<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

第390話 東奔西走

明日も明日でカラオケですよ

最近金が凄い勢いで天に舞って行きます

どうも、ANZYです



今日はハルヒの新巻を探してきました。

朝8時半にアラームセットしておきました。起きたの10時半だけど


急いで着替えて喜び勇みながら本屋目指したわけですよ。

それで店内見回して探したらですね、無いわけですよ


そりゃもう見事なまでに希望打ち砕かれまして。どこかに神風特攻でもしてやろうかと


それで近くのヨーカドーの書店見に行ったらそこにもない

更に書店二つ巡り、無い


まさか売ってないとは思わなかった自分。汗みどろになりながら鬱モード



んでもう半ヤケ。最初の書店に戻り店員にあるかどうか確認。


私「あの、すみません。涼宮ハルヒの分裂って本なんですけど、まだ入ってませんか?」

店員「ああ、ありますよ

てなわけで



分裂買ったよ分裂wwwwwwwwwwww



教訓:無くても確認しようね。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-31 22:27 | リア

第389話 分裂

明日はいよいよ涼宮ハルヒの分裂発売だぜ!

朝9時前に起きてソッコーで買ってくるんだぜ!

もし売ってなかったらブログでのテンションが著しく下がると思います

どうも、ANZYです


今日はボーリング行ってきました。

午前はゲーセン。午後はボーリング。


んでボーリングで自己新出ました。144。

微妙とか言われたら言い返せないからできれば言わないでほしいな



3ゲームやって2ゲームはギリギリ100超えみたいな。

でも正直これでもめちゃくちゃ調子いい方だという


最近なにかと調子がいい気がする。もうじき下り坂に入ると思うけど




そして大変なことに気付いた。


4月2日に高校のオリエンテーションあるのに課題全然終わってない

英語のワークが残り22P程度。更に400字詰めの作文用紙に課題作文を3枚分。

しかも内容が「高校生に向けての目標」とかいう曖昧なものだから困る。


とりあえず今日は頑張らないと。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-30 23:52 | リア

第388話 消えそうに、咲きそうな。

最近私が筋トレしてる理由は実は二つあるんですよね。

一つは歌唱用。体作りがしっかりしてるとパワフルな声が長時間出せます。

もう一つはジョジョ立ち。体作りがしっかりしてると美しいポージングが出来ます。

ろくな動機がない

どうも、ANZYです



聖さんの協力によりコブクロの蕾のシングルをとうとう手に入れました。

超感謝。うひょー。


一曲ずつレビュー



~蕾~

これはもう聴いた人が多いだろうから言わずもがな。

しっとりとなおかつ力強く歌い上げてます。切ない一曲。

前にネットで別の歌詞のを手に入れたんだけどあれは一体なんだったんだろうか。


~彼方へ~

アップテンポな曲。

なんか以前にも似たような曲があったような気もするんだけど。曲調が。

個人的には今回のシングルでNo.1or2の出来。

カラオケとかでテンション上げていきたい時とかにいいかも。


~風見鶏~

去年のライブで歌われた曲。ずっと待ってました。

個人的に結構好きな曲。励まされる。

でもやっぱ惚れ込むのは去年のライヴから楽しみにしてた人だと思う。

普通の人からすれば「いい曲だ」で済まされてしまうかもしれない。




ほんとあっさり書いちゃいましたけど。

個人的に良曲ぞろい。でもインパクト不足を感じるかもしれない。

でも絶対損はしない。春先に募る想いがある人とかは感情移入できる曲があるかな。

全曲唄えるようにするだけの価値は十分あります。歌好きファイト。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-30 00:26 | コブクロ

