<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

第484話 うれしはずかし

昨日更新しなかったのは夜通し部活の友達の家にいたからです

親には「出かける」とか言ってなかったんですけどね。

おかげで帰ったときに冷ややかな顔で「高校生が朝帰りか」って言われた

確かにその通りだけどもうちょっと言い方を考えてくれてもいいと思う。

どうも、ANZYです

最近またキンモクセイな毎日です。あとアンインストール。

キンモクセイのさよならの表情を思い入れながら聞いてたら少し目が潤んだ(´・ω・`)

キンモクセイの中でこれが一番好きですね。PV含めて。

PVの映像の、女の子がおじさんにドロップあげるシーンがホロリときます。

ミスチルのくるみをちょっと彷彿した。

私みたいな歳の人間の台詞じゃないんですけど、この「懐かしさ」が好き。

あえて流行と真逆の方向に行く感じがたまりません。

個性を持つ人は大好きです。アイデンティティってやつだね。



アンインストールの話。

前にもお話したとおり。歌い方の研究をしていますと。

この曲は何故か拘っちゃうんですよ。歌い方に。

憧れはRe:氏のアンインストールですね

本家と比べて明らかに違うのに、「らしさ」を持ってるんです。

こうやって、自分なりの歌い方を開拓できる人は尊敬しますね。

私の場合はRe:氏を真似て歌ってるわけですが(´・ω・`)



そういえば、エアーマン替え歌を録音してなかったので、今度録ってうpします

ちゃんとした録音環境が無いんで、微妙なことになりますがご了承を。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-30 22:56 | リア

第483話 猟奇的な彼女

散々期待してた苺ましまろのOVAが3話しか無かった時は絶望したよ

どうも、ANZYです


今日は部活終了後、唐突に苺ましまろが欲しくなり本屋巡り。

とは言っても中古です。これだから貧乏学生は(ry


お目当てのものを探すほかに、色々立ち読みしてきました。



てなわけでリストアップ

・無限の住人 1巻

・朝霧の巫女 1巻をパラパラと

・今日の5の2

・こどものじかん 1巻

エルフェンリート 1,2巻


無限の住人とか普通に面白かった。自分は結構侍物が好きなんだと思う。

こどものじかんが予想外にエロかった。立ち読みしてて恥ずかしかったくらい。

そして一番印象強かったのがエルフェンリート。

名前は結構有名だけど、内容を一切知らない私。メチャクチャショック受けました。


凄く簡単に人が死ぬ。1巻だけで何十人殺されたかわからない。

「絶対死なないだろう」って思ってたキャラが首をもがれた時は鬱になった

しかも、1巻はまだ作者の画力がそんなに高くないためか、逆に死に様がシュール。

何もかもが平然と起こるから、後で考え直して恐ろしくなる。

さっき言った「首をもがれるシーン」も、平然と胴と首が離れる。

老若男女関係なく死にすぎ。鬱作品って呼ばれる所以がよくわかる。

でもグロ嫌いな私がズルズルとはまりこんでいく位のクセと面白さがある

見たいと思った人は見ても損はしないと思う。だけど精神的にくるからまずい。

これは小さい子供に見せるべきではないと本気で思った。

「今の大人は過保護すぎる」って言ってる私がこう思うくらい。




てなわけで苺ましまろ1~4巻買いました
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-29 00:34 | リア

第482話 寸止め

9時開始、12時終了の部活に寝坊して11時半から参加した

どうも、ANZYです


さて、最近の私の日課となっている部屋の片付け。

とりあえず皆宿題宿題言うなwwwwwwww自重しろwwwwwwwww



そして今日はどれくらい進んだかと言うと、一切進んでません

宿題ももちろんやってませんwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww


ずっとI"sを読んでました(´・ω・`)



