<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

第413話 部員として

おっくせんまんをmp3でゲットしたからずっとループしてる

ウールトラマン!ウールトラマン!セブン!

どうも、ANZYです


社長さんとカラオケ行ってきました。


なんというか、アニソンハマリみたいな感じになってた


社長さんはキテレツとかまぁ、微妙にコアな辺りでした。

ある程度の常識の範囲を抜け出さずにアニソンを楽しんでる感じ。コイツ・・・できる!


かくいう私はJAMやらアリプロやらサンホラやら挙句さくらんぼキッスやら




点数的には絶好調でした。

夢であるように千の風になってで94出て吹いた。

あと粉雪歌ったら90出たりした。マジ空気嫁自分

社長さんはおよそ半年ぶりらしく、ちょっと調子が悪そうにも見えました。

それにしても井上陽水のマネしたり、仰げば尊しガチで歌ったりと凄いことに

このサービス精神は見習わなきゃね!さくらんぼキッス歌ってる場合じゃないね!



とりあえずJAMで喉ヤっちゃったぽいんで明日はゆっくり休もうと思います。


ほんともう、なにやってんだこの演劇部
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-29 23:30 | リア

第412話 そっちの世界

おっくせんまん中毒になった

どうも、ANZYです


総会行ってきました。


私達の劇は中々よい出来でした。ウケもとれたし。

途中着けてたサングラスが吹っ飛んだのは超予想外でしたが



んで全体的にとにかく凄かった。





司会が普通に”種デス(SEED DESTINY)”って単語を出した

自己紹介で「働いたら負けかなと思ってる」とか


廊下に貼ってある部員呼び込みチラシに真紅描いてあった時は吹いた。


劇の内容とかもなんかね・・・



来るべくして来た世界だったんだと思います




その後は演劇部の人達と遊びました。男私だけとかなんだそれ。

女6:1男 もはやアンバランスとかそういう世界じゃなかった。


楽しかったからいいんだけどね。



明日は社長さんとカラオケ行ってきます。すげぇことになりそう。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-28 22:49 | リア

第411話 夢も希望も

最近スカイプもメイポもINしてません。

なんか余裕を見出すのが難しい。これが高校生活か・・・!

どうも、ANZYです


遠足行ってきたよ遠足


事前に何も予告せずにいきなり事後報告をするのがANZYクオリティ

ええ、忘れてただけですとも


バーベキュー行ってきました。


8時半に学校集合。45分出発。


2時間弱でついたのかな。バーベーキュー場。


各班揃えて始まりました、残酷な宴。


渡された玉ねぎが生焼けであまりの辛さに半泣きしたり

例の男の皿に玉ねぎぶち込みまくったり


しかもそれに対してそいつがガチで切れたり

フォローのつもりで肉を盛ったら皿がひっくり返って逆効果だったり


私は野菜とかろくに食えないのにその場の勢いで野菜を大量に引き受けたり

途中3回ほどリバースしそうになったり

野菜食ってるとき皆に見えないように涙を流しながら嗚咽を漏らしたり

やっと食い終わったと思ったら皆肉食ってたり。



なんかいい思い出一つも無いような勢いだけどそんなことはなかったよ!

会話も出来たし!少しはウケもとれたし!肉美味かったし!



散々期待したバス内でのカラオケは執り行われずチックショーではありましたが。


帰りのバスやばかった。


少し仮眠してから起きて辺り見回したら皆死んでた


もう皆活気がない。後ろの席の方はにぎやかだったけど。


そうそう、帰りのバスの中ではTAXi3を見てました。





んで、明日はいよいよ演劇部の総会ですよ。

練習の成果、存分に発揮してきます!