第387話 嘘だと言ってよ・・・

ハルヒ実写化とかマジでやめてくださいよ・・・

主演は新垣結衣との事。ポッキーのCMやってる人。

新垣結衣涼宮ハルヒ

ないわぁ・・・ほんまないわぁ・・・

今の所はまだ噂。永遠に噂であって欲しい。

デスノみたいに「日本中にハルヒ旋風」とか言われたら死ねる。

今までバカにしてた連中の対応が手のひら返したような対応になったらシャクだし

どうも、ANZYです


今日もカラオケ行ってきました。



なんかすげぇ絶好調。89とか90とかバンバン出た

20とか30くらい歌ってんのに85以下が2~3曲程度とかね。


ボイトレの成果出てんのかなこれは。


高音は音痴を隠し、低音は大根を隠すって言葉はまさしくだなぁと思いました。


普段よりちょっと甲高いくらいの声で歌ったらすごく調子良かった。

月蝕グランギニョルで90とか思わず目が吹っ飛んだ


でもほんと体をちょっと使うだけでも出る声って変わってくるなぁって思った。

今まで80もろくにいかなかった曲が88くらいまで上がったりしたし。

でも今回が偶然良かったという可能性の否定はしない


音感が悪いとかそういう事じゃないのかなぁ。自分は音痴だと思ってるんだけど。

とりあえずこれからも努力は惜しまぬようにしようと思います。


最終目標はさあSOUL TAKERをガチで歌い切ること。

声高すぎて裏声じゃなきゃどうしようもない。



今日のまとめ


・ミクル伝説で88点ないわー

・激!帝国歌撃団で88点ないわー

・夢想歌で90点(゚Д゚)

・君さえいればで90点(゚Д゚)


ここらへんが個人的に驚いた。


「SOUL TAKER」と「さあ」はひどかったけどね!


私、へこたれへん!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-29 22:17 | リア

第386話 斧の時代

今日はカラオケ行ってきました。

サンホラ、電波、電波、コブクロ、アニソン、電波。酷い状況だ。

しょこたんのストロベリmelodyで89点。何事?

しかもなんでこれが前書きかと言うとメイポですげぇ驚愕したから。

どうも、ANZYです



何か今日(厳密には昨日)4次実装って話を聞いたんですけどガチですか?

いつの間にか時代に取り残されていってます。


マジで「河童」と言えば「カッパードレイク」な時代はいずこへ



テルミット博物館さんを見ていたわけですよ。

ちょっと前にとんでもない升武器出たってのはどういう事か詳しく聞きたい

全能力510とか盛大に吹いたんですけど結局ガチで使えるシロモノだったんでしょうか。



後書の話。


おいどこのネクソンだ命中兜なんて珍妙なもの出してんの。あれ、昔からあったっけ?

野球帽に防御兜30%を貼り続けて命中4~5を目指してた私の努力はマジどうなんの?



唯一親近感覚えたのは鈍器書と斧書の相場の低さ。それでも上がってるがな。

今度INできたら頑張ってお金稼いで斧書を買いたい。長年の夢を叶えたい。

鈍器クルセに憧れ、金の無さに挫折。斧ナイトに憧れ、金の無さに挫折。


ようは世の中金がすべてだよとネクソンさんは訴えかけてらっしゃる



今はもうインフレゲー。薬代とかは一切困らない。ネクソンが血迷って値上げしなけりゃ


書は安い。金はたくさん手に入る。新たな黒字職じゃねこれ


てかもしPC直ってIN出来たとしても武器の相場が理解できないんだよなぁ。

書は相場サイトが山ほどあるし。1500pも入れりゃガシャ11回で相当稼げるかな。

桃マントとかが今どうなってるかとか一切理解できない。


見たら力マント書30%も中々安いご様子で。これは斧戦士の時代やねwwwwwwww

素早さマントとかなに?1m?力マントの2~5倍?バカじゃないの?



んでこの流れの中で凄いこと気付いた。




プリが一番金かかんなくね?
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-29 00:53 | リア

第385話 注意

今日の記事はマジで下ネタ注意

どうも、ANZYです



行ってきましたお泊り会。魔の巣窟ブニャの家。みったんがいる時点でデキレース

(説明しよう!みったんとは基本シュールなGUYである!

今年の誕生日、私にマーキュリーをくれたのも彼だ!

蒼風をよく標的にしてにゃんにゃんするぞ!見たところ誰でもイケる!)



