

ポケモンならエンジュ

めいぽならジパング



15)いちばん最近買ったもの

チョコフレークとグレープソーダ



16)最近一番楽しかったこと

新しいゲームを考えた。

互いに真正面に向き合って、ターン制で相手のほっぺたを人差し指でつつく。

1ターン目は両方とも「ぶひょ」

2ターン目から自由。

どんなこと言っても擬音と言い張ればOK

今んところ「そるぼーん」と「ぶひょごりらぁ」がゲームバランスを崩してる



17)自分の居場所!といえるのはどこ?

PCの前しか思い浮かばなかった私は廃人ですよ



18)いま一番やりたいことは?

とても言えない



19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

努力



20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

頭に人が真っ先に浮かぶ人が毎回同じな時「あっ」ってなる

好きになる瞬間ってのは気付く瞬間だと思う



21)何か好きな事言って下さい。

空を自由に飛びたいなー はい!  の部分を繰り返してるとヤミツキになる



22)最近観た映画は?

最後に見た映画は・・・ハリーポッター?

鬼太郎、どろろ、幸せのちからを見たいね今は



23)今一番ほしい物は?

控えめな性格でロリ声で「お兄ちゃん」てうつむき加減で呼んでくる義理の妹

髪型は黒髪ストレートのロングでお願いします

それかキョン妹みたいなの



24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

しっらね。性犯罪でも犯しまくるんじゃね?

ひたすらブログ更新しまくってる気がする。



25)自分のセールスポイントは??

面接練習で言われたけど口先上手

あとは超優しいイケメンてくらいかな!



26)明日何するん?

何もせぇへんねん



27)明日何するん?

せやから何もせぇへんねん



28)昨日の夜ご飯はなにー?

なんだったっけかなぁ・・・牛丼だったっけかなぁ・・・



29)好きなお笑い芸人は?

南野やじ

コンマニセンチ。デーデデデー!って言いながらパイプイスでこけるやつ。

あとは純粋に爆笑問題とかさまぁ~ずとか



30)カメハメ波打てる??

出せてせいぜいギャリック砲程度



31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由
は?


も し も ボ ッ ク ス



32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

大抵好きなキャラが脇役の私はどうすればいいんですか



33)今はまっているものは?

ドラスタ、チョコフレーク



34)好きな食べ物は?

チャーハン、チョコフレーク



35)韓国映画はすき??

韓国が好きじゃない



36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

夏。毎日がワクワクする



37)mixi 株買った??

株はやってません(´・ω・`)



38)台風接近中??

僕の体のど真ん中辺りに



39)最近早起きしてる?

7時とか8時とか



40)次の休み何する?

徘徊する



41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

普段飲むときは入れるよ。テストとか大事な日はブラックで。



42)今このパソコン壊したい?

全部のデータ関連をもっと性能のいいPCに移せたら



43)今、幸せ?

それなりに



44)お勧めの鎮痛剤は?

ストッパは絶えず制服の右のポッケに潜ませてある。他人用に。



45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

害虫消え去れ


ことによっては益虫でも消え去れ



46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

今はi Podかなぁ。旅のお供になってる。ポケモン図鑑みたいな存在



47)今、何歌いたい?

鬼束ちひろの私とワルツを



48)バイトしてる??

義務教育ばんじゃい



49)最近の悩みは??

憧れのあの娘が画面から出てこない



50)おすすめの映画??

いかレスラー。見てないけど。



51)最近泣いた??

鼻がめっちゃムズムズしてて涙でた



52)おすすめの本は?

恋空トカまぢやぶぁぃよww 読んでないけど



53)元気の出るおまじない

開くべきDOORなんて自分で決めるのさ 不安や恐れに足元をすくわれそうになるけど

巡りこの時に逆らい続けよう 後悔は僕に何を教えてくれただろう

「行くしかないだろう!」


コブクロのDOORの力強さは異常。



54)ここまで終ゎって一言

そろそろ送信ボタン押したい



55)最近の小さな幸せは??

ブログ見てコメントがついてる時とか。非公開だとちょっとドキドキするよねー。



56)明日の天気は??

気象庁ホームページで見たら晴れ。

西の風 後 北西の風 海上 では 北西の風 やや強く 晴れ 夕方 から 宵のうち くもり
波 2メートル 後 1.5メートル

だそうです



57)好きな時間帯は?

朝9時とか深夜3時以降



58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

はいはい特撮嫌いが通りますよ



59)遊園地で好きな乗り物は?

