<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

第423話 危険度

ちょっと恥ずかしくて言いづらいけど、私部屋が無くて母と同じ部屋で寝てるんです。

んでその母が言ってたことなんですけど

夜中いきなり寝ながら手を上にかざし、突如起き上がったと思いきや突然

「母さん、いま妖精が降りてこなかった?」と言ってぶっ倒れたそうです。


これはもうダメかもわからんね。

どうも、ANZYです

えー、今日、生まれて初めてコミケというやつに行ってきました。

おk、壮大に人生終了フラグ立った。


んで感想。

女性向けの物多すぎて楽しむどころじゃなかった。

あとコスプレ凄かったよー。ハルヒ3人くらい見かけた


ライオンのぬいぐるみ抱きしめたセイバーコスの人見たときは硬直した。コミケすげぇ

でもなんだろうね、落ち着かないし足が痛いよ。


アニメイトといいコミケといいなんですが、ヲタク向けの場所は苦手だわ


ヲタクとして悲しむべきか人として喜ぶべきかわかりません。とりあえず悲しむ。


今度7月にまたあるみたいだけど・・・もういいっす。



あと今日久々にCD買いました。何年ぶりだろう。

最後に新品で買ったのは中2の夏に買ったNO PLANの「Oh!サマー」かなと

買ったのはキンモクセイ13月のバラード

この中に入ってる「冬の磁石」が大好きなんですよ。

もともとシングルなんですけどね。あと一時期王様のブランチのEDでした。

少しずつ買い集めていこうと思います。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-27 23:33 | リア

第422話 あーもう

一回書いた記事が消えたんですよ。もうやだぽ

どうも、ANZYです


テスト終了しました。思えば勉強一分もやってない。死亡フラグびんびんです。

まぁ、夜10時に「ダウンタウンがロケに来てる」って電話で家を飛び出た男ですし。

結局見れなかったし。ロケバスだけは見た。なんというジレンマ


テスト期間中遊んでばかり。これで勉強してた人より点よかったら獄門刑だわ。


明日香ちゃんの所にあったバトンとかやろうと思ってたけどなんだかんだ時間が無い。

てなわけでポケモンネタだけちょこっとやって終わりますよ。



バッヂ8個集まりました。パルキアはむじゃきでした。帰れよ。

まぁ、私は伝説のポケモンなんて使わないからOKっす(´・ω・`)



~現在のパーティー~


チリーン Lv.49

じんつうりき     しんぴのまもり

いやしのねがい  さわぐ


我がパーティーの可愛いどころ。

じんつうりきの80ダメPP30はシナリオにおいて脅威よね。

いやしのねがいTUEEEEEEEEEEEEE



トリトドン Lv.50

みずのはどう   なみのり

めざめるパワー どろばくだん


中堅。この安定感はナイス。言い方を変えれば無個性

どろばくだんの命中率は95%でいいよ。



ドダイトス Lv.50

じしん     こうごうせい

かみくだく  はっぱカッター


中堅2。御三家だけあっていい技構成。

基本的にどんな相手とでも渡り合える。氷?知らんがな

ウッドハンマーは覚えさせるべきなのだろうか。



ウソッキー Lv.61

アームハンマー  すてみタックル

いわなだれ     だましうち


主砲。一匹だけレベル抜きん出てる。

いしあたまとくせいのためにすてみタックル打ち放題。

それを利用してウッドハンマーかましてもいいんだけど技構成に悩む。

今の所はこれで通してます。




もうじき四天王。勝てる自信がないのですが。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-24 23:18 | リア

第421話 きっついきっつい

来週中間テストですよ。だから更新サボっても言い訳できるNE!

どうも、ANZYです


最近のリア状況としては一日に何回もキレかけたりするくらいですかね

隣の席かつ同じ部活のアレが酷すぎるわ。


あとはえっと、純情くびれ君というあだ名をつけられたという。

純情に関しては省くとして、くびれ君。

少し前に行ったバーベキューで私の水着姿を見た女子の

「うわー!ANZYウエストくびれてるー!」の一言。脱がなきゃよかった・・・!


あとその名前をつけてきた女子。私が近づくと微妙に逃げます。

理由は昔見た露出狂に顔が似てるから

泣いていいかね


そして相変わらずのドジっ子っぷりは健在です。

最近妙に自分のキャラが変わってきたと思う。超いじられキャラになり気味だし。

蹴つまずく回数が嫌に増えた気がする。



ポケモンの話。

バッヂ5個になりました。一気に飛躍したね。

んでスボミーは進化しないままとうとう野生でロゼリア出現。


スボミーをスタメンから外しました


代わりにウソッキー投入。よっ!俺の嫁!♂だけど


~現在(メリッサ撃破直後)の主要PT~

ハヤシガメ   Lv.31

ウソッキー   Lv.36

チリーン     Lv.40

トリトドン     Lv.40



リーシャンは無事チリーンに進化。今の所ハヤシガメ要らない子。

てかこのメンバーのおかげでメリッサのムウマージにフルボッコにされかけた。


あと金曜日ということでフワンテ捕まえました。もうヤバイくらい可愛い。

なによあの話かけたときの「ぷわわー!」って。萌え死んだ。


通信する余裕が出来たら育てたいなぁ・・・




明日は学校です。保護者参観とかもうね
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-19 00:15 | リア

e0067018_12572053.jpg

うわあああああああああ!!!!!!!
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-17 12:57 | リア

第420話 ドジっ子属性再び

最近ドジっ子っぷりが嫌に目立つ

革靴と運動靴間違えて学校行き、弁当忘れ、フェンスでブレザー破いた。


私が可愛い女の子だったら一つの属性だったんだろうね!