絶対スーゲンとかが「ANZYきめぇ」ってネタにする。言いきれる。当たったら千円ね。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-28 00:02 | リア

第410話 思い出はいつもキレイだけど

銭金見てたら中ニの時学校で行った牧場の人出てたwwwwwwwwwwwwwww

自給自足ビンボーってwwwwwwあの人ビンボーだったんかwwwwwwwwww

どうも、ANZYです


入学したての時に学校で行った基礎力診断テストが帰ってきました。




~英語~

点数

71/100


校内順位

100/244


まぁまぁやねぇ。苦手な割には出来たほうかな。


校内偏差値52,4

全国偏差値57,3






~数学~

点数

85/100


校内順位

53/244


おー、結構な場所に入れた。満足満足。


校内偏差値57,5

全国偏差値57,4






~国語~

点数

94/100


校内順位

1/244


(゚Д゚)


校内偏差値72,7

全国偏差値71.3







3教科

点数

250/300


校内順位

23/244


nanikore


校内偏差値62,7

全国偏差値60,7






~国英~

点数

165/200


校内順位

23/244


校内偏差値62,8

全国偏差値62,2






~数英~

点数

156/200


校内順位

69/244


正直これぐらいが妥当だと思う(´・ω・`)


校内偏差値55,5

全国偏差値57,6









なんというか・・・ごめんなさい
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-25 23:33 | リア

第409話 近頃私

最近、ラブ・イズ・オーヴァーと鬼束ちひろにはまってます。

前者はテレビで見てツボった。後者はアレだ。鬼束いいよ鬼束。

どうも、ANZYです


長い間空けちゃって申し訳ないです・・・

書くことは結構ありました。ネタは溢れてた。でも書けなかった。


帰ってきたらぶっ倒れて起きたら夜中というパターンがマイブームを起こしまして


最近はずっとこんな感じ。気付いたら寝てる。

起きててもついつい後回しな毎日。


ブログを更新しなきゃいけないプレッシャーと日々の生活の忙しさがアンバランス。

均衡を保ててないです。ごめんなさい。


ほんと少しずつでも書けるようにしたいと思ってます。

ちなみに更新してない時に起こったことは



・演劇部メンバーで遊んだ。

・一回100円のネギのオモチャに1200円かけた。(劇に必要)

・時をかける少女とハヤテのごとく!を見た。



こんな感じ。

明日からまた頑張りたいとは思っています。出来る限りは・・・
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-24 23:58 | リア

第408話 スンポーさ

最近ようやくクラス内での会話の仕方を心得始めた気がする。長かった。

どうも、ANZYです


早くも演劇部として暗雲が立ちこみ始めた。





「ふんちゃん」の名が一人に知れた


グッバイマイハッピーライフ!



もう経緯は省くよ。思いだすだけで涙が出そうだ。



あ、そうそう。19日に台本考えてたのよ。

なんか9時くらいに考えるの中断してさ、仮眠したら朝5時半に起きた。

生活習慣病?知らんがな


結局台本なにも書けなかったしね!うわー、すっげぇ役立たず!


でも他の人が考えてきた奴を軸にして劇がまとまりました。よかったよかった。



さて、明日は9時から部活ですよ。20日本入部なのにね。

まぁ、自主的に集まることだし、楽しみだし、生き甲斐だし。



とりあえず一人いる問題児を覗けば素敵な部活です。


間は悪い。空気は読めない。備品を壊すなと言った直後に破壊。

小学生?


しかもね、クラス一緒なの。席隣なの。

仕打ちですかこれ。



なんか体育教師がインターネットで個人の誹謗中傷するなとか言ってたなぁ。

まぁ、これは誹謗中傷じゃないよね!日々あったことを記すだけだもんね!


一応事実以外は書かないよ。死ねとか書いちゃいけないんだよ!

「部活やめてくれないかな」とか絶対言っちゃいけないんだよ!