ジェットコースターとかの絶叫系。コーヒーカップは小学校時代のトラウマ



60)最近恋愛してる?

好きな人が画面からでてこなくて・・・



61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

そういうのには属してないよ!



62)好きな飲み物は?

れもんそーだ!って可愛く言ってみる



63)ブリタニアを倒せる?

ググった中で一番強そうなのがこの人だったからコレの事でいいね?

多分倒せない



64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?

PC捨てられたら死ねる



65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

くじアンはときめいたなぁ。山田と副会長は惚れた。

ドラスタのイラスト見てたらフルメタのテッサってキャラに萌えた。



66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

エロゲの主人公とか得じゃね?

ドラえもんとか言ったら無粋よね。

んじゃキョン



67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

今期は特に期待してるの無いなぁ。強いて言えばミーナ。

明らかに小学生ルックスの女子高生アニメとかあるけど見る気はしない

秋季だったら


くじびき♥アンバランス

武装錬金

デスノorすもも



68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

コブクロは散々褒めてきたし、アリプロも。

強いて言えば今の私のツボはサンホラなんでそこらへん?

勧めたい!っていうアーティストはいないなぁ。



69)あなたが一番好きなカードは?

そりゃもうキングもけもk(ry

戦いの朝倉



70)歌うまい??

中の下くらいなのかなぁ。周り見てるとそんな感じがする。



71)あなたは人間ですか?

戦闘民族です



72)How much is your life?

2円

スーパーアンジーのバーゲンセールか



73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

16)のアレ



74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

座らないっていう



75)ところで、君だあれ?

できそこないのパク・ヨンハです



76)そぅぃぇば 誰にバトンまわすんだっけ??

明日香ちゃん

聖さん

ブニャ

蒼風

スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲン



77)なんか一言いってください

お前ら今すぐ脱げ



78)性癖を包み隠さずに言ってください。

メイドスキー

ロリ萌え

黒髪長髪萌え

ブルマは都市伝説



~お持ち帰り用~



★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
5)宝くじで3億円当たったらどうする?
6)あなたにとって友達とは?
7)あなたは何に癒されますか?
8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
9)逆に人生ショートカットするとしたら?
10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
12)もしも魔法が使えたら何をする?
13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
14)好きな町は?
15)いちばん最近買ったもの
16)最近一番楽しかったこと
17)自分の居場所!といえるのはどこ?
18)いま一番やりたいことは?
19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
21)何か好きな事言って下さい。
22)最近観た映画は?
23)今一番ほしい物は?
24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
25)自分のセールスポイントは??
26)明日何するん?
27)明日何するん?
28)昨日の夜ご飯はなにー?
29)好きなお笑い芸人は?
30)カメハメ波打てる??
31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?
32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
33)今はまっているものは?
34)好きな食べ物は?
35)韓国映画はすき??
36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
37)mixi 株買った??
38)台風接近中??
39)最近早起きしてる?
40)次の休み何する?
41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
42)今このパソコン壊したい?
43)今、幸せ?
44)お勧めの鎮痛剤は?
45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
47)今、何歌いたい?
48)バイトしてる??
49)最近の悩みは??
50)おすすめの映画??
51)最近泣いた??
52)おすすめの本は?
53)元気の出るおまじない
54)ここまで終ゎって一言
55)最近の小さな幸せは??
56)明日の天気は??
57)好きな時間帯は?
58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
59)遊園地で好きな乗り物は?
60)最近恋愛してる?
61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
62)好きな飲み物は?
63)ブリタニアを倒せる?
64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?
69)あなたが一番好きなカードは?
70)歌うまい??
71)あなたは人間ですか?
72)How much is your life?
73)ここ最近吹いた出来事を一つ!
74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?
75)ところで、君だあれ?
76)そぅぃぇば 誰にバトンまわすんだっけ??
77)なんか一言いってください
78)性癖を包み隠さずに言ってください。





2時間かかった
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-27 23:23 | バトンリレー

第338話 流星ミラクル

夜8時にテレビ見ながら居眠りしたら朝8時に起きた

居間の人が通るところで寝てたのに起こされなかった理由がわからない

どうも、ANZYです


最近、ブニャがテイルズオブシンフォニアにハマってるんですが、羨ましい。

前々からちっと興味があったものの、実行力の無さは人一倍の私

もうね、見ながら一人で3倍わくわくぅしてます。ときめいてます。

「ライアンをさがせ!」が脳内で「ディザイアンをさがせ!」に変換されるくらい


これが言いたかっただけです




んで今日知った事。

私、公立の試験の後に私立の試験なんですが


公立が大体14日とか25日。私立が21日とか23日くらい。誕生日?