さて、今日は私のパソコン周りの環境をうpしようかと思います。

片付けは全然終わってないけどユートピアは一通り完成したんで。





まずは全体
e0067018_1135353.jpg

超ゴチャゴチャしてるのはまだ途中なのでご愛嬌ということに



んじゃ棚の右側から順番にうpしてきます
e0067018_1153557.jpg

全体写真にはお花が置いてあるけど、この写真は撮った時間が違うので無し。

兄が置いていったものとかを中心に置いてるので比較的マトモな感じに。

ちなみに上の段の茶色いのはリラックマです。




そして中央
e0067018_1283033.jpg

着々とユートピアの完成に近づいています。

あとはレナのポスターをどこかに貼れば完璧。どう見てもダメ人間です
e0067018_13054.jpg





左側は、昔の8cmのCDだとかそういうものなので割愛。


そして棚の上にあるもの達
e0067018_1311766.jpg

全部兄が置いていったものです。あおくび大根4個は多すぎだろ(´・ω・`)







今のところはこんな感じです。部屋全体はまだうpには程遠い煩雑さ。

とりあえずはユートピアを完成させましょうかね。

宿題?知らんがなwwwwwwwwwwwwww







~おまけ~
e0067018_136696.jpg

ひどいクリーチャーが生まれた
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-28 01:38 | リア

第481話 ガンターラ

また日が空いたのは片付けに没頭してたからです(´・ω・`)