あとちょっと自分が短期だったら多分頭ひっぱたいてる気がするんですが



自分が言うのもアレだけど、場の空気読めない人間てほんとキライなんだ。

関係ない自分とかまで肝冷やすし。

最低限じゃん。顧問が話してるときに漫画読むとかありえないじゃん。

誰だよ合格させた試験官。

別に失敗とかならいいんだよ。それはしょうがないことだし正せばいいし。

でも天然で、一つの性格として染み付いてたらアウトじゃん。

そうやって他人を不快にさせる要素を持っていながらも気付かない反省しない。

んで結局誰かにいじめられる結果になりうるわけで。

誰かに八つ当たり的に行われるいじめはおかしいと思うよ確かに。

全く無実の人を利己的な感情で傷つけるんだから。

でも自分で確固たる原因を作っておいて被害者面ってどうなんだと。

それはいじめというより「そいつを嫌いな人間が集まった」だけだと思うんだ。

んで関わりあいを持とうとしないことを「無視されてる。いじめられてる。」とか言い出す。


かなり話が脱線したけど、自身を見つめなおすことが出来ない人間は救えないと思う。

なんでこんなにきつく書いてるかと言えば既にこれまでの鬱憤溜まってるし。


授業中に鼻歌歌ったり上靴で床パタパタやったり、どう考えても迷惑千万。

今なら本気で説教できると思う。親来ても論破できると思う。


ちょっと頭に血が上って何が言いたいかわけわかめなんだけども。




一言で言えば、相手の思考を読んだ上で行動しろっていう事。



なんかごっちゃになって「いじめてんの?」って思う人がいるかも知れないから言っとく。


断じて、そんな真似はしておりません。

以上っ
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-21 01:05 | リア

第407話 よっしゃあwwwwwwww

ずっとスカイプにINしてるの全然誘われない件。

せめて誘ったご主人くらいは誘ってこようぜ。てかINしようぜ。

どうも、ANZYです



やったよwwwwwwついに高校でアンジーの名が通ったよwwwwwwwwwwww

演劇部内だけですけど


これは大きな進歩だ!少しずつ未来が切り開かれていくのがわかる!


んでここまでは昨日の話。


さぁ、今日の話


演劇部の一年生歓迎公演を見ました。


やっぱ先輩方凄いよ。間の取り方とか。

ボケに対してのツッコミのタイミングとかほんと熟練。すげぇ。

練習次第でなれちゃうもんなのかって疑問に思った。超自然。


これが出来るようになるにはどんだけの時間がかかるんだろうか。

まぁ、無理っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-17 22:18 | リア

第406話 ひどすぎる

スカイプで変態コールされてちょっと悦に浸ってた変態手ぇ挙げて!



どうも、ANZYです


今日はカラオケ行ってきました。制服で。

メンバーの一人の趣味要望で「みんなのを見たい」とのこと。


んで11時集合ですよ。11時7分に電話に起こされましたよ


ゆがむーせかいらせんのほのおーりんねをつらーぬいてー(着信音)

私「はいもしもしぃ・・・」

相手「なんちゃらかんちゃらフロムなんちゃか

私「(がががががが外人!?)はい、もしもし・・・」

相手「なんちゃらかんたらアンジー今日カラオケは?

私「(うお、身内か)え、今何時?」

ケータイの時計に目をやる。11時7分。

私「うぇえええええええええええええええええ!?

私「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいすぐいきますいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