まずは午前5時半にブニャの家に集合。ヌギこねぇ


ここでは大した事無かった。スーゲンが鬼って時点で結果は見えてた。


帰ったらすげぇ勢いで寝たぞ!だって前日寝てねぇもん!


そんでもって起きてまた寝ていつの間にか夕方6時!寝すぎだぞコイツ!

夕飯はグローバルバイキング。普通であるはずがない

ちなみにここでのメンバーは


私、蒼風、そばかす、ブニャ、ヌギ、スーゲン、瑛霊たん

(説明しよう!瑛霊たんとは身長がすらっと高いナイスGUYだ!

クールそうに見えてその笑顔は優しいぞ!ちなみに今のHNは瑛霊では無い!

言い換えない理由は今のHNを覚えてないからだ!イヤーッハー!)


基本2グループに別れました。私は蒼風とそばかすで食べました。

そばかす焼肉奉行。焼きすぎて網が炭だらけな件。

そしてイカが世間の醜さに汚されました。炭だらけです。


食わないのアレだからスーゲンに車えびって言って食わせた。

うろちょろしてたらクレープがありました。結構上手く焼けたぜ!

褒められて微妙に将来の夢をお菓子屋さんにしかけたぜ!

ちなみに小3の時の夢はケーキ屋さんだったぜ!幼児退行してるぞ自分


そのうちエスカレートして未来のクレープをクリエイトし始めた件

スーゲンに食わせることを前提に作成。具は七味とネギと穴子飯。七味多すぎ。

食べさせたら単体なら美味いって言われたよ!クリエイト成功だね!


黙々と食べ続けて残り10分ほど

その間に起きた出来事。


・そばかすの作った綿菓子がどう見ても飛行中の金斗雲

・綿菓子を丸めてボールが出来た

・それをスーゲンのアイスにライドオン

・スーゲンが席を立ったうちにソフトクリームに塩ぶちまける

・スーゲンが食う



なんか色々ひどかった。



その後は一度ブニャの家に戻り銭湯へ。

歩きを提案したら一発で通って拍子抜けした。

てっきり「めんどくせwww俺らは自転車なりぃwwwウヒョーwww」とか言われるかと

湯冷めとか心配しながらも歩いて帰るのって風情あって好きだから!