かなりの時間を費やしたおかげで大分進みました。くつろぐにはまだ程遠いけど。

しっかし、片付けてると出るわ出るわ色んなアイテムが。

兄がかなりの数のモノを置いてったんですよ。

兄と別れた彼女のプリクラを見たときの鬱っぷりは計り知れない。

しかも兄は彼女とか全然作らなくて、私が知る限りその人オンリーだったもんで。

そしてそのプリクラの隣には箱に詰まった変わった形の風船がありました

どうも、ANZYです


まずは25日のこと。


カラオケ行ったよカラオケ。

音域が酷いくらい狭まってた。練習しないって本当に恐ろしいと思った。

エアコン我慢するから防音設備が欲しいと切に願った



夜は祭りに。私、そばかす、ヌギ、霊輝たんの四人。

ちなみに目的は、毎年楽しみにしてる至極の出し物”お化け屋敷”のために


ちなみに去年までのお化け屋敷を軽くおさらいすると


・何故か幽霊の衣装を着たまま駐輪場に来たおじさんと談笑

・何故か入り口からタイガーマスクが颯爽と登場

・何故か赤いシャツ着た大仏の被り物をした青年が体育座り

・何故か受付のおばさんが「来年バイトしないか」と誘ってくる



こんなところです。狂ってる。


今年も満を持して全員で入場。入り口で一人ずつになりました。私が一番前。


入ってすぐに同年代かと思われるハーフの色黒な女性3人組が叫んでる。

客でしたが、下手な幽霊より怖かった


その後、一人目のお化け登場。ゾンビの被り物のべたなタイプ。

とりあえず真剣なまなざしで見つめたら相手も応じてくれた

全員来たのを見計らって、お化けさんとバイバイする事に。



そして、このお化け屋敷の中がとにかく暗いんです。

おかげで隠れてるお化けが客に気付かない。どう考えても欠陥だろこれ。



そしてその日一番のお化けはこんな方でした。

ジェイソンの仮面をしながら曲がり角に寝転がるお化け。

特になんて事はなく、しゃがんでじっと見つめる私。しかし微動だにせず。

そのとき、後ろから入り口の女性3人組がキャーキャー言いつつ走りこんでくる

すかさずかわす私。気付かずお化けにつまづく3人。







外もも、わき腹、顔面に蹴りと尻餅が入りました




肋骨にモロに全体重をかけたヒップアタックを食らい、顔面に蹴りを食らうお化け。

更には外ももにまで全体重をかけられてます。下半身不随になるぞこれ。

本気で幽霊に、そして地縛霊にでもなりそうな勢いでした


ここでやっと気付いた。一番のバケモノはこの3人組だと


しかもこの事件のせいで私たちと3人組が並んじゃいました。

ここからが本当の地獄だった。

あの3人組が知ってか知らずか私の服をグイグイ引っ張りギャーギャー絶叫

ハリーポッターにいたぞこんな植物


勘弁して欲しい。マジで殺されるよこれ。

これなら超戦慄迷宮でメス持って追いかけられる方がまだマシだよ


やっとの思いで解放されたかと思えばもう出口間近。やっぱお化けだろこの3人組


最後にお化けに握手求めたらきょとんとしつつ応じてくれた。




お化け屋敷を出て歩き回る私たちでしたが、なんだかんだでもう一度戻ってきました。

すると、もうお化け屋敷は終了時刻のようで、終了のアナウンスが流れてました。

アナウンスのおじさんの独壇場かと思うほどおじさんフリーダム

「でもそんなの関係ねぇ~(↓)え(↑)」という独特のイントネーションを僕たちは忘れない



その後の抽選会では何も当たらずションボリでした。

そして翌日。9時半からゲーセン行く約束があったのに起床が11時半。

片付け疲れのせいで爆睡してました。11時間寝てた。

ダッシュで直行。凄い勢いで謝りました(´・ω・`)

しかも、その時にちょうど入れ違いで4人の内2人が帰ってしまい、3人に。

ちなみにそのお陰で男の子は私一人になっちゃいましたと。


そして、遊び終わった後、私の家に行きたいと一人が提案。そしてもう一人も賛成。

部屋作りもろくに終わってない部屋に3人入るわけですよ。酷い混沌

毎度思うことですが何故でしょう。私の家で遊ぶと必ずぐだぐだになるのは。


結局、様々な手段で6時間を過ごし、解散しました。

その後は本腰を入れて片付け。もう死にそうです。

でもお陰でフィギュア置いたりベッドを置いたりできました。よかったよかった。

完成したら画像載せますです。


さて、明日から部活だ・・・
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-27 02:54 | リア

第480話 唄人

明日、またカラオケ行ってきます。宿題とか手すらつけてない

あと、今回はリク無しっす

どうも、ANZYです


最近、色んな音楽聴きすぎてゴッチャゴチャになってます。

奈落の花(ひぐらし解OP)

人として軸がぶれている(絶望先生OP)

あい(くじアンOP)

Still I Love You ~見つめるよりは幸せ~(ゲーム版スクイズOP)

さくら(キンモクセイ)

さよならの表情(キンモクセイ)

ドラえもん(日テレ版ドラえもんOP)



こうしてみるとこれまたジャンルがひどくゴッチャゴチャ

明日のカラオケに向けて何曲か覚えるつもりだったけどキンモクセイだけになりそう。

てか、カラオケの後に祭あるのに誰も誘ってなかった。やべぇ



P.S.アニメ版CLANNADの放送予定が10月になりました。

   つまりはらき☆すたの後って事になりますね。楽しみです。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-25 01:29 | リア

第479話 傷ついた日々の向こうに何が待つのか

ニコニコの話。わからない人は飛ばしてください。

最近、「歌ってみた」系での自演が問題になっています。

私の好きな歌い手ではゼブラ氏がそうでした。

いさじ氏、ゴム氏、Re:氏が白だったのは救いです。

とりあえず、私は自演というものの何が『悪い』のかがよくわからないわけでして。

確かに恥ずかしい行為だと思いますよ。自画自賛は。

だからといって、それが悪いことになるのかと思ったんですが。

ランキング操作につながる部分があるからですかね?