しかも塾のカレンダーで知ったんだけど、今年の誕生日仏滅なんですが


平日、試験、仏滅、キョンと古泉君のキャラソン・・・


ひどく盛り上がる誕生日になりそうです





しね
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-27 20:49 | リア

第337話 ツンデレバード

音楽の合唱でソプラノパートを唄ってみたい

どうも、ANZYです

ハルヒドラマCD、キョン妹キャラソン、喜緑さんキャラソン発売されましたよと。


とりあえずざっと聞いた感想


キョン妹ソン

声優の人の声と歌唱力がなんとも言いがたい。逆にキョン妹に準拠してるけど。

一番の感想は、妹が欲しくなった


喜緑さんソン

私的全キャラソン中No.1

曲調とかツボだった。キャラ設定がしっかりしてないから何でもアリだしね。


ドラマCD

これ3割くらい声優のアドリブで出来てんじゃないかな

このCDの凄いところが古泉君ボイスで「ツンデレ」ってきける。

男子声優陣がはっちゃけ過ぎてる

キョンと古泉君と谷口がいっぺんに好きになれるドラマCD

んで、最後に一曲入ってます。God knows...とかLost my musicの作曲陣

この曲を作るまでの過程とかを描いてます。

ハルヒ好きなら100%手に入れるべき




今回のCDは結構アタリだと思う。鶴屋さんや朝倉の時の絶望は無い


あと、キョンと古泉君のキャラソンも出ますね。私の誕生日に


今年はプレゼントこれでいいかもしれない
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-25 23:47 | その他

第336話 でたー

スーゲンでたー。我が家に出たー。現在進行形ででたー。

どうも、ANZYです

広報専でアンケート実施ぽいです。

各曜日に流す曲ジャンルをアンケるそうですよ。


今の所

月曜→J-POP

火曜→J-POP

水曜→どうでしょうリクエスト

木曜→洋楽

金曜→クラシック



これを


月曜→アニメOP

火曜→アニメ挿入歌

水曜→どうでしょうアニメBGM

木曜→アニメキャラソン

金曜→アニメED


これにしたい



間違っても皆さん、水曜日にどうでしょうって書かないで
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-25 17:08 | リア

第335話 ドクサレ

ドラスタのルール覚えようとしてたらこんな時間でしたごめんなさい

どうも、ANZYです


なんか頭の中でループする曲があったから考えてたらミスチルのフェイクだった

20分かかった。てか今回のあの新曲がちょっと中毒な気がする。

シングルっぽい感じではないなぁと思った。カップリングとかアルバムとか?

隠れた名曲って感じで存在してたら面白かったかもね。まぁ、映画タイアップ曲か。

あの曲が売れたら世間にもっと広められる曲の幅が広がる気がする。

頑張ってください。オリコン10位以内は確実だと思うけどね。


箒星、しるしとかとは一線を画した雰囲気を感じるからカラオケで歌う人とかいるのかな?

個人的には結構好きな部類。中毒ソン大好き。



あれ、いつの間にかミスチル記事になってるよ?



バトンは明日とかまで待って下しあ(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-24 00:02 | リア

第334話 悪夢

親が電気の紐引っ張ったら紐が抜けて落ちてきた。これなんてドリフ。

どうも、ANZYです

なんかひどい夢を見た。

ひたすら夢の中でコーラを欲する夢。コーラに対して禁断症状でたっぽい。

一回「禁断少女」って誤字って一人で悶えたのは内緒の方向で


あれ、コーラって超微量の麻薬混じってんだっけ?