相手「制服でね!遅れたから死刑ね!」



てなわけで飯も何も食わずダッシュ。


私「ひぇぇぇぇ!ごめんなさいごめんなさい!」

あれwwwwwww一人だけ私服のやついますけどwwwwヌギじゃんwwwwww

あれwwwwwwああwwww私が連絡忘れたのかこれwwwwwwwwww




とりあえずひとしきり謝り店内へ


私「すみません、4人でフリータイムでお願いします」

店員「すみません、今日はフリータイムができなくて・・・3時間までになってしまいます」


だったらそんなに急いで起きる必要なかったじゃん自分


んで3時間エンジョイ。その後は2時間立ち話1時間ゲーセン。



今度は7時間フルに歌いたいなぁ。



P.S.ただいまメイポで斧書、良品ニアムを募集しています。

   両手片手は問わず、10%、100%以外ならどれでも構いません。

   こちらの希望としては100k台で売っていただければ光栄です。

   ただし相場の都合上、30%は200kほどまでなら出すようにします。

   ニアムは能力とそちらの言い値を教えてくださればこちらの要望を言う形で。

   現在は1mほどしか手持ちがないので少し長い目で見ていただける方で。

   コメントに残してくだされば結構です。公開or非公開はお任せいたします。

   楓鯖の方でお願いします。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-16 00:27 | リア

第405話 長い長い

最近サンホラのStar Dustばかり聞いてる気がする。

3分くらいからがめちゃくちゃ好き。

「何故・・・何故なの・・・何故なのよぉぉぉ!!」でパーンの後の歌詞がね。

酸素に触れた赤はやがて黒に近づき示す

二人はもうとわに一つにはなれないという事実を


何度も聞いて歌詞が頭に入っていくと感慨深くなる曲。

どうも、ANZYです


さて、一週間が終わりました。


なんか途方も無く長く感じた。


あと、中身はあまりないのに結構楽しかった気もする。

今まで一人ぼっちってあまり無かったから逆に新鮮だったのかもね。

あとはそう、演劇部。めちゃくちゃ面白い。先輩達面白い。

早く本入部したいなぁ。


で、今日のこと


演劇部で過去の劇のDVDを見ました。

画面が荒れまくり止まりまくりズレまくりでなにこのホラー映画と思いましたが


でも実際の劇の内容は凄くいい。途中で鳥肌がたった。

タイトルは『夏芙蓉』

ストーリー書いておきます。ネタバレ防止のために白字で。


ストーリーは、卒業式の後の夜の教室で進められる。

主人公である千鶴とその友人である舞子、サエ、玉井

夜の教室であるのは、千鶴が3人を呼び出したから。

担任の手違いで卒業証書が3人にだけ渡されてないということ。

他愛も無い会話をずっと交わしているのだけど、千鶴はどこか様子がおかしい。

そして実は3人が既に死んでいるという事に気付く。

そして場面は朝の教室に移り変わる。教師に起こされる千鶴。

今までの部分は千鶴が見ていた夢。だけど3人は実際に亡くなっている。

卒業式のすぐ前の日に事故に遭い、千鶴だけが生きていた。

そして千鶴は3人の机にそれぞれの卒業証書を置く。そして夏芙蓉の花も。

教師が教室から去った後に唐突に教室に入ってくる舞子。

自分の卒業証書を手に取り、喋るが千鶴には全く聞こえない。

そして幕が降ろされる。



かなり端折ったけどこんな感じ。説明しきるのは難しい。


これはほんと全てを見終わった後の喪失感が凄かった。

画面が荒れちゃってたのが残念だけど、全部スムーズに見れたら泣いてたと思う。

そういう意味じゃちゃんと見れなかったのは一つの救いかもしれんね。

あんなに元気だった3人が実は・・・っていうどんでん返しでかなりのショックを受けた。

見終わってから考えると伏線はあったんだけど気付かなかった。


演劇って奥が深いなぁと心の底から感じる劇だった。

あとはいつもはめちゃくちゃハイテンションな先輩とかがシリアスな演技してたり。

こういう演じ分けとかも憧れた。部活紹介の時みたいなノリばっかじゃないんだ。


こんな演技が出来るようになりたいと本気で思ったし、更にやる気が出た。




舞台って、深い世界だね。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-14 00:55 | リア

第404話 たいみんぐぅ

スカイプ始めました。

ご主人とかとやってます。ねとらじとか言い出してる。

どうも、ANZYです

部活すげーおもしれー

今日いきなり人前で演劇やりましたwwwwww


怒ってばっかの係長代理の役、台本見ながらだけどね。

やっぱ初めてじゃダメなところは一杯あるね


でもすごく楽しかった。絶対本入部する。もっと上手くなる!

伊達に中学の卒業時に「目指せ未来の竹中直人」って書いてないぜ!



なんか明日が見えてきたぜ!

[PR]
by anzy-ryota | 2007-04-13 01:59 | リア