それと、そんなに騒ぐような事ですか?これ

ねらーの祭好き気質はわかりますけど、あまりに騒動が大きすぎじゃないかと。

おかげで関係のない動画にまで被害を及ぼしてるわけですし。

夏休みが終われば少しは緩和されるでしょうけど、しばらくは辛抱ですね。

とにかく今は、ニコニコが大きく揺れる時期だと思います。

どうも、ANZYです


The Soul Taker ~魂狩~を見始めました。

以前、一話を見たんですけど、続きがなくてずっと待ってました。

今のところ6話まで見たんですけど、やっぱり熱いっすね。

OPがJAMの時点で燃えアニメ決定ですよ。

そしてなんといっても演出の仕方が凄い。

ど素人の私から見てもわかるくらい、いい意味で異常な色彩センス。

原色が目立つアニメですね。流石新房作品なだけのことはある・・・

ちなみに京アニも製作に絡んでます。さりげなく豪華だなコレ。


んじゃ、続き見てきますー
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-23 23:37 | リア

第478話 天地

最近はもっぱらアンインストールの歌い方の研究をしてます

どうも、ANZYです


二日間にわたる、演劇の夏季トレーニングが終わりました。


めっちゃ楽しかったと同時に、演劇部の見方が変わった。

やばい、超ハード。まさか筋肉痛になるとは思わなかった。


まずストレッチからして汗だらだらですよ。なんぞこれって位汗流れ出る。


その後の筋トレとかやばい。自分にとっては今の日本政治の比じゃない



腕立て伏せ→通常:20回  腕広げて:20回  閉じて:10回

腹筋→通常:30回  足上げ(二人一組で一人が足を押す):30回

背筋→通常:30回



まさかコレくらいでへばるとは思わなかったけど、ガチでやばかった。

しばらくサボってたからなぁ・・・、ひどく衰えた。

部活の人に「あごに肉ついた」って言われた時点でやるべきでした

とはいっても今日計ったら52キロでしたがwwwwwwサーセンwwwwwww

※一応、私くらいの年齢、身長なら体重は57キロくらいが普通です。


二日目は筋トレが無かったのが救いだなぁ・・・



その後は、インプロというやつをやりました。

簡単に言うと即興劇。一グループ4人になって、4グループつくりました。

そして、劇をやる順番を決め、その順番の前のグループが設定を決めます。

つまり、4が1の設定を、1が2を、2が3を、3が4を決めるわけです

しかし、それだけで終わらないのが面白いところ。

全員に小さい紙を配り、それに台詞を一文書かせます。

それを劇を行う場所の真ん中に集めるわけです。

役者は劇中に紙を拾い、中に書かれた台詞を言わなければなりません。

ゴルフ中に「早くバドミントンしたいなぁ」とか引いたらアウトです。引いた人実在


ちなみに私が2日間の間に書いた台詞

「生きる事は戦う事でしょ?」

「べ、別に・・・、アンタのためにやってあげたんじゃないんだからね!?」

「(異性に向かって)私と一緒のお墓に入ってください」

「(異性に向かって真剣な面持ちで)キス・・・せぇへん?」


そして演じた役は

・組織の幹部

・スーパーの店長

・飲食店の店員

・男のメイド



特に店長のキャラが強すぎたおかげで二日を通じて皆に店長と呼ばれてました


他にも色々あったけど、書くのがめんどいんで割愛。

そして二日目の終わり、1時間余ったのでバドミントン大会

とりあえず皆熱くなりすぎ。石○さん必死すぎ。そして店長呼ばれすぎ。





バカみたいに楽しい二日間でした。明日からまた普通の部活かと思うとちょっと寂しい。





P.S.小島よしおの「オッパッピー」は元々「おま○こぱっくんおち○ち○」の略です

   wikiに書いてあったんだけど、削除されちゃったみたいですね。

   真偽を知りたい人はググってください。伏字を埋めて

   今度から「オッパッピー」って言い出す人を普通の目で見れるか不安です
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-22 00:20 | リア

第477話 脳内晒しage

ちょっと前ですけど、社長さんがオフ会行ってきたんですよね。メイポの。

ほんと羨ましい限り。超楽しそうやん(´・ω・`)

私もオフ会やってみたいなぁ。静岡で。

どうも、ANZYです

脳内メーカーってやつを今更ながらやってみましたと。


「ANZY」の結果

いつしか現実に汚されてしまったようです


「夢の狭間の時代紀行」の結果

私のブログは多くの友、そして多少の休息とHさで出来ています


「夢世界」の検索結果

予想だにしないダメ人間っぷりに噴いた


「夢世代」の検索結果

こんな黒豚イヤなんですけど





とりあえずどう転んでも私はネタに生きている人間だということを再確認しました


明日は藤枝の高校で演劇の夏季練習会に行ってきます。

いろんな人と関われる数少ないチャンスですね。楽しんで頑張ってきます。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-20 00:17 | リア

第476話 お持ち帰り。

前回の記事にあったコメントより

Commented by 通りすがり at 2007-08-17 08:48 x
自分にとって都合の悪いコメは削除し、現実とは向き合わないのだな。 人間として最低な行為だとは思わないのか? 自分の間違いを認める気持ちを持たなければ成長出来ないのでは?