てなわけで今日は昨日のカラオケ記事。

昨日8時半に仮眠取ったら起きたの1時前でしかも姉使ってたから更新できんかった


いつも行ってたカラオケが昨日で閉店。ごくろうさまです。

しかも最終日に店員遅刻。1時間も外で待たされた罠

そしたら店員さんおごってくれた件。大好き


んじゃ曲目書いていきます。例によって86点以上の曲は太字で。


てかりれき見たらハルヒとかアリプロとかサンホラとか歌ってあった。


静岡市内に私みたいのが他にもいると思うとゾッとする



1.WONDER MOMO-i~New recording~  85点

2.宝島  76点

3.太陽  85点

4.夢であるように  83点

5.キングゲイナー・オーバー!  73点

6.創聖のアクエリオン  87点

7.最高の片想い  85点

8.この指とまれ!  83点

9.君という名の翼  83点

10.Jupiter  90点

11.月光  87点

12.さあ 冒険だ  89点

13.歩いて帰ろう  80点

14.memory  85点

15.君さえいれば  86点

16.魂のルフラン  90点

17.きらめく涙は星に  89点

18.車輪の唄  89点

19.the WORLD  84点

20.TSUNAMI  85点

21.I LOVE YOU  89点

22.miss you  85点

23.Saturday  84点  ビブラート28秒出た

24.ひぐらしのなく頃に  88点

25.さくらんぼキッス~爆発だも~ん~  85点

26.癒し系魔法少女ベホイミ  89点

27.踊る赤ちゃん人間(ニャンちゅうで)  76点

28.ハナミズキ  86点

29.YOU  84点

30.もう恋なんてしない  86点

平均点  84,9点






とりあえずI LOVE YOUで89点取れたのは驚き。

そういや前に親が「I LOVE YOU」上手けりゃモテるよって言ってたなぁ。




これからはハーレムライフですかそうですか。はい無理ー
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-23 00:17 | リア

第333話 めがっさぞろっめっさ!

最近ドラゴン☆オールスターズというカードゲームに手を出しました。

ハルヒ、フルメタ、エヴァ、NHK、ケロロ、Fate、デモンベイン、なども収録してます。

キャラクター物としても楽しめるし、純粋なカードゲームとしても遊べます。

雨の日だけ使えるカードやケータイ持ってるかで効果代わるカードとかあるけど

すごくキワモノな予感。でもいいもん、動機はキャラ萌えだし。

てか売ってる店少なすぎです。

そしてファンサイトのほとんどが2004年で更新停止。何が起きた。

どうも、ANZYです。


金曜日、とうとうホモ呼ばわりされました。801ktkr\(^o^)/

いやね、今度席替えで新しく隣になったのが男の子なのよ。

そりゃもう異性には言えないのに同性にはバンバン可愛い連呼する人間ですし


いやホント可愛いんだよ?格好いい系かもしれんけど私には可愛い。襲いt(ry


んでもう、可愛い可愛い言ってるとこ聞き取られて

女子「ANZYホモやーんwwwwwww」

拙者「いやいやいやいやいy」


んまぁ、弁解の予知無いけどね。腐男子\(^o^)/

一応言っておきますけど同性より異性だからね。年下の




んでブニャのブログ見たらホモネタだし

ここでガチな話。

ホモとかレズとかの同性愛に対して本気でキモいと思う人、地獄に堕ちろ


私が言いたいのは絡みがどうとかじゃなく、同性同士の恋愛を認められない差別的な目

一般的には男×女って図式だから違和感は確かにあると思いますよ。

でも男×男、女×女。これらの何がいけないのか本気で問いたい。

最近、様々な国で同性愛が認められ、結婚も出来るようになりました。

考えてみれば、世間の目とかはやはり優しいものではなかったんじゃないかと。

それでも相手を愛せるんだからこれ以上に無い純愛だと思うんですけど。

んで、その周囲って奴は結局大した理由なんてないんだろうね。浅はかな衝動。

便乗して言うけど、同性愛だけじゃなくて色んな所でも言えますよこれ。

いじめ、ヲタ、などなど。自分と違う他人を認められないから攻撃するってアホかと。

癖ってのは環境によって身に付いたものだから中々変えられない。

特に同性愛とかに通ずる性癖。これは意識して変えられるものじゃないし。

例を挙げれば私がいきなり「大人のお姉さんが大好きです」なんてなるはずもなく。

兄弟が女ばかりならその男の子が乙女チックな趣味持ったり。

江戸時代とかの武士の時代は同性愛も結構多かったらしいですし。

命を懸けた男たちの中に芽生える感情ってのもあったんでしょうね。

とにかく、どうしようもない事。だから、理解してあげなければいけない。

「ホモきめぇwwww」って言った所で今更変われるわけじゃない。

人々が差別や偏見の目を無くさないとこういう人たちは報われない。途方も無い話。

一応、やおいでも百合でもノーマルでもなんでもござれになれという訳ではないです。

ま、私が言っても説得力は無いんでしょう。第三者の弁護なんて詭弁と思われるだけ。



てか333話がこういう内容になるとは予想だにしなかった


P.S.母親の横浜土産がビンのコーラ一本でした
[PR]
by anzy-ryota | 2007-01-21 00:26 | リア