んでここがひどかった。みったんがいないのが唯一の救いだった気がする。

ここでのメンバーは私、蒼風、そばかす、ブニャ、瑛霊たん


最初はみんな恥ずかしがって前を隠してました。そりゃそうだ。私もそうだ。


だんだんテンションが上がる面々。タオルの引っぺがしあい。

某デブを剥がした時の「毛しか見えねぇwwwwww」は本人の心に深く残ると思う


頭を洗うときに蒼風に頭皮に優しい髪の洗い方をレクチャー。そんな真剣に聞くな。



湯船に入るときはみんなほとんど隠してません。オープンなアメリカ気質。

あとは世間話。毛しか見えないだとか小さいだとか。


サウナに入ったり水風呂に入ったりジャグジーに入ったり。

1時間のんびり入ってから風呂を出る。実は入るときからヌギを待たせてます。


家で入ってくるとか言い出したから全員でのんびりしてました。


みったんにメールを送って家に戻る。時刻は11時過ぎ。11時半に来いと送った。


私と蒼風とそばかすとヌギの4人組とブニャとスーゲンと瑛霊たんの3人組で歩く。

気付いたら3人組いない件。しかもブニャたちより先にブニャの家着いた


メールを送っているときに




「ワッッ!!」



玄関の方に急いで行ったらみったん寝転がってた。眠かったらしい。


聞いたら10時半からいたそうです。ひでぇ話だ。


ブニャたちも戻り、家の中へ。長い夜がはじまります。


ゲームとかしてるうちは良かった。

午前4時、私、蒼風、そばかす、スーゲン、ヌギ、みったんが布団に。


そして始まるみったんの独裁政権


蒼風にひたすらにゃんにゃん。なにこの801

みったんの強気責め具合がどう見ても異常。


自分は蒼風の横でずっと「めちゃくちゃにしてやんぜぇ?」とかつぶやいてた。



そして朝。起きたら9時半。5時間ほど寝たことになるっぽい。

起きたらまたみったんが猛威振るってた。鎮まれーい鎮まれーい


んでコナンの再放送見てまた寝た



2時くらいに起きたんだけど、寝ぼけて「もしもし○○(苗字)です」って言っちゃった

「寝言?」ってヒソヒソ声が聞こえたから飛び起きた。ごめんアレ寝言でした。


その後はほとんど帰り普通に遊びました。



~総括~

・みったんやばい

・どう見ても寝言です

・毛しか見えねぇwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-28 01:24 | リア

第384話 オールっすよwwww

今日はゲーセン行きました。超久しぶり。

あれだ、プライズ機なんてもう二度とやるもんか。

どうも、ANZYです



今からブニャの家でお泊り会です。

まずは早朝の部、鬼ごっこ

ちなみにいうと寝てません。

その状態で20分くらいかけて橋渡って遊び場に行くわけですよ。戦地に赴く気分。


さっきからのどの奥がかすれて咳がでます。走ったら死ぬかもしらんね。



そんでもって帰ってきたら夕方まで遊ぶわけですよ。起きてられるかっつの。


夕方はバイキングに行きます。また橋越えて。

ほんともう橋向こうに住んだほうが早いぞ


んでその後は皆で銭湯。何の因果で野郎の前で裸晒さにゃならんのかと。

蒼風とか絶対タオルとか引ん剥かれるだろうね。

あとはスーゲンとかに視線が集中する予感。


その後はまた遊ぶわけですよ。オールで。


んで28日は私カラオケですよ。死ねってか



だから今日明日は更新できないかも。ケータイから画像くらいは載せるかもね。


んじゃ散ってくるいってくるぜ!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-26 03:58 | リア

第383話 私は間違いなく後者

昨日更新しなかった理由はアレです。疲れてた。

ブニャの家で大掃除したんですよ。1時間以上かかるとかどんだけだし。

どうも、ANZYです



今日はのんびりとブニャの家で遊んだだけですよ。どうせ。

脱がされそうになったりパンツの中に手突っ込まれたりしたくらいで



後はご主人に顔うpさせられ&うpされました。

メール2通目から顔うpは流石によくないと思うよ



とりあえずすげぇイケメンでした。4mくらいバックジャンプするくらい。

付き合うか付き合わないかで言えば私は間違いなく後者を選びます



お世辞にも男前とか可愛いって言われると嬉しいもんだよね(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-25 00:22 | リア

第382話 ない

養女が幼女というシャレを思いついたのに使いどころがない

どうも、ANZYです


今日は家に篭ってメールしてたり適当に外ぶらついたりという一日でしたよ


なんも考えなくていいのはいいけどやっぱ寂しいなぁって気もする。

学校がある方が休日が光るよね。やっとの休みみたいな。

疲れないもんでわざと自分から疲れたくなる。どう見てもドMです。


というわけで風呂上がりのストレッチなんぞを最近行っております。


開脚したり長座で腕のばしたり。

筋トレもやってるんですけど背筋て思ったよりキツいよね


腕立て20回、足上げ腹筋スローで30回、背筋30回程度のソフトなものです。今は。

腕立てとか拳でやってたら5回でダウンした。超ヘタレです。



あとは今日辺りボイトレやってました。一人で。

ブレスだとかロングトーンだとか難しい事はいっぱいあります。

ずっと同じ声でブレとかないまま30秒出せって言われても案外難しいという。

たとえば、5秒かけて息を吸ってください。最初と最後で吸う量が同じになるように。

これだけでも十分難しかったり。呼吸とか常識的にやっててもこういうのは出来ないのね。

コツコツ頑張っていこうと思います。



あ、そうそう。もひょの顔見せてもらった。

思ったよりもカッコイイ系だった(

んでまぁ、それに伴って私の写真も送りました。むしろこっちが先に送らされた

何枚撮ったかわかんない。しかもサイズ誤って馬鹿でかいの送っちゃった。しね


あれだ皆!そんなに顔見たいとか言うんじゃないぞ!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-22 22:15 | リア