えーと、お気づきの方がいらっしゃるでしょうが、私コメント消してません

最後に処理したのとかどんだけ前でしょうか、少なくとも高校入る前ですね

ここで一応、私がコメントを消す場合の理由や基準について話さなければなりませんね。

まず、私のモットーは「読者が楽しめるブログを志す」ことです。

たまに落ち込んだりして変なことをずらずら書いてしまうこともありますが。

私が書いた記事に対して、コメントでマイナス的な事を書かれるのは困るわけです

たとえば、「私が○○をした」というのを見て、楽しんでくれた人がいたとします。

そしてその人がコメント欄を見る可能性は十分にあるわけです。

その時に批判的な内容で書かれていたら、気持ちが醒めてしまいます。

的を射た意見の場合でも、一応「削除」という形を取らせていただき、後日弁明します。

ですから今までの記事を見ていただいてもわかる通り、無闇には消してないわけです。

私はちゃんと意見を心に捉えた上で、消させていただいてるんです。

でも、このような簡単な事も読者に伝えられなかったのは私の力不足です。反省します。

というわけですので、コメントは削除させていただきます。

どうも、ANZYです

更新しなかったのはアレです、金曜日お泊り会行ってきました。

だけど今回はそばかすの家。特に凄いことはなかったけど楽しかったです。

人生ゲームで家を他人に取られ、挙句タレントからフリーターに堕ちたりしたけど


次の日の午前(土曜日)、スーゲンの家に行きました。

ずっとゲーム漬けでしたけど、お互いにお泊り会の疲れで途中から爆睡

結局、7時間ゲーム、2時間睡眠という不健康極まりない遊びでした




話変わり、スーゲンの所にあった価値鑑定をやりました。


結果はこちら。



アンジーさんのお値段は8311万0928円

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)




内訳

心 3158万2780円 38 %
才能 751万5050円 9 %
境遇 955万9640円 11.5 %
人徳 2854万1700円 34.3 %
運 591万1758円 7.1 %
合計 8311万0928円 - -


総合評価
アンジーさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。


ジャンル別評価

心のSライセンス アンジーさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のSライセンス アンジーさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがアンジーさんの人生のテーマかもしれません


商品化

例えばアンジーさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・回転寿司を7皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると314814日(862年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16622日(45年と6ヶ月)生きられそうです


ジャンル解説

心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです



ちなみに前回の結果

なんか頭の沸いた変な文章があるけどスルーで(´・ω・`)






もう一つ、これもスーゲンの所にあったやつをば。ジブン価格ナビ



結果




ANZYさんのミライ年収は…371万2882円


参考(年収目安)

システムエンジニア 40歳 … 636万円

薬剤師 40歳 … 552万円

銀行営業職 40歳 … 813万円

食品業界営業職 40歳 … 635万円

※2006年インテリジェンス調べ



ニックネーム:ANZY

性別:男性

年齢:15歳

成長性:低い

タフさ:普通

ごまかし多い、人気者気質





ANZYさんは 完全無欠型 でした。





総合コメント

ANZYさんのミライ年収はごく一般的な予想となりました。満足できないのであれば、自分にさらに磨きをかけるべきでしょう。各能力を細かく見ると、まんべんなく高い能力が示されており、ほとんど無敵の人だと言えます。それゆえか精神的にも大変タフで、精神力があなたに集中したいろいろな才能を支えるでしょう。
「完全無欠型」の人は、あなた一人で何人分もの「仕事」ができる素地が整っています。あとは何をすれば効果が最大なのか、自らの能力をどこに活かすかを研究しましょう。



各項目コメント

独創性 ★★★★☆
独創性についてはそれなりにあります。アイデアが豊富だったり奇抜だったりして、管理職など、意思決定がモノをいう仕事には向いているようです。芸術肌と言えるようなものではないようですが…。思いついたことを実現する力もあり、創る人として評価できます。