どうも、ANZYです


ダイパ近況。

未だバッヂ2個でございます。



戦闘員は


トリトドン    Lv.30

スボミー    Lv.25

ハヤシガメ  Lv.26

リーシャン  Lv.26




チェリンボ?あんな木からしか出て来ないような親不幸者はしらん。



それにしてもスボミーの進化条件マジふざけんなよと。

昼間になつき進化だけとかそん時学校だよこっちは

昨日学校で強引にやって1レベ上げたけどなつき度足りなくて進化しないし。



それにくらべてリーシャンはいい子。夜になつき度進化とかなんて孝行息子


孝行息子で思いだしたけど、パーティーが偶然にも全員♂だった件。逆ハーレム





そうそう、あと凄いこと起きた。



ゲームコーナーで15連チャンしたwwwwww





毎日がポケモン漬けだからポケモンネタしかないねん(´・ω・`)
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-15 23:24 | リア

第419話 金銀パールぷれぜんと

二日連続でカラオケ行ったせいで土日休んだ感覚がしない

君がいない夏で95点デタヨー


どうも、ANZYです

ついに念願のDSを手に入れましたー!拍手!


ライトのほうです。ピンクです



そばかすにポケモンパールも売って貰ったのでプレイ。


最初の一匹目はナエトル。


てか私チェリム使いたいんですよ、パーティーで。

だから捕まえて育てたわけですよ。





スボミーを


なかなか進化しないからネットで調べたらロゼリアの進化前とか。DS投げかけた


そしてスボミーばかり育てたせいでハヤシガメとツープラトン。ズバットに勝てない

後になって必死でカラナクシ育てたわ




てなわけで現在のPT晒し



ハヤシガメ    Lv.20

スボミー      Lv.22

カラナクシ    Lv.23



どう見てもおかしい。



それにしても8時間プレイしてバッヂ一個とかアホじゃねぇの?
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-13 23:39 | リア

第418話 これからは

とりあえずケータイからの更新は1話として数えないことにします。

やっぱパソコンで長々書いてるほうがそれっぽいしね。ケータイはオマケで。

それにしても最近更新する間がないからケータイがメインになりそう

どうも、ANZYです


研修でしばらく静岡を離れていた兄が帰ってきました。

Micro SDを買ってくれるといいながらそのまま出かけて行った兄ですが



んで家に帰ってきて私にくれた土産


Micro SD

涼宮ハルヒの音声×2




ほんと末恐ろしい兄だと思う。こりゃ勝てんわ。


ちなみに鶴屋さんとハルヒでした。



ちなみにこの兄、3日ほどの休みを挟んで高知に行きます。四国て


最低でも1年帰らないとかなんとか。兄の部屋がずっと私のターンになります。


ついにマイルームゲットじゃフヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-12 00:18 | リア

e0067018_12433881.jpg

e0067018_12433822.jpg

今日の弁当。なんだこの炭水化物率の高さ。

しかもパンが弁当箱でぺっちゃんこ。下手な泣きゲーより泣けるわ。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-11 12:43 | リア

第417話 歩き続けてどこまで行くの?

この前の金曜日川に行って以来頭痛と軽い吐き気に苛まれ続けてます。

今はもう大分軽くなったんだけども、学校とかやばかった。

弁当のウィンナー見て吐き気もよおしかけたり。

ランニングで3キロ以上走らされたときはマジでぶっ倒れるかと思った(´・ω・`)

みんな!川に入るのにはまだ時期尚早だぜ!

どうも、ANZYです

ニコニコでミュウツーの逆襲を久々に見ました。

いやもう、本気で涙腺が緩んだ。

もう10年前の映画。私達当時5歳とかですよ。

でも当時の記憶でも「良作」ってのは感じてたなぁ。

主題歌がさっちゃんとかもう最高に映画を際立たせてるね。

戦闘シーンとかも妙に格好よかった。


あの映画に大きなテーマ性があったのもまた良作として残る所以だと思う。

命の大切さとかをアニメという親しみやすい媒体で届けてくれるのは凄いことだよね。

いやさ、コピーピカチュウのビンタの部分とかね、泣き死ぬかと


小さいころ見たきりって人はもう一度見るといいと思う。絶対見るべき。

てか小学校で上映したりしてもいいくらいのよさは絶対持ってる。

一度は見せたい映画だね。ポケモンなら誰でも知ってるだろうし。


さて、「ミュウツー!我ハココニ在リ」を見てきます。


22:37追記

見てきました。我ハココニ在リ。

相変わらずのこの神クオリティはなんですか。なんで私を泣かそうとするんですか。

一つ一つの命の尊さってのを説いてる、結構大人向きな作品の印象も受けました。

なんか子供が見ても理解できないような哲学的なセリフも多々。

ミュウツー様があまりにステキすぎる。なにあのツンデレ。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-07 21:27 | リア

e0067018_45761.jpg

やあみんな、おはよう。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-06 04:57 | リア