第381話 それでも電車は走り出す

とうとう義務教育が終わりました。なんだろう、凄く恐ろしい。

どうも、ANZYです


昨日は卒業式でした。


泣くとまでは行かなくてもやっぱグッっと来ますね。最後だし


というか我らがマリゴンの格好凄すぎ。フジカラーのCMの樹木希林かと。

なんとなくサクラ大戦思いだした



そして式の内容が何かと長すぎ。何回寝かけたか

しかも在校生の送辞中



バターン





人が倒れました(´Д`;)



晴れの日にそりゃひでぇ話だなぁと思いつつもまだ話し続ける在校生

最後の方は自分の身の上話になってます。中体連とか聞いてねぇから



そして長い送辞が終わり、いったん座ります


司会「在校生答辞。一同起立」



さぁ二度目の地獄が訪れましたと


バカみてぇに長いの。なに1年生から順を追って話しちゃってんの?

もう2、3人ぶっ倒れんじゃ無いかと思ったわ


んでやっと終わる。全員の顔に疲れの色が見えるんですが


そんでもって順調に終わり、最後の合唱



言っておくと、司会はスーゲン達の部活の顧問たかしであり私のクラスの音楽教師



司会「それでは卒業生合唱、巣立ちの日に・・・失礼しました。旅立ちの日に。」


マジこいつしね



アンタこれ俺達のキメだろうがと。有終の美を飾るんだろうがと。

しかもお前指導してきた音楽教師だろと。



辺りがざわめいたもん。絶対卒業生の8割が悪口言ってた



そんで歌い終わり退場。一度集まってからグラウンド集合。そして歩く。



下級生の拍手に覆われた道を通り終えると皆が集まっていた。

ここで記念撮影大会開始される。微笑ましい光景だ。

卒業式の間、皆が胸に飾っていた一輪の花。この花達は一瞬だけ彼らを飾る。

もうこの花達は必要ないのだ。残酷に打ち捨てられている現状を見ればわかる。

私はこの花達を見た時申し訳無い気持ちに苛まれた。

この花達は誰かのために必死に美しくあったのに・・・

だから私は花達を拾い上げた。もう一度輝けと祈り。


花貴族の誕生である



説明しよう。

花貴族とは、制服のボタン全てに花を挿し、口に花をくわえる奇人である。以上。



練り歩きましたよ。さんざキモイキモイ罵られましたが。


例え何人にキモがられてもたった一人の笑ってくれる人のためにいるのが花貴族


おかげで顔面ぶん殴られたりするハプニングも発生しましたが



その後いろんな人に花を恵まれました。大漁




んでもう、とりあえずここは教師と記念撮影だと。

まずは我らがマリゴン。この格好で行っても全然動揺しなかった辺り大物


その後は学年主任の所に。片ひざついて花を差し出したら苦笑された。

でもその後花受け取ってくれたりにこやかに対応してくれたり。花貴族は感動した。


んでその後私、スーゲン、クラスメイトの女子、もう一人の女子で小学時代の担任の所へ

挿してた花は各ポケットにパンパンに詰め込んだ。

行く途中で小学生に花差し出したら嫌な顔された。


んで行ったら昼ごはんに行ったとの事。


門の近くで待ってたらみんなおもむろに饅頭食べだすし。(卒業記念の品)


んで担任が帰ってきたと思いきや私ら見て逃げた


花ポロポロ落としながら全力で追いかける私。花貴族失格。


捕まえて世間話。心なしか老けたようにも見えたし、背も低く感じた。

時の流れにセンチメンタルになりかけつつ談笑。

そのとき花を渡そうとしたら警戒された。流石は元担任。


そんでこの先生、来年度から別の学校に行くそうな。寂しいなぁ。

静岡市内っぽいんでまた突撃するかな。年賀状は出すようにしよう。





皆さん


進むべき道は違うけど、目指すべきものは違うけど、

それぞれの夢を必死で追いかけてください




夢の狭間の時代紀行 更新終了
























嘘です
[PR]
by anzy-ryota | 2007-03-21 23:55 | リア