実行力 ★★★☆☆
任務遂行能力、仕事の効率性など、いわゆる「こなす」能力はそれなりに備わっています。いわば「本気で走れば速い人」のようなもので、逆に言えば本気で走るかは別問題ではあります。頑張りたいという意欲は実際にあるので、持続すればかなりのパフォーマンスを発揮するタイプ。

持久力 ★★☆☆☆
持久力はあまりありません。集中力やモチベーションが長続きしない、無理のきかないタイプだと言えるでしょう。そもそもの生きるエネルギーはそれなりにあるのですが、いくらエサがあっても体力のない馬は走れないように、すぐに走るのをやめてしまうタイプだと言えます。適度に現実逃避をするでしょう。

統率力 ★★★☆☆
それなりには統率力もあり、管理職など人を引っ張る立場でいることも、得意とは言えなくとも、無理ではありません。どちらかといえば、人に慕われてまとめあげるというよりは、段取りの良さや責任能力などで人を引っ張っていく指導者型の統率力なので、カリスマより学校の先生っぽさがあります。

コミュニケーション能力 ★★★★★
コミュニケーション能力は高い人であると診断されました。人の気持ちを察知すること、そして自ら伝えたいことを表現するのに長けており、円滑に物事を運ぶ術を心得ているようです。ただ、一方でかなり人間関係を面倒くさいと思ったり避けたがる傾向もあり、意思疎通の能力があっても、人付き合いが得意かは疑問です。






ミライの生活ぶりをチェック!

おおよそ370万円の年収の人は…

独身であれば、子供時代に持っていた願望は総ざらいできるでしょう
共働きでないとすれば、結婚するにはかなりの覚悟が必要です
都市部でクルマを維持するのは少し苦労します
デートでは、居酒屋ではなく、レストランでお食事+お酒でもなんとかなります
フレンチには、もっとたんまり盛ってくれ、と思うかもしれません
ライブや演劇の観賞、スポーツ観戦など、興行に使うお金にも余裕が出てきます



「完全無欠型」のANZYさんは、まさに怖いものなし。能力をフル活用、今よりさらにちょい上を目指して、人の上に立つ、このお仕事はどうでしょう。






あれ、自分明るい未来が待ってるんじゃね?
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-17 01:01 | リア

第475話 DDR(どんだけドラえもん)

二週連続で菊次郎とさき見忘れた・・・

だからこのブログは2ヶ月間ほどお休みとさせていただきm(ry

どうも、ANZYです


今日は部活の人の家にお呼ばれされたんで行ってきました。

普段、女子の家に行くって事がないんで新鮮でした。

とはいっても、やったことは普段と大して変わりなく、ゲームなんですが(´・ω・`)

しかし、今回はゲームの内容が一風変わってました。

ドンキーコンガ1&2

マリオパーティー5

ドンキーコングジャングルビート

ダンスダンスレボリューション (以下DDR)



音ゲーが5分の3っていうなかなかの比率だったわけですが、私は音ゲー苦手です

でもめっちゃ面白かったですよ。特にDDRとか。

私がやったのは、キューブのマリオのやつなんですが、PSとかより簡単なのね。

だけど一番最後にやったのが小学校入って間もないくらいだから


まぁ、簡単とは言ったものの、最初の方の結果は残酷なくらいでした。

傍からは千鳥足と呼ばれ、動きがダンスじゃないと言われ、大丈夫かと心配され。

ほんと散々でした(´・ω・`)


でも数十分やると見違えるほど変わりました。

今までノーマルで躓いてたのにベリーハードとかクリアできるようになったし

それにしても、他人の家でやり過ぎて汗だくってのは間違ってると思う。

めっちゃいい汗かきました。

その時、黒のタンクトップだったせいでダンスのインストラクターみたいになってた

3人で遊んでたんですけど、踊ろうとしない一人を爽やかかつ、執拗に誘ったり

最後のほうとかもうノリノリってレベルじゃない。私に何かが憑依してた。

気付いたら八時ですよ。本気で時間を忘れるよこりゃ。





その後、またやらせてもらう約束をして帰りました
[PR]
by anzy-ryota | 2007-08-17 00:43